- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もとてもツヤツヤなし上がりで、炭酸泉が気に入ったのでとても気持ちよかったです!
次はストレートをお願いするかもしれないのでその時はお願いします!
【素髪&頭皮環境◎】カット+カラー+マイクロバブルmarbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大学生の娘のカラー+カットをお願いしました。肩までのボブでとても軽くなり、涼しげで素敵なスタイルにしていただき、大満足です!
お店の雰囲気もオシャレで温かく、娘にも優しく接してくださったので、親としても安心してお任せできました。
カットもとても丁寧で、仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います!
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりに大変満足です。
いつも明るく接客してくれるのも気持ちが良く楽しいです
いつもありがとうございます!また来ますね
【髪色がキレイだとお洒落度もアガる】ハイライトカラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー
履歴複雑だったのに希望通りにしてもらえてすごく嬉しかったです!
【日差しに映える】ダブルカラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー
いつもきれいに染めていただきありがとうございます!
2年近く、ピンク~赤の暖色にしていましたが、実習の関係で黒に、、
色落ちしたあとがグレーっぽく発色するかもとのことで色落ちが楽しみです。
次回もぜひよろしくお願いいたします!
《あなたらしさを色で表現》フルカラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました。
いつ行っても納得いく仕上がりで気分良く帰れます。また予約して来店したいです。
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
技術、接客ともに素晴らしい方でした。
【MENS限定】《頭皮環境◎》カット+ マイクロバブルmarbb【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
初めて伺いましたがお店の雰囲気もスタッフの方々の雰囲気もよく綺麗に仕上げていただきとても満足です。
お話しもたくさんしていただき楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【当店最高峰トリートメント】カットカラー+毛髪再生BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。カラーもトリートメントも最高でした。帰り、ずーっと髪をさわっていました。次回もまたよろしくお願いします。
【髪色がキレイだとお洒落度もアガる】ハイライトカラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
担当スタイリストさんの人柄も良くてお店のオシャレな雰囲気もよかったです。
トリートメントもツヤサラになりました!
炭酸泉も凄く気持ちよかったです。
また、よろしくお願いします
【地肌から美髪へ♪】カット+マイクロバブルmarbb 【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
先日に続き。。。お世話になり
ありがとうございました!!
もう…このトゥルトゥルを味わえるなんて!!
本当に感動です!!
日々のストレスもなくなり…オシャレも楽しめるようになりました。
また…引き続き宜しくお願い致します!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初来店でしたが、カウンセリングから施術までとても丁寧に対応してくださり、満足のいく仕上がりになりました。
店舗の雰囲気も外観から内観まで素敵で、各施術の細かい気配りや仕上げがきちんとしており、また来たいなと思える美容師さんがいる美容室でした。
【人気NO1】似合わせカット+艶カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットとバブルシャンプーで髪質改善してリフレッシュできました。
いつも担当スタイリストさんには納得いく仕上がりで満足で、前橋からいく価値あります。
またカラーと矯正でお世話になりたいです!
【地肌から美髪へ♪】カット+マイクロバブルmarbb【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
シャンプーが決めてで、初めて行きましたが、とても丁寧な接客でした。
予約なので待ち時間とかは、全くありませんでした。
こちらの疑問等も、全て答えて頂きました。
MARPは、とてもスッキリしました。今後、頭皮の状態を見ながら、次も検討したいと思います。
【MENS限定】《頭皮環境◎》カット+ マイクロバブルmarbb【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
髪の悩み事に関して色々な提案をしてくださったり分からないことにも詳しく説明してくださって安心してお任せ出来ます♪
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
私の我儘な要望にも細かく丁寧に施術をしていただき、ありがとうございました!
翌日教えてもらった通りにやったら、不器用ながらもちゃんと再現でき嬉しかったです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも。。。疲れ果てボロボロの私を
リセットして頂き
ありがとうございます。
これから…どうしたいから
どうカットしましょう。などなど
先の事も考えて頂きいつも感謝ばかりです。
また引き続き宜しくお願い致します。
【色もち&手触り重視】カット+カラー+毛髪シールドTR【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
長女(小学校6年)のカットで伺いました!
いつも理想的な髪型にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はバッサリ切ってタンバルモリ風の髪型にしてもらいました!
セットしやすくて、周りからの評判も良いのでお気に入りの髪型です。また、透明感があるカラーにしてもらったので、顔色が明るく見えて以前よりもいろんなお洋服やメイクを楽しめています。
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は産後久しぶりの美容院でした。
クーポンandバイカルテトリートメントを施術して頂きました!
カウンセリング時も丁寧に説明して頂き、カット中も沢山の選択肢を与えてくれました。
とてもスッキリandサラサラになり大満足です。
いつかカラーもしたいなと考えていますのでよろしくお願いします。
【地肌から美髪へ♪】カット+マイクロバブルmarbb 【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
ずっとお世話になってます。私の好みのカラーや髪型、悩みに的確に答えてくださって毎回仕上がりに感動します。いつもありがとうございます!
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとトリートメントでお世話になりました。
丁寧なカウンセリングで、安心してお任せできました。
急きょメニューの変更がありましたが、段取りよく施術してくださりありがとうございました。
カラーも丁寧に仕上げていただき、トリートメントも丁寧にしていただき、とても気持ちよかったです。
次回もよろしくお願いします。
【大人髪】《痛ませない次世代カラー》フル水素カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのカラーでしたが、可愛く仕上げていただきました!満足でしかないです!!!色落ちなども細かく説明してくださり、ありがとうございました。
【顔まわりに映える 】フェイスフレーミングorインナーカラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー
どんなカラーにしようか迷い気味で、おおまかな色味しか決まっていなかったのですが担当の方が色味を提案して下さり満足行く仕上がりになりました!
【人気NO1】似合わせカット+艶カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
長女(小学5年)のカット&眉毛カット。理想的な髪型と眉毛でした!長女も喜んでます!本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長男(中学2)のカット。いつも似合う髪型にしていただきありがとうございます!新学期 良いスタートになりそうです!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
写真で見せた通りの仕上がりにして頂きました!
【似合わせ】カット 【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット
ブリーチ毛だったが、トリートメントで地毛並みに髪の艶が戻ったのでとても良かった!!!!
【色もち&手触り重視】フルカラー+毛髪シールドTR【伊勢崎】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がりいつも気に入ってます。春にむけてスッキリしました
【大人の旬髪】カット+カラー【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカットをお願いしていて、毎度満足度高めです!
シャンプーが好きなのですが、とても気持ちよく、頭皮マッサージもすごく気分がいいです。
仕上がりもとても気に入っています。
またよろしくお願いします!
【MENS限定】《頭皮環境◎》カット+ マイクロバブルmarbb【伊勢崎】
[施術メニュー]
カット、その他
シャンプー ひろせ店(SHAMPOO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー