1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >   
  5. イーゼル ヘアー デザイン 伊賀店(EASEL HAIR DESIGN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あっちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    お店に居る間ずっと楽しくて、安心してお任せできました。
    次回も家族揃ってよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゅーかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが大満足で楽しかったです。
    今まで自分がしたことのないスタイルになって、家族にもいいやん!と好評でした★
    どんな感じがいいか相談するといろんな提案をしてくださり、そのやりとりも楽しかったです。
    次回も是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    ちゅーか様
    お忙しい毎日の中、お時間作ってご来店頂きありがとうございました!

    ショートにしたい!パーマあてたい!ってゆーオーダーでしたが
    今のロングを活かしてカットだけでもここまで変われる!!!って所を
    知って頂きたくて
    わたしの提案に乗って頂き大変嬉しかったです!

    でもまたお会いできることがあれば
    また新しいちゅーか様を創ります!!ので
    またのご来店お待ちしております!

    お互い子育て頑張りましょう!
    城島華奈

  • ためちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々教えていただきありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    ためちゃん様
    初めてのご来店ありがとうございました!
    新しい髪型とセットの仕方を伝えれてよかったです!
    またのご来店お待ちしております!!

    城島華奈

  • なんでもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この前は、忙しい中、たくさん丁寧に対応をしていただき、ありがとうございました(^_^)
    休み明けに仕事に行くと、私もびっくりするほど、とっても好評でした(^。^)本当にありがとうございます(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    なんでも様
    2回目のご来店ありがとうございました!
    そして娘さんの前髪もありがとうございました!
    1回目に会った頃から、ずっと前髪なんて作ってないと伺ってましたが
    なんでも様は前髪ありでも似合うな~っと勝手に思ってました!!

    職場で大好評なのは当たり前です!
    だってすごく似合ってましたから!

    前回はちょくちょく待ってもらってりして
    すみませんでした!
    またのご来店お待ちしてます

    城島華奈

  • まりさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    水素カラーのおかげでサラサラヘアになり髪にも艶が出て素敵なカラーに仕上げて頂き満足しております。
    今回は秋という季節感も視野に入れて下さって日が経つにつれてカラーも変化してくるみたいなので楽しみです。
    また宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    うるツヤ髪コース カット+水素カラー+aujua

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    まり様いつもご来店ありがとうございます!
    まり様の優しい雰囲気にいつも癒されながらカットさせてもらってます!
    ちゃんとケアーして下さってるからこそ
    縮毛矯正しててもあの柔らかい仕上がりに繋がってますので
    感謝しております!

    またのお越しを心よりお待ちしてます!

    城島華奈

  • にゃろめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    似合わせカットで毎回お願いしてますが、切ってもらうたびに新しい自分を見つけてもらえている気がします。
    施術してもらう間のトークも上手いので、会話が負担になることもなく、とても楽しく過ごせます。次回もお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    にゃろめ様ご来店ありがとうございました!
    バッサリカット凄くお似合いでした!
    任せてもらえることに凄く喜びを感じています!
    ついつい自分自身の髪の毛って気づいたらかなり伸びてしまってることもありますが、
    次は3ヶ月後ぐらいにお会いできると嬉しいです
    またのご来店心よりお待ちしております

    城島華奈

  • あさちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた水素カラー初めて体験しました☆丁寧に説明してくださって、私の髪質や希望のカラーなど分かりやすく寄り添って相談してくださり、安心しておまかせ出来たのと、仕上がりも大満足です!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    今話題♪ノンダメージ『超高濃度水素カラー』

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    あさちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    水素ケアも体験していただけてよかったです!透明感のある明るめナチュラルベージュとてもお似合いでした♪

    またのご来店お待ちしております!

  • ゾロさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出産前にカット&カラー&トリートメントを
    してもらってとてもスッキリしました。
    帰ったら家族に髪の毛綺麗になったねと
    褒めてもらえました。 
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 雫ままさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    birthdayカットで娘と2人でお世話になりました!娘は前回とは違い、大人っぽボブに。私はお気に入りウルフを大人っぽカジュアルに仕上げてもらいました♪いつも通り2人とも大満足!カラーもいつも希望通りで大満足!おしゃべりを楽しんで大満足!夢の国に行かなくても可愛いの魔法にかかれる唯一無二の場所です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    雫まま様ご来店ありがとうございました!!

    どうも伊賀のミッキーマウスです!
    夢の国だなんて最高の褒め言葉ありがとうございます!

    娘様との話しもすごく興味深くて楽しかったですし、
    雫まま様との話しも同じ親としての決断力など
    すごく勉強になりました!!

    少しでも普段の気分が上がるように
    髪型でお手伝いできて幸せに思います!
    またおまちしてます!

    城島華奈

  • るさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがハサミに迷いのない美容師さんでした。後ろ毛だけ結んでも短い部分が落ちてきたりしないので仕事中も快適で、普段はお風呂上がりにドライヤーで乾かすだけでいい感じになります!
    カット中はほぼ人生相談みたいになってましたが(笑)心にお姉さんを住まわせて仕事も育児も考えすぎず頑張ろうと思います!また行きます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    る様!初めてのご来店ありがとうございました!!
    初仕事の前にご来店頂きましたがお仕事どうですか?!
    育児しながらのお仕事はすごく大変だと思いますが
    逆にわたしみたいに仕事を息抜きにして、楽しく働けることを願ってます!

    わたしを心に住ませてくれるの!?笑
    ほなわたしの心にも、る様住んでもらいます!笑

    わたしは髪型でしかお手伝いできませんが
    る様の気分を上がれる手助けがまたできる日を
    楽しみにしております

    城島華奈

  • まりさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    プロ意識を持ちいつも素敵な髪型にして下さるので
    安心してお任せしております。
    技術もですが、話しやすい雰囲気でちゃんと考えてお話をして下さっているので親しみやすくて行きやすい美容室だと思います。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    EASEL HAIR DESIGN 伊賀店からの返信コメント

    まり様いつもご来店ありがとうございます!!
    ナチュラルなストレートが自然に仕上がって本当素敵でした!!

    逆にわたしのマシンガントークにいつも
    ニコニコ話聞いてくれて
    わたしがスッキリさせて頂いてます!笑
    また聞いてくださいね!

    城島華奈

イーゼル ヘアー デザイン 伊賀店(EASEL HAIR DESIGN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/