- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
男子で、初美容室。お店にいた時はやや緊張している様子でしたが、家に帰ってから、スタイリストさんが同じスポーツをしていたんだって!と、話しておりました。話題を振ってくれて、ありがとうございます。また、友達から髪型を褒められたそうです(*^^*)次もよろしくお願いします!
【学割U24(再来の方) カット ¥2600】
[施術メニュー]
カット
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
ゆうさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
カット喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
今回も素敵に仕上げて頂いてありがとうございました!職場での反響がめちゃくちゃ良かったです笑
お話も楽しかったです^^またよろしくお願いします(*^^*)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
ひなのさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
理想通りの髪型にして頂きありがとうございました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
おススメ!【カット・ヘッドスパ ¥4400】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
きょっちゃんさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパ喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
どのくらいの期間黒い髪でいたい、この時期には明るくしたいと希望を言ったら最適解を提案してくれました!
施術も早くて丁寧でシャンプーもとても気持ちよかったです。
また利用したいと思いました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
ことはさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
しっとりサラサラ【カット+トリートメント ¥4000】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
ここさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
息子がお世話になっています。
いつもかっこよくしてもらえるので
息子から担当スタイリストさんがいいとリクエスト!
信頼おけるスタイリストさんです。
これからも宜しくお願いします!
【学割U24(再来の方) カット ¥2600】
[施術メニュー]
カット
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
みゆきさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
息子さんにカット喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
初めて縮毛矯正を受けました。とてもきれいに仕上がっています。ありがとうございました。
☆ご新規様限定クーポン☆ ダメージレス縮毛矯正+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
のりちゃんさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
毎回楽しく施術されてます。希望通りの前髪、髪型にしていただき感謝です!今度は明るい髪色に挑戦してみたいです。またよろしくお願いしますっ!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
こたつむりさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
気さくに話しかけて下さり、とても良い雰囲気の中カットしていただきました。希望通りの髪型になりました。とても満足しております。またお願いしたいと思いました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
モンブランさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
とても丁寧にカットしていただきました。思っていた以上の仕上がりで、とても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
D~ぁさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
悩みや希望を快く丁寧にカットしていただきました!その後も自分で簡単にセットも出来ました。家族にも好評だったのでとても嬉しいかったです。
しっとりサラサラ【カット+トリートメント ¥4000】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
いくちゃんさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
本日はカラーをしていただきました。
イメージ通りのカラーにして頂けて良かったです。
ヘアセットもとても可愛く、知人にも好評でした。
またお願い致します。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
はるさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
カラー喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
またお願いします
フルカラー+トリートメント¥8000→¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
りぃさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
いつも同じスタイリストさんにカットをお願いしています。
前回と同じで短く多めにすいてもらいました。今回の仕上がりも大変満足してます。
次回もお願いできればと思ってます。
誕生日のクーポンを利用して、ヘッドスパもやってもらいました。気持ちよくリラックスできたので、お願いしてよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
ぼりごんさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
メッシュの色がだんだん抜けていい感じです。
また利用したいです。
透明感!立体感!メッシュ+フルカラー¥12000
[施術メニュー]
カラー
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
あいかさま
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです!
またご来店お待ちしております!
初めてのブリーチだったのですが、とても丁寧に対応してくれてありがたかったです!入れる色も一緒に考えてくれて大満足の仕上がりになりました…!本当にありがとうございます!また利用したいと思います^ ^
☆坂庭指名限定☆ケアブリーチ+フルカラー+ケアトリートメント¥11400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
より喜んで頂けますよう日々精進を重ねていきます!
今後ともよろしくお願い致します^_^
坂庭
カットとカラーをしてもらいました!
理想の髪型とカラーにしてもらえて大満足です!
綺麗な色に染まったし、色落ちもどんな風になるのかとても楽しみです( ´ω` )
☆人気NO.1☆【カット+フルカラー+トリートメント ¥9400】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
これからも喜んで頂けますよう日々精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております^_^
坂庭
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
つさま
返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度はご来店ありがとうございました。
喜んでいいただけてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
夏前に短く軽くしたかったので利用しました。
ワンピースが着れるほどには長さを残してもらいたかったのですが、運動部の中学生みたいな髪型、年齢に不相応で恥ずかしいでふ。
施術中も不安なほどザクザク切っていくだけの印象で実際毛先は不揃いガタガタ。
翌日別の方にお直しをしてもらいましたが切りすぎていてどうにもなりませんでした。
この方には二度とカットしてもらいたくないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
GOD Hair&Make 前橋元総社店からの返信コメント
さんさま
ご意見ありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことのないよう技術、接客改善に努めてまいります。
ゴッドヘアーアンドメイク 前橋元総社店(GOD Hair&Make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー