- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪で悩んでて相談して決めました (^^)
今回は選択したクーポンメニューではなく、オイルカラーで。
シャンプーがとても丁寧で気持ち良かったです!
満足です!ありがとうございました!
ハイライト+カット【インナーカラー、ブリーチ、白髪ぼかし◎】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は数ある美容室の中で当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
オイルカラーやシャンプー喜んでいただきよかったです!
頭皮の状態を見た感じヘッドスパもオススメです★ぜひまたお試しください(^^)/
これからも髪の状態を見ていきより扱いやすい状態にしていきますのでヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
ヘッドスパとても気持ち良かったです。
髪色等、アドバイスもいただいたりとありがとうございました。
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘッドスパ喜んでいただきよかったです、またこれからも色々アドバイスさせていただきます☆
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますのでヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【スタイリスト 中野 聖人】
悩みに合わせたカットでいつも手入れしやすいです。
またお願いします
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
カット喜んでいただきよかったです、これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪にシリコンが溜まっている状態とのことで、丁寧な手入れ方法や洗い方のアドバイスをいただきました。
専門的な知識をもとに的確に教えてもらえたので、とてもためになりました!髪の調子も良いです。ありがとうございました。
【短時間でヘッドスパ☆】カット+泡ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
接客やヘッドスパも喜んでいただきよかったです!お家でもいい状態をたもっていってください。
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
梅雨の時期でボリュームを抑えるカットをしてもらいました。
さっぱりして髪のボリュームも少なくなり満足です。
また今後のアドバイスもしていただき参考になりました。
【メンズ限定】カット+眉カット
[施術メニュー]
カット
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル喜んでいただきよかったです。ボリュームも少なくなり扱いやすくなってよかったです!
これからもヘアスタイルの事で気になることなどあれば何なりとご相談お待ちしております。
又の来店スタッフ心よりお待ちしております。
【スタイリスト 中野 聖人】
仕事終わりにヘッドスパしていただきましたが、最高に癒されました。少し強めの指圧が頭皮のツボに効いて、施術中は眠気に襲われそうでした。施術後のマッサージも大変気持ち良かったです。ありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘッドスパ喜んでいただきよかったです!また仕事終わりにご来店お待ちしております!
これからもよりリラックスできる空間を提供していきますので
又の来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
いつもありがとうございます。
もう夏のような暑さなのでサッパリとカットしてもらいました。スッキリ感ハンパないですね。
また、よろしくお願いします。
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています。
今回も希望通りのスッキリとしたスタイルに仕上げていただきました。
またお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回も髪を綺麗に整えていただきました! 職場が変わるタイミングなので心機一転に切りに行きましたが 髪もスッキリして清々しい気持ちで新生活を迎えられそうです!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただき気持ちも切り替えられるお手伝いできてよかったです!
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
いつもありがとうございます。
ショートの仕上がりが気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ショートヘア気に入っていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
1ヶ月半ぶりで髪もボリュームが出すぎてて
天候によってスタイリングしにくくなってたので
いつもの感じでスッキリと。
トップも短くして全体に量も減らして
めっちゃいい感じにして頂いたので、スタイリングしやすくなりました。
これで湿気も多い日もラクになります。
また次回もよろしくお願いします。
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただき、スタイリングも楽になりよかったです!
これから暑い時期続きますが乗り切ってください☆彡
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますのでヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
いつもお世話になっています。
どんな髪型が良いか、どの位カットするかを毎回
丁寧に聞いてもらえるのでありがたいです!
あと使っていただいた夏用のシャンプーが気持ちよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
接客、シャンプーなど喜んでいただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
いつもキレイに仕上げていただいてます。お話もユーモアたっぷりにお話されるので退屈しません。またよろしくお願いします。
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル、接客など喜んでいただき嬉しく思います!
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますのでヘアのことで気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
希望通りのスタイルに仕上げていただき、重たかった部分もすっきりして軽くなりました。とても気に入っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入っていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【阪口 智基】
イメージ通りのカットってをしていただきありがとうござした。今回はベースヘッドスパもお願いして、頭皮や髪質もスッキリしました。たまにヘッドスパをしてリセットするのも良いもんですね。またお願いします。
【ヘッドスパセットメニュー】カット+ベーシックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
カットやヘッドスパも喜んでいただきよかったです!
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますのでヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
似合わせが上手で悩みに合わせてアドバイスくれます。
特にメンズは一度行ってみて下さい
店の雰囲気も今風ではないかもですが、中年層には落ち着くサロンです
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
お店の雰囲気、似合わせなど気に入っていただきありがとうございます♪
これからもより扱いやすいスタイルを作っていきますので
ヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
いつも丁寧にカットしてもらっています。
カット
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
カット喜んでいただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
生まれて初めてのヘッドスパを体験して、気持ちよかったです。すごく気分がリフレッシュ出来ました。また利用させていただきます。
ご来店が2回目のお客様限定
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
初めてのヘッドスパ喜んでいただきよかったです!
これからもより喜んでいただける空間を作っていきますのでヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
カットがとても丁寧で、細かいところまでバランスを見て調整してくれます。
いつもなりたい髪型のイメージを私がうまく言葉で説明できてないのですが、完璧に仕上げてくれるので良い意味で震え上がっています。
ご来店が2回目のお客様限定
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
カット気に入っていただき嬉しく思います。
これからもより期待に答えられるようにしていきますので
ヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
他店でハイライトを施術して貰った際、がっつりブリーチされて年齢的な事もあり髪が細くパサパサになってしまった。
今回は、傷んだ髪の補修をメインにカラーもしてもらいました。手触りトゥルンになりました。
ブリーチて傷んだ部分はもう少し残っていますが、大満足です。
次回はハイライトをしたいと思ってます。
このお店のハイライトはがっつりブリーチをしないので時間的にも髪へのダメージ的にもおすすめです。
ご来店が2回目のお客様限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
カラー気に入っていただきよかったです、またハイライおまかせください。
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
いつも丁寧に仕上げていただいて、感謝です。
伸びてきても安定しており、にあう髪型を作り込んでいただいているんだと思います。
またお伺いしますね。
ご来店が2回目のお客様限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
ヘアスタイル気に入っていただきよかったです♪
これからもより丁寧にスタイルづくりしていきますので
へスタイルの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
先日はありがとうございました。
久しぶりに短く切ってすっきりしました!
ヘッドスパも気持ちよかったです♪
またよろしくお願いします。
【人気1位☆☆☆】 オイルカラー+カット+泡ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘアスタイルとヘッドスパ気に入っていただきよかったです。
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
いつも丁寧な技術と接客で満足しています
またお願いします
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
技術と接客喜んでいただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
ヘッドスパはいつも寝つきが悪くなってきたら利用させていただいてます。 仕事がパソコン仕事に加えて趣味がゲームで長時間画面を見ることが多い為、いつもヘッドスパで自分ではほぐしきれないところまでほぐれてとてもスッキリしています!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
先日はご来店いただきましてありがとうございます!!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
ヘッドスパを気に入っていただきありがとうございます!
これからも寝つきが悪くなったらぜひご利用ください。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【中野 聖人】
娘のボブカットをしてもらいました。似合うようにカットしていただき今回も大満足です。いつもありがとうございます!
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
娘さんのボブスタイルきにいっていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
今回は
パーマが3ヶ月ほど経ってたのと髪も伸びていたので
カットパーマで施術してもらいました。
これから暑くなるのでいつもの感じで後ろもサイドも
スッキリと。後ろは要望で段差が目立たないようにしてもらいました。またまたスタイリングがしやすくなったので
めっちゃいい感じです。
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
パーマスタイル気に入っていただきよかったです!
サイドや後ろも気に入っていただきよかったです、これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
満足しました。
【口コミ投稿掲載をしていただいた方限定】次回の施術料金が5%OFF♪
[施術メニュー]
カット
先日はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
満足いただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
今回、新しいカラーにしてもらい色も綺麗に染まり満足です。
ちょっと色が暗めだったので、迷っていたインナーとか入れてもらった方が良かったかなと思ったり、、また相談に乗ってください!
ありがとうございました。
【人気No.1☆★】似合わせカット+オイルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
新色気に入っていただきよかったです!またインナーとか考えておきます。
他にヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【店長 阪口 智基】
今までしっかりした美容室に行ったことがなかったので初めは緊張していましたが、丁寧な口調と答えやすい話題を話してくださったおかげで緊張はすぐになくなりました。また、少し相談したいと思っていたことについても大変聞きやすく、分かりやすいアドバイスもしてもらえました。近くの駅からも歩ける距離で、店内も落ち着いた雰囲気だったので、これからも通いたいなと思いました。
【学割U24】似合わせカット+眉毛カット
[施術メニュー]
カット
先日は数ある美容室の中で当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
サロンの雰囲気など気に入っていただきよかったです!
これからもヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
【スタイリスト 中野 聖人】
以前から気になっていたお店で、今回初めて利用させて頂きました。こちらの希望通りにカットして頂きとても満足しております。仕上がりもとても綺麗にしていただきました。他店では、同じようにオーダーしても中々思っていた様になっていなく、残念な気分で帰る事が多かったので、何年かぶりで、気持ちよく帰る事が出来ました。美容院に行く楽しみができました。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。
似合わせカット【丁寧な技術で人気♪】
[施術メニュー]
カット
先日は数ある美容室の中で当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
ヘアスタイルや仕上がり喜んでいただきよかったです!
これからもより喜んでいただけるように頑張っていきますので
ヘアの事で気になることあればなんなりとご相談お待ちしております。
またの来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
(店長 阪口)
ドゥール(DOLL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー