- サロン平均
-
4.52
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもと違うウルフヘアースタイルにチャレンジしました。似合うか心配でしたが親切にご対応頂き、来店から10日程経っていますがまとまりも良くて大変気に入っています。若返りました。本当ありがとうございます。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
サラツヤ☆縮毛矯正カット+2step炭酸トリートメント【22550→15070】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひーこ様
先日はご来店ありがとうございました!
矯正は乾かし方がかなり重要になるのでお伝えした乾かし方をしていただけたらなと思います!
またお悩みあればお聞かせください!
またのご来店心よりお待ちしております
富
2度目の利用でしたが今回も大変満足のいく仕上がりでした。
次回はハイライトも検討してますのでまたよろしくお願いします。
白髪対応◎アミノ酸カラーカット+3step炭酸トリートメント【16830→13750】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
ハイライトの件かしこまりました!
素敵なカラーをしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
富
顧客に寄り添った明るい接客と、丁寧な仕上がりでいつも満足です。
お店の雰囲気もとても良いです☆また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もとても満足してます。
ポンタポイントも使えるし、とても助かります。
また、お願いしますね!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
とても丁寧な接客で安心して対応頂きました。
アドバイスも頂きながら、気に入ったヘアスタイルに仕上げて頂き満足です♪ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
忙しそうだったのに丁寧な対応を
ありがとうございました。
会話もとても楽しく
良い時間を過ごす事ができました。
今回も大満足です!!!
またお願い致します!
湿気対策◎縮毛矯正カット+2step炭酸トリートメント【22550→17270】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
クセの強い髪の毛ですが、縮毛矯正を丁寧にしていただきましてありがとうございました。娘も(二人共)大満足でした。またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しろちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます!
縮毛矯正に関しましては、大体半年くらいで気になってくるかと思います。
その間にトリートメントや、カット、カラーなどぜひぜひお待ちしております!
次回は指名でのご予約お待ちしております!
富
久しぶりのパーマでしたが期待通りの仕上がりと要望通りの対応、また他のスタッフの方の心遣いも素晴らしかったです。
すごく満足しました。
パーマは定期的にやっていきたいなと思います。
とっても満足です!!!
【男性限定】メンズパーマ+カット【12980→9900】
[施術メニュー]
カット、パーマ
最後まで一つ一つの声掛けや笑顔など、丁寧に接客してくださり、とても良かったです!
マッサージもとても気持ちよかったです!
今回はカラー、カットお願いしました。
希望通りの仕上がりでした!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットやカラーを選ぶときのアドバイスを細かくしてくれました。とても話しやすかったです。また、自宅でのヘアケアの仕方などいろいろな知識を教えてくれました。
◇Pick Up◇アディクシーカラー+カット+炭酸ヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様
先日はご来店いただき
口コミもありがとうございます^^
これからも無理なく楽しみながら
理想のスタイルをつくっていけるよう
技術や知識をアップデートしながら
頑張りますのでまたぜひいらしてください♪
おまちしております!
加藤 麻亜弥
ずっと通っていた美容室が休業してしまい初めて伺いました。こちらの要望を丁寧に聞いて頂き大変満足のいく仕上がりです。カラーやスタイリングのアドバイスも頂き参考になりました。シャンプー、トリートメントも凄く気持ち良かったです。1つ残念だったのが店内のBGMのボリュームが少し大きく感じました。(天井が高かったので反響してだたけかもしれません)接客や施術は全く問題ありませんでした。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
白髪対応◎アミノ酸カラーカット+3step炭酸トリートメント【16830→11550】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れい様
先日はご来店いただきありがとうございます!
BGMの件早急に対応させていただきます。
嬉しい口コミありがとうございます!
2か月ほどで根本の方きになるかと思いますのでまたのご来店心よりお待ちしております
次回は指名でのご予約お待ちしております
富
お盆休暇で、急に美容院に行きたくなり、初めて伺いました。
スタイルは申し分なく、自分の希望通りでした。
少し予定より時間がかかったなぁと思いました。
ただ予約もいっぱいで大変そうなのも感じ、仕方ないかなと思いました。
お盆期間に営業して居たので助かりました。
ありがとうございました。
白髪対応◎アミノ酸カラーカット+3step炭酸トリートメント【16830→11550】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの希望に沿うように、髪質も見ながらこうしたらいいんじゃないかなって頭を捻って考えてくれました。
ドライヤーの掛け方だけでうまくスタイリングできるようにしてくれて、ありがたかったです。
初のショートだったので、ドキドキしてましたが、次からは別のショートヘアに挑戦してみようかなって思わせてもらえました。
ただ、残念だったのは、炭酸トリートメントをしてくれたのか分からなかったところです。シャンプーは別の人が担当してくれたんですが、あまり説明もなかったのではじめのシャンプーがそれだったのかな?と思うところです。
でも、その後の肩のマッサージはとても気持ちよかったです。
また切りに行きたいです!
トルケア炭酸使用♪カット+シャンプー+炭酸トリートメント【6380→5280】
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。細かいアドバイスも的確で朝イチの思考停止状態でもお任せしておけばいつも完璧な仕上がりになり大満足です。また次回もよろしくお願いいたします。
【男性限定】メンズヘアカラー+カット【11000→7700】
[施術メニュー]
カット、カラー
RI 様
先日はご来店いただきありがとうございます^^
いつもお任せしてくださってありがとうございます
次回はどんなヘアスタイルを提案しよう
もっと喜んでいただけるようにと色々ヘアスタイルを考えて
準備しながらお会いできる日を楽しみに待っています♪
お忙しい中口コミもありがとうございました☆
加藤 麻亜弥
リソラ ヘアーアンドスパ(RESORA hair&spa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー