1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. プレミア(PREMIER)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.52
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • sconesさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしていただいてありがとうございます!
    友人達にも好評だったので皆に紹介しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター用クーポン】カット+パーマ ¥9500~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    scones様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回、お友達にもご紹介いただけたとのこと、とても光栄で本当に嬉しいです。仕上がりもご友人に好評だったと伺い、安心いたしました。これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にいらしてください。次回も楽しみにお待ちしております!

  • sconesさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に整えてもらいました!
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    韓国風顔周りカット ¥3000 韓国ヘア/顔まわり

    [施術メニュー] カット

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    scones様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて安心しました。自分もいつもお話しできるのを楽しみにしています♪
    また次回も素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう。ご来店を心よりお待ちしております!

  • tomo*さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のカラーですがとてもよく抜け感もよく気に入っています!!わからないことも丁寧に教えてくれるので感謝してます(*^▽^*)
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    痛みを最小限にWカラー ☆ケアブリーチカラー ¥13500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    tomo*様

    嬉しい口コミありがとうございます。
    気に入って頂けたみたいで良かったです!

    こちらこそまたよろしくお願いします。
    ご来店お待ちしております。

  • アズマさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させて頂いてます!
    内装が綺麗で居心地の良い美容室です。
    仕上がりも大満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】スキャルプトリートメント+カット¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    アズマ様

    こちらこそいつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願い致します。

  • こんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に寄り添ってくださりいい仕上がりでした!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    こん様

    気に入って頂けて良かったです。
    ありがとうございました!

  • Erichanさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は暗髪カラーにしていただき有り難うございました!
    今も自然な暗髪が続いており無事試験も終えることができました。思ってた以上に周りから暗い髪色が似合うと褒めてもらえたので嬉しかったです☆
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    Erichan様

    先日はご来店ありがとうございました。
    重要な試験とのことで良い結果になるようお手伝いさせて頂きました。
    こちらこそありがとうございました。

    またお待ちしてますね!

    ありがとうございました。

  • Erichanさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチと全頭ブリーチ+オンカラーをしていただきました。
    暗めの落ち着いた透明感のあるカラーに仕上げてもらいました。一週間経ちましたが、いい感じの色味が続いていて嬉しいです。
    なりたいカラーのイメージを最初にふわっとお伝えしただけなのですが、思っている通りの仕上がりにしてもらえて大満足です。
    髪の毛以外の美容の相談にも乗っていただき有り難うございました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    Erichan様

    先日はご来店ありがとうございました!

    気に入ってもらえて嬉しいです。
    こちらこそまた宜しくお願いします。

    ありがとうございました。

  • すーみんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当していただいていますが、髪型や髪色などしっかり相談に乗ってくれますし、提案もしてくださって決めやすいです。
    気になることがあって質問すると親身に聞いてもらえるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員使える!!】縮毛矯正+カット+CMCトリートメント ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    すーみん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    そんな風に思って頂いて、伝えて頂けて嬉しいです。

    これからも担当させて頂ければ幸いです^ ^
    何でもご相談ください。

    ありがとうございました。

  • Yさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。前回おすすめでしてもらいましたが、してくださった髪型がとても気に入りました。
    今回もとても可愛くしてくださいました。ずっとお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    Y様

    先日はご来店ありがとうございました!
    気に入って頂けたみたいで良かったです^ ^

    これからもずっと担当出来るよう技術や人間性を高めて行きたいと思います。
    こちらこそよろしくお願いします。

    またいつでもお待ちしております!
    この度は口コミありがとうございました。

  • Erichanさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで全頭ブリーチをしたくても髪の毛へのダメージや中途半端な色抜けになるのが怖く、なかなか勇気がでなかったのですが、担当してくださった美容師さんに相談して、ブリーチのWカラーにメニューを変更していただきました。
    一回のブリーチで凄く良いところまで色を抜いてもらえて、痛みも酷くなく、年齢的にも浮かないような落ち着いた透明感あるカラーに仕上げてもらえました。大満足です!!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆外国人風ハイライト(グラデーション)カラー ¥14000~

    [施術メニュー] カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    Erichan様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    満足して頂けたみたいで良かったです。

    ダメージや似合うかなど不安なこともあると思いますが、まずはなりたい自分になってみる。
    その応援が出来て嬉しく思います。

    またお困りありましたらご相談ください。

    嬉しい口コミありがとうございました!
    こちらこそ宜しくお願いします。

  • まょさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます(^^)
    今回久しぶりにブリーチをしました!
    写真を見せてこんな感じにしたいですって伝えたら写真通りになってやっぱり凄いなぁ~って思いました♪
    また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Wカラー+トリートメント  ¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    まょ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    こちらこそいつも担当させて頂けて嬉しいです^ ^

    ブリーチ良かったですね!
    夏って感じ

    だんだんと色落ちはすると思いますがまたお困りありましたらご相談ください。
    またお待ちしてます。

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • sconesさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても信頼している美容師さんです。
    今回も大満足の仕上がりでとても感謝しています。広々とした店内でリラックスでき、シャンプーも丁寧にしてくださいます。
    数日経ちましたが家で鏡を見るたびに気分が上がり、ありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター用クーポン】カット+カラー ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    scones様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    今回も気に入って頂けたみたいで良かったです。

    ありがたい口コミ頂けて励みになります
    今後もよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

  • kahoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの施術と髪質改善をして頂いたのですが、とても綺麗なダークトーンに染めて頂きました。 色落ちも綺麗で、とても気に入った髪色になりました! 店内の雰囲気も良く、駅からのアクセスも良く、また是非利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善☆カラー+トリートメント ¥13000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    Kaho様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    気に入って頂けたみたいで良かったです。

    またお困りありましたらお待ちしております。

    嬉しい口コミありがとうございました!

  • すずさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    高圧的で、縮毛技術もない。前髪に薬塗るときに、センター分けにして塗られてるのでどんなに直しても前髪割れます。
    15年もやっててこれかとびっくりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    極上の手触り☆弱酸性ストレートor縮毛矯正+カット+トリートメント¥15900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    すず様

    ご来店ありがとうございました。

    せっかくご来店いただいたのにもかかわらず
    納得いく仕上がりにできず申し訳ありません。

    接客、技術面見直していきたいと思います。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • ウドウさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大雑把にオーダーしても、こだわりを持ってデザインしてくれます。いつも想像以上に可愛くて感動してます(涙)デザインにこだわりが無く迷ってる時はここに行けば可愛くしてもらえるという信頼があるので、ほんとにオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆外国人風ハイライト(グラデーション)カラー ¥14000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    ウドウさま

    先日はご来店ありがとうございました。
    ここからは失礼ながらいつもの喋り口で、、

    そんな風に思ってくれてたなんて意外!笑
    信頼があるって思ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
    伝えてくれてありがとう(^^)

    これからもよろしくお願いします。
    嬉しい口コミありがとうございました。

  • のんこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、なりたいイメージを伝えたらそれを超えてくるくらいの素敵な髪型にしていただきました!行きつけの美容室を今回からこちらにしたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    韓国風顔周りカット ¥3000 韓国ヘア/顔まわり

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    PREMIER【プレミア】からの返信コメント

    のんこ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、素敵な口コミありがとうございます^ ^

    気に入って頂けたみたいで嬉しいです。

    またお困り、ご相談ありましたらお待ちしております!

    ありがとうございました^ ^

プレミア(PREMIER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/