予約専用
ヨヤクセンヨウこのスタイリストの新着高評価口コミ
カワシマンさん(男性/50代)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金5
初めてのサロンでしたが、納得できる仕上がりでした。決してトークが長けていて接客上手ではないですが、どこかほっこりさせて下さる。さらに仕上がりが、そんなに切っていないよな???と思ったものの、ブローが終わると自然にさわやかに仕上げて下さる。そして、翌日整髪料を付けてセットしても非常にセットしやすい、素敵な美容室を見つけました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
★メンズカット 3900円
[施術メニュー] カット
Our garden 【アワーガーデン】からの返信コメント
口コミありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
凄く お話がお上手で 勉強になります。
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!マミさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/2
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨日はありがとうございました
今日アイロンでセットしましたがセットし易かったです
徐々に伸ばしていきます- 予約時のクーポン・メニュー
《2回目限定》カット+カラー 8250円
[施術メニュー] カット / カラー
Our garden 【アワーガーデン】からの返信コメント
口コミありがとうございます。
スタイリングし易くなったみたいで 良かったです^^
頑張って伸ばしていきましょう!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!ゆっこさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/4/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
なってみたいスタイルがあり、自分でもよく分かっていないままにお願いしました。「何それ」とおっしゃいながらも、画像を見ながらわたしの現在の髪型でできる最善にしてくださいました。他の方もおっしゃるように、確かなセンスと技術をおもちで、それを分け隔てなく発揮してくださるのだと思います。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット 3900円
[施術メニュー] カット
Our garden 【アワーガーデン】からの返信コメント
口コミありがとうございます。
勉強不足で 分からない言葉などがあり、直ぐに判断できなくて申し訳ないです。
出来るだけアンテナを張っておかなければと、お恥ずかしい限りです。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
こちらこそまたのご来店お待ちしております!!
アワーガーデン(Our garden)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥9,900 ★サラ艶の贅沢★ カット+カラー+トリートメント 15950円→9900円
|
| 新 規 |
¥7,700 ★カット+カラー 13750円→7700円
|
| 新 規 |
¥3,900 ★カット 5500円→3900円
|
| 新 規 |
¥7,700 ★サラ艶★ カラー+トリートメント 11000円→7700円
|
| 新 規 |
¥7,700 ★カット+コスメパーマ 13750円→7700円
|
| 新 規 |
¥9,900 ★ふんわり手触り贅沢★ カット+コスメパーマ+トリートメント 9900円
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



