1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. グラス 春吉1号店(glass)  >   
  6. 口コミ
グラス 春吉1号店(glass)のお店ロゴ

Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正

ヘアーギャラリーグラスハルヨシイチゴウテン ハネエクステブリーチシュクモウキョウセイ

  • 福岡県福岡市中央区春吉2-4-11 リヴィエールシャン1F
  • キャナルシティすぐそば★キャナルシティから徒歩で3分で簡単♪便利♪にアクセス★
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    aaaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    羽エクステ初めてつけました!

    シールエクステはドライヤー40分かかるけど
    羽エクステはドライヤー10分で終わって
    寝起きも髪の毛がサラサラで最高すぎです!
    なにより地毛と一緒にカラーできるのがビックリでエクステ付けとること忘れるくらい綺麗に馴染んでます笑

    髪質の相談も丁寧に聞いてくれてアドバイスもしっかりしてくれて
    本当にあっという間の時間でした!
    お店の雰囲気もすごく良くて
    最高すぎる美容室でした!!

    次回も可愛くして下さい!
    楽しみにしてます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【福岡最安値!】羽エクステレミー100本¥38000

    [施術メニュー] エクステ

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    aaa様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのエクステをお任せいただけて、とても嬉しいです!
    羽エクステの乾かす時間の短さや、寝起きのサラサラ感も実感していただけて良かったです!
    地毛と一緒にカラーできる点や、自然な馴染みも気に入っていただけて安心しました。

    髪質のお悩みやご相談も、これからさらに扱いやすくなるようしっかりサポートさせていただきます!!
    お店の雰囲気まで褒めていただき、本当に励みになります!

    次回ももっと可愛くさせてください!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
    ゆき

  • しまえながさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛がバッチリと上がっていて、翌日の職場でも可愛くなってる!と褒めていただけました。
    カットの方はレイヤーを入れてもらい、翌日の雨で朝に巻いた髪はカールがとれていましたが、それでも肩にあたる長さだったので外ハネが少し残っており、夕方まで動きのある髪でいられて嬉しかったです。
    直毛でコケシになりたくなくて短めにするのは避けていたのですが、今回カットしていただけて良かったなと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆コーティング付き☆】束間仕上げ♪まつ毛パーマ 上下 ¥5980

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    しまえなが

    先日はご来店ありがとうございました!仕上がり満足していただけて嬉しいです!

    ロングからレイラーボブにイメチェンとっても似合ってました!
    まつ毛もしっかり上げているのでお目元がぱっちりした印象になって可愛かったです♪

    またのご来店お待ちしております(^^)

    wakana

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回指名で通っています。
    いつも希望通りのカラーにしてくれてありがとうございます!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極ケア】ノンダメージカラー+似合わせカット+トリートメント¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    a様

    いつもご来店ありがとうございます
    仕上がり満足していただけて嬉しいです!暗めカラー似合ってました♪
    可愛かったです^ - ^  またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • りんかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれいさん!いつもありがとうございます。またのご来店楽しみにお待ちしております。

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれい様

    先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。

    満足頂けたようでこちらも嬉しいです。
    お忙しい中口コミ投稿有難うございます。

    またのご来店心よりお待ちしてます。

    担当 ことこ

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    セット任せてもらえて嬉しいです!

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みれい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    ものご来店お待ちしております!

  • みれいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆タイムサービス☆】*17時~21時限定*ヘアセット¥1500

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今後もよろしくお願いします!!

  • あんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも毎回すてきで、
    ありがとうございました( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    【極ケア】ノンダメージカラー+似合わせカット+トリートメント¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    あん様

    いつもご来店ありがとうございます
    仕上がり満足していただけて嬉しいです!ラベンダーブルー似合ってました♪
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • おおたんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり暑くなってきたので、今回はちょっぴり刈り上げもしてもらいました。
    久々の刈り上げだったのでちょっとドキドキしましたが、これまで以上に軽くなって大満足です(^^)

    毎月ありがとう!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    おおたん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております

    wakana

  • うかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エクステをつけるのが初めてだったので分からないことばっかでしたが色々教えてくださってとても満足してます!
    施術中もお話したりしてとても楽しかったです!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【福岡最安値!】カラー+羽エクステカラー+羽エクステ+エクステカット

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    うか様

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足していただけて嬉しいです!ロング似合ってて可愛かったです♪
    学校も頑張ってください!またのご来店お待ちしております(^^)

    wakana

  • ひろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒーローとの撮影イベント用にヘアセットしていただきました。かわいくしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~エリア最安値☆結婚式☆ライブ等☆大切なひと時に】ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました♪

    髪型とてもお似合いでした^ ^
    ご満足いただけて良かったです!

    またいつでもお待ちしております♪
    ありがとうございました^ ^

    たか

  • みさきさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、担当して頂いた時の仕上がりが気に入っていたのでまたお願いしました。今回もカラーカットともに満足してます。特別なトリートメントなどはしてないですが、髪がサラサラで感動しながら帰りました。またお願いしますね~♪

    予約時のクーポン・メニュー

    アクアリッチパ-マ+カラー+デザインカット¥18200

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みさき

    いつもご来店ありがとうございます
    仕上がり満足していただけて嬉しいです!明るいカラーも似合ってました♪
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • おおたんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました!
    話している間にあっという間に60分経ってました。
    なんでも話を合わせてくれるのでずっと喋っちゃいます笑

    一転、シャンプーは気持ちよくて寝てしまいそうでしたzzz
    髪もいい感じに軽くなって大満足です(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    おおたん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    仕上がり満足していただけて、シャンプーも褒めて頂けて嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております

    wakana

  • ユッキーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    スタッフの方が親切で、とても居心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ノンダメージカラー+4Stepトリートメント¥7980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    ユッキー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    満足していただけて嬉しいです
    またのご来店お待ちしております♪

    wakana

  • おおたんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、めちゃくちゃ話しやすくて、楽しくカットしてもらいました。

    シャンプーも気持ちよかったです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/メンズおすすめ】メンズカット+炭酸シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    おおたん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております

    wakana

  • みつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参列するためのヘアセット、装飾品を持っていなかったためアレンジでシンプルでも華やかさを出して欲しいとかなり無茶なお願いだったのにも関わらず、すごく早く素敵に仕上げて頂きました!崩れることもなく、神業だなと感じました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~エリア最安値☆結婚式☆ライブ等☆大切なひと時に】ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    みつ様
    この度は嬉しいクチコミをありがとうございます!

    大切な結婚式のヘアセットをお任せいただき、とても光栄でした。
    装飾品がない中でのアレンジでしたが、「華やか」と感じていただけて安心いたしました。

    仕上がりやスピード、そして崩れなかったとのお言葉までいただけて、とても嬉しく励みになります。
    「神業」とまで言っていただき、本当にありがとうございます!

    今後もご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してもらってます!
    毎回技術がアップグレードされていて、今回も大満足の仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極ケア】ノンダメージカラー+4Stepトリートメント¥8980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    しおり様

    大変嬉しい口コミありがとうございます!
    これからも、お悩みが改善できるよう頑張っていきます^_^
    またよろしくお願い致します!

    maco

  • Sさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    入店した際、いらっしゃいませ等の声掛けもなく全体的に無愛想な印象を受けました。
    着席時も補助もなく自分で座り、他のお客さんも1人しかいない状況で5分以上待たされました。その際も、他のスタイリストの方からの「お待ちください」等の声掛けはありませんでした。
    さらに施術中も、スタイリスト指名をしその料金が施術代に含まれているのにも関わらず、他のお客様と並行して対応されており、待ち時間が多く感じられました。
    施術中に爪が頭に当たる場面がありましたが、その際も謝罪はありませんでした。
    仕上がりについても前髪や巻きに左右差があり、満足のいくものではなく、退店後に自分で直すことになりました。
    施術終了後も「以上で終了です」と言われただけでそのまま別のお客様の対応に入られ、会計まで自分で動く形でした。
    会計時もあまり親切とは言えないような態度の方がレジをされ、「領収書はご入り用ですか」など一切言われずとても接客業に従事している方とは思えない対応でした。
    このような酷い対応のサロンは初めてです。
    もう二度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【12:00~エリア最安値☆結婚式☆ライブ等☆大切なひと時に】ヘアセット¥2000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    S様

    大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    お客様に施術を入らせていただく前に挨拶はしました。
    ご来店も早くきて頂いた為、待ち時間が長く感じられたと思わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    爪に関しては、私はキチンと短く切っている為、当たったと言う感覚が分からずに気づかず申し訳ございませんでした。
    前髪や、巻きも、都度確認させていただきましたが、その時におっしゃって欲しかったです。
    前髪に関しては何度か確認させていただきました。
    お会計の際もお友達の方が準備しているのを、待っていたので、タイミングが合わずご案内できずにすみませんでしたが、最後のお見送りはしっかりとしました。
    施術に関して指名を頂いてましたが、掛け持ちをする場合もありますので、席を少し外す事もありますので、ご了承頂きたいです。
    S様のご意見を元に、これからもよりいっそう気おつけてお客様に対応していきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    maco

  • かのんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でした!!!
    時間の変更も優しく対応していただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】ケアブリーチ+カラー+4Stepトリートメント¥16980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    かのん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ハイトーン似合ってました!仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております

    wakana

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも指名でお願いしています。
    毎回カラーもカットも希望通りで大満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極ケア】ノンダメージカラー+デザインカット+4Stepトリートメント¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    a様

    先日はご来店ありがとうございました!楽しかったです♪
    久しぶりにカラーしてサラサラになってよかったです(^-^)v
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます~<3
    次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【極ケア】ノンダメージカラー+デザインカット+4Stepトリートメント¥10980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店ありがとうございました!
    暗めも似合ってて可愛かったです)^o^(
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

  • sさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも似合う髪型にカットありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    s様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ボブ似合っててめっちゃかわいいです♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    wakana

  • しもっちさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングも丁寧でこうなったらいいなと言う髪型にしてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/メンズおすすめ】メンズカット+炭酸シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    Hair Gallery glass 春吉1号店 羽エクステ/ブリーチ/縮毛矯正からの返信コメント

    しもっち様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり満足していただけて嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております!

    wakana

グラス 春吉1号店(glass)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/