1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. ビィ ア レイ(Vi a RAY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ビィ ア レイ(Vi a RAY)のお店ロゴ

Vi a RAY

ビィ ア レイ

  • 大阪府阪南市尾崎町4-18-15 レユシール谷村三番館103
  • 南海本線尾崎駅徒歩7分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の髪質改善トリートメントで傷んでた髪がとてもうるおいましたー!
    ありがとうございました。
    またお話できるのも楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Vi a RAYからの返信コメント

    あい様、
    この度はVi a RAYにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!
    お忙しい中口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼を申し上げます。
    潤いを感じていただけて嬉しいですーーー!!!
    私も潤ったーーーーー!!!ってとっても嬉しくなります!
    あい様のお話がとっても面白くて、あっという間です;;
    またのお越しを、心よりお待ちしております!

  • ぷちくりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くせが強く、扱いにくい髪で、縮毛矯正をしたかったのですが、小さい子供がいて、なかなか長時間、外出する事が出来ないので、カットだけで、どうにかしたかったので、腕の立つ美容師さんに切って貰いたく、こちらのお店に伺いました。髪の乾かし方を教えて頂き、家で実際に試してみると、くるくるでどうにもならなかったくせが、びっくりするくらい、大人しく収まりました。美容師さんは、すごく明るく、お話しをしていると元気を貰えるお人柄で、また行きたいと思うお店です。本日は、ありがとうございました。久しぶりにカットして頂き、とても気にいる髪型にして下さり、大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット】¥4950

    [施術メニュー] カット

    Vi a RAYからの返信コメント

    ぷちくりん様、
    この度はVi a RAYにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!
    お忙しい中口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼を申し上げます。
    スタイル、お気に召していただき良かったです!
    お久しぶりにお会いさせていただけた事も、とっても嬉しかったです!!
    ドライ、できましたか(≧▽≦)♪嬉しい~~~!!!!
    また、ぜひチャンスをください!
    お褒めのお言葉までいただき、本当にありがとうございます!
    育児、大変だと思いますが、娘様の存在でがんばれますね^^!
    またのお越しを、心よりお待ちしております!

ビィ ア レイ(Vi a RAY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/