- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の髪質改善トリートメントで傷んでた髪がとてもうるおいましたー!
ありがとうございました。
またお話できるのも楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
あい様、
この度はVi a RAYにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!
お忙しい中口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼を申し上げます。
潤いを感じていただけて嬉しいですーーー!!!
私も潤ったーーーーー!!!ってとっても嬉しくなります!
あい様のお話がとっても面白くて、あっという間です;;
またのお越しを、心よりお待ちしております!
くせが強く、扱いにくい髪で、縮毛矯正をしたかったのですが、小さい子供がいて、なかなか長時間、外出する事が出来ないので、カットだけで、どうにかしたかったので、腕の立つ美容師さんに切って貰いたく、こちらのお店に伺いました。髪の乾かし方を教えて頂き、家で実際に試してみると、くるくるでどうにもならなかったくせが、びっくりするくらい、大人しく収まりました。美容師さんは、すごく明るく、お話しをしていると元気を貰えるお人柄で、また行きたいと思うお店です。本日は、ありがとうございました。久しぶりにカットして頂き、とても気にいる髪型にして下さり、大満足でした。
【カット】¥4950
[施術メニュー]
カット
ぷちくりん様、
この度はVi a RAYにご来店頂きまして、誠にありがとうございました!!
お忙しい中口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼を申し上げます。
スタイル、お気に召していただき良かったです!
お久しぶりにお会いさせていただけた事も、とっても嬉しかったです!!
ドライ、できましたか(≧▽≦)♪嬉しい~~~!!!!
また、ぜひチャンスをください!
お褒めのお言葉までいただき、本当にありがとうございます!
育児、大変だと思いますが、娘様の存在でがんばれますね^^!
またのお越しを、心よりお待ちしております!
ビィ ア レイ(Vi a RAY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー