1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >   
  5. リブート(Re:Boot)  >   
  6. 口コミ
リブート(Re:Boot)のお店ロゴ

Re:Boot 【リブート】

リブート

スマート支払いOK
  • 群馬県高崎市新町2485‐14
  • 新町駅前通りのセブンイレブンを調剤薬局側に入ってすぐ。店前駐車場あり。
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆいさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!スタイリストさんがとても優しい方でお話もたくさんできて楽しかったです!カットと髪質改善をして頂いたのですが、今まで行ってた美容室よりもダントツで仕上がりが良く大満足でした!もともと髪質があまり良くなかったけど、見違えるほど綺麗になり感動しました^_^家からも近いのでこれから通わせていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】ダメージ再生美髪チャージ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆいさん、先日のご来店誠にありがとうございました。

    とても喜んで頂けて、高評価もして貰い物凄く嬉しいです。
    大変ありがとうございます。

    ゆいさんが凄く聞き上手なのでついつい喋りすぎてしまいました。
    けど、次回も何か面白ネタを探しておきます。

    それと髪質改善も凄く良い仕上がりになりメチャクチャ奇麗になって良かったです。
    無理のない程度に何回か続けましょうね。

    それでは、是非またのお越しを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • ゆりこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でしたが、とても話しやすく素敵な担当スタイリストさんで楽しかったです。パグちゃんも可愛くて、癒されました!カットのみでしたが、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆりこさん、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    口コミの方も高評価を頂き大変嬉しいです。
    僕もゆりこさんとのトークが弾み楽しい時間を過ごせました。

    ヘアスタイルの方も仕上がりがとても似合っていましたね。
    うちのパグちゃん共々またのご来店をお待ちしております。

  • ぅめしゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての予約… 初の髪型…… 不安もある中 思い切って予約させて頂きました。早くて丁寧なカットで、仕上がりにとても満足してます。武器な私に家でのセットの仕方も親切に教えて頂いたので毎朝頑張ってみます。リピートの際はまた よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ぅめしゃんさん、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    当店の高評価をしていただいてとても嬉しいです。

    ぅめしゃんさんのオーダーされたヘアスタイルが僕にとって大変楽しく切らせてもらえて、むしろ僕の方が何倍もお礼を言いたいです。

    そして何より凄く似合っていましたね。

    おうちでのスタイリングは何度もやれば必ず慣れるので、まずは一旦チャレンジしてみてください。

    それでは重ねての感謝とまたのご来店をお待ちしております。

  • ハルカさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か他店でハイライト、ハイトーンの髪色はしてきましたが、バレイヤージュは初めて受けました。とても綺麗に染めていただいて、今までで一番満足のいく髪色となりました。今まで行っていたところは頭皮保護剤をつけても頭がかゆくなってしまったのですが、今回は保護剤もつけずに痒くもなりませんでした!シャンプー台まで移動しなくていい、というのもとても楽で良いです。まであと看板犬のパグちゃんがとても人懐こく、お膝に乗せてもらったりたくさん写真も撮らせてもらえて。犬好きにはたまらないと思います。また伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新登場】バレイヤージュ

    [施術メニュー] カラー

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ハルカさん、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    更に口コミ高評価もいただき重ねてお礼申し上げます。

    バレイヤージュも気に入っていただけて大変うれしく思います。
    けど、それに関してはハルカさんの髪のベースコンディションが凄く良く、施術をするのに過去一やり易かったおかげです。
    逆に、感謝しています。

    当店のシャンプー台の楽さをもっと多くの方に知って欲しいと思ってます。
    あと、うちのパグちゃんもハルカさんをメッチャ気に入ってた様子で、次回の時も抱っこしてあげてください。

    では、またのお越しを心よりお待ちしております。

  • しかごさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったり過ごさせていただきました。
    丁寧な施術かつスピーディー!本当に感謝です。
    要望通り、素敵に仕上げて下さいます。
    ワンちゃんにも大変癒やされました。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    しかごさん、先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    高評価とお褒めの言葉を貰えてとても嬉しいです。

    次回もワンちゃんと一緒にお出迎えしたいと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしてます。

  • ゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張していましたが、スタイリストさんが良い方で喋りやすかったです。パグちゃんもいて癒されました。
    髪型も髪色も思っていた通りにしていただき大満足です。ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージを残したくないカラーコース       通常価格 ¥12,320  →

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆさん、この度は当店へのご来店ありがとうございました。

    早速口コミも高評価を頂けてとても嬉しいです。
    今回の髪型と髪色はゆさんに凄く似合っていてメチャクチャ可愛かったです。

    これからも是非、よろしくお願いします。
    またのご来店を心よりお待ちしてます。

    最後にもう一度、ありがとうございました。

  • にこだるまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっています♪
    臨機応変に対応して頂きいつもありがとうございます!
    毎回、担当スタイリストさんがイメージに合わせて手際よく仕上げてくださるので美容室迷子で近所の方にはオススメです( ^ω^ )
    メニューの料金が安くて尚且つ、ホットペッパーのクーポンなどの割引きも使えるのでとても助かりますm(_ _)m
    また、伺わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新登場】バレイヤージュ

    [施術メニュー] カラー

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    にこだるまさん、先日もご来店いただき誠にありがとうございます。

    更に、口コミの高評価もすごく嬉しいです。

    いつもにこだるまさんが来た時は接客時間がとても楽しいです。

    冗談抜きに毎日来てほしいと思います。

    それでは次回のご来店を首を長くしてお待ちしております。

  • ゆかりママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもわざわざシャンプー台まで移動しなくてもよくてとても気持ちが良かったです。
    カットも再現性が良くとにかく一連の施術が素早かったです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定!!3月10日~13日まで】9:00~15:00 までのタイムサービスメニュー

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆかりママさん、この度はご来店頂き誠にありがとうございます。

    以前よりお子様のご来店を頂いてましたが、お母様も下さりとても嬉しいです。

    更に高評価もしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。

    ぜひこれからもお越しになってください。
    またのご来店をお待ちしております。

  • うーたろうさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。カラーカットトリートメントさせてもらいました。前から気になってたリブートさん、マンツーマンがいいのでマンツーマンでよかったです。楽しくあっという間でした。
    髪型も綺麗なカラーとカットに仕上げて頂きありがとうございます。
    色々な美容室お邪魔させてもらいましたが、自宅からは少し遠いですがまた行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージを残したくないカラーコース       通常価格 ¥12,320  →

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    うーたろうさん、先日は当店にお越し頂き誠にありがとうございます。

    口コミ高評価もとてもありがたいです。
    尚且つ、40分も掛けて来店いただけたことに大変感謝いたします。

    そしてこちらこそ、うーたろうさんとのお話がメチャクチャ楽しかったです。
    やはりお話をするお仕事をしていただけの事はあるのだなと感心しました。

    ぜひまたのご来店をお待ちしてますね。

  • ひー先生さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気で良かったです。
    リタッチの仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 リタッチカラー】☆ ¥4,950 → ¥3,960

    [施術メニュー] カラー

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ひー先生さん、先日のご来店誠にありがとうございました。

    高評価を頂き大変うれしく思います。

    次回もまたゆったりとした時間をお過ごしくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    キッズカットで予約しました。
    子どもが話かけても反応無し、
    前髪もバラバラで自宅で手直ししました。
    料金はお手頃だと思いますがもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ご指摘いただき誠にありがとうございます。

    ご意見を真摯に受け止め改善に努めました。

    お陰様で多くの方から高評価を頂けるようになりました。

    ありがとうございました。

  • ゆたぽんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    リラックスできる雰囲気と高い技術が気に入り通っています。
    ヘアーもお願いした以上の仕上がりで、とても満足しています。
    これからも末永くお世話になりたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆたぽんさん、いつもご来店ありがとうございます。

    早速の高評価を頂きとても嬉しいです。

    ブリーチは難しいですが、その難しさ故、ゆたぽんさんの予約が入るとテンションが上がります。

    また次回のご来店を楽しみにしています。

  • みいさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    限られた時間の中で、丁寧で且つスムーズな施術に大満足です。料金も親切な価格であり助かります。なかなか時間が取れない方でも、Be Bootさんでしたら、気兼ね無く最適に仕上げてくださるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店の方限定メニュー】 ♪下記のメニューが10%OFF♪

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    みいさん、先日はご来店ありがとうございました。

    口コミも大変嬉しいお言葉をいただき誠に感謝いたします。

    次回は是非ともカラーでお越しになってくださいね。

    また楽しいお話をしましょう。

    では、またのご来店をお待ちしております。

  • あんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて訪問しました。気さくな雰囲気の美容師さんで適切なアドバイスもしてくださり、とても気に入りました。パーマをかけるのは勇気がいったのですが、お願いしたヘアカタログの写真のイメージと同じにしていただき、大変満足しています。
    次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    柔らかふんわり質感コース       通常価格 ¥11,110 →

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    あんさん、先日はご来店誠にありがとうございました。

    早速口コミ高評価をいただきとても嬉しいです。大変励みになります。

    あんさんのパーマスタイルがとてもステキで凄くお似合いでした。

    それと沢山お話が出来て楽しかったです。

    次回もまたお待ちしております。

  • ろんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても素敵はショートヘアにしてもらって、仕上がりに大変満足してます。いつもありがとうございます。今度はトリートメントをしたいので、また近々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ろんさん、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    口コミ高評価も大変嬉しいです。

    やはり、ろんさんはショートがすごく似合うので毎回カットしていても楽しいです。

    ではまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • きなちょこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い看板犬もいて落ち着いたサロンでした。スタイリストさんもとても良い人で良かったです。髪型も思ったようにカットしてくれて気に入ってます。またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    きなちょこさん、先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

    口コミでも大変好評価をしてくださりとても嬉しく思います。
    また次回お越し頂いた時には、精一杯させて頂きます。

    あと、トイプーちゃんのお写真も拝見できたらと思います。

    では、是非ともまたのご来店をお待ちしております。

  • あおたさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かカットしていただいていますが、毎回理想通りの仕上がりで嬉しいです。
    シャンプーも毎回寝そうになるくらいリラックスできます。
    今回お願いした髪型は少しカットするのが難しい髪型とのことでしたが、どの角度から見ても理想通りで驚きました。
    カラーに関しては今回が初めてでしたが、やってみたかった色そのものでとても満足しています。私自身全く知識がなく、理想の髪色がブリーチなしでできるのか不安でしたが相談してすぐにできますと言ってくださったので安心しました笑
    そしていつもカットしながら色々な話を聞かせてくださりありがとうございます。話を聞くのが好きなので楽しませてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    あおたさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミを見てとても感激してます!

    今回のスタイルを気に入って頂けて良かったです。
    僕はショートスタイルが好きなのでいつも楽しみながら切らせてもらってます。
    カラーもすごく似合ってましたよ。

    物凄く励みになる口コミを頂きありがとうございました。
    次回のご来店を楽しみにしてます。

  • kasuminnieさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    子供の部分縮毛矯正をしてもらったのですが、癖がとても残ってしまっていて残念すぎます。
    気になる所の癖がそのまま残っています。
    今までの美容室と違って、2ヶ所料金になると言われ、料金も倍になりました。
    高かったのに癖が残っていて悲しいです。
    お直ししてもらおうか迷いましたが、また失敗されてしまったらダメージだけ残ってしまうのではないかと思いやめました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ご指摘いただき誠にありがとうございます。

    お陰様で改善が出来、それ以降多くのお客様から支持を得られるようになりました。

  • マムちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張していましたが、とても気さくな方ですぐに緊張もほぐれとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。私の方が言葉足らずで、どんなヘアスタイルにしたいのか?あやふやなイメージを伝えてしまったと思っていたのですが、仕上がった後の自分を見て、こんな自分になれるんだと新しい自分が見つかったような仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    マムちゃんさん先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    こちらも大変楽しくお話ができてとても良いお客様に巡り会えたと思いました。
    是非ともまたのお越しをお待ちしております。

  • グチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    カットが雑でした。アイロンかけたので気付きませんでしたが、左右の長さが違う。
    レイヤーも片方だけ入ってて、片方はほとんど入ってませんでした。
    バランスが悪く、早く伸びてカットがしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 フルカラー】☆ ¥ 6,050 → ¥4,840

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ぐちさん、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただいた事を真摯に受け止め改善に取り組ました。

    ぐちさんのお陰で改善点がしっかりと修正できたようで口コミも沢山の高評価を頂けるようになりました。

  • ゆうさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!
    美容院自体が苦手で男性のスタイリストさんだったので最初は不安でしたが、最初のシャンプーもカットもとても丁寧でした!
    困っていたことに対してもしっかり対応いただけて満足です。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【Re:Boot ご新規様限定 カット】 ☆¥3,850 → ¥3,080

    [施術メニュー] カット

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    ゆうさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    高評価を頂き大変嬉しく思います。
    ご趣味の話も盛り上がり楽しかったです。

    いつか時間が取れたらまた再開したいと思いました。


    では、次回のご来店もこころよりお待ちしております。

  • あやねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お盆期間でどこもやってないかと思っていたらやってる所がある!ってなって前日に予約しました。
    行ったら駐車場わからないってなりましたが店員方がすぐに駐車場はそこ止めて下さいって教えてくれました!
    一年近く美容院に行けてなかった私ですがとにかく全体的に染まってくれればと思っていましたが色もいい感じで髪も前よりサラサラになりお会計も安く大満足です!
    金額も安かったしまた是非行かせていただきたいです!
    今回は初回で行かせていただきましたが大満足でした!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆ロング料金なし☆】うるうるカラーコース  通常価格 ¥8,580 →

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Re:Boot 【リブート】からの返信コメント

    あやねさん、先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    高評価もいただけてとても嬉しいです。
    そして、お話も弾み楽しかったです。

    是非またのご来店をお待ちしております。

  •  

リブート(Re:Boot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/