- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
夏休みで子どもたちを誰にも預けられず
仕方なく子ども二人連れて行ったのですが
スタッフの方々みんな優しくして頂いて
助かりましたm(._.)m
今回矯正だったので時間が長くて
子どもたちには退屈させてしまって
ぐずった時間もありましたがスタッフの方々のおかげで
乗り切れましたm(_ _)m
ありがとうございました。
髪質改善ストレートは、初めてしましたが
真っ直ぐ過ぎず自然なストレートで大満足です!
今回3.4回目の来店でしたが
これからも通います^^
いつも綺麗にして頂きありがとうございます☆
【NEW当店オリジナル☆】髪質改善ストレート&Cut ¥25800→ ¥22800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みいちゃん様
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
髪質改善ストレート喜んで頂けて嬉しいです♪
お子様に癒やされました(^^)
また是非一緒に来てくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
スタイリスト 工藤 富生
梅雨時期でただでさえ扱いが難しい伸ばしかけの髪がちゃんとまとまってますー。とりあえず移行期をこれで乗り切ります!
次はカラーをお願いします!
【大人気】美髪・髪質改善プレミアムコース★1か月アフター付★ ¥8800
[施術メニュー]
トリートメント
3歳の前髪カットで伺いました!
ベビーカーで行けて、YouTubeも見せて頂き、飴も貰いました!
値段も良心的で可愛く切っていただきありがとうございました!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
伸びてきてもきれいにまとまりがあって、嬉しいです。カットのうまさなんだろうなーって思ってます。またお願いします!
【人気NO.1★】似合わせカット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットをしていただきありがとうございました。
カットから2週間たちますが、横から見た時のシルエットが崩れていなく、耳掛けしたときの髪の毛のおさまりもよいです。夏はショートでもちょっと変化をつけたい気もしています。またアドバイスをよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近、トリートメントやシャンプーでかぶれることが多いので、無添加のシャンプーのみの利用で自宅ケアができず髪が傷みがち。今回はカラーでしたがトリートメントもついていたので美容室前後で髪が雲泥の差でした。サラサラになり感謝です。髪の長さも丁度良く、寝起きもヘアセットに時間がかからないので有り難いです!!!いつもありがとうございます。
【早得★】カット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥14500→ ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くまさん様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
またお子さんのお話も聞かせて下さいね♪
嬉しい口コミありがとうございました!!
スタイリスト 工藤 富生
初めて来店しましたが、私の話を良く聞いてくださって、希望通りのヘアスタイル、カラーになりました!ありがとうございました。
アシスタントさんの(名前を失念してしまいましたすみません)シャンプーも丁寧でとても良かったです!
初めてでとても緊張していたのですが、そうさせない担当スタイリストさんの雰囲気や楽しい会話でとても良い時間が過ごせました。店内全体が落ちついたかんじで居心地が良かったです
【当日限定ご新規様】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥15800→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みや様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ沢山お話して頂き、とても楽しかったです(^^)
喜んで頂けて嬉しいです!
嬉しい口コミもありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
時間が相当空いてからのカラー再開の2回目は、色の定着が面白い位に良く、色落ちしてから私の希望の色に落ちてくれていて、改めて経験値とセンスにはもぅ脱帽です!
新導入予定のトライアルトリートメントですが、シャンプー直後にはその恩恵を全く実感しないのですが、インバストリートメント以後に凄みを感じました。
本当に良いものを見つけてきては導入してくれるので、日々の髪へのストレスを全く感じなくなりました。
進化し続けるサロンに、感謝です。
【人気NO.1★】似合わせカット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
店内がおしゃれながらも落ち着いていて、とても雰囲気のよい美容院さんで、とてもリラックスできましまた。
ふわっとしたオーダーしかできなかったのですが、イメージ通りにカットしていただけて嬉しかったです。
私は施術中ははさみの音に聞き入って目を閉じてしまうのですが、かがみの所にタブレットが置いてあるのも優しい…!と感じました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
似合わせショートヘア+マイクロバブル ¥4500~ 【千葉】
[施術メニュー]
カット
さや様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミありがとうございました♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m
スタイリスト 工藤 富生
今回も理想通りにしてくれました。
また利用させていただきます。
【お気軽にいつでも♪】 前髪カット ¥550 【千葉駅】
[施術メニュー]
カット
り様
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
私自身と息子のカットでお世話になりました。
通い始めて5年近くになりますが毎回希望通りで安心してお任せしています!今回も大変気に入りました!
最近スタッフさんも増えたようで活気に溢れており、さらに雰囲気が良くなっていたように思います♪
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
karena様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
息子さんも可愛かったです♪
嬉しい口コミありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
カットは、傷んでスカスカだった毛先をさっぱりと切ってもらい、手触りが良くなりました。
簡単なセットの仕方をやって見せていただいたんですが、確かに簡単なんですがちょっと似合わなかったので、他の巻き方を模索中です。
カラーは、前回10トーンで入れてて暗くしたくないと伝えた上で、2~3日すると明るくなると説明されましたが、
にしても暗くて。
ちょっと顔色が悪く見えますが、色落ちを楽しみに過ごそうと思います。
一番気になったのは、最後、乾かした後の髪型(ブローの仕方?とアイロンの入れ方?)がどう見ても変で
トリートメントの兼ね合いで外巻きじゃなくこれで、とは言われましたが、
だとしてもトップも毛先もどう見てもおかしくて。
この後出かける予定でしたが、これじゃ出歩けないなと思い一回帰宅したくらい変でした。
美容院で、最後どうしますか?とか、この後どこか出かけますか?(仕上げどうしますかの意味で)と聞かれなかったのも初めての事だったので驚きました。
アイロン~会計までがばたばたしているなと感じたので、もしかしたら急がれていたのかもしれません。
【ご新規様】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥15800→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて縮毛矯正をしたのですが、めっちゃくちゃサラサラで収まりもよく、すごく満足しています。ありがとうございました。
【同日施術可能☆】カット+カラー+AQUA矯正+トリートメント¥24800【千葉駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回はカット、カラー、矯正のフルコースをお願いしました。
毎回お話上手な担当者の方とのおしゃべりであっという間に時間が過ぎます。あまり細かくこちらの要望を伝えなくても希望通りの仕上がりにしてくださりありがたいです。
今回もありがとうございました。
【同日施術可能☆】カット+カラー+AQUA矯正+トリートメント¥24800【千葉駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
りんこん様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
こちらこそ沢山お話して頂き毎回楽しいです♪
嬉しい口コミありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします!
スタイリスト 工藤 富生
前回、長めのカットをお願いしたのでかなり伸びてしまって収集がつかなくなってしまいました。今回は少しイメチェンをしつつさっぱりした髪型をお願いしたところ、これまでにない雰囲気の髪型になりました。自分でも思わず「いいじゃん!」と言ってしまいました。しばらく今回の髪型で行こうかなと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うるぞー様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
またよろしくお願いします♪
ワールドカップも楽しみましょう!!!
スタイリスト 工藤 富生
初めてお伺いしましたが、とても丁寧に仕上げていただき大変満足しました。
ありがとうございました!
【NEW当店オリジナル☆】髪質改善ストレート&Cut ¥25800→ ¥22800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミマロ様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!
スタイリスト 工藤 富生
話してて楽しいし髪の毛をカットする技術も高くて満足です。
学割U24【フリークーポン】似合わせカット ¥4800→¥3980【千葉駅】
[施術メニュー]
カット
そら様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
またサッカートークしましょう♪
嬉しい口コミありがとうございました(^^)
スタイリスト 工藤 富生
高校生の孫が初めて美容院を体験。カットはもちろんシャンプーもとても気持ち良かった様で喜んでいました。
ヘアスタイルもとても気に入ってる様で紹介した甲斐がありました。ありがとうございました。
学割U24【フリークーポン】似合わせカット ¥4800→¥3980【千葉駅】
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
今回は縮毛矯正とカット、トリートメントでした。
カットは短めを考えていましたが、生え方のクセで限界があるのできちんと説明してくださり、とても信頼できます。
縮毛矯正とトリートメントがセットなので、傷みもあまり気にならないです。
ありがとうございました!
【リピート率NO1!!!】美髪矯正&Cut ¥24000 → ¥18800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちぃ様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです♪
またご相談お待ちしております(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
癖の悩みをしっかり聞いてもらい良い感じにして貰えました!
でもでも、外の湿気であっという間にうねったので、次回は矯正をしてもらいたいです♪
PS:動かなかった車はエンジンスターターでエンジンつきました!
【当日限定ご新規様】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥15800→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
縮毛矯正でのご予約もお待ちしております!
エンジンかかって良かったです(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
スタイリスト 工藤 富生
今回2回目の来店で、カットカラー髪質改善トリートメントをお願いしました。
カットは前回来店した際に相談した扱いにくい状態を信じられないくらい扱いやすくカットしていただきました。
毎日とても楽になって、カットの仕方でこんなに違うものかと感心しました。
カラーの色もおすすめしていただき、とても気に入っています♪
ありがとうございました!
【人気NO.1★】似合わせカット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカットいただきありがとうございます。気軽に行くことができる美容院です。
【お気軽にいつでも♪】 前髪カット ¥550 【千葉駅】
[施術メニュー]
カット
なつこ様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです!
嬉しい口コミもありがとうございました(^^)
スタイリスト 工藤 富生
今回のカット後も、上の子に「可愛くしてもらったね」と褒められました!
明るい色も好きですが、髪の色も落ち着いて良かったです。
トリートメントもありがとうございます。
またよろしくお願いします★
【人気NO.1★】似合わせカット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
お子さんからの褒め言葉嬉しいです(^^)
喜んで頂けて安心しました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
量が多くてまとまりにくいのが悩みですが、今回も扱いやすいようにカットしていただいて嬉しいです!
カラーもお任せでしたが透明感があるカラーでお気に入りです。また伺いますのでよろしくお願いします!
【早得★】カット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥14500→ ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かおりん様
いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
スタイリスト 工藤 富生
希望通りの前髪カットをしてくださりました。
また利用したいと思います。
【お気軽にいつでも♪】 前髪カット ¥550 【千葉駅】
[施術メニュー]
カット
り様
先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
またお待ちしております!!
スタイリスト 工藤 富生
久しぶりに短くするため不安から細かく要望を伝えしてしまったのですが、快く相談に乗ってくださり、理想のイメージを丁寧に聞いてくださいました。
仕上がりも希望通りでとても満足しています。翌朝も髪がまとまりやすく、朝から嬉しい気持ちになりました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいです^^
似合わせショートヘア+マイクロバブル ¥4500~ 【千葉】
[施術メニュー]
カット
martini様
先日は初めてのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
次回も要望を遠慮なくおっしゃって下さい(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
スタイリスト 工藤 富生
今回3回目ですが、毎回、仕上がり大満足です!
特に矯正はサラサラ艶々で、しかもその状態がすごく長持ちします!
施術中もお喋りするのが楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいます笑
次回もよろしくお願いします♪
【同日施術可能☆】カット+カラー+AQUA矯正+トリートメント¥24800【千葉駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
アイ様
先日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
こちらこそ沢山お話頂き、毎回楽しいです!
こちらこそまたよろしくお願いします!
嬉しい口コミありがとうございましたm(_ _)m
スタイリスト 工藤 富生
いつもお世話になっております。
今回はさっぱりとショートにしていただきました。
希望の写真を見せて後は安心してお任せしています!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆみ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
喜んで頂けて嬉しいです!
またよろしくお願いします!!
嬉しい口コミありがとうございましたm(_ _)m
スタイリスト 工藤 富生
初めて伺いました。くせとうねりが強いのですが、大変丁寧なカウンセリングと予想以上のショートカットに仕上げていただき、若返りました。ドライヤーやスタイリングのアドバイスもしていただき、再現性の高さも楽しみです。シャンプーも気持ちよくて、シャンプーだけで髪が元気になりました。またお伺いしたいと思います。
似合わせショートヘア+マイクロバブル ¥4500~ 【千葉】
[施術メニュー]
カット
今回は大人と小学生2人でお願いしましたが、スムーズにそれぞれのイメージ通りに仕上げていただきました。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【早得★】カット+最旬カラー+髪質改善トリートメント ¥14500→ ¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ディシェル(D'ciel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー