- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。
初めていくお店でしたのでうまく伝わるかが不安でしたが自分の髪の悩みであったり、こうしていきたいという思いをしっかりと聞いてくださっているなと率直に感じ安心することができました。スタイリストさんの雰囲気も明るく、話しやすく丁寧な施術でした。ヘッドスパの時間は眠ってしまうのではないかとおもうくらい気持ちよく、とてもリラックスすることができました。また機会があれば行きたいと思いますのでその際はよろしくお願い致します。
【平日限定メニュー】カットスパ ¥7,000→¥5,000(税込)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
お客様に寄り添ったカウンセリング、丁寧な施術を心がけておりますので、
大変嬉しいお言葉をありがとうございます♪励みになります!
その後、毎日のヘアセットはいかがでしょうか?
扱いにくいところ等ございましたら気兼ねなくご相談ください!
初めていくサロンは不安もあり、とても緊張しますね(-_-)
そんな中でもリラックスしていただくことができ安心いたしました◎
お帰りの際にお渡ししましたクーポンチケットもぜひご利用くださいませ★
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
ようやく長かった梅雨も明け、猛暑日が続いております。
熱中症には十分にお気をつけください!
田中
切ってもらってる間のお話しも楽しくてリフレッシュしました。伸びたらまた行きます。ありがとうございました。
【新規限定BROCHEを体験】カット5,500円→3,740円(税込)
[施術メニュー]
カット
ユカ様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました!
暑い中、足をお運び頂きありがとうございます。
こちらこそ、楽しいお話が出来て良かったです(^ ^)
これからが夏本番ですので、体調には気をつけてお過ごしください!
そして、順調に髪が伸ばせる様にメンテナンスさせて頂きますので、今後も
宜しくお願いいたします(^^)
鈴木
その日はお忙しかったのか、予定より30分遅れでのスタートとなりました。待合室で待っている時、渡して下さった雑誌を読もうとしたら、雑誌の中に髪の毛が挟まっていて、急に衣服に飛び散ったり、ドリンクが少し遠い場所にあったので、飲みにくかったりと少しハラハラさせられましたが、施術はいつものようにしっかりやって下さり、とても満足しました。あと飲食店ではないですが、ドリンクを出される際は、「いつお出ししますか?」と声掛けくださるといいかと思いました。髪の毛をブローしている時にドリンクはどうかなと思う方もいらっしゃるかもしれませんので、是非ご検討よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
よっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
貴重なお時間を頂いているにもかかわらず、長らくお待たせしましたことお詫び申し上げます。
また、雑誌やドリンクの配慮が細部まで行き届いておらず重ね重ね御不快な思いをおかけし大変失礼いたしました。今後は細心の注意を払って参ります。
ご意見頂きましたサービスドリンクにつきましては、カットの方はお出しするタイミングが非常に難しく、シャンプー後の血流が良くなった状態で水分補給をしていただくことを目的とし、リラクゼーションの一環としております。
よっちゃん様のおっしゃる通り御不快に思われる方もいらっしゃると存じております。
お飲み物を伺う際「今は結構です」「〇〇の時にお願いします」とお申し付けくださる方もいらっしゃいますので、ご要望がございましたら気兼ねなくお申し付け下さい。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けるようできる限りの対応をさせていただきたく存じます。
この度は楽しみに来てくださったのに御不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。社内でも共有し改善に努めて参ります。
田中
いつもありがとうございます!
今回も素敵なカラーで嬉しかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
r様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます(^^)
そして、毎回、嬉しいコメントありがとうございます!
今回のお色も、rさんにとても似合っていて素敵でした(*^_^*)
暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごし下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
鈴木
親切丁寧な対応でカット技術も素晴らしいので安心してお任せできます。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UK様
お世話になっております(^^)
いつもご利用ありがとうございます!
そして、いつも嬉しい口コミをありがとうございます◎
もうすぐ梅雨も明けて真夏日が続きそうですね!
夏季期間はひんやり冷たいスースーシャンプーもご用意していますので
スパと合わせてぜひ涼みにいらして下さい(^^)
熱中症に気をつけて夏を楽しみましょう♪
水分だけでなく、塩分もお忘れなく(^^)
またお待ちしております★
田中
ブローチェ Brocheの口コミ一覧/ホットペッパービューティー