- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘアカットで利用させていただきました。他のお店を幾度か利用していたのですが、部分的に髪の毛のクセが強くて、仕上がりに不満を抱えながら過ごしていたので、再度こちらのお店に伺いました。お店に入ってからすぐにスタッフの方が気持ち良く出迎えてくださり、カットでは髪のクセをフォローできるよう整えてもらえて大満足です。
また、次回もお願いしたいと思っています。
【なりたい】を叶える似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
きよちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
再び当店を選んでお越しいただけたこと、とても嬉しく思っております。
髪のクセによるお悩みは、毎日の扱いや仕上がりにも影響すると思いますので、今回ご満足いただけて安心いたしました!
これから梅雨入りしますので髪質やクセを活かしながら、扱いやすく過ごしやすいスタイルをご提案できればと思っております。
中田
とても丁寧に施術していただきました
カラーもいつも同じ色になりますって言われ続けてきたけど、やってみたい色にしてもらえてとても嬉しかったです
また行きたいです
【新規 平日限定】カット+カラー 8250円
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて水素カラーをお願いしました。
色持ちが良いように思います。またよろしくお願いします
カット+水素カラー+3stepトリートメント【うねり対策ケア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも手際の良い丁寧なカットありがとうございます。本当に、カットの技術でなりたいをかなえてくれます!シャンプーもとても気持ち良く最高でした〇
【なりたい】を叶える似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
今回のカラーは、前回よりワントーン暗くしていただきました。とってもいい色で気に入ってます。
カットも希望通りでとっても軽くなりありがとうございました。
カット+ワンメイクカラー 白髪染めにも◎
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも、どうしたいかを相談をさせてもらいながら、希望通りに仕上げていただき、ありがとうございます。
カット+カラー+3stepオージュアトリートメント【うねりケア】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもカラーやカットを相談させていただいています。
今回もイメージ通りにしていただいて大変満足です(^^)
またぜひよろしくお願いいたします!
カット+ハイライトブリーチ+ワンメイクカラー【脱白髪染めにも】
[施術メニュー]
カット、カラー
酸熱トリートメントが最高すぎて、定期的にお願いしています。大人のうねりもするりと改善して、扱いやすい髪質になります。
オススメしてもらって本当に感謝です。また次回もよろしくお願いいたします。
カット+カラー+うるつやになれる酸熱トリートメント 髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
伸ばしてる所だったので揃えるてもらい、頑張って少し伸ばしていきます。前髪を短くした事ないので
自分で上手くできませんが
すっぎりしました。
【 新規 迷ったら】 カットカラー 12650円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
カットと眉カットで利用しました。カットは希望をしっかり汲み取ってくださり、要望通りの仕上がりでとても満足しています。眉カットは、眉毛が薄く、他店では思うような仕上がりにならないことが多く悩んでいましたが、今回はとてもきれいに整えていただき大満足でした。
メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!
今回も素敵な感じになりました!
カット+高濃度水素ケアカラー 【潤いのある素髪へ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
izumi さま
嬉しい口コミありがとうございます!
ウルフスタイルも素敵でした♪
いつもご来店いただきありがとうございます
また是非お待ちしております!
CLAPS佐々木
テキパキと施術していただきました!
仕上がりで少しイメージと違うかな?と思った点があったのですが、あえて短くしすぎない、軽くしすぎないなど、プロ目線でしっかり説明していただきました。
数日経ちましたが、扱いやすいし軽くなってるし、大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
カット+ハイライトブリーチ+ワンメイクカラー【脱白髪染めにも】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回の仕上がりもとても気に入っています。
白髪ぼかしは初めてで、最初イメージがついていない私に丁寧に説明してくださり、そのお陰でイメージと実際の仕上がりに差がなかったです。
わからないことや、どのようにしたいのか相談しやすい雰囲気なのも嬉しいです。
施術中の接客もこちらの様子に合わせてくださり、心地よく過ごすことができました。
私の髪のクセやクセを活かしたい希望も尊重し、寄り添った施術をしてくださるので安心してお任せしています。
次回は、どんなヘアーにしてもらおうか今から楽しみにしています。
カット+ハイライトブリーチ+ワンメイクカラー【脱白髪染めにも】
[施術メニュー]
カット、カラー
miiiku さま
嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の毛のくせを生かしながら
色々なヘアスタイル楽しみましょう♪
気になることがあればまたお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
CLAPS 佐々木日花里
いつもありがとうございます。
髪色も100%全部を伝えなくても、しっかりわたし好みにしてくださるので、美容院帰りから色落ちの過程まで楽しんでます!
それと、シャンプーを担当してくださったお姉さん、とっても気持ちよかったです!ありがとうございました!
また7月辺りに伺います(^ ^)
【定番】カット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中3息子の美容院デビューでした。
一緒に行っていないので、美容院での雰囲気は分かりませんが、帰って来た息子の顔を見て、良かったんだなと感じました。
どうだった? うん
美容師さんに色々聞けた? うん
イメージ通りにしてもらえた? うん
次もお願いする? うん
全部スマホを見ながら同じ答えでしたが、嫌だったらうんとは言わないので、良かったんだと思います笑
ありがとうございました!
【新規限定】似合わせカット 5500円→4400円 指名料無料◎
[施術メニュー]
カット
サロン情報のヘアデザインを見て、ステキだなと思い予約をしました。丁寧なカウンセリングをしてくださり、定番化していたカラーの色味も久しぶりに変えてみることができました
カットもカラーもとても気に入りました!
いつも美容院帰りのわたしに何も言わない子ども達が「いいね!」と言ってくれたのが嬉しかったです笑
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【 新規 迷ったら】 カットカラー 12650円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
出かける都合に合わせてリタッチのカラーをお願いしました。
先週、縮毛矯正をしたので髪は纏まりやすく、カラー後に整えて頂くと艶々のサラサラになりました。この日はあいにくの雨でしたが広がる事なく気分良く過ごせました。髪色も赤みがなるべく出ないように考えて下さり気に入っています。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも理想通りのカラーにしていただけて嬉しいです!アシスタントの方のシャンプーも気持ちよかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします!
カット+ワンメイクカラー 白髪染めにも◎
[施術メニュー]
カット、カラー
oimo様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
カラーも気に入っていただけて安心しました!
シャンプーについてもアシスタントに共有させていただきます!とても喜ぶと思います♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
前髪のメンテナンスもお待ちしてます。
中田
前回は似合わせカットでとても気に入り、リピートでカットをしていただき、今回はヘッドスパも選んでお願いしました。ショートカットがとても上手な方もあり、今回も相談して丁度いい長さでバッチリです!ヘッドスパも気持ちよく、その後の肩のマッサージもリラックスできました!
ヘッドスパの長い時間が選べて増えたら嬉しいです。
リラックスして楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
【至福の時間】カット+20分ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪型だけでなく,将来的な髪本来の美しさを考えていただき感謝しています。
気がついたら親子3代でお世話になっています。これからもよろしくお願いいたします。
【定番】カット+カラー+4stepオージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さっちゃん様
前髪のストレートパーマいかがでしょうか?
状態みながら今後の施術を決めていけたらと思います。
親子3代で通っていただけていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長く信頼してお任せいただけることが、何より励みになっております。
これからも皆さまに安心して通っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
中田
大満足です
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
その節はお世話になりました。当日まで縮毛矯正にするか
酸性トリートメントにするのか悩んで居ました。
私のなりたいを良く聞いて下さり、レイヤーで動きを出して縮毛矯正なのですが、柔らかな印象に仕上げで下さりました。普段髪を束ねることを意識して調整もして頂きました。手入れがラクになり嬉しいです。ありがとうございます。
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント【うねり対策ケア】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
お気に入りのカラーです。
次回の提案もしていただき、とても助かってます。
またよろしくお願いします。
ワンメイクカラー+2stepトリートメント 12100円→8800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さあき様
次回は状態をみながらストレートか酸熱にするのか決めていきましょう!
できるだけ負担かけずに美髪目指しましょう♪
中田
お気に入りのカットです。
またよろしくお願いします。
【なりたい】を叶える似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
落ち着いた雰囲気のお店で、緊張することなく過ごすことができました。カットは希望どおりの仕上がりでとても満足しています。説明がわかりやすく、質問にも丁寧にお答えいただきました。またお願いしたいなと思っています。
【 新規 迷ったら】 カットカラー 12650円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
リタッチでしたが、元々の髪色との境目が全くわからない様にとても丁寧に仕上げて頂きました。
相談しやすい雰囲気でリラックス出来ました。
ありがとうございました。
カラー+前髪カット
[施術メニュー]
カット、カラー
息子(高校生)に行かせましたが、接客、対応、カットの仕方から全てよかったと話してました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【なりたい】を叶える似合わせカット 4400円
[施術メニュー]
カット
まりちゃん様
いつも遠くから来て頂きありがとうございます!
また何かありましたらご相談くださいね♪
中田
縮毛矯正カットカラーして頂いて、ありがとうございました。
初めて今回のスタイリストさんにやって頂いた時緊張しましたが、
それでも完成した髪全体が綺麗に整えていて頂いたいて、
ありがとうございました。
凄く、気に入ってます!次回指名する時に別のスタッフさんか
今回のスタイリストさんにしようか今、迷っています!
また、次回も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて伺いました。
細かく丁寧に髪質や長さなど、相談しながら進めて頂き
理想的な髪型に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
また伺いたいと思います。
【新規限定】似合わせカット 5500円→4400円 指名料無料◎
[施術メニュー]
カット
R様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました!
髪質や長さなどを一緒にご相談しながら進めさせていただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
理想のスタイルのお手伝いができて安心いたしました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思っております。
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回お会いできるのを楽しみにしております。
中田
インナーカラーの色を相談させていただいて、こちらの希望を聞いていただき、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。
今まで気になっていたダメージもだいぶ気にならなくなり、サラサラにしていただいてとても嬉しいです。
カット+インナーカラー+ワンメイクカラー【ケアブリーチ使用】
[施術メニュー]
カット、カラー
クラップス 京急富岡(CLAPS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー