1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >   
  5. エッセンス  >   
  6. 口コミ
エッセンスのお店ロゴ

ESSENCE HAIRDESIGN

エッセンス ヘア デザイン

スマート支払いOK
  • 茨城県鹿嶋市鉢形1084-25
  • 鹿嶋市役所から徒歩1分。予約×でも電話で確認して下さい0299-77-8270【当日予約OK】
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    いぶさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなに丁寧な髪質改善を行ってくれる美容室にはじめてであいました。
    矯正をかけようか悩んでいたのですがしっかり説明して下さりこちらの施術を受けることにしました。

    髪色が抜けてしまってきてはいますが、それでも髪質は良くなった感じがしました。
    私の髪質はすごい傷んでしまっているので、また利用したいとおもいます。
    これから何をするのか、自分に合ったほうの薬などを丁寧に説明してくれるのでとてもオススメです。

    ありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪レベル★★★★★】カット+髪質改善トリートメント¥18700→¥14850

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    いぶさま


    この度はご来店いただき、そして心温まるお言葉をありがとうございます。
    髪質改善の仕上がりにご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。
    髪のお悩みや不安をしっかりとお伺いしながら、無理のない方法でより良い状態へ導けるよう心を込めて施術させていただいております。
    今後も髪の変化を一緒に見ながら、より扱いやすく美しい髪を目指してサポートさせていただきますね。
    またお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。


    矢吹卓也

  • こずえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    優しい雰囲気で話しやすい感じが良かったです。
    髪のクセもわかりやすく教えて頂いて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【神セラム降臨】カット+エッセンスオリジナルトステアセラム¥10450→¥8800

    [施術メニュー] カット、その他

  • まぁさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    2回目の利用になります!

    仕上りも丁寧で満足です

    マッサージも上手で気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ホームケア】カット+《アロマの香り”ラカスタ”お試しプレゼント》¥6050

    [施術メニュー] カット、その他

  • せんべい大好きさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目でした。切って貰ってから一週間経ちましたが前回もそうでしたが、あまり形が崩れることもなくさすがです。行って良かったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+《エヌドットオムプレゼント》¥6600

    [施術メニュー] カット、その他

  • ちょこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です!
    今回は前回と別のスタイリストさんでしたが、スムーズにカットカラーと進みリラックスして利用出来ました。
    特にシャンプーが気持ち良くリラックス出来とても良かったです!
    仕上げにアイロンもしていただきとても満足の行く仕上がりで良かったです。
    是非また利用しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアトリートメント】カット+カラー+ハホニコTr  ¥15400→¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    トリートメントだけでは無く髪質やセットまで教えてくださってありがとうございます、
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

  • ののかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目だったのですが、前回と同様髪の毛の長さも髪色もどちらもすごくいい仕上がり出満足です!!

    一つ一つ丁寧に確認しつつ、アドバイスもくれてとてもありがたかったです!

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×ケア】カット+プレミアムイルミナカラー(ホームケア付)¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たあさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで迷っていたのですが、地毛に合わせた色を丁寧に説明してくれたので、安心しておまかせできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア×白髪カバー】カット+ヘアマニキュア+炭酸クレ ¥14300→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • あるちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    終始優しくて安心してお任せ出来る方でした!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪レベル★★★★★】カット+トステア縮毛矯正+tr ¥23100→18150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • べるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術とカウンセリングで安心して任せることが出来ました。
    会話も弾んで、とてもリラックスできる楽しい時間でした。ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まぁさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正でサラサラになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪レベル★★★★★】カット+トステア縮毛矯正+tr ¥23100→18150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ヨコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    癖毛が酷く、あちこちの美容室に行き、やっとお気に入りの店を見つけたのですが、最近薬剤が変わったのか矯正がとれやすくなり、こちらの店に行きました。全て良かったです。
    後は、矯正がどの位持続するかが分から無いのでそこだけ星1つ減らしました。
    有り難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪レベル★★★★★】カット+トステア縮毛矯正+tr ¥23100→18150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • キングケイトさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    初めて伺いました。お店の雰囲気はとても良いと感じました。また、シャンプーも丁寧でしたが、カット長さの再確認をしてくださった方が助かります。お会計で、現金のみだと知らずにいたのにお待たせしてお支払いの件は申し訳なかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミネラル補給で艶髪】カット+カラー+まじめなミネラル水 ¥13750→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが強く矯正をかけてるのですが、最近になってかかりが悪く、部分的にかけたところのクセが出てしまっている部分が気になりお店に行きました!後日クセが出てきてしまったら遠慮なく言ってくださいと言っていただけて安心感がありました☆1日経ちますが今のところクセはでていません。ヘアオイルも良いものが見つかって満足です☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪レベル★★★★★】カット+トステア縮毛矯正+tr ¥23100→18150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーリングで初めて伺いました。スタッフさん達は感じも良く、とても親切で丁寧に施術して頂きました。カラーも好きな色味で満足です。また伺いたいと思います、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カラー+ハホニコトリートメント ¥11000→¥9350

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    あゆみさま

    温かい口コミをいただき、本当にありがとうございます。

    今回は初めてのご来店、そして大切なヘアカラーをお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    対応や施術について「感じが良い」「丁寧」と言っていただけたことは、私たちにとっても大きな励みになります。

    カラーの色味もご満足いただけて安心いたしました。その後、色落ちや髪の状態はいかがでしょうか。今回のカラーはとてもお似合いでしたので、綺麗な状態を少しでも長く楽しんでいただけたら幸いです。

    「また伺いたい」というお言葉が何よりの喜びです。次回もさらにご満足いただけるよう、居心地の良い空間と丁寧な施術でお迎えいたします。

    またお会いできるのを、心よりお待ちしております。嬉しい口コミをありがとうございました。



    矢吹卓也

  • さつきんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりがとても良く楽しくカットしてもらいました
    ヘアスタイルを迷っていたけど写真を見せてアドバイスをもらい好みの髪型にしてもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    髪型も気に入っていただけて嬉しいです!
    お悩みなど何かあればお気軽にご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております☆

  • 白うさぎさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    楽しく綺麗にしていただけました。また、トリートメントで利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、クチコミのご投稿もありがとうございます。

    髪型はその後いかがでしょうか?
    気に入っていただけてたら嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております。

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても扱いやすく綺麗にカットしていただき、ありがとうございました!また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、クチコミのご投稿もありがとうございます。

    髪型も気にいっていただけてよかったです!
    お悩みなどあればなんでもご相談ください☆
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ぺるぺるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日に急遽予約を入れてしまったにも関わらず快く施術をしてくださり、とてもありがたく思います。今回が初の利用でしたが、お店の雰囲気やスタッフさんの対応も良く、とても快適な時間を過ごすことができました。
    今回はカットとカラーをお願いしましたが、カラー希望通りの色に仕上がり、カットも希望に沿っている且つセルフでもセットしやすい形でデザインしていただき、予想以上の出来栄えに満足しています。
    今後も引き続き利用させていただきたいと思います!^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+プレミアムイルミナカラー+ホームケア¥18150→15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    沢山の美容室室さんの中から当店をご利用いただきましてありがとうございました!
    髪型も気に入っていただけて嬉しいです☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ひろさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な施術で大満足です。髪もサラサラになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪レベル★★★★】カット+トステア配合縮毛矯正+トリートメント ¥18150

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。
    いつもご来店ありがとうございます!

    縮毛矯正とトリートメントでサラサラにさせていただきました!
    この梅雨の湿気に打ち勝ちましょう!

  • なつこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良く、担当してくれた方も凄い話しやすくよかったです。
    髪型も凄く良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    なつこさま


    初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気を気に入っていただけて、私も安心いたしました。
    たくさんお話しできて、とても楽しい時間でした。話しやすかったと言っていただけて本当に嬉しいです。

    髪型も凄く良かったとのこと、気に入っていただけて何よりです。
    その後のスタイリングでやりにくいところなどはありませんか。
    もし気になることがあれば、次回の時に何でも気軽に教えてください。

    これからも居心地の良い空間と、お気に入りのヘアスタイルを提供できるよう準備してお待ちしております。
    またお会いできるのを、心より楽しみにしております!


    矢吹卓也

  • まさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪の癖を活かしつつ、希望していた髪型にしていただきました。今後のお手入れの方法や、スタイリングの仕方も指の動き付きで教えてくださって、本当にありがとうございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミもありがとうございます。

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    癖を生かした髪型がとてもお似合いでした☆

    また、何かお悩みがあればお気軽にご相談ください。

  • ミキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、担当スタイリストさんは、丁寧ですごく良かったです。
    マッサージもしていただきとても癒されました!
    また他のメニューも試したいと思いました!
    今度も同じスタイリストさんが良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+炭酸泉クレンジング ¥7150→¥6600

    [施術メニュー] カット、その他

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    マッサージも喜んでいただけて嬉しいです。

    当店はお客様のお悩みや髪に優しいメニューを扱っているので、安心してご来店下さい!

  • cotton...さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は女性の方でした。
    とてもよく笑う方で
    楽しそうに接してくれました。

    カラーのシャンプー待ち時間は
    静かに時間が流れてお店の雰囲気もよく
    また来月もお世話になる予定です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミもありがとうございます。

    沢山お話しできて嬉しかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • makiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。色も長さも希望通りにしていただきました。髪もサラサラです!ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ミネラル補給で艶髪】カット+カラー+まじめなミネラル水 ¥13750→¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    makiさま


    初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーも長さもご希望通りに仕上げることができて、本当に良かったです。仕上がりのサラサラな手触り、クセになりそうですよね。気に入っていただけて私もとても嬉しいです。

    今回は初めての施術でしたので、お家での扱いやすさや、その後の色落ちなどで気になることがあれば、次回の時に何でも気軽に教えてください。

    これからも綺麗な髪をキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきます。
    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    矢吹卓也

  • るるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。緊張していましたが、お店の雰囲気も落ち着いていてとてもリラックス出来ました。ばっさりカットしてもらい、カットもカラーも大満足です!また利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+プレミアムイルミナカラー+ホームケア¥18150→15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミもありがとうございます。
    髪型喜んでいただけて嬉しいです!
    髪型も赤みベージュもとてもお似合いでした☆

    またお悩みなど何かあればお気軽にご相談ください!

  • みささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容室だったので、緊張しましたが、気負わない話や自宅でのスタイリングの仕方・スタイリング剤の選び方など教えて頂き、為になりました。お店の雰囲気もナチュラルな感じで、私好みでした。
    また、宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミもありがとうございます。

    久しぶりの美容室で当店をお選びいただきありがとうございました!
    短めもとてもお似合いでした☆
    沢山お話しできるのを楽しみにご来店お待ちしております。

  • せんべい大好きさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出来上がりに大満足です。妻の評判もよかったです。またカット以外にも薄い部位のごまかし方やワックスの使い方も丁寧にレクチャー頂きとても勉強になった時間でした。次回もお願いしたくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+《エヌドットオムプレゼント》¥6600

    [施術メニュー] カット、その他

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪型喜んでいただけて嬉しいです。
    またお悩みなどあればお気軽にご相談ください☆

  • チヒロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    どうして良いかわからない状態で伺ったのですが、質問を丁寧にしていただき、最終的になりたい髪型になれました。
    仕上がりも満足行ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア付】カット+クリープパーマ+炭酸泉クレンジング

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    チヒロさま



    ご来店と嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!

    どうして良いかわからない状態でのご来店、大歓迎ですよ。
    カウンセリングでお話を聞きながら、一緒に「なりたい髪型」を見つけ出すことができて、仕上がりにも満足していただけて本当に良かったです。

    髪型を変えたいけれど具体的なイメージが湧かない時は、誰にでもあると思います。そんな時こそ、お悩みや普段のライフスタイルを伺いながら、一番似合うスタイルを提案させていただくのが私たちの役目ですので、そう言っていただけると本当に励みになります。

    また次回も、その時の髪の状態や気分に合わせて相談しながら決めていきましょう。
    「ノープラン」でも全く問題ありませんので、いつでも気軽にいらしてくださいね。

    浅草地下街行きました。
    またのご来店を、心よりお待ちしております!

    矢吹卓也

  • みさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一つ一つの質問に丁寧・親切に対応していただけました。
    仕上がりも綺麗でとても満足しています!
    家族からも好評でした!ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+炭酸泉クレンジング ¥7150→¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    ESSENCE HAIRDESIGNからの返信コメント

    みさま


    ご来店と、とっても嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのことや髪のお悩みなど、気になることは何でもクリアにしてから施術に入りたいと思っているので、「丁寧・親切に対応していただけた」と言っていただけて本当に嬉しいです。

    仕上がりにご満足いただけただけでなく、ご家族の皆様からも好評だったとのこと、私にとっても最高の褒め言葉です!周りの方に褒められると、さらに嬉しくなりますよね。

    「またよろしくお願いします」のお言葉、本当に励みになります。
    次回もまた、気になることや新しく挑戦したいスタイルなどがあれば、何でもお気軽にご相談くださいね。


    矢吹卓也

エッセンスの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/