1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. オルソーヘアー(orso hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • どんどさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カラーもレイヤーもとっても気に入っています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店有難うございます!!!

    いつもスタッフへの差し入れ有難うございます!!
    みんな大喜びです、
    レイヤー入れ直して少し軽くなり良い感じでしたね!
    次回は夏前にお待ちしております!!!

  • ゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくお話しさせてもらってます。
    カットの時間があっという間で、楽しい時間の間に素敵なヘアスタイルにしていただけます。
    カットについてこちらがうまく希望を伝えられなくても、わかりやすく提案してくれるところも毎回ありがたいです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    カットでだいぶ印象は変わりますので笑
    仕上がり、お褒めいただき有難うございます、
    なかなかやりたいスタイルを言葉で伝えるのは難しいですよね、
    しっかりカウンセリングでお話しさせてください、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • う~ちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    私の拙い説明にもかかわらず、とても良い感じに仕上げて下さいました。
    美容院が苦手な私ですが、こちらはとても静かで居心地が良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ+リタッチカラー ¥16,500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    デジパとカラーとカットでフルメニューだったので
    長時間お疲れになったと思います、
    有難うございました、
    仕上がり、お褒めいただき有難うございます、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • Sさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店であまりよくない出来栄えだったので、1ヶ月あけて
    こちらに行かせていただきました!
    やってほしい髪型をすぐに理解していただき、パパッとイメージ通りにしていただきました・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
    ありがとうございました!
    次回も楽しみになりました!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    インナーカラー+カラー+カット ¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    やりたいスタイルを伝えるのって、難しいですよね、
    前回の美容師さんも悪気はないんだと思います

    仕上がり、お褒めいただき有難うございます、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • クリコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの仕方で、髪の毛のボリュームを
    変化出来ることを丁寧に教えて頂きました。
    カットの事を全く知らないので、
    とても勉強になりました。
    仕上がりもとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    カットでだいぶ印象は変わりますので笑
    仕上がり、お褒めいただき有難うございます、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • しおりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    過去の状況などを詳しく聞いて、今の状況に合わせて提案してもらったので安心して任せることができました◎
    もっと自分の髪を大事にしようと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    仕上がり、良かったと思います!
    髪のケア方法など、耳の痛い話だったかもしれませんが、
    長期的に絶対髪は綺麗な方がいいですから、是非お任せください、
    ご来店心よりお待ちしております。

  • ゆきえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も安定に良い感じにカットしてもらいました!
    担当さんが最後なのが悲しいですがこれからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風ダブルカラーorハイライト+カット¥14,300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    仕上がり、むっちゃ綺麗な色味でしたね
    ブリーチしてますので、色抜けは早いので、
    2ヶ月後くらいでまた色入れましょう
    ご来店心よりお待ちしております。

  • まきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。うまくイメージを伝えられなかったのですが、仕上がりはしっかりイメージ通りでとても満足しています。さらに、普段のセット方法も丁寧に教えていただけて助かりました。ぜひまた通いたいと思える美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    仕上がり、イメージ通りで良かったです!
    ありがとうございます!
    セットは難しければ、また次回のご来店で詳しく説明いたしますね、
    ご来店心よりお待ちしております。

  • ペネロペさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。カラーをするのに悩んでいましたが、分かりやすい説明で人生初の白髪染めも普通のカラーと変わらず思い通りの色味にしていただけました!お店の雰囲気も居心地よく大満足です。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日は御来店頂きありがとうございました。
    初の白髪染め、お任せ頂きありがとうございます笑
    めっちゃいい感じでしたね、
    雰囲気お褒めいただきありがとうございます
    また2が月後くらいを目安にお待ちしております。

  • わんこU^ェ^Uさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もお世話になりました。
    身体に不調があった中でしたが、お気遣いいただきありがとうございました。
    いつも通り思った以上の仕上がりにして下さり感謝です。
    ブログ楽しみにしてますね☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました、お身体の具合いかがですか?
    エアフライヤーブログはいつかしっかり書きます笑
    次回もご来店心よりお待ちしてますね。

  • ともちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘と一緒にカットをお願いしました。2人同時予約の仕方がわからずご迷惑おかけしました。
    説明が苦手でふんわりとしたオーダーでしたが素敵に仕上げてくれました。とても軽くなり満足です。同僚からも可愛い!と言ってもらえました。
    娘も可愛くして頂きありがとうございました。人見知りなので緊張していたみたいですが仕上がりに喜んでいました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    同僚の方から褒めていただき、僕も嬉しいです、
    また色々ご提案させていただきますね、
    娘様も恐らくゴツい見た目の美容師が来たので、初めてで怖かったと思います笑、すいません、、
    喜んで頂けたならよかったです、嬉しいです!!
    次回もご来店心よりお待ちしております。

  • えつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルが気に入っているので通っています
    毎回クーポン使っていると思っていたけど毎回使っていなかったみたいですね
    また次回使わせてください

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    スタイル気に入ってくださりありがとうございます
    また色々ご提案させていただきますね、
    次回もご来店心よりお待ちしております。

  • ottokajiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛のコンディションなどを考慮して、丁寧にご相談後やってもらいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ ¥12,100

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • hrさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみで初めて伺いましたが、ヘアスタイルについてしっかりカウンセリングして下さり約1時間とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    カウンセリングは重要視させていただいてますので、
    また色々ご提案させていただきますね、
    お手伝いでしてよかったです、
    次回もご来店心よりお待ちしております。

  • のりちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ー3ヶ月間隔でお世話になっています。
    いつも清潔感のある店内で施術して頂いています。
    要望に応えて下さり毎回、満足しております。
    今日も希望通りの仕上がりで、予定なく帰宅するつもりが嬉しくなってお出かけしてかえりました。
    気分転換になりました。
    これからも宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    「今日も希望通りの仕上がりで、予定なく帰宅するつもりが
    嬉しくなってお出かけしてかえりました。気分転換になりました」
    めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!!僕も嬉しいです!
    次回も恐らくGW前後だと思いますので
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • まーちゃ。さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気になるスタイルや、やってみたい髪型を
    メリット、デメリットを教えてくれて
    アフターケアの方法や髪の巻き方など
    なんでも丁寧に教えてくださいます♪

    タブレットで動画もみれるし、
    ドリンクもHOTとICEも選ばせて
    もらえるし、本当にリラックスできるサロンさんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    お褒めいただきありがとうございます!!
    おまかせでも、やりたい髪型を言ってくださっても、どちらでもOKです!!
    ドリンクは種類多すぎて逆にごめんなさい笑
    喜んでいただけて嬉しいです、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • どんどさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優柔不断な私に的確な提案&アドバイスしていただき
    ありがとうございます!
    今回もキレイなカラーに仕上げて頂きました。
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    いつも本当にありがとうございます、スタッフもドーナツ喜んでます、
    何やっても綺麗に仕上がるので美容師として楽させてもらってます笑、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • こーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約で、しかも早く着いてしまったのにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。
    大まかなイメージしかお伝えできなかったのですが、想像以上に可愛く仕上げてくださって本当に嬉しいです。

    カットもカラーも大満足でした!
    これからもぜひ通わせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カラーカットTrつるりんちょ☆¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    想像以上はめちゃくちゃうれしいです、

    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • えこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしていただきました!
    カラーも艶のある色で嬉しいです。
    席数も少なく、待ち時間はiPadで好きなものを観たりできるので、ゆったりとした時間を過ごせます。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    いつもありがとうございます!!
    これから暑くなっていきますので、
    しっかり毛量取って次回は涼しくさせてもらいますね、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • あややんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店です。
    私のミスで、予約時間に遅れてしまったにも関わらず、丁寧に応対してくださり、ありがとうございました。
    カットもバランスよく整えてもらい、イイ感じになりました。
    お店も、小物遣いがとてもオシャレで、素敵なサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット¥4,400 最終受付19時(当日は18時30分まで)

    [施術メニュー] カット

  • みゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで父親がカットしていた中学生の息子の美容院デビューをいろいろ近所で探していたところ、口コミの良さとお店の雰囲気が良さげで当日朝に予約しました。初めての美容院で緊張してましたが、奥から笑いを交えた会話が聞こえてきて安心しました。伸びきった髪がスッキリ爽やかに変身して、息子が「過去イチ良かった!」と絶賛してました。初めての美容院でのシャンプーも気持ちが良かったです。
    アットホームな空気も息子に合っていたようで「次も行きたい」と笑顔で話してました。こちらに決めて本当に良かったです。気分晴れやかに明日の面接に挑めます。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    『過去一良かった』僕も嬉しいです笑!
    僕の見た目はいかついですが、息子さんには徐々に慣れていってもらえるとありがたいです、
    面接うまく行ってますように、、、、、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • かめのこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、自分が自宅でも使用しているシャンプーを使われているので、予定させて頂きました。
    私の思いも重視しながらも、的確な提案して頂いた施術
    とても気に入ってます。有難うございました。
    職場でも似合ってると言って頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    カウンセリングをお褒めいただきありがとうございます!!
    つるりんちょは本当に良いシャンプーなので我々も激推しさせていただいております、
    また梅雨が近くなったらウネリ出すと思いますので、
    それまでにお越しください、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてのサロンで緊張しましたが、来店してからもすぐに案内して頂き、ざっくりとした要望に色々提案して頂いて納得のいくヘアスタイルになりました。
    白髪が気になっていたのも相談して、ハイライトを細かく入れて頂いて、色落ちしていくのが楽しみです。
    染めてる間の待ち時間もNetflixを観ながらだったのもありあっという間に過ぎました。
    クッションを置いてくれたり、飲み物のおかわりを聞いてくれたり、染めてる液がついてたら拭いてくれたりととても気遣いのあるサロンでした。
    帰ってから娘に髪型を褒めてもらい嬉しかったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪を染めながらのグラデーション外国人風カラー+カット¥14,300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    サービスをお褒めいただきありがとうございます!!
    ヘアスタイルをご家族に褒められたのは僕も嬉しいです!
    ハイライトは入れてから暫くしてから明るくなっていきますので色落ちを楽しんでください、
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • reonaさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    テキパキとした無駄のない動きの中でも
    思いやりを感じる声がけなどの丁寧さ。
    この方に任せて良かったと毎回感じさせて頂いております。
    また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • quさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想的なヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございました♪
    私の好みをよく理解してくださっているので、本当に安心してお任せすることができます。
    これからもずっと担当スタイリストさんにお願いしたいと思います:)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • えつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    安心してお任せしていただきありがとうございます!!!!
    次回もしっかりキレイのお手伝いをさせていただきます!!!
    !次回もご来店心よりお待ちしております。

  • ひがさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎回仕上がりが素敵です。似合わせ上手です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • あっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    つるんちょを取り扱ってる美容院を探しててここに辿りつきました。気さくで話やすかったです。技術も一つ一つ丁寧にされているんだなと思いました。シャンプー台も首が痛くならなくて丁度いい感じでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定KUMA指名☆カラーor白髪染カラー+カット+つるりんちょTR¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    シャンプー台が相性良くて良かったです!!
    少人数で技術にはしっかり拘らせていただいております笑
    次回もご来店心よりお待ちしております。

  • ふくさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    グレイヘアへの移行中でヘアスタイルに悩んでいたのですが、相談したところグレイヘアを活かした素敵なスタイリングにしていただきました。
    ズボラな私でも扱いやすく、今でもいい感じが続いています。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    orso hair 【オルソーヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました、
    良い感じで何よりです!!久々に短いのも似合ってはりました!
    次回もご来店心よりお待ちしております。

オルソーヘアー(orso hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/