- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪がある状態なので、ストレートになりすぎずに、自然な形に仕上げていただきました、髪通りもサラサラで大満足です!
【梅雨対策に♪♪】縮毛矯正+カット+FLOWDIA 修復トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
\(^^)/口コミ本当にありがとうございます\(^^)/
毎回のご来店に、トリートメントクーポンにしていただいている為、
縮毛矯正がとても綺麗に入りました!!!
フロントのストレートが自然に入っている♪とのことで安心しております☆
次回はカラーですね^^
しっかりケアしながら施術させて頂きます!!
ではでは、お待ち申し上げます☆ イワモト
何十年ぶりにプロの方にシェービングをしていただきました。
丁寧に優しいマッサージが気持ち良すぎてリラックスして寝落ち。蒸しタオルを当てていただくたび、至福でした。
リラックスしてほわぁーんとした感覚になっていて、完了したときはもう終わってしまってのかと、残念に思うほど、、、
時間が経つと現実に戻り、その時はすっごくサッパリして気持ちいい!やってもらって良かったと満足感でした!
有り難うございました。
*お祝いの席に*お顔のシェービング&リンパエステ(うなじ剃り付)
[施術メニュー]
その他
口コミ本当にありがとうございます☆\(^^)/☆
シェービングエステは、ikemotoの推しのメニューの1つです^^
エステ60分の中で、リンパエステをオールハンドでしっかりマッサージ♪
それからのシェービングですので、お肌の潤いたっぷりで施術させて頂きました。
『満足感』と喜んで頂けて何よりです(^O^)/**
またのご来店を心よりお待ちしております!! イワモト
初めて伺いました
新たな場所は色々な意味でドキドキが
ありますが、こちらにして良かったです(*^^*)
結果大満足で
これからお世話になりたいと思いました(*^^*)
お店の雰囲気、丁寧な対応、施術など
本当に良かったです(*^^*)
シャンプーもビックリからのスタートでした
とても気持ち良かったです(*^^*)
仕上がりもよく、翌日も香りと、手触りも
サラサラが続いてました(*^^*)
癒しと楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
新規限定 ★注目★アドミオカラー白髪染め+2トリートメント+カット¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございました\(^^)/
初めてのサロンは緊張しますよね。。。
そんな中、笑顔で沢山お話して頂きありがとうございました♪♪
これからも、スタイルの事や髪のお悩みなど色々とお伝えください!
良い提案ができるように頑張ります^^
またのご来店心よりお待ち申し上げます☆ イワモト
今回は、梅雨の湿気対策として縮毛矯正をして頂きました。
とても丁寧に施術して頂き、ツヤツヤサラサラになりました。これで今年の梅雨&暑い夏を乗り越えられそうです。
担当のスタイリストさんはとても優しい感じで明るくて、施術中も楽しく過ごさせて頂いてます。
お店もゆったり落ち着いていて癒されます。
また次回よろしくお願いしますね。
縮毛矯正♪♪+カット+FLOWDIA 4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます☆(^O^)☆
縮毛矯正のメニューは、どうしても時間がかかってしまう中で‥
最後まで沢山お話して頂き本当にありがとうございましたm(__)m!!
その後、ストレートの調子はいかがでしょうか?
次回のご来店時に、ダメージの有無も含めてしっかりと対応させてください!!!
またのご来店心よりお待ち申し上げます^^ イワモト
今回初めてお世話になりました。
担当のスタイリストさんは、優しく親切丁寧に対応してくださいました。
こちらの希望も丁寧に聞いていただき、スタイリングしやすくまとまりやすく素敵に仕上げてくれました。
カラーもとても良い感じの色に仕上がり気に入っています。
店内はとても清潔で落ち着いた雰囲気で居心地良く過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
シャンプー台が移動式で私は驚いてしまい……
『最新ですか?』なんて聞いてしまいました…笑
次回もまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致します。
新規限定 ★注目★アドミオカラー白髪染め+2トリートメント+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさゆきひめ 様
口コミ本当にありがとうございます☆(^O^)☆
コメントも細かく丁寧に書いて頂き嬉しい限りです♪♪
カットさせて頂きながらショートボブが本当にお似合いだなぁ^^と思っていました!!
ご希望がございましたら何なりとお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております★ イワモト
今回は、伸びてきた髪の傷みが気になったので、トリートメントを丁寧にしていただき、シャンプー後のきしみも良くなりました。
ありがとうございます。
【気軽にいつでも使える★】似合わせカット+フルカラー/2stepTR♪♪ ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kkko 様
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/***
いつもいつも楽しくお話させて頂きありがとうございます♪
感謝の気持ちで、念入りにトリートメントさせていただきました。
長めのスタイルもお似合いと思います(^O^)!
今後とも、お好きなデザインが提供できるように頑張ります★ イワモト
前回同様、笑顔で迎えていただきました。シャンプーがとっても気持ちよくて、ウトウトしてしまいました。髪型も、久々に前髪を切って、スッキリしました。またよろしくお願い致します。
【気軽にいつでも使える★】似合わせカット+フルカラー/2stepTR♪♪ ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひで 様
口コミ本当にありがとうございます(^O^)!!
シャンプーのお褒めの言葉はとっても嬉しいです♪♪
また次回も、丁寧に頑張ります
心よりご来店お待ち申し上げます^^ イワモト
初めての訪問です。家から近く、自転車も停められるので助かりました。店内は広くて落ち着いた雰囲気でした。
無造作カールボブ希望で、3ヶ月前に掛けたパーマが残っており、パーマかカットのみか迷ってました。
今回はカット&トリートメントのみでしたが、写真に近付けるようにとの事で、自然な感じに仕上げて頂きました。
シャンプー時のマッサージ?の強さが心地良くトリートメントも丁寧にして頂き気持ちよかったです。
次回はパーマでお願いしたいと思います!
似合わせカット+FLOWDIAトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
えり&すみママ 様
口コミありがとうございます\(^^)/
髪質や髪の状態にあわせて、ご希望のスタイルに近づくように工夫してみました(^^)♪
シャンプーマッサージのお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです!
また次回も丁寧に、頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。 イワモト
以前ずっとお世話になっていたのですが、こちらはカットのみだとシャンプーが別途料金ということで、つい他所に行ってしまったのですが…
結局こちらのカットの技術が良かった!と再認識して戻ってきました。追加料金でシャンプーもしていただけますし、選択制でお財布にも優しいと気付きました。また通わせていただきます。
リピ率No’1《ショート・ボブ◎》★大人可愛い★似合わせカット♪♪4500円
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます\(^^)/
とても貴重なご意見を頂き、本当に嬉しい限りです!!
今後のメニュー展開にしっかり取り入れていきます☆
これからも、お客様のご希望に合わせてカットさせて頂きますので
遠慮なくお伝えてくださいm(__)m★★★!
またのご来店お待ち申し上げます イワモト
いつも丁寧なカットをしてくれます。また伺いますねー
気さくに話しかけてくれるのであっという間に終わります。ありがとうございます。
★予約数No.1★ men’sカット+眉カット+シャンプー¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
いつもご来店ありがとうございます
口コミ嬉しいです!!
お客様のおかげで楽しく技術が出来ます!
これからも丁寧に仕上げるよう頑張っていきます!!
ありがとうございました(^^)
担当 ヨコタ
初めて伺いました。店内の雰囲気も良く、担当の方はとても話しやすく丁寧で安心できました。カット中の説明やドライヤーのかけ方、セットの仕方など色々と説明していただけてとても助かりました。希望通りのショートになれてとても嬉しいです。どうもありがうございました。
【★新規限定★】ADOMIOカラー+2stepトリートメント+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/★★
先日は、沢山のサロンの中からikemotoを選んで頂きありがとうございました♪
今後もショートスタイルを喜んでいただけるよう頑張ります!!
またのご来店を心よりお待ち申し上げます^o^!! イワモト
初めて伺いました。笑顔で迎えていただき、とても話やすくて、緊張してたので、ホッとしました。髪型も、周りから良いねって言っていただけました。ドライヤーのかけ方も教えていただいたので、実践しています。また伸びてきたら、お願い致します。
【★新規限定★】ADOMIOカラー+2stepトリートメント+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/★★
そして、
沢山のサロンの中からikemotoを選んで頂き本当にありがとうございます♪
周りの方からも好評で嬉しい限りです☆
これからも髪の状態とのバランスを見ながらカットさせていただきます!!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m イワモト
初めて伺いました。
担当の方はすごく話しやすく素敵な方でした。
私の抽象的な?話もきちんと聞いて下さり嬉しかったです。
ありがとうございました。
襟足やつむじ部分の乾かし方、実践しています。だいぶ落ち着いていると思います。
次回はもう少し短くして頂こうかなと思います。
こうしたいという写真持って行きますね笑
又、よろしくお願いします。
【新規限定☆】ADOMIOグレイカラー+2stepトリートメント+カット¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます★\(^^)/★
気になる部分のアドバイスをさせていただきましたが、
仕上がりのスタイルが、ご希望より少し長めですよね!!
次回は、短めでスタイルを作っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ
今後とも喜んで頂けるように頑張ります♪♪ イワモト
前回も、かなり切って頂いたのですが、もう少し軽くしてもらいたく今回もお願いしました。
いつも色々細かくワガママを言っていますが笑顔にて対応して頂き今回も、かなりカットして軽くなりました。
気になっていた箇所はドライヤーとワックスで、ずいぶん収まりがよくなり大変気に入っています。
是非今後も通わせて頂きますので宜しくお願いします。
【いつでも使える☆】似合わせカット+ADOMIOフルカラー/2stepTR♪♪ ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございますm(__)m!!!
こちらこそ、、デザインの勘違いを優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。
これからもお気に入りのスタイルをご提案できるように頑張ります\(^^)/
どうぞよろしくお願い致します。 イワモト
カット、カラー共にとても満足しております。
家族や友人からも髪型や髪色を褒めて貰えました!
毎日のスタイリングもしやすく、またよろしくお願いします。
【いつでも使える☆】似合わせカット+ADOMIOフルカラー/2stepTR♪♪ ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ、本当にありがとうございました\(^^)/♪
褒めていただけるスタイルで、私も嬉しい限りです。
前下がりのショートボブ、とってもお似合いでした◎
今後も気に入っていただけるように頑張ります!!
またのご来店心よりお待ち申し上げます★m(__)m★ イワモト
とても話しやすい雰囲気を作って下さり終始笑顔にて接客して頂きました。
他の美容室にてショートにしたのですが、どうしても自分では扱いにくくショートを得意とする美容室を探して、こちらに来店しました。広がりが強いところとクセの生え方や重くなっているところなどを丁寧に探して頂きカットしてくださいました。今までで一番短くなりましたが手入れは本当に楽になりました。これから通わせて頂きショートを楽しんでいきたいと思います。次回は、もう少し明るいトーンにしたいなぁ~。宜しくお願いします
【新規限定☆】話題のADOMIOカラー+2stepトリートメント+カット¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/★★
丁寧な口コミをいただき嬉しい限りです(^^)♪
スタイルに対しても詳しく説明していただき,安心しました♪
ご来店よりさらにショートにさせて頂き、私としては、、
《本当にいお似合い!!》と思い、嬉しくなりました!!!
口コミにいただいたように、次回は明るいカラーに調整しましょう☆
これからもどうぞよろしくおねがいします。 イワモト
火曜日にもかかわらず営業していてしかも子供のカットもしてくれる貴重なお店です。雰囲気もとてもよく親切にしていただきました。今回は長めのカットでしたがとても満足な仕上がりだったのでこれなら苦手な短めカットも上手にしていただけるかもと。また行きたいです。
★☆平日限定☆★kids*カット【土日ご希望の方は電話予約で可能です!】
[施術メニュー]
カット
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/
とても笑顔の可愛いお子さまで、癒しの時間でした♪♪♪
ご都合の良い時に、またのご来店、心よりお待ち申し上げます。イワモト
いつも、良い感じにまとまる髪型にしていただいています。
大人可愛い◎似合わせカット♪♪4500円
[施術メニュー]
カット
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/
いつもご来店ありがとうございます★★
クセ毛の方のショートは、私の得意なカットとさせて頂いておりますので
これからも喜んでいただけるように頑張ります(^O^)
またのご来店心よりお待ち申し上げます。イワモト
こうしたいと思う髪型を、髪をじっくり観察してくれ、アドバイスを頂きながら切ってもらえました。ありがとうございました。
《新規☆限定》大人可愛い30代40代50代小顔◎ 似合わせカット¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/★★
いつも息子さんのカットまでさせて頂き嬉しい限りです!!
これからもお2人に喜んでいただけるように頑張ります!
またのご来店心よりお待ち申し上げます。 イワモト
いつも丁寧に、素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
【リピ率No.1】艶実感◎ FLOWDIAトリートメント+ADOMIOフルカラーカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます\(^^)/
そして、口コミも本当に嬉しいです♪♪♪♪
徐々に季節が変わってきますので、、
ストレートとカラーのタイミングをきちんと考え、、
より良いタイミングでいきましょう(^^)
こちらからも、きちんとお伝えしますね!
またのご来店を心よりお待ちしております★ イワモト
髪の毛の状態を見てもらいトリートメントとカットに変更しました。
トリートメントはしばらく指通りが良くて気に入りました、久しぶりに前髪を作りましたが思ったより短く、汗をかくとすぐくせ毛が出て眉上になってしまうので毎日アイロンとワックス、スプレーで頑張ってます。伸びた時に扱いやすいかどうかこれからが気になるところです。
ありがとうございました。
縮毛矯正♪♪+カット+FLOWDIA 4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
口コミありがとうございました!!
フロントを作らせていただき、とてもお似合いだと思いました\(^^)/☆☆
その後、伸びた感じはいかがでしょうか?
またのご来店を心よりお待ち申し上げます イワモト
とても丁寧にカットしていただきありがとうございます
★予約数No.1★ men’sカット+眉カット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
フルコースで、髪もツヤツヤに仕上げていただき、ありがとうございました!
【リピ率No.1】艶実感◎ FLOWDIAトリートメント+ADOMIOフルカラーカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ本当にありがとうございます(^O^)
いつもご来店ありがとうございます♪♪
これからも、トリートメントの効果がしっかり出るように頑張ります!!
またのご来店心よりお待ち申し上げます★イワモト
いつも子供のカットをしてもらっています。
子供の様子を見ながらカットしていただき、有り難いです。
さらにかっこいいツーブロックヘアスタイルで子供も満足しています。
《☆平日限定☆》kids*カット
[施術メニュー]
カット
口コミ本当にありがとうございます\(^^)/☆☆
いつも可愛いく☆楽しくカットさせて頂いています。
ツーブロックも
マッシュのときも
何でもお似合いですよね(^^)
これからも頑張りますのでよろしくおねがい致します!!!
気さくな方で楽しく会話しながらも、すごく丁寧にカットしていただきました。またリピートさせていたきますのでよろしくお願いします。
タオルやハットなどからも嫌な匂いがいっさいせず、サロン全体で気を使っていらっしゃるんだと感じました。
★予約数No.1★ men’sカット+眉カット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
気に入っていただきとても嬉しく思います!!
またスタイルの変更や気になる所が有ればお気軽に相談して下さい!
またのご来店お待ちしています^ ^
担当 ヨコタ
カットしていただき、頭も軽く涼しくなりました!
いつも、ありがとうございます。
【話題のFLOWDIAトリートメント付】ADOMIOリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます*\(^^)/*
口コミまで嬉しすぎます♪♪
短くカットさせて頂いたので、クセの広がりなどいかがでしょうか?
また、しっかりカウンセリングして対応させていただきますので、
ぜひご来店お待ち申し上げます☆☆ イワモト
伸ばしに伸ばした娘の長い長い髪の毛を切るのに、お任せできるのはここだと思いお願いしました。
思っていた以上に可愛くしていただき本当にありがとうございました。
子供が座りやすいように椅子もセットしていただいたり、飽きやすい子供に合わせ素早くカットしてくれたりと助かりました。
またお願いしたいと思います
《☆平日限定☆》kids*カット
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます\(^^)/
クセの感じがとっても可愛くて、喜んで頂けて嬉しいです♪
何より、、
お母様のパラパラ絵本のお話を聞いていて
心からほのぼのした気持ちでカットさせていただきました☆☆
本当に素敵な遊びですね^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!! イワモト
イケモト(Ikemoto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー