- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も丁寧な仕上がりで満足です。日常生活で手入れがしやすく、時短につながっていて大助かりです。
また、よろしくお願い致します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ようちゃんさん、いつもご来店ありがとうございます!
ようちゃんさんの普段のお手入れが丁寧だからこそ
モチが良かったり、お手入れがしやすいのもありますので
今後もつやつやストレートを継続できるよう一緒に頑張っていきましょう♪
また来月お待ちしています☆彡
Nanami
まとまらない髪とちらほら出てきた白髪に悩んでいたのですが、こちらの好みや色などしっかり踏まえつつ、ご提案してくださり、想像以上の仕上がりに大満足です!
カラーをするのも久々だったのでドキドキしていましたが、とても綺麗で、光に当たると優しい色合いで素敵です!
バウムを使うのも楽しみです(^^)
ありがとうございました!また是非お願いいたします!
【外国人風の透明感&ツヤ感♪】イルミナカラー+カット¥10700
[施術メニュー]
カット、カラー
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
わたあや様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただき
担当させていただきありがとうございました(^_^)
久しぶりのカラーとのことでしたので仕上がりイメージが難しかったと思うのですが、わたあや様の雰囲気やファッション、好みを汲み取れた仕上がりになり嬉しいです*
ぱつっとしたミニボブには艶感と束感を出してくれるバームを使うとおさまりよく、オシャレにキマります◎
ぜひやってみてくださいね♪
また次回お会いできることを楽しみにしています(^_^)
嬉しい口コミありがとうございました。
担当 YUI
今回も大満足です!
色も初めて青にしましたが想像してた通りの色になって嬉しいです(^^)
カットもいつもどんな風にするか伝えるのが下手ですが、ちゃんと希望通りにしていただいてありがとうございます!また行きます!!
【プレックスケア付き♪】ケアブリーチ+イルミナカラー+カット¥22550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ささみさん先日はご来店ありがとうございました!
今までは顔周りのみブリーチするフェイスフレーミングカラーをさせて頂いていましたが
全頭ブリーチをさせて頂きネイビーブルーにカラーさせて頂きました♪
ガラッとイメージは変わりましたがとってもお似合いでした☆
嬉しい口コミありがとううございます!
他に気になるスタイルがあればご相談くださいね(^▽^)
Nanami
こちらに通うようになって髪の状態が良く、サラサラで毎朝とても楽になりました。
カラーの色落ちも綺麗で楽しんでます。
とても満足しています。
またお願いします。
Oggiotto超音波ヘアエステ+ブリーチ+イルミナカラー+カット¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
Hsr様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お褒めの言葉をいただき嬉しいです(^_^)
仕上がり時だけでなく、普段の生活でもストレスなくごきげんに過ごしていただけるヘアデザインを心掛けています♪
今後もHsr様の似合わせやそのときの気分のバランスをみながら
素敵なヘアスタイルを提案、一緒につくっていけたらなぁ*
と思っています!
また次回お会いできることを楽しみにしています!
担当 YUI
気になってた前髪がまっすぐになったのでよかったです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
はるさん、先日はご来店して頂きありがとうございました♪
次回ご来店の際もお手入れがしやすいヘアスタイルをご提案、施術させて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております。
今回は分け目を変えて、前髪の印象を変えてもらいました。そのまま下ろすよりは流し気味の方がいいとアドバイスもらった通り、いい感じです☆髪色もトープを試したいとお願いしたところ、色が抜けても黄色味が出にくいように調整してもらいました。久しぶりに髪色を変えたので、雰囲気が変わり楽しいです。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします(*^^*)
【超極潤♪】Oggiotto超音波ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
えりさん、先日はご来店して頂きありがとうございました♪
ヘアスタイル、新色のトープの髪色を気に入って頂きありがとうございます。
えりさんにヘアスタイルや髪色を楽しんで頂けるように次回も提案と施術させて頂きます!
嬉しい口コミありがとうございました♪
やっといい美容師さんに会えて嬉しいです!!
相談ものってくれますし、毎回好みで最高すぎます!
担当美容師さんにやってもらえて最高に嬉しいです!!!
また行かせていただきます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ももは様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(^_^)
今回はいつもとガラッと雰囲気を変えてイメチェンしましたね!とってもお似合いでした◎
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!今後もももは様にとってベストなスタイルを一緒に見つけていきましょうね♪
次回もお会いできることを楽しみにしています!
担当 YUI
リタッチなので髪の毛の痛みは毎回少なく、綺麗に仕上げてもらってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
はるさん、先日はご来店して頂きありがとうございました。
次回ご来店の際もリタッチでダメージを最小限に抑えてオッジィオットでヘアケアしていきましょう♪
はるさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪手入れがしやすくて助かっています。また、よろしくお願い致します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ようちゃんさん、いつもご来店ありがとうございます!
年末に縮毛矯正をさせていただいたのと
カラーも定期的にご来店頂いてるおかげかと思います(^^)
これからもまとまりのある艶髪になるように
精一杯カラーさせていただきます☆
口コミありがとうございました!
Nanami
娘のカットをしていただきました。可愛いと大満足でした♪ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
sayaさん、先日はご来店ありがとうございました!
大切な娘さんのカットを任せていただき光栄です☆
満足していただけて私までとても嬉しいです!!
切りたい!と思ったタイミングやイメージチェンジしたい時は
ご相談くださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました!!!
また よろしくお願いします(^^)
Nanami
今回もリタッチカラーにしたんですが、白髪も目立たなくなり、髪の毛の痛みもあまりなく綺麗にしてもらってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
はるさん、先日はご来店して頂きありがとうございました♪
次回ご来店の際もはるさんのご期待に応えれるよう施術させて頂きます。
はるさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
希望のスタイルになるように丁寧に施行していただきました。仕上がりに満足しています。スパもとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
【頭皮から美しく♪】アデノバイタルスパ(ナノスチーム付き)+カット¥5800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
しまひちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり満足していただけて嬉しく思います!!
カウンセリング時もカット中も細かく希望をお伝え頂いただいたおかげです♪
またお時間あるときにはヘッドスパもしてリラックスしていただければなと思います(^^)
嬉しい口コミありがとうございました!!
Nanami
今日も忙しい中ご対応ありがとうございました。ゲームしてるとあっという間に時間がすぎてます(笑)
また、月末にはお世話になります。よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ようちゃんさん、いつもありがとうございます!
お忙しい時期にお時間作って頂き、ご来店ありがとうございました
待ち時間などゆっくりして頂けて良かったです♪
口コミもいつもありがとうございます!
次回縮毛矯正でさらさらストレートにしましょう!
Nanami
娘がとっても喜んでいました!
サラサラになったヘアを縛るのももったいないといっていました。マッサージも気持ちよかったみたいです。
私も娘のサラサラな髪を見てお願いしたいと思いました。
そのときはよろしくお願いします!
傘をさしての気遣いも嬉しかったです。
ありがとうございました。
【平日限定 超音波Trプラン】Oggiotto超音波ヘアエステ(S・B込)¥4800
[施術メニュー]
トリートメント、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
まき様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店、ご指名いただき
ありがとうございました(^_^)
伸ばし中の綺麗な黒髪がoggi ottoトリートメントで更にしっとり艶々になりましたね♪
季節の変わり目など、定期的に内部補修&外部補修をしっかりできるサロントリートメントをしてケアしていくと
キレイな艶髪をキープできるかなと思います◎
お家ではお風呂前やドライヤー後にブラッシングをルーティン化して毛の絡まりや摩擦を防いで切れ毛ケアもオススメです*
いつでも気軽にお越しくださいね(^_^)
またお会いできることを楽しみにお待ちしています!
担当 YUI
今回は前上がりのボブにしてもらいました。カラーはいつもより少し暗めに。後ろの襟足部分をふんわりする感じでカットしてもらっているのかな?上手くセットできなくてボリュームが出過ぎてしまうことがあります。私がアイロンの使い方等不器用なのが問題なのですが…(((^^;)また、全体のバランスなど見て納まりがいいように一緒に考えてもらいたいです。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします(*^^*)
【超極潤♪】Oggiotto超音波ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
えりさん、先日はご来店して頂きありがとうございました♪
前回は、少し前上がりのボブにカットをさせて頂きました。
スタイリングの際にボリュームが出すぎてしまうお悩みは、次回ご来店の際にしっかりとご相談させて頂きます!
髪のお悩みなどお気軽にご相談ください。
えりさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
ヘアーカタログを見てもらってイメージしてたとおりにカットしてもらい満足しています 今回はポイントも使ったので料金もお安くなり良かったです
【美しいフォルムが叶う♪】カット+ Oggiottoシャンプー¥4950
[施術メニュー]
カット
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
りぽちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!
襟足が少しあるウルフ系にカットさせて頂きました♪
次回ご来店の際もしたいヘアスタイルがございましたらお気軽にご相談ください♪
りぽちゃんさんのまたのご来店心よりお待ちしております★
嬉しい口コミありがとうございました♪
2回目の利用でした!
今回も良く、また利用します(^^)
【プレックスケア付き♪】Wインナーカラー+イルミナカラー+カット¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ささみさん、2回目のご来店ありがとうございました!
前回と同じお色のフェイスフレーミングをカラーさせて頂きました♪
気に入って頂きとても嬉しく思います!
次回、同じお色味はもちろん他にやってみたいお色がございましたらご相談くださいね♪
口コミありがとうございました(^▽^)
Nanami
前回と同じでインナーカラーをお願いしました!
髪色で迷っていましたが丁寧に説明して下さり満足のいく髪色に仕上げてくださいました!
髪のお手入れの方法なども教えてくださったり退屈しない時間を過ごすことができました(*^^*)
またよろしくお願いします!( . .)"
【プレックスケア付き♪】Wインナーカラー+イルミナカラー+カット¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
かちゃんさん、ご来店ありがとうございました!
お写真もご用意いただけて、イメージも共有しやすく助かりました♪
次回も何パターンかご用意いただけると、
その中で少しでもダメージ少なく、かちゃんさんに合ったヘアスタイルを提案させて頂きます!
嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできることをとても楽しみにお待ちしています!
Nanami
先日はありがとうございました。カラーも、カットもとても満足しています。質問や相談に的確でわかりやすい説明をしていただきました。
【極潤♪】Oggiotto高濃度美容液ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
nico様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店、ご指名いただきありがとうございました(^_^)
仕上がりスタイルを気に入っていただき、とても安心しました*
また気になるところがございましたら気軽にご相談くださいね♪
いよいよ寒い時期に入りましたが体調には気をつけて
またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね(^_^)
担当 YUI
今回、初めて利用させて頂きました。
希望のヘアスタイルを伝えると、仕上がりがイメージできるように細かく教えて頂けたので、安心してお任せする事ができました。ヘアスタイルもカラーも娘や職場の同僚に好評で、とても良かったです。ありがとうございました。
人気No.1【極潤♪】Oggiotto高濃度美容液ヘアエステ+カラー+カット¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
まつさん、先日はご来店ありがとうございました!
数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございます!
初めてのお客様は特にお好みや髪質も探り探りになってしまいますが
細かくお悩みや普段のお手入れをお伝えいただいたおかげで
ヘアスタイルの提案もしやすかったです♪
そして娘さんやお職場の方にも好評だったととても嬉しいお言葉ありがとうございます!
他に気になるスタイルがあればご相談くださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました(^▽^)
Nanami
1週間前にカットだけしてもらいました。
が、私の頑固なクセ(部分的)が私の手に追えずストレートパーマをお願いしました。
色々と相談にのってもらい、イヤな顔ひとつせず、カットの手直しもしてもらいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
なつを様
先日はご来店、そして担当させていただきありがとうございました(^_^)
カットだけではカバーが難しい部分をストレートをさせていただいたのですが、その後日々のお手入れはいかがでしょうか?
限られた施術時間の中で可能な限りなつを様のご要望や
お悩みに寄り添うことをこれからも大切にしたいと思っています!
そして、ライフスタイルやその時の気分によって変化する
なつを様のお気に入りスタイルを一緒に見つけていけたらと思ってます!また次回も楽しみにお待ちしています*
嬉しい口コミありがとうございました(^_^)
担当 YUI
いつも綺麗にカラーして頂きありがとうございます。リタッチで髪の毛のダメージも少なく、サラサラが続いています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
はるさん、先日はご来店して頂きありがとうございました。
前回は、根本のみリタッチカラーをさせて頂きましたのでダメージが少なくカバーさせて頂きました♪
ヘアケアもオッジィオットを使いケアさせて頂きましたので髪の艶、手触り感もアップしいたと思います。
次回ご来店の際もはるさんのなりたいヘアスタイルや髪色になるようにご提案、施術させて頂きます。
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつも楽しいお話をありがとうございます。そして今回も綺麗に染めていただきありがとうございます。
今日は数独も楽しめたので最高でした。一緒に考えて解くのも楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎていました♪
また、よろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
ようちゃんさん、いつもありがとうございます!
数独ほんと盛り上がりましたね!!
わたしも夢中になってしまいました(笑)
どうしても時間が長くなる美容室ですが
少しでもリラックスできる時間を目指していますので
そのお言葉とても嬉しいです!
口コミありがとうございました☆
またよろしくお願い致します!
Nanami
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
先日は、ご来店して頂きありがとうございました。
ヘアスタイルのお悩み、ご相談などございましたらお気軽にご相談ください。
あやさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
担当してくださったエプロンが似合う可愛いお姉さんは、とっても話しやすくてカットもカラーも上手でした!またお願いしたいです。
今度、4歳の娘の人生初のカットをお願いしようと思っています!よろしくお願いします!
【オトナ女性に人気♪】ファッショングレイカラー+カット¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
みさん、先日はご来店ありがとうございました!
初カットを任して頂けること とても光栄です!
その時は、イメージに合うようにしっかりとカウンセリングさせてください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
またお時間に余裕がある時お待ちしています♪♪
Nanami
仕上がりとても満足しました!
暗めの色でカラーしてもらい色の抜けた後の事も考えてもらい、とてもいい感じです。
また行きたいと思いました。
次回もよろしくお願いします。
【立体感をプラス♪】3Dハイライト+イルミナカラー+カット¥17700
[施術メニュー]
カット、カラー
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
げんき様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店、ご指名いただきありがとうございました(^_^)
仕上がりスタイルにご満足いただけて安心しました*
最初は少し暗めにさせていただいたので、抜け具合も楽しめる期間が長いかなと思います!
定期的にハイライトを重ねることで、抜け感のあるカラーが楽しめたり、そのままオンカラーのみで重ねていくと、髪が伸びブリーチが毛先部分に残るのでグラデーションカラーっぽく楽しむこともできます♪
またブリーチをしたくなったときはご相談くださいね(^_^)
嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています*
担当 YUI
今回は伸ばしていた髪の毛先の傷みが気になり、後ろで結べるくらいのボブにカットしてもらいました。トリートメント等いつもの施術で手触りも良くなり嬉しいです。おしゃべりもして、楽しい時間でした。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします(*^^*)
【超極潤♪】Oggiotto超音波ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
えりさん、先日はご来店して頂きありがとうございました!
ボブにカットさせて頂き、ヘアエステでケアもしっかりとさせて頂いたので髪のダメージも気にならなくなり、艶感と手触り感がアップしたと思います♪
次回ご来店の際も楽しいお話をしながら施術させて頂きます!
ヘアスタイルのお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい。
えりさんのまたのご来店心よりお待ちしております♪
今回初めて行くお店だったので、めちゃくちゃ緊張していましたが
とても丁寧に接客していただき、楽しい時間になりました
カラーもスタイルも大満足です☆
学校から帰ってきた娘に「めっちゃいいやん!似合ってる」と褒めてもらえました
またよろしくお願いします
【極潤♪】Oggiotto高濃度美容液ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
まさみさん、先日はご来店ありがとうございました!
初めて行くところは予約するときから緊張しますよね。。。
予約時間合ってるかなあ~道合ってるかなあ~とか!(笑)
お気持ちとても分かります!
でも、とても丁寧にお悩みやご希望のヘアスタイルをお伝えいただいたおかげで
カウンセリングもイメージの共有がしやすかったです♪
お写真もご用意いただきありがとうございました!
お仕上がりお子様にもご満足頂けて嬉しく思います!
また次回したいお色ありましたらご相談くださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました!
こちらこそまたよろしくお願い致します(^▽^)
Nanami
前回に初めてカット・カラーでお世話になり、コスパ・仕上がり共に満足だったので、二回目訪問の今回は、カット・カラー・トリートメントでお世話になりました。担当さんは、施術前の私の希望のカラーや髪型リクエストを上手く汲み取ってくださり、プロのスタイリングアドバイスもいただき、大満足の仕上がりです!担当さんとの海外旅行話は楽しかったです!ありがとうございました。
【超極潤♪】Oggiotto超音波ヘアエステ+イルミナカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
kaorixyさん、先日はご来店して頂きありがとうございました。
ヘアスタイルとヘアカラーのお仕上がりを気に入って頂きありがとうございます。
次回ご来店の際もご希望のヘアスタイル、髪色などございましたらお気軽にご相談ください。。
また楽しいお話しましょう♪
kaorixyさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
今回は短めのボブスタイルにしていただきました。
カラーも綺麗に染まり、カットも素敵な仕上がりで、大満足です!
また、毎朝のスタイリングにも時間がかからず、助かっています。
シャンプーも気持ちが良くスッキリしました(^^)
オジオットのトリートメントもしていただき髪がサラサラです。
また宜しくお願いします。
【プレックスケア付き♪】イルミナカラー+カット¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FRAMES hair design 【フレイムスヘアデザイン】からの返信コメント
あゆさん、先日はご来店して頂きありがとうございました♪
ヘアカラーとカットのお仕上がり気に入って頂き嬉しく思います。
次回ご来店の際もお気軽にご相談ください!
あゆさんのまたのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました♪
フレイムスヘアデザイン(FRAMES hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー