- サロン平均
-
4.43
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回カラーでお世話になっております。
親切丁寧な施術をしてくださるので、髪の毛が喜んでおります^^
髪の毛がうねるお年頃なので、これからはトリートメントも定期的のお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます。
【魔法のバブル.。o○髪質/頭皮改善】カット+カラー+スプリナージュTr+マーブ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他の方も書いていますが入店時誰もこちらを見ようともせずもちろん挨拶もなし。
難しいリクエストをしたわけでもないのにカット技術も無さすぎて幻滅。
カラーも言い訳ばかりで変な色。
後日違う美容室へ行った際
「これどうやって切ったんですか?」と聞かれる始末。
そこはちゃんと修正してくださいました。
ハサミの技術がどれほど大事か痛感しました。
平日★時間限定 カラー.カット 話題のマーブ.。o○ 【指名は出来ません】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
とっても、親切丁寧で素敵な髪型にいつもしてくださります。
【白髪ぼかし】カット+ハイライト+スプリナージュTr ¥15180~→¥14260~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもかっこよく仕上げてくださり、ありがとうございます。毎朝ヘアワックスつけて髪型をセットするようになりました。
毎度、お任せですが本人大変満足しております。
又次回も、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめての来店でした。ドキドキしながらスタートしましたが、最後はリラックスして終了しました。こちらの要望をしっかりと聞いていただき、満足出来る仕上がりになりました。ありがとうございました。
平日★時間限定 カラー.カット 話題のマーブ.。o○ 【指名は出来ません】
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
髪型にこだわりや希望がないためお任せしっぱなしで申し訳なかったのですが、お手入れ方法や施術の頻度について考慮していただいた上で似合うスタイルを探していただきました。
とても似合うと周囲から好評でしたし、希望通り時間や手間をかけることなく見栄えするスタイルに仕上げていただけて、感謝しております。
また伺いますので、よろしくお願いします。
【インスタで話題/白髪ぼかし】カット+ハイライト ¥14080~→¥13160~
[施術メニュー]
カット、カラー
もう二度と行きません。入店時の挨拶は誰もなく、予約日時を間違えたかと思ったくらいでした。受付アシスタントの男性の方は笑顔がなく目が笑っておらず、敬語もできない方でコミュニケーションが難しい方でした。シャンプー前にお手洗いに行きたいと申し出ましたが、断られ、結局シャンプーが終わった後に案内され、その間水の音を聞いて我慢するのがずっと苦痛でした。こんな事をされるのは初めてで驚いています。シャンプーも洗ってるんだから洗ってないんだからわからないタッチの仕方で、不快でした。
担当スタイリストの方は「縮毛矯正?縮毛矯正?」と目を見開いていきなり聞いてきて、それで予約しているのにどうして聞いてくるんでしょうか。「パサつき?が気になりますか?」とまた聞かれましたが、アンケート用紙にそう買いてるんだからわざわざ2回聞かなくても良いんじゃないかと思います。
【縮毛×手触り◎】縮毛矯正+カット+炭酸泉+スプリナージュ ¥16280→¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
指名無しで当日予約だったため
ネット上の予約ではカットのみしか取れない内容でしたが
来店後お話しをしていく流れでハイライトとトリートメントを追加でやっていただけました。
仕上がりもよく日常のお手入れもしやすいです。
次回も是非お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットをお願いしてます。予約日を間違えて伺いましたが、快くご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だいぶ根本が伸びてきたのでカラーをお願いしました。いつも通り、綺麗な仕上がりです。
【オーガニック×手触り◎】カット+カラー+スプリナージュTr ¥10780→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
試合前日に子供のカットをお願いしました。
気合が入ったようで、とても満足して大会のそのことができました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
日焼けでどうにもならず久しぶりに伺いました。相変わらずこちらの要望を理解してくれカットもカラーも予想以上の仕上がりでした。今回のカラーは艶々で深い色合いがとても気に入りました。またよろしくお願いします。
【デザイン×ツヤ**】カット+ツヤカラー+Tr ¥11880~→¥10960~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高校生息子のカットをお願いしました。
小学生の頃からお世話になっているのでお任せしています。
いつも素敵にしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
店内は狭い
美容師さん同士が気を使いながら動いてる
シャンプーは撫でるように優しくて物足りなかった
あまりカットをしてないのに会計時にロング料金を取られた
先に言ってくれたらもっと切ったのに
【オーガニック×手触り◎】カット+カラー+スプリナージュTr ¥10780→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生女子をカットしてもらいました。素早く、でも丁寧に、スッキリと仕上げてくださいました。まとまりやすく、親子共に満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何年かぶりにでウェーブヘアにチャレンジしました。この歳でどうかなと思ったスタイルでしたが、いろいろ相談に乗っていただき、イメージ通りに仕上げていただきました。これが"似合わせ"というやつか!と喜んでおります。
【エレガント×手触り◎】デジパー+カット+スプリナージュTr ¥11880→¥10800
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
サラサラストレートに大満足です!
いつもありがとうございます!
【髪質改善ストレート】カット+ストレート+炭酸泉 ¥10780→¥9790
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
やりたい髪型、髪色になりとても嬉しかったです(#^.^#)
アドバイスや提案も親切で分かりやすくとても良かったです。
【白髪染め×サラサラ○】カット+香草カラー+スプリナージュTr¥11330→¥10300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお任せなのですが、素敵に仕上げてくれてとても良いと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
子供のカットで利用しました。スタッフの皆さんの雰囲気もよく、子供もリラックスしてカットしてもらえてます。いつも大満足の仕上がりです。お子さんの利用も多いお店です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望を細かく聞いてくれ丁寧です。
今回カラーをお願いしましたが根元が明るく毛先と色の差が出来てしまいちょっと残念でした。
【透明感/質感○】カット+ツヤカラー ¥9130→¥8210
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りにショートカットにして頂けました。
大変、満足です。
ありがとうございます!
【☆新規/限定☆】 カット+シャンプー【☆¥4620→¥3960☆】
[施術メニュー]
カット
80歳過ぎの母親がお世話になりました。担当してくれた女性スタイリストさんは丁寧に希望を聞き、施術してくれました。男性アシスタントさんの洗髪も優しく、頭皮の弱い母親は安心できたと話していました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今回もちょうど良いカット、カラーでした
癖毛ですが、自分で簡単にまとまるようにカットしてもらい助かっています
またよろしくお願いします
【オーガニック**】カット+オーガニックカラー ¥9680→¥8700
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも子供のカットをお願いしてます。気さくなスタッフさん達で、いつもかっこいいカットで子供も大満足です。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正+白髪染めでしたが、早く終わって助かりました。
すごくサラサラになって大満足です。
またお願いしたいです!
アシスタントの方のシャンプーがとても丁寧で好印象でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
初めて伺いましたが本当に接客も技術も
最高でした!
たくさんお話しできて楽しかったです。
女子会だったのですが、誉められました。
また来月もよろしくお願いします(^∇^)
【デザイン×美髪】カット+ツヤカラー+スプリナージュTr+炭酸¥11110→¥10190
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店です。店内清潔感がありとても良い雰囲気でした。ゆっくりとリラックスできました。カラーも相談して決めました。2日目に自宅で髪の毛を洗っても色が全然おちなかったので驚きました。他店ではいつもカラーを染めて自宅で洗う時は湯に色がついてるのですが、、
綺麗にカラーが染まりました。美容師さんも明るく話して下さりリラックスできました。また利用したいと思います。
【白髪染め/低ダメージ】カット+香草カラー ¥10230→¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー
子供のカットで利用しました。いつもカッコよく仕上げくださり、本人も大満足です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
店内は清潔感があり、すっきり落ち着いた雰囲気が良かったです(*^^)
スタイリストさんにはこちらの希望をしっかり聞いて頂き、カットもとても気に入りました。
次回も宜しくお願い致します。
【☆新規/限定☆】 カット+シャンプー【☆¥4620→¥3960☆】
[施術メニュー]
カット
ケアズ(CARES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー