1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. エアフローアンビシャン(AIRFLOW AMBITION)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エアフローアンビシャン(AIRFLOW AMBITION)のお店ロゴ

AIRFLOW AMBITION

エアフロー アンビシャン

  • 大阪府箕面市西小路2-6-18
  • 阪急【牧落駅】 徒歩10分  髪質改善&ブリーチ
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • くにちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    トリートメントはつるつるの仕上がりになりました。
    どのくらいもつのか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで同価格】髪質改善 水素トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    くにちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回のトリートメントはトステアという成分が入っており、繰り返せば髪がキレイになっていくメニューとなっとおります。

    またご来店の際にでもやってあげるとよりキレイになっていくので、ぜひまたやってみてください。

    トリートメントがどのくらいもったか、教えていただけるとありがたいです!

    ありがとうございました。

    スタイリスト 安田

  • ゆえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても楽しいトークと安心してお任せできるカットで、心も頭もリフレッシュしました!
    今回は、スパ付きで頭だけでなく肩のあたりまでほぐしてもらって、贅沢時間でした♪
    また行きます、

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度水素ケア付き】カット+プレミアムカラー+ミヤビナスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ゆえ様

    先日はふとした機会から担当させて頂くことになり、こちらも楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございます!

    いつもより短めのスタイルになると思うので、まとまりやセット後の感想をまたお聞かせいただけたらと思います。

    特に右側のハネ!ですね!

    またのご来店お待ちしております!


    スタイリスト 安田

  • kanさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数年前にこちらでショートカットにしてもらい、とても好評だったので、久しぶりにお願いしましたが、今回もとても好評でした。今回のスタイリストさんに担当していただいて正解でした!
    切る前のカウンセリングなども丁寧に対応していただき、居心地の良い時間でした☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    kan様

    大変うれしい口コミありがとうございます!!

    ショートスタイルは骨格や髪質などが大きく左右されるので、一人ひとりに合わせた、、、
    というのを意識させてもらっています。
    それが少しでも伝わっていれば、こちらもうれしく思います。
    維持するなら定期的なメンテナンス、飽きがきそうでしたらショートスタイルの中でまた新しいものを提案させていただきますので、いつでもいらしてくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 安田

  • 甘栗さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    今回はトリートメントで、ゴワゴワの髪質を柔らかくしていただきました
    キャンペーンチケットも購入出来たので
    また次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    甘栗様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもいつもありがとうございます!

    髪の状態を見ながらまた次回もトリートメントが必要か、
    どのトリートメントでさせて頂くのか、
    一緒に考えましょう!

    チケットもご購入ありがとうございます!
    お得に、そして髪もきれいになりますので
    また次回からもよろしくお願いします!


    スタイリスト 後東

  • てんちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日にちがあわず指名を諦めていたのですが時間の調整をして下さりありがとうございました!
    後々の髪のまとまり状態を見据えての技術や丁寧さに感謝です。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    てんちゃん様

    今回も無事させていただけて良かったです!

    なるべく長期間、長持ちするような施術を心がけてさせていただいております。

    毎回感想を伝えてくださるので、とてもありがたいです!

    また何かあれば何なりとおっしゃってください!

    いつもありがとうございます!


    スタイリスト  安田

  • 川村さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りのセットにしてもらいました!
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    川村様

    いつもご来店ありがとうございます。
    口コミのご回答もありがとうございます!

    久しぶりのカット、すっきりでしたね!
    お話もすごく楽しかったです。

    伸びて気になってきたらまたいつでもご予約お待ちしております。

    スタイリスト後東

  • おしみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていかせてもらいましまが
    とても感じの良い方で話しやすく
    髪の毛の改善の仕方をわかりやすく教えていただけました。
    こちらの思った通りのカットに仕上げていただき
    ありがとうございました。
    とても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】紫外線対策トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    おしみ様

    先日はご来店いただき、口コミのご回答もありがとうございます。

    髪もその時々でお悩みも変わってくると思いますし、
    商品やメニューも新しいものも出てきているので
    また髪の状態を見ながら必要なケアをさせて頂ければなと思ております!

    喜んでいてだけてこちらも嬉しいです!ありがとうございました!


    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 後東

  • 甘栗さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は時間がなくてカットのみ
    次回は
    酸熱トリートメントお願いしたいと思ったます

    安心してお任せできます
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    甘栗様

    いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます。

    次回しっかりトリートメントして
    より朝のお手入れが楽になるようにさせていただきますね!

    こちらこそいつもありがとうございます!

    スタイリスト後東

  • あけさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    「髪質改善」水素カラー+トリートメント+カットのコースで、初めて行きました!
    担当してくれたスタッフの方に私の髪質の悩みも聞いてもらえて、テモイプルーム  グリーディエッセンスを購入しました!
    髪の毛が良い感じになってます

    予約時のクーポン・メニュー

    「髪質改善」水素カラー+トリートメント+カット ¥19470→¥15620

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    あけ様

    先日はご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございます。


    購入していただいた商品喜んでいただけて良かったです!
    パーマの件もご検討されていたので
    また気になることがあればお気軽にご相談くださいね!

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 後東

  • さきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子がお伺いしましたが、良かったようです。
    またよろしくお願いいたします、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    さき様

    先日は息子さんのご来店ありがとうございました!

    喜んでいただけたのなら良かったです!!
    ありがとうございます!

    普段は別店舗だとは思いますが、また機会がございましたらご来店お待ちしております。


    店長 安田

  • kyoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
    髪型も要望通りにして頂き、満足しています。
    ヘアスタイリング方法もアドバイス頂き良かったです。

    また利用したいと思います。^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    kyo様

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです!
    まとまりやすいスタイルではありますが
    伸びてきたり量が増えるとまとまりが悪くなってくるとは思いますので

    またその時に扱いやすいようカットさせていただけたらなと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 後東

  • Umaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どんなヘアスタイルにしたいかはっきりせずにお店に行ったのですが、相談にのってくださり、よいカラー、カットができました。終始丁寧で居心地の良い接客をして下さいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&白髪ぼかしハイライト【オンカラー込み】&トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    Uma様

    先日はご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございます。


    ヘアスタイル決めるのも難しいですよね。
    いろいろご相談頂けたので提案していて楽しかったです!
    ハイライトも入れさせていただきましたが、色が落ちてきて
    また気になるところが出てくるかもしれないので
    その時はまたこれからのスタイルについて
    一緒に考えましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    スタイリスト 後東

  • ユイさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからセミロングにしたいけど、顔の大きさが気になる…そんなややこしい悩みを、カットで全て解決して下さいました。コテでちょっと巻くだけで、とっても可愛くなります!!毎朝、スタイリングがとても楽しいです。
    また、個人的な悩みも親身に聞いてくださって、人柄の良さを感じました。
    ぜひ、これからもお願いしたいお店です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ユイ様

    この度はご来店頂き、うれしい口コミのご投稿もありがとうございます。

    カット気に入って頂けて安心しました!
    毎朝のスタイリングが楽しくなると一日が気持ちよく始まりますよね(^^)

    お話も楽しくさせて頂けたのでまたいろいろお話させて下さい!


    いつでもご来店お待ちしております。


    スタイリスト 後東

  • むぎさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばしたいので、長さは揃える程度、重たくなったボブを軽くしてもらいました。
    スタイリング法も教えて頂き、とても満足です。
    タメになる美容法も教えた頂きありがとうございました!
    また伸びてきたらお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    むぎ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    喜んでいただけて良かったです!
    スタイリングもやっているうちに慣れてきたり
    やりやすい方法が見つかると思いますので
    いろいろ試してみてくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 後東

  • てんちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回5カ月も開いてしまい髪が大変な事になっていて担当して下さったスタイリストさんが凄く丁寧にして下さって感謝です。
    最初に髪の状態を聞かれ、それに対しての薬の調合を考えてくれているのが伝わりました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    てんちゃん様


    いつもご来店ありがとうございます!



    お客様の髪の状態を見極め、最善の提案をさせていただくのはこちら側の最低限のつとめだと考えております。


    またその結果をご来店の時に報告してくださると大変ありがたいです!

    またしっかりさせていただきます!


    またのご来店心よりお待ちしております。



    スタイリスト 安田

  • ホマレさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ネット予約で来店させていただきました。
    店内は綺麗で明るすぎず暗すぎず良い雰囲気の中2階でカットいただきました。
    お話しするのが得意ではないのですが無理にお話しする感じはなく自然体でいられたのもありがたかったです。
    今度はカラーもお願いしてみたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】紫外線対策トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ホマレ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。

    私もいろいろお話できて嬉しかったです!
    その後ヘアスタイルいかがでしょうか?
    季節に合わせて髪形やカラーでヘアスタイルを
    楽しんでいただければと思うので
    またご提案させてください!

    ありがとうございました。

    スタイリスト 後東

  • こずえさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近で1番カットが上手だった!丁寧に切って頂けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    こずえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    うれしい口コミもいただきありがとうございます!

    今回作らせて頂いたスタイルも気に入って頂けて何よりです。
    最近の流行りのスタイルや、やってみたいスタイルなど
    なんでもご相談頂けたらと思います!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト村松寛太

  • つるちゃん,さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    炭酸シャンプー、シュワシュワしていて
    スッキリ気持ちよかったです。

    シャンプー時の頭皮マッサージも最高でした。

    ボブカットも毛染めも、家族からの評判も良く、
    セットもしやすいです。ありがとうございます。

    次回からは、娘も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    つるちゃん,様

    先日はご来店頂き、うれしい口コミのご投稿もありがとうございます。

    炭酸シャンプー喜んでいただけて良かったです!

    伸びてきたり、日にちが経過すると
    また扱いにくくなったりする場合もございますので
    何かありましたら次回ご相談ください!

    娘様もいつでもお待ちしております!

    ありがとうございました。

    スタイリスト 後東

  • 甘栗さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    今回は時間がなかったので
    カットのみでしたが
    次回は髪の毛がツルツルになる
    トリートメントよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    甘栗様

    いつもご来店ありがとうございます。
    ゆっくり時間が取れなくても
    ご来店頂けてうれしかったです!

    次回はいつものトリートメントで
    またきれいにさせて頂きますので、
    ご来店楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございました。

    スタイリスト 後東

  • みほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルについて細かく希望を聞いてくださったり、画像を見せながら提案してくださったりしたので、思い通りの仕上がりになりました!お店の雰囲気も落ち着いた感じで、ぜひまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店いただき、うれしい口コミもありがとうございます。

    仕上がりご希望に添えていたみたいで安心しました!

    ヘアスタイルに少しの変化を入れながら
    髪を伸ばす過程も楽しんでいただけたらなと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    スタイリスト 後東

  • ゆうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にしてもらえました^^
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ゆうか様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は長さを変えましたが、理想に近づけられてよかったです!
    ヘアセットはお家でもできましたか?
    また感想を教えて頂けたらと思います。

    ヘアセットの方もまた必要であればいつでもお待ちしております!


    スタイリスト村松寛太

  • あさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でリラックスできました!
    髪型の悩みにも的確におすすめしていただき助かりました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    季節やその時の長さによってお悩みも変化しやすくなるので
    また次回ご来店の際気になることがありましたら
    ぜひご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト後東

  • ユウスケさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めにしていたいという自分の要望にしっかりと合わせていただけました。また次に来店させていただいた時にジェルの使い方詳しく教えて欲しいただきたいです!
    今回も担当していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ユウスケ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はいつもより攻めて短くさせて頂きましたね(^^)
    また感想を聞かせていただけたらと思います。

    次回の時はジェルでのやりやすいスタイリング方法と使い方も
    お伝えしますね!!

    楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト村松寛太

  • なお3さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。 白髪染めをしても3週間で白髪が目だち困ってます~と相談したところ、とても親切丁寧に説明してくださりました。 ハイライトを細く沢山入れてくださったのですごく綺麗なカラーになり大満足です。 白髪とハイライトとカラーが日にちとともにどう変化していくのか楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【安田限定白髪ぼかし】カット&脱白髪染めハイライト&髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • na*o*koさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変仕上がり良くして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    口コミありがとうございます!

    ご来店ありがとこうございました!


    今回は強めのチューニングをさせていだいております。

    いつもより長持ちしたか?

    など、また聞かせていだけるとありがたいです。


    またのご来店心よりお待ちしております。



    スタイリスト
    安田

  • なーにさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    初めて利用しました。暗くしたいと伝えたのですが
    どのくらいですか?と聞かれ決めてないけど暗くしたいと再度伝えましたが、どのくらいですか?とまた聞かれどんな色が出来るかなどの説明はなく、結局カラーの本ではなく雑誌を渡されてそこから自分で選ぶかんじでした。。炭酸シャンプーもされたのかわからず、カラー待ってる時にお隣の席の人はドリンクサービスもありましたが、こちらはなく忘れられていたのか新規だからないのか分からなかったですが、決して安い金額ではない分、残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度水素ケア付き】プレミアムカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    なーに様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、貴重なご意見ありがとうございます。

    この度はご来店いただいたにも関わらず、カウンセリング、ドリンクサービス等
    お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。


    今後スタッフ一同お客様にご満足頂けるよう、カウンセリングや接客の改善に取り組んで
    まいります。


    またのご来店お待ちしております。

  • まどりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても居心地の良い美容院でした。
    今回ストレートパーマを当てたのですが、最初に細かく髪の質を見てくださったり、細かく話もしてもらい、安心してお任せする事が出来ました。とても綺麗に仕上げてもらいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆選べる☆酸性ストレートorプレミアムストレート(縮毛矯正)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    まどりん様

    ご来店、嬉しい口コミありがとうございます。

    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    久しぶりのストレートだったのでいろいろお伝えいただけて
    こちらもやりやすかったです!

    カットもいつも気になっていたところ
    今回は大丈夫でしたでしょうか?
    また次回感想聞かせてくださいね(^^)

    ありがとうございました!


    スタイリスト後東

  • ユウスケさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    真夏でも過ごしやすいすっきりしたヘアスタイルにしていただきました!
    今後も通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    ユウスケ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミも頂きありがとうございます!

    今回も前回と同じくスッキリめに
    カットをさせて頂きました^ ^

    これから暑い日も続きますので、
    いつもより少し短くするだけでも
    変わると思います!

    またスタイルを変えたい時などはいつでもご相談ください!

    スタイリスト村松寛太

  • かりんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて1人で美容室行って不安だったけどスタイリストさんが話しやすくて緊張がとけました!仕上がりも思ってた感じになって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    かりん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミもありがとうございます!

    ばっさりカットで雰囲気もとても変わって
    可愛くさせて頂けて私も嬉しかったです(^^)
    仕上がり喜んで頂けて良かったです!

    お店で過ごす時間も楽しんで頂けて安心しました。


    是非また担当させて頂けたら嬉しいです(^^)
    ご来店ありがとうございました。


    スタイリスト 後東

  • くるくるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    良い具合に毛量調整して頂き、シャンプーもドライヤーも楽になりました。
    バーデンスもお得に買え嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&高濃度水素カラー&トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AIRFLOW AMBITIONからの返信コメント

    くるくる様

    先日はご来店ありがとうございました!

    毛量の調整がメインでしたが、その後はいかがでしょうか?

    増えたらいつでも調整しにいらしてください!

    シャンプーのキャンペーンも7月と12月で行っております。

    またお得にお買い求めいただける時を狙ってお越しください!

    ありがとうございました!


    スタイリスト 安田

エアフローアンビシャン(AIRFLOW AMBITION)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/