- サロン平均
-
4.53
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
県外から引越しをして、愛用のオージュアを取扱うサロンを探しました。希望はカラーをしてもダメージの少ないツヤツヤな仕上がりです。髪質改善イルミナカラーは思った以上にツヤツヤで、担当していただいたスタイリストさんにはイメージ通りのカットとカラーをしてもらえて嬉しかったです。鳥取で安心して通えるサロンに出会えてひと安心です♪これからもよろしくお願いします。
【人気No.1】髪質改善イルミナカラー&カット&Tr ¥16500⇒¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
とっとりけん様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
オージュアと合わせて、これからもダメージを抑えながら理想のスタイルをご提案させていただきます。
「鳥取で安心して通えるサロン」と感じていただけたことが、何より嬉しいです★
今後も髪の変化やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Vanfamily セントラルアーサ 青滝 優菜
家族が利用しました。料金は初めに説明希望でしたが事後でしたのでそこは残念でしたが、仕上がりなど丁寧に相談に乗ってくださりありがたかったです。ありがとうございました。
縮毛矯正&カット ¥14850→¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ゆかちん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
料金説明が事後になってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
以後改善させていただきます。
仕上がりはご満足いただけたようで良かったです!
またぜひお待ちしております。
貴重な口コミ投稿感謝いたします。
Vanfamilyセントラルアーサ店 店長 野田雄一郎
初めて利用したんですけど、とても、素敵な髪型をして頂きありがとうございました。
又、機会があれば、又、利用したいと思います。
縮毛矯正&カット&オージュアトリートメント ¥18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ゆか様
この度は初めてのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです★
楽しくお話しできて、素敵なお時間をありがとうございました。
髪のお悩みや扱いづらさなど出てきましたら、いつでもご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Vanfamily セントラルアーサ 青滝 優菜
今回も理想通りでカットカラーしていただき大満足です。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
なつこ様
嬉しいクチコミをありがとうございます!
今回もブリーチリタッチからの暗めカラー、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
色落ちの過程も楽しんでいただけるよう計算して入れさせていただいているので、ぜひ変化も含めて楽しんでくださいね★
カットも含め、また理想に近づけるようご提案させていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Vanfamily セントラルアーサ 青滝 優菜
いつもと違うスタイルをお願いしたところ、とても丁寧に対応していただき、満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
かっちゃん様
口コミ投稿ありがとうございます。
スタイルチェンジで、スタイリングも今までとは変わってきますので
慣れるまで少し大変かと思いましたが、気に入っていただけて良かったです。
スタイリングで分からないところがあれば、いつでもきいてくださいね♪
Vanfamilyセントラルアーサ店 片岡
シャンプーの時、2回ほど耳に水が入りましたが‥
全体を見たら良かったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
えみ様
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
シャンプーの際にお耳に水が入ってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はより一層注意し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
それでも全体的にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Vanfamily セントラルアーサ 青滝 優菜
急遽当日に予約させていただきましたが快く対応していただきました。
カットの仕上がりにも大変満足しております。
ありがとうございました。
似合わせカット ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ンゴロンゴロ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!!
仕上がりを気に入っていただけて、嬉しいです★
セットの仕方で変化を楽しんでいただけたらと思います。
また是非お待ちしております★
Vanfamilyセントラルアーサ 伊藤
イメージ通りの仕上がりになりました。
いつも丁寧な施術で満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
えいこ様 口コミ投稿ありがとうございます。
日々のスタイリングが楽になっていただけたら幸いでございます。
湿度の高い日が多くなりますので、髪を収まりよく過ごすために
ドライヤーの前に保湿系のアウトバストリートメントなどを使うと
お手入れがさらに楽になると思いますので、是非参考にしてみてください。
またのご来店お待ちしております。
Vanfamilyセントラルアーサ店 片岡
自分のやりたい髪型をやってくれてとても満足しています!ありがとうございます!
縮毛矯正&カット&オージュアトリートメント ¥+18700→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ひめちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
ロングのレイヤースタイル、とてもお似合いでしたね★
こちらこそお話も楽しく、素敵なお時間をありがとうございました。
またやりたいスタイルやお悩みがあれば、いつでもご相談ください。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
Van family セントラルアーサ 青滝 優菜
はじめて利用しました。
強い癖毛で、ずっと縮毛矯正を続けています。
転勤が多く様々な美容院に行きましたが、初回は真っ直ぐにならないことも多い中、こちらではしっかり伸ばしていただきました。
施術時間は4時間ほどで想定内でした。
ただ、長時間になることは想定済みなので「ドリンクサービスあり」の条件で、こちらの美容院を予約しましたが、実際の来店時にはドリンクの案内や提供はありませんでした。
店舗ページにもドリンクサービスありと記載があるのに、4時間の施術で水分補給ができなかった点は正直なかり残念な点でした。
ドリンクサービスにはなにか条件があったのでしょうか?
条件があり、私が該当しなかったのなら仕方がないですがその記載なり説明がほしかったです。
また、施術開始まで待ち時間が長かったことも気になりました。平日で空いていましたが、その分美容師さんも少なかったかもしれないですが、カルテ回収時から待たせるのあれば、声掛けがあってもいいと思います。
施術を担当してくださった方は、事前の料金説明や静かに過ごしたいという希望にも丁寧に対応していただけた点は良かったです。
ありがとうございました。
縮毛矯正&カット ¥14850→¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ちび様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、私も嬉しいです
ドリンクサービスがないにもかかわらず、当店のミスでドリンクサービスありの表記にしてしまっていて
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に誤解またはご不便をおかけすることのないようスタッフ一同改善に努めて参ります。
Vanfamily セントラルアーサ 青滝優菜
息子の結婚式のために髪をのばしていたのですが、私の伝え方が悪かったのか普通の短いボブに仕上がりました。思っていたイメージと違いとても残念です。少しでもきれいになりたくて、勧められたトリートメントも追加しました。
大人気!!イルミナカラー&カット ¥10450→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ちゃお様
先日はご来店ありがとうございました
ご要望に添うことが出来ず申し訳ございません
今後しっかりとカウンセリングをさせて頂き、仕上がりの相違がないよう
努めてまいります
この度は誠に申し訳ございませんでした
Vanfamily 伊藤
子ども(中学生)のカットをお願いしました。今回も仕上がりにとても満足していました。4歳の子どもを連れて待っていましたが、スタッフさんが親切でとても居心地がよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ぶーこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
喜んでいただけたようで私も嬉しいです★
次回も喜んでいただけるように頑張りますので
またのご来店お待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 青滝
予約時間より早めでしたが対応していただき、ありがとうございました!次回もよろしくお願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
くま様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミ投稿いただき大変ありがとうございます!
次回のご来店もぜひ楽しみにお待ちしています!!!
Vanfamilyセントラルアーサ 店長 野田雄一郎
こちらの美容室の雰囲気が好きで利用させていただいています。
担当してくださった美容師さんが途中指名が入った様子で、合間に別の美容師さんお二人に交代されて、その後最初の方が戻って来られて、合計3人の美容師さんにお世話になりました。みなさんとても感じのよい方ばかりで、やっぱりこの美容室はいいなと改めて思いました。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ぶーこ様
この度はご来店、そして丁寧なクチコミをありがとうございます!
施術中に担当が交代する場面がありましたが、温かく受け止めていただき感謝いたします。
スタッフそれぞれで連携しながら対応させていただきましたが、そう言っていただけて大変嬉しいです。
今後も居心地のよい空間と、安心してお任せいただける技術・接客を大切にしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 青滝
子どものカット&シャンプーをしていただきました。人見知りの娘ですが、担当の方がとても可愛らしい方で、丁寧に接客してもらい大喜びでした。今までセルフカットだったため、難しいカットになってしまったと思いますが…。可愛いショートボブにしていただいてありがとうございました!またお伺いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
おかやん様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
人見知りとのことでしたが、最後まで頑張ってくれて、私も癒されながら施術させていただきました★喜んでいただけたとのお言葉嬉しいです!
大切なお子さまのカットをお任せいただき、ありがとうございました。
またぜひご成長に合わせたスタイルチェンジもお手伝いさせてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Vanfamily セントラルアーサ 青滝優菜
私の要望を丁寧に聞いて下さり仕上がりも要望以上で毎回テンション上がりっぱなしでおります。
髪質や毛量がとても多くパーマをするのが大変と思いますがいつも笑顔で優しく接して下さり心から感謝しております。
これからもずっとお世話になりたいです!!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
かず様
ご来店ありがとうございました。
ご要望にお応えできてたならとても嬉しいです!
ただ、お時間が長くなってしまい申し訳ございません。
これからも頑張ります!よろしくお願い致します。
Vanfamilyセントラルアーサ 赤堀
年末、地元で毎年子供の髪を切るのですが、今回こちらに初めてお願いしました。
普段あまり行かない地域なのもあり迷って遅れてしまいましたが、優しく出迎えてくださいました。
仕上がりは親も本人もとても満足のいくもので、コスト的にも他美容室よりも抑えめでしてくださっているので大変コスパがいいなと思いました。
割と爆発しやすい子供の頭が、いつ見ても落ち着いて綺麗にまとまっているので上手に切ってくださったのだと思います。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ジル様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、私も嬉しいです★
またのご来店お待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 青滝
先日は知人の紹介で初めて来店させていただきましたが、雰囲気もよく希望通りの髪型カラーをしていただきよかったです。
ありがとうございました。また来店させていただきたいと思います。
大人気☆イルミナカラー&カット+トリートメント ¥14300→¥10010
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
なつこ様、口コミ投稿ありがとうございます。
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけたようで私も嬉しいです!
次回も喜んでいただけるよう頑張りますので、
またのご来店お待ちしています!!
Vanfamilyセントラルアーサ 伊藤
お店は綺麗で広く感じました。
また、カラーをお願いしたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださいました。そのおかげで好みの髪色にしていただきました!
次も利用したいと考えています!ありがとうございました!
極艶イルミナカラー ¥11000⇒¥7700
[施術メニュー]
カラー
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
YUKA様
口コミ投稿どうもありがとうございます!!
今までなかなか思ったカラーにできていなかったということでしたが、
今回ご満足いただけたようで大変嬉しいです。
またぜひ色々ご相談ください、いつでもお待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 店長 野田雄一郎
剛毛で毛量の多さにずっと悩んでいましたが、こちらで縮毛矯正をしていただき、朝のヘアセットにかかる時間がかなり減って、扱いやすさが格段にアップしました。仕上がりもサラサラで気分が上がります。とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました。またお願いしたいです。
【平日限定】極艶ストレートパーマ&カット ¥17050⇒¥11935
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
miyu様、先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます!
朝の時間が楽になられたようでこちらも嬉しいです
気になることがあればいつでもご相談ください。
また是非お待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 伊藤
丁寧な対応で安心してカットとカラーが出来ました!仕上がりも満足です!
大人気☆イルミナカラー&カット ¥10450→¥7315
[施術メニュー]
カット、カラー
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
yu-様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
ご満足頂けたみたいで、とても嬉しいです。
次回もぜひ担当させて頂ければと思います、お待ちしております!
口コミ投稿いただきありがとうございました。
Vanfamilyセントラルアーサ 店長 野田雄一郎
髪質改善トリートメントをしていただきました。髪の毛にツヤが戻って嬉しいです。雑誌の交換もしてくださり、快適に過ごすことが出来ました。
髪質改善トリートメント ¥12100⇒¥8470
[施術メニュー]
トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
mmm様、先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!!
ツヤが戻ったとのことで私も嬉しいです!
続けていくことでさらに変化を感じて頂けると思いますので
またのご来店お待ちしていますね!
Vanfamilyセントラルアーサ店 伊藤
カット、カラー、トリートメントしていただきました。
説明がわかりやすく、質問相談もしやすいです。
それぞれ違う方にしていただきましたが皆様丁寧で
今回も来て良かったなと思う仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
mi 様
口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです。
これからも、丁寧な説明と施術を心がけていきますので
聞きたい事や分からないことがあれば、どんどん聞いてくださいね。
またのご来店お待ちしています。
Vanfamilyセントラルアーサ店 片岡
小学生の息子のカットをお願いしました。
とても丁寧に希望を聞き取って頂きよかったです。
カットも丁寧で、息子も喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
まい 様
口コミ投稿ありがとうございます。
喜んでいただけたなら幸いです。
ご希望などがございましたら、可能なかぎり再現させていただきますので
どしどしお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
Vanfamilyセントラルアーサ店 片岡
娘がカットしてもらいましたが、スッキリと良い感じに仕上がりました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ハッピーハート様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿もしていただいて、ありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心いたしました★
またぜひいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
Vanfamilyセントラルアーサ 店長 野田雄一郎
静かに過ごしたいという希望を記入していたら、その通りに過ごさせていただけました。雑誌も3冊渡されて、最後の1冊はあまり興味ないなと思いながらも時間潰しに読もうかと手を伸ばしかけたら、「そろそろ雑誌を交換しましょうか」と声をかけてくださいました。とても雰囲気のよいスタイリストさんでした。
出来上がりもとても気に入りました!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
ぶーこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今後ともリラックスして安心して過ごしていただけるよう努めていきますので、
次回のご来店もお待ちしております!
Vanfamilyセントラルアーサ 伊藤
数年ぶりに行きました。とっても気持ちよく対応してくださり、楽しくカットしていただきました。また行かせていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
奈夢様
ご来店いただきありがとうございました。
これからも楽しく満足していただけるように頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
森下 陽子
丁寧にして下さってありがとうございました。
セットの仕方も教えて貰ったので、助かりました。
髪が傷みすぎていたため、トリートメントがあまり効果がなかったかもしれません……
大人気イルミナカラー&トリートメント ¥12650→¥8855
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
モンや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます。
ご来店されたときよりも手触りや見た目もよくなっていましたので
続けていくことでより効果を感じていただけるかと思います。
お家での毎日のケアも大切になってくるので、また次回改めてしっかりとアドバイスさせて頂きます!
またのご来店をお待ちしております。
Vanfamilyセントラルアーサ 伊藤
色々なヘアーサロンでお世話になりましたが私の思った通りのヘアースタイルになるのはこのお店でした!
担当スタイリストさんのハンドパワー!に大満足です!!!心地よい空間も心まで癒されます。
ずっとこのヘアースタイルをキープしたいのでどうぞ今後も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
かず様
ご来店ありがとうございました。
”思った通り”と思って頂けて本当に良かったです。嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Vanfamilyセントラルアーサ 赤堀
いつも息子と話し合って要望通りに仕上げてもらえるので大変満足しています。
息子は担当スタイリストさんと軽めのトークを楽しみながらスマホゲームに夢中!
昔から自然と担当スタイリストさんとの親同士の近況話で花を咲かせてもらってます!
まだ来店されていない親子も是非皆さんたくさん来てもらいたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Van family セントラルアーサ店からの返信コメント
take4様、嬉しい口コミありがとうございます
また次回も楽しく施術させていただけらと思います
これからもよろしくお願いします
ヴァンファミリー セントラルアーサ店(Van family)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー