1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. ストーリー(Story)  >   
  6. 口コミ
ストーリー(Story)のお店ロゴ

Story【ストーリー】

ストーリー

  • 鹿児島県鹿児島市上之園町11-1
  • 鹿児島中央駅から徒歩5分!共研公園前!駐車場5台あり♪朝9:00オープン♪
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    yukiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、担当してくださったスタイリストさんが、私の髪の癖や現在のライフスタイルを丁寧にカウンセリングしたうえで提案もしてくださったので、終始安心してお任せすることができました。髪もツヤツヤになり、乾かすだけで纏まる内巻きのボブがとっても楽で気に入っています。
    私は施術中にのんびり雑誌を読んだり、ボーっとお店の音楽を聴いて過ごすのが好きなので、リラックスできるように気を配ってくださったのがとても有り難かったです。
    スタイリストさんとは別の方がシャンプーをしてくださいましたが、マッサージが気持ち良かったです。
    またぜひ利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆特別クーポン☆インピタリカラー&縮毛矯正コース♪¥23880→¥17200~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪

     今回はクセを伸ばして扱いやすい内巻きボブに仕上げました♪艶々なってとても綺麗な仕上がりでしたね^_^
     次回はカットだけでもいいですので扱いづらくなったらお越し下さい、前髪だけのパーマもできますので悩んだ時は是非ご相談下さいね♪

     施術中リラックスして過ごして頂けたようでとても良かったです^_^

    またのご来店を心よりお待ちしております、口コミありがとうございました☆

     story 小池

  • まいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    とても落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです!
    漠然とした私のイメージを伝えた際、いろいろ提案して下さってありがとうございました。大満足の仕上がりになりました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】カラー+カット+”新感覚”インピタリトリートメント¥8900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • やまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方が気さくで話しやすくとても良かったです。要望も色々と聞いてくださりヘアスタイルも気に入りました。またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日サクッと♪】ご新規様限定◎カット+シャンプー¥3900

    [施術メニュー] カット

  • ひかやん&とんとんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んだうえにくせのひどい私の髪を、ツヤを引き出しつつ、伸びても、どんな形にでもまとまり髪に変化できるカットしてもらえるので、大満足です。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    魔法のバブル!【素髪パーマ】魔法のバブルで美髪エステパーマコース¥10450

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

  • ゆっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がめっちゃ可愛くイメチェンして帰ってきて(オン眉←お願いしてプラス夫の要望でそらに短く(笑))
    もう可愛過ぎて私もオン眉にするしか!?と思うほど可愛かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

     息子さんオン眉バング、可愛かったですね~^_^癒されました、ありがとうございます♪

    ところで、坊主にしたいと言っておりましたよ(°▽°)次はどんな髪型か楽しみです!

     またのご来店お待ちしております☆

    story 小池

  • ゆうりりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    駐車場を案内してくださったり、
    カウンセリングもしっかりしていただきました。
    縮毛矯正もカットもとても丁寧で、満足でした!
    自宅で洗ってみて、手入れがしやすかったら
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然なストレートに◎】インピタリ縮毛矯正コース¥19800→¥13900~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

     満足頂けてとても良かったと思います♪ まとまらなくなった時はカットだけでもいいので是非またお越し下さい、カットだけでも扱いやすくする事はできるので^_^

     駐車場ですが前回停めて頂いた以外にも停める場所はありますので、分からない時は遠慮なく聞いて下さいね!

    口コミありがとうございました、またのご来店お待ちしております☆

    story 小池

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デジタルパーマをしました。
    かなり久しぶりのパーマで、新鮮でした。
    乾かし方もわかりやすく説明してもらいました。

    当日にストレートとデジタルパーマの併用になり、
    時間がかかってしまいましたが、お店の雰囲気が良く
    あっという間に終わってました。

    長時間ありがとうございました。
    お手入れ頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    あや様
    いつもstoryへご来店いただき、ありがとうございます(^^)
    メニュー変更もあり、長時間になってしまいすみません。

    久しぶりのパーマでしたが、いつもと雰囲気も変わり素敵でしたね☆
    結んだ時もカールがあるといい感じにセットできると思いますよ!
    乾かし方やセットし方など分からないことがありましたら、いつでもお声かけてくださいね。
    あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

  • みぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットでお世話になってます。
    色々好みの髪型を聞いてくれて、カット後の持ちも良くて、本当にありがたいです。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、いつも癒されてます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    いつもカットをお任せいただけて嬉しいです(^^♪
    今回もお好みに合わせて扱いやすいようカットさせていただきました!

    嬉しい口コミありがとうございます
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

  • ミチルさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆さんが丁寧で質問にもアドバイスを頂けて
    嬉しいです。
    要望に答えて頂きました。
    出来上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます☆

    まだまだ至らぬ点もございますが、満足して頂き嬉しいです☆

    今後もスタッフ一丸でお客様により良いパフォーマンスを提供することを再確認できました☆

    またのお越しを楽しみにお待ちしております!

    口コミありがとうございました☆

  • カズキチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、くせを活かしたヘアスタイルにしてとても良かったので今回はメンテナンス的な施術をお願いしました。施術前のカウンセリングをしっかりしてくださるので安心してお任せできますし、ホームケアについてもいろいろと教えていただけるのでうれしいです。
    シャンプーについては担当したスタイリストさんとは別の方でしたが、とても丁寧に施術してくださりスッキリ気持ち良かったです。

    今後とも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TOKIOホームケア付☆】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥12600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました☆

    いつもヘアスタイルを気に入ってくださりとても嬉しいです☆

    また、シャンプーやマッサージ、その他の施術に関しても、みんなこだわりをもってやっておりますので、評価して頂きすごく自信になります(^^) ありがとうございます☆

    次回もご来店楽しみにお待ちしております!

    口コミありがとうございました☆

  • あいり~んさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホットペッパーの「必ずキレイにします」という言葉とヘアスタイルカタログに惹かれ、スタイルチェンジの期待を込めて予約しました。

    施術は本当に丁寧で、時間をかけてしっかりと向き合ってくださるスタイリストさんです。これまで他ではうまく伝わらず、諦めかけていたこだわりや願いを、驚くほどしっかりと汲み取ってくださいました。

    積み重ねてこられた確かな「キャリア」と「技術」があるからこその安心感があります。威圧感が全くなく、力まずにふわっと理想を形にしてくれる素晴らしい雰囲気で、ようやく「これからも通いたい」と思えるサロンに出会えました。

    カラー施術後のシャンプー、とても丁寧にしていただけたこともよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】カラー+カット+”新感覚”インピタリトリートメント¥8900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとyございました☆

    素敵なヘアスタイルになりましたね(^^)雰囲気もいつもと違う感じがだせて、凄くお似合いでしたよ(^^)

    口コミもありがとうございます☆

    沢山お褒め頂き、なんだかお恥ずかしいです(^^;

    ただ、Storyは、カウンセリングを大事にし、丁寧で確かな技術を提供させて頂く事を大事にしているので、その辺を感じて頂けて嬉しく思います!

    次回も良いパフォーマンスが出せるよう、日々勉強いたしてまいりますので、次回も楽しみしていてくださいね☆

    またよろしくお願いします☆

  • Maさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートさせて頂いてます、美容師でないので無知識ながら、どのスタッフさんでも技術が高く理想を汲み取るのがお上手なんだなと感じてます!
    4時間と長時間コースでしたが、居心地も良く気がつけば終わってました、お疲れ様でしたm(_ _)m
    希望のデザイン等まとまらず来店してしまいましたが、じっくりカウンセリングで髪等みていただいて、別にセットしなくてもいい感じのシルエットになっていて少しセットするだけで動きも出て最高です!
    カラーも透明感でてお気に入りです、ありがとうございました!またお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風Wカラー(ブリーチ1回&カラー)+カット+トリートメント¥14000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    Ma様
    いつもstoryへご来店いただき、ありがとうございます(^^)
    こちらこそ長時間お疲れさまでした(>_<)
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    お手入れもしやすいようで、嬉しいです!
    色落ちも早いと思いますので、またお時間がある時にいつでもいらしてくださいね☆
    Ma様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

  • めぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も想像以上に素敵に仕上げていただきました!またお誕生日クーポンも長期で使用できて、とってもありがたかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    めぐ様
    いつもご来店ありがとうございます☆
    久しぶりのストレートはいかがですか?
    梅雨に入りお手入れがしやすくなったら嬉しいです!
    またその後の状態も聞かせてくださいね(^^)
    またのご来店をお待ちしております♪

  • あっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、リクエスト通りに仕上げてくださるので満足です
    スタッフさん達の明るい雰囲気接客に大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

     接客褒めて頂き嬉しいです^_^

     今回はピンク系カラーで艶々、綺麗に仕上がって良かったです^_^

    前髪気になった時はいつでもお越しくださいね!

     いつもお越し頂きありがとうございます、またのご来店をお待ちしております♪

     口コミありがとうございました☆

    story 小池

  • すーふさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    私に似合うスタイルを提案してもらえるので、安心してお願いしています。
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    魔法のバブル!【美髪】インピタリカラーコース¥9980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    こちらこそいつもご来店ありがとうございます☆

    ピンク系のヘアカラー、凄くお似合いですよね(^^)

    スタイルに飽きが来ないように、また色々とご提案させてくださいね☆

    口コミもありがとyございました☆

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とっても素敵にセットしていただきました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘアセット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    ご来店、ありがとうございました☆

    髪型、凄く素敵に仕上がりました☆

    少し混み合った中での施術でしたが、気に入って頂けてよかったです(^^)

    その後のストレートスタイルも、とてもお似合いでいたよ(^^)

    またのご来店も楽しみにお待ちしております☆

    口コミもありがとうございました☆

  • ペコさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、カットとカラーをお願いしました。夏らしく、スッキリカットして頂きいつもと違った雰囲気で、大満足です。髪色も少し明る目にして頂き良かったです。シャンプー、マッサージもとても丁寧でした。また、来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気☆”新感覚”インピタリカラー+カット+トリートメント¥9400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆

    少しのイメチェンで、柔らかい丸みのあるヘアスタイルでしたが、とてもお似合いでした(^^)

    喜んで頂けてすごくうれしいです☆

    シャンプーもお客様に喜んで頂けるよう、力を入れているところなので、喜んで頂けて良かったです☆

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    口コミありがとうございました☆

  • ゆっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子を父が連れて行ってくれて、サッパリ夏仕様にしてもらいました!
    息子も慣れてきて髪はママと一緒のところで切りたい!って楽しんでいってくれるので嬉しいです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪

    今回もとてもお利口さんでしたよー♪だいぶ慣れてきて余裕な感じです^_^

     またいつでもお待ちしてますね!暑くなってきたので体調に気をつけてお過ごし下さい☆

    口コミありがとうございました☆

     story 小池

  • リョウさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方の名前が分からなくて申し訳ありません
    とてもかっこよく仕上げていただいてありがとうございます!!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    リョウ様
    先日はご来店ありがとうございました(^^)
    とってもお似合いでね♪
    気にいってくださり嬉しいです!
    またのご来店をお待ちしております☆

  • Ntさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しい中、カウンセリング細かくしてくださりありがとうございました。
    完成系までしばらく時間かかりますが、またカットお願いします。
    とても上手に整えて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆

    こちらこそ、しっかりとお話をして下さりありがとうございました☆

    なりたい自分の目標まで少しづつ変化を楽しんでいきましょうね(^^)

    次回も楽しみにさせてくださいね(^^)

    口コミもありがとうございました☆

  • LAさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがとても上手で、いつもイメージどおりに仕上げていただけるので、モチベーションが上がります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆アフターTOKIOトリートメント+カット+カラー¥10900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆

    こちらこそ、いつも上手にスタイリングして下さりありがとうございます☆

    ヘアスタイルが決まると、モチべーションも上がりますよね(^^)

    次回も素敵なヘアスタイルにしましょうね☆

    口コミありがとうございました☆

  • あいちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    朝早くから営業されていて、とても助かりました。施術もとても丁寧で、シャンプーも心地よく、リラックスして過ごせました。

    仕上がりにも満足していますし、施術時間もスムーズでありがたかったです。

    またぜひお願いしたいと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定♪】”新感覚”インピタリカラー+トリートメント¥6900~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    あいちゃん様。
    先日は数ある美容室の中、storyへご来店いただきましてありがとうございます。
    嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます(^^)
    ヘアの気になるところがでてきましたら、是非またいつでもご利用ください♪
    あいちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております☆

  • yumiさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアーを写真見せてオダーしました
    リクエスト通りに仕上げて頂き大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日サクッと♪】ご新規様限定◎カット+シャンプー¥3900

    [施術メニュー] カット

  • もかさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔しました。
    施術前の説明がとても丁寧で、それだけで「ここに来て良かったな」と思えるお店でした。
    カットとパーマだけのはずが、タイミングよくキャンセルが出たからとカラーまでしていただき、本当に感謝しています。私の髪質にぴったりの施術をしてくださり、バサバサだった髪が見違えるほどツヤツヤになりました。雰囲気も変えてもらえて大満足です。
    素敵な時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆ウェーブ◆デジタルパーマ+カット+インピタリTR¥18700⇒¥13400~

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆

    ヘアスタイル、とってもお似合いでしたね(^^)

    喜んで頂けて良かったです☆

    また、シーズン事に少しの変化も楽しみましょう♪
    こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました☆

    またのご来店、楽しみにお待ちしております!

  • まいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!カラーの色も良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気☆”新感覚”インピタリカラー+カット+トリートメント¥9400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます☆

    カラーの色、満足いただけて良かったです(^^)

    ヘアスタイルの方も、少し変化をしてみたりなど、お話しながらまた決めていきましょう☆

    口コミもありがとうございました☆

  • しゅうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や色も分からなくなっていたのですが、施術前にしっかり話を聞いてくださり色々提案いただけてとても助かりました。
    髪型もとても気に入っており、アドバイスいただいた乾かし方も実践して今のところいい感じです!
    また是非次回もこちらでお願いしたいです。
    私自身忘れっぽく、会計の時にポイント?カードがあるか聞いていただけるととても嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気☆”新感覚”インピタリカラー+カット+トリートメント¥9400~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    口コミありがとうございます☆

    髪型も気に入ってくださり嬉しい限りです☆

    カウンセリングは特に大事にしていて、しっかりと納得して頂いてから施術に入るようにしています。
    なので、そのあたりをお褒め頂けるとすごくうれしいです(^^)

    家でのお手入れ方法や乾かし方など、うるさい注文(笑)もおおいですが、しっかりと実践していただてて良かったです(^^)

    ポイントカードはご入店時に確認いたしますので、安心してござ移転されてくださいね(^^)

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧なカウンセリングから始まり、とっても素敵にカット&ハイライトを入れていただきました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    めぐ様。
    先日もご来店ありがとうございました♪
    いつもとはまた違うカラーでしたが、かっこよくなりとてもお似合いでした(^^)
    口コミもいただきまして、ありがとうございます!
    次回、是非へアセットお待ちしてますね☆

  • こずえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当していただいていた方がお休みだったので、初めて別の方を指名させていただきましたが、とても丁寧に対応してくださり、安心してカットをおまかせできました。
    自分のくせっ毛を活かしたカットをしていただき、仕上がりもとても満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!

     すごくいい髪質だと思うので生かしてカットさせて頂きました♪
    伸びてくるとスタイリングしづらくなると思うので、また伸びてきたらカットさせて下さいね^_^

     またのご来店お待ちしておりますね、口コミありがとうございました☆

     story 小池

  • クルックシャンクスさん(未設定・その他/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会議があり、くせ毛が伸びたボサボサの髪で行けないとセットをお願いしました。初めて利用した美容室でしたが、短時間でこちらのイメージを汲みとって頂き、期待以上の仕上がりで感動しました!!
    また、天候も考慮してセットが崩れないように対応して頂き、1日快適に過ごすことができました。ありがとうございました!
    朝9時から活気のある美容室で気分も上がりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました☆

    無事に会議が終わるまでヘアスタイルももってくれてよかったです(^^)

    短時間であまりゆっくりとお話もできませんでしたが、仕上がり、喜んで頂けてこちらも満足です(^^)

    また、何なりとお申し付けくださいね☆

    口コミもありがとうございました☆


  • カズキチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に顔周りのうねりが気になる点と襟足をスッキリさせたいことをお伝えしました。いくつかイメージ画像を見ていただき、髪質等を考慮したカウンセリングをしっかりしてくださり、くせを活かす部分と縮毛矯正をかける部分の細かな説明のあと施術に入ったので安心してお任せできました。
    1週間以上経過しましたが、スタイリング剤のつけ方なども教えていただいたおかげで扱いやすくとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪ネット限定♪☆フリーチョイスクーポン☆¥18200~!!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Story【ストーリー】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます☆

    その後、スタイルの仕上がりも満足いただけて良かったです☆

    もともとの髪質もいい感じのクセもあるので、今回はクセを生かしながらのデザインになりました(^^)

    また色々なスタイルにも挑戦していきましょうね!

    口コミもありがとうございました☆

ストーリー(Story)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/