- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も白髪染めも生え際まで細かくして下さいました。
カットも広がらないようにして下さりとても満足です!
なんといっても美容院の中の静かな落ち着いたゆったりとした雰囲気がとても居心地良いです。
これからも宜しくお願いします!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございます!
お店の雰囲気、スタイリストの皆さんにいつも癒されています。
また宜しくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
今回もキッチリとカットして頂き、ありがとうございます。
いつもカットの後は、清々しい気持ちになりリフレッシュ出来、感謝しています。
カットして頂きながら、お酒のこと、ダイエットのこと、健康のこと、家族のこと等々お話が出来て、いつもリラックス出来る良い時間になっています。
12月で今年最後になりますが、宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
髪を結ぶと伸びも早く、量が多い上に重くて仕方ありませんでしたが、かなりの量をすいていただいて鬱陶しさが解消されました。軽くなってヘアスタイルも落ち着き楽になりました。次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも大変にお世話になっています♪
担当のスタイリストさん始め
皆さんとても感じの良い方ばかりで
お店の雰囲気と素敵で居心地抜群です♪
私の話を聞きながら、
丁寧なカット技手はさすがとしか
言いようがありません
集中したいでしょうに
私の話にじっくり聞いて
きちんと対応してくださり
本当に素晴らしいです♪
心からありがたい思いでいっぱいです
(о´∀`о)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
何年も通っていますが、安定の技術と担当スタイリストさんのお人柄で大変満足しています。
【選べるトリートメントカラーコース】カット+カラー+トリートメント¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもゆっくりとした時間を過ごせる空間があってリタッチとカットで細かい所まで丁寧に仕上げてくれるので大満足です!
今回は久し振りにヘッドスパもお願いして更にリフレッシュ出来ました!
ありがとうございます(*^-^)
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回はリタッチだけで伺いましたが、いつも通り丁寧にしっかり染めていただいて満足です。
次回はカットで伺う予定です。よろしくお願い致します。
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
暑い夏前からずっと短くスッキリとカットしてもらって、仕事にスポーツにと気持ち良く過ごせています。
また、カットとは別に日常の生活や旅行、家族サービスのこと等色々とお話をさせてもらって気分転換になって、また明日から頑張ろうという気持ちにさせてもらっています。
まだ暑い日が続いていますのでまた短くスッキリとしたカットを宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は縮毛矯正をどうするか迷っていたので相談させて頂き、
髪の状態を見てもらったうえで的確に対応してくれて、今回も満足な仕上がりになりました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
縮毛矯正
娘と一緒にカットしてもらいました。
スタイリストさんとの会話やお店の雰囲気など、本当に癒しの時間です。
2人ともカットに大満足です。娘も可愛らしく仕上げてくださりありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
仕上がりも良く、終始楽しかったです!
また予約入れるので、宜しくお願いします!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
初めてカラーもしてもらいました。特に色などは決めていきませんでしたが丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりに大満足です!またお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも大体、カットとリタッチで伺いますが、生え際など細かい所まで丁寧に染めて頂いて大満足です。
仕事の疲れから解放される癒しの時間です。
いつもありがとうございます!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回はカットだけお願いしました。
いつも丁寧に対応してもらえるので本当に安心してお任せできます。
次回はカラーもお願いします!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
久しぶりのカットカラーですっきりできました!ありがとうございました!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
11歳の娘と一緒にカットしてもらいました。
毎回いい感じにしてもらえるので、仕上がりはとても満足しています。
特に娘はロングからショートにしましたが、娘の希望通りに、またとても可愛いらしい感じにカットしてもらいました。周りからもとても好評です。
あと、シャンプーと頭皮マッサージがとてもとても気持ち良かったです。スタイリストさんとの会話も楽しいので、本当におすすめです。
炭酸泉でスーパー毛穴スッキリ☆似合わせカットコース
[施術メニュー]
カット
主人のカットを初めてお願い致しました。
本人の希望は毎回変わらないのですが、帰ってきた姿を見た瞬間に「おぉー」となりました。
今までと違い縦のラインまで凄くきれいで涼しげで、そのままお出掛けしたくなる程大満足でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トリートメントで予約をして今の髪状態に合ったトリートメントをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧でわかりやすく、安心してお任せ出来ました。
仕上がりはツルツルというよりもトゥルトゥルで大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
今回で二度目ですが、前回同様希望通りの髪型になりました。
朝も簡単に再現でき手入れが楽です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
こちらのお店の担当スタイリストさん、他のスタッフの方もとても感じが良いです♪
技術力はもちろんですが、
店内の雰囲気も居心地が良くて私にとっては最高のひとときです。
いつも感謝しています♪
前回のご来店から30日以内のご予約で30%オフ☆
[施術メニュー]
カット
カットとリタッチで久しぶりに伺いました。
いつも通りの満足な仕上がりに感謝です。
また行きます!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
私にとってリラックス出来る心から休める場所です!
担当スタイリストさんはじめスタッフの皆さん、とても感じ良いです!
安心感の中、おまかせ出来るので大満足です!
細かいところまで丁寧に仕上げてもらえるのでもうだいぶ長いこと担当スタイリストさんにお願いしています。
これからも通い続けま~す!
HP限定全てのメニューが20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアドレッサー ミアン(HAIRDRESSER MIEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー