Mei
メイ コウヅマ- 【レイヤーカット.ニュアンスパーマ】emu_meimei
- 黒髪パーマがトレードマーク♪お客様一人一人に寄り添い、一緒に髪を通じてお洒落を楽しんでいきたいです☆【 似合わせ】はお任せ下さい^^!!新しい自分を見つけちゃいましょう♪♪

インスタemu_meimeiDMでご予約、ご相談受け付けてます◎

サロンモデルさんの撮影も大好きです♪

一緒に住んでる、チワワの「うりん」ちゃんです♪

お洒落なお部屋作り奮闘中...
- スタイリスト歴
- 8年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 似合わせカット、ショート、ボブ、レイヤーカット等なんでもご相談ください♪ブリーチなしWカラーで、低ダメージで透明感のあるカラー得意です!髪質改善もお気軽にご相談ください(*^^*)
- 趣味・マイブーム
- カメラで写真を撮ったり、お友達とご飯食べたり...カフェを巡ったり!最近やっとコーヒーも飲めるようになりました!おすすめのカフェなど教えてくださいね♪

- ふんわり動く♪大人可愛いミディアムパーマ
- ふんわり動く♪大人可愛いミディアムパーマ こんにちは! スタイリストのめいです♪ 今回ご紹介するのは、肩につく長さのミディアムボブに、やわらかい質感のパーマをかけたスタイ… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
☆さん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2026/6/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回も綺麗にメンテナンスしていただきありがとうございました!
色もカットもいつもいい感じでモチベーションも上がります!提案してくださった前髪ストレートも扱いやすくなりかけて良かったです!
一点だけ気になったことがありました。
シャンプーとトリートメントを担当してくださったアシスタントの方の力加減がマッサージの際はよかったのですが、トリートメントを馴染ませる際や全体的に髪同士が擦れている感じてしまって、ダメージを気にしてしまいました。
マッサージも少し早く感じ、もう少しゆったりとリラックスできる時間だと嬉しかったです。
今回もトリートメントのグレードを上げてお願いしており、前回とても良かったこともあって今回も楽しみにしていた分気になってしまいました。
新しいスタッフの方が増える時期かと思いますので、今後の参考になれば幸いです。
仕上がりは大満足なので、担当スタイリストさんにまたお願いしたいです。次回もよろしくお願い致します!- 予約時のクーポン・メニュー
根元のみカラー+艶トリートメント
[施術メニュー] カラー / トリートメント
eMu 中央駅店【エミュ】からの返信コメント
☆さん
いつもご来店いただき、そして今回も嬉しいお言葉をありがとうございます!
カラーやカット、前髪ストレートも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います^^
日々のお手入れが少しでも楽になり、モチベーションアップのお手伝いができていましたら幸いです。
また、この度は貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
せっかく楽しみにしていただいていたのにも関わらず
シャンプー・トリートメント施術時の髪への触れ方や力加減、マッサージのスピードにつきまして、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術面はもちろん、お客様に安心してリラックスしていただける施術や接客について改めて見直してまいります。
そのような中でも仕上がりにご満足いただき、また担当させていただきたいとのお言葉をいただけたこと、本当に感謝しております。
次回もより快適なお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみに
お待ちしております♪
担当 こうづま めいりこさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/28
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カウンセリングも丁寧で
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
【新規人気No.1】カウンセリング重視◎カット+カラー+艶トリートメント
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
eMu 中央駅店【エミュ】からの返信コメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
大切な髪をお任せいただきありがとうございました!
今後もなりたいイメージやお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあれば何でもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました♪
担当 こうづま めい麻美さん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて来店しました。
入店時から、優しく挨拶してくださり、入った瞬間いいお店だなっていうのが分かりました!
今回は前髪カットで伺いましたが、前髪カットだけでも嫌な顔一つせず、顔の骨格なども見て、横の髪まで調整してくださいました。
切るときも少しずつ切って、どうですかって確認してくださり、結果すごく大満足です!
次は全体的なカットで伺いたいと思います!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
eMu 中央駅店【エミュ】からの返信コメント
麻美様
先日は数ある美容室の中からご来店いただき、
そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、入店時からお店の雰囲気を感じていただけてとても嬉しいです♪
今回は前髪カットでのご来店でしたが、大切なお顔まわりだからこそ骨格やバランスを見ながら、横の髪まで含めて扱いやすくなるよう調整させていただきました。
少しずつ確認しながら一緒に仕上げていく中で、ご満足いただけるスタイルになり私もとても嬉しいです!
「次は全体カットで」と思っていただけたことも本当に励みになります♪
次回も麻美様にさらに似合うスタイルをご提案できるよう、丁寧に担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
担当 こうづま めい
エミュ 中央駅店(eMu)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥8,900 【新規人気No.1】カウンセリング重視◎カット+カラー+艶トリートメント
|
| 新 規 |
¥13,400 前髪のみストレート+カット+全体カラー+艶トリートメント
|
| 新 規 |
¥8,500 【学生限定】カット+艶カラー+クイックトリートメント
|
| 新 規 |
¥6,800 【学生限定】艶感カラー+ダメージレストリートメント
|
| 再 来 |
¥9,600 【学生限定】カット+髪質改善トリートメント
|
| 新 規 |
¥6,500 【Miu限定】艶カラー+ダメージレストリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































