1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. リガナッツ 十条店(Riganuts)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
リガナッツ 十条店(Riganuts)のお店ロゴ

Riganuts 十条店

リガナッツ ジュウジョウテン

スマート支払いOK
  • 東京都北区上十条3-5-10 楠ビル1F
  • JR埼京線十条駅北口徒歩5分 <riganuts 十条>
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひかるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足した出来上がりでお世話になっております。
    店内の雰囲気もよく快適に過ごさせていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    ひかる様、いつもご来店いただきありがとうございます!

    ご満足いただけてこちらもとても嬉しいです♪
    またリラックスしにいらしてくださいね!

    お待ちしています!

    担当 吉川

  • ゆみたんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に細かく要望も聞いてくださり本当にありがたかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    ゆみたん様、先日はご来店ありがとうございます。
    前髪で印象が変ってしまうと思うので、前髪を切る際には何でも相談して頂けたらと思います。
    またゆみたん様の雰囲気に似合うようにご提案させて頂きます。
    次回のご来店もお待ちしております。

  • みーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な接客。
    希望も丁寧に聞いてくれるだけでなく、提案もしてくれました。
    シャンプーもとても気持ちが良かった。ミントシャンプーお勧めです。

    店内に流れている曲が好みが別れそうなので、星を1つ少なくしました。
    因みに、私は好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    6月から限定 カット+ミントシャンプー250ml付¥7260→6800

    [施術メニュー] カット、その他

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    みーちゃん様,先日はご来店ありがとうございます。
    接客面、満足して頂けて嬉しいです。
    お店のBGMはお客様に好んで頂けるよう色々変えていきたいと思います。
    ご意見ありがとうございます。

    前髪も切り雰囲気も変わりとてもお似合いでした。
    ヘアの事でお悩みがございましたらご相談下さい。
    またのご来店お待ちしております。

  • じゃがいもさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げてくれます。
    短髪を希望しても、美容師さんによってはなかなか短さに対する捉え方の違いがあり、満足することができませんでしたが、このサロンを見つけてからはずっとリピートしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    じゃがいも様
    いつもご来店ありがとうございます!
    また別の髪型にしたいなどありましたらいつでも!
    いつ、お楽しいお話をありがとうございます^^
    またよろしくお願いします
    清水

  • midoriさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でカットをお願いしました。担当してくださった方は要望を細かく聞いて確認してくださり、施術も丁寧で大変満足です。似合わせるカットを考えられてるんだろうなと感じました。また、とても気さくで楽しくお話させていただきました。
    お店も落ち着いた雰囲気で、入りやすかったです。ただ、特にすいている時はちょっとだけ静かすぎるかもしれないので、もう少しBGMの音量を上げてもいいかもと個人的には思いました。
    ウェルカムドリンクやタブレットなどサービスも充実していて素晴らしいと思います。
    また次回もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>

    [施術メニュー] カット、その他

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    midori様
    先日はご来店ありがとうございました!
    bgmの音量についてのご意見ありがとうございます
    お客様の人数にあわせて変えていくように意識していきます!
    是非またのご来店をお待ちしてます^^
    清水

  • ゆきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足の仕上がりですが、今回も夏らしく爽やかにしてもらって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • pupujinさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただきました。前髪が割れるのがずっと気になってたんですが、割れない乾かしなど色々教えてくださいました。全体的に可愛くしていただいて満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>

    [施術メニュー] カット、その他

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    pupujinさん先日はありがとうございました

    前髪の乾かし方、家でもできましたか?
    スタイルも気に入っていただけて僕も嬉しいです
    前髪カットだけでも全然来てくださいね

    またのご来店お待ちしてます

    担当豊田

  • たくとさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、とても丁寧な対応をしていただいただけでなく、理想的な髪型になりました。マイクロバブルは気持ちよく、スッキリしました。カットについて自分の希望に近づけるためにはどうすればいいか詳しく説明してくださり、完成もバッチリでした。接客が良く、技術が高く、値段が安い。今まで行った中で1番良い美容院でした。星10つけたいぐらいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+マイクロバブル ¥5500→¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    たくとさん先日はありがとうございました

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます
    お客様のなりたいを叶えれるようにこれからも頑張ります
    なんでも相談乗りますので気軽にいってくださいね

    またのご来店お待ちしてます

    担当豊田

  • みーこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    髪をカット後今回は縮毛矯正から2ヶ月しか経っていないので髪の痛みも考慮して今回はカットだけで大丈夫ではないですか…と提案して頂きました。
    髪のこと今後のこと(10月に姪の結婚式に参列する事をお話ししました)とかも考えて提案して頂けたこととてもよかったです。
    美容師の方はとてもよかったのですが…
    大雨で美容院に着いた時ずぶ濡れ状態で持っていたハンドタオルで裾を拭いていたのですが、受付された方が声をかけてくれることもなくタオルを渡してくれることもなく残念でした。もう少し気配りがあっても良いのではないでしょうか。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解消♪メンズもOK】カット+顔周りの部分縮毛矯正¥11500→¥9000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    みーこ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    また先のご予定なども踏まえて、
    次回も髪の毛のメンテナンスをさせていただければと思います。

    せっかく天候の悪い中ご来店いただいたのに、心配りの行き届かなかった事
    お詫び申し上げます。
    スタッフ一同、改めて満足していただけるよう心がけてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    またお待ちしております。

    担当 吉川

  • サバ缶さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット+カラーに変更になりましたが、今回も仕上がりに大満足です。
    予約時はパーマを希望しておりましたが、ブリーチ→デジパ→ストパの履歴が髪にあるため、チリチリになるから未だしない方が良いとアドバイスを頂きました。
    本来ならカットのみに変更になる可能性の高い提案でも、売上よりも髪の状態を優先してアドバイスを頂き、ますます信頼感が増しました。

    今回のカットも素敵で、コテで巻いていない状態でも髪型が決まります。

    私の顔がパンパンなせいで、折角セットして頂いた顔周り外巻きは似合わず…。
    その後のセットを前髪は結局横に流し、顔周りを囲むようにしてパンパン顔の余白を少し隠してから、毛先の外ハネで安定しました。主人も喜んでおり私も嬉しいです。 

    ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。
    この度もありがとうございました。
    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    満足度No.1/最新ダメージケア。カット+パーマ+プロテージレゾシステム¥14000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    サバ缶様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    せっかくの綺麗な髪の毛ですので、
    こちらとしても傷ませたくなかったので
    いろいろまた相談の上、可愛くしていきましょう♪

    ご主人にも好評との事で、私も嬉しいです!

    またお待ちしています♪

    担当 吉川

  • おきぬさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型の相談に乗っていただき
    仕上がりも大満足でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロバブル ¥6500<riganuts 十条>

    [施術メニュー] カット

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    おきぬさん先日はありがとうございました

    だいぶさっぱりになりましたよね
    暑い時期なので日々のスタイリングが楽になったと思います笑
    また伸びてきたらお待ちしてます

    担当豊田

  • けんけんさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔からサイドが広がってキノコみたいになりやすいのが悩みで、今までいろんな美容師にそれを伝えても、カットからそれほど時間が経っていないうちにまたキノコになっていましたが、それをサラッと解決してくれたのが担当美容師さんでした。仕事の都合でしばらく通えなくなり、他の美容室に行きましたがやはりダメで、最近3年ぶりに帰ってきて、やっぱりここがいいなぁと思います。3年ぶりでもしっかり覚えていてくれて、昔と変わらない雰囲気で話ができ、とても楽しい時間を過ごせる美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    けんけんさん先日はありがとうございました

    3年ぶりの予約の時はとっても嬉しかったです
    当時いっぱい話したので覚えてますよ笑
    スタイルも気にいていただけて嬉しいです
    きのこみたくなってしまうで悩んでるお客様結構いるんですよ
    そこをなおすのが僕の仕事なんでまかしてください笑

    またのご来店お待ちしてます

    担当豊田

  • 龍のすさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーでお世話になりました。毎度丁寧なご対応をありがとうございます。綺麗な仕上がりで満足度は高いです。次回はカットもお願いできればと思っています。暑さも今以上になるかと。夏を乗り切る髪型…また相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    龍のすさん先日はありがとうございました

    僕の体調管理ができてなかったせいで迷惑かけてすみませんでした
    次回こそはカットさせていだだきます
    もうすでに暑いですがいい感じにしますので楽しみに来てください笑
    またのご来店お待ちしてます

    担当豊田

  • yukkiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでショートカットを何度かお願いして、その都度間違いない仕上がりでしたが、今回はイメチェンを希望して初めてカットパーマをお願いしました。
    イメージ写真をみせたうえで、私に似合うスタイルを考えて提案していただき、思った以上にいい仕上がりで感動しました!
    スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、自分でも実践できています。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    満足度No.1/最新ダメージケア。カット+パーマ+プロテージレゾシステム¥14000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    yukki様、先日はご来店ありがとうございます。
    オシャレで素敵なパーマに仕上がり雰囲気もがらりと変わり
    yukki様のイメージにとてもお似合いでした。
    スタイリングも実践して頂けて嬉しいです。
    次回もyukki様に喜んで頂けるヘアスタイルのご提案ができたらと思います。
    またのご来店お待ちしております。

  • かなちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気もよく、いつもいい感じにしてくださってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    満足度No.1/最新ダメージケア。カット+カラー+プロテージレゾシステム¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Riganuts 十条店からの返信コメント

    かなちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!

    いつもこちらも色んなお話をさせていただいて
    楽しい時間を過ごしています!

    またカラーもお時間が取れたら
    いろいろやっていきましょう♪

    お待ちしています!

    担当 吉川

リガナッツ 十条店(Riganuts)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/