- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回満足した出来上がりでお世話になっております。
店内の雰囲気もよく快適に過ごさせていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様、いつもご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけてこちらもとても嬉しいです♪
またリラックスしにいらしてくださいね!
お待ちしています!
担当 吉川
とても丁寧に細かく要望も聞いてくださり本当にありがたかったです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆみたん様、先日はご来店ありがとうございます。
前髪で印象が変ってしまうと思うので、前髪を切る際には何でも相談して頂けたらと思います。
またゆみたん様の雰囲気に似合うようにご提案させて頂きます。
次回のご来店もお待ちしております。
とても丁寧な接客。
希望も丁寧に聞いてくれるだけでなく、提案もしてくれました。
シャンプーもとても気持ちが良かった。ミントシャンプーお勧めです。
店内に流れている曲が好みが別れそうなので、星を1つ少なくしました。
因みに、私は好きです。
6月から限定 カット+ミントシャンプー250ml付¥7260→6800
[施術メニュー]
カット、その他
みーちゃん様,先日はご来店ありがとうございます。
接客面、満足して頂けて嬉しいです。
お店のBGMはお客様に好んで頂けるよう色々変えていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。
前髪も切り雰囲気も変わりとてもお似合いでした。
ヘアの事でお悩みがございましたらご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
いつも素敵に仕上げてくれます。
短髪を希望しても、美容師さんによってはなかなか短さに対する捉え方の違いがあり、満足することができませんでしたが、このサロンを見つけてからはずっとリピートしてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゃがいも様
いつもご来店ありがとうございます!
また別の髪型にしたいなどありましたらいつでも!
いつ、お楽しいお話をありがとうございます^^
またよろしくお願いします
清水
初来店でカットをお願いしました。担当してくださった方は要望を細かく聞いて確認してくださり、施術も丁寧で大変満足です。似合わせるカットを考えられてるんだろうなと感じました。また、とても気さくで楽しくお話させていただきました。
お店も落ち着いた雰囲気で、入りやすかったです。ただ、特にすいている時はちょっとだけ静かすぎるかもしれないので、もう少しBGMの音量を上げてもいいかもと個人的には思いました。
ウェルカムドリンクやタブレットなどサービスも充実していて素晴らしいと思います。
また次回もぜひお願いしたいです。
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
midori様
先日はご来店ありがとうございました!
bgmの音量についてのご意見ありがとうございます
お客様の人数にあわせて変えていくように意識していきます!
是非またのご来店をお待ちしてます^^
清水
毎回大満足の仕上がりですが、今回も夏らしく爽やかにしてもらって良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただきました。前髪が割れるのがずっと気になってたんですが、割れない乾かしなど色々教えてくださいました。全体的に可愛くしていただいて満足です!ありがとうございました!
【NEW】カット+マイクロバブル ¥6500→¥4500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット、その他
pupujinさん先日はありがとうございました
前髪の乾かし方、家でもできましたか?
スタイルも気に入っていただけて僕も嬉しいです
前髪カットだけでも全然来てくださいね
またのご来店お待ちしてます
担当豊田
初めて行きましたが、とても丁寧な対応をしていただいただけでなく、理想的な髪型になりました。マイクロバブルは気持ちよく、スッキリしました。カットについて自分の希望に近づけるためにはどうすればいいか詳しく説明してくださり、完成もバッチリでした。接客が良く、技術が高く、値段が安い。今まで行った中で1番良い美容院でした。星10つけたいぐらいです。ありがとうございました!
【学割U24】カット+マイクロバブル ¥5500→¥4000
[施術メニュー]
カット、その他
たくとさん先日はありがとうございました
そして大変嬉しい口コミありがとうございます
お客様のなりたいを叶えれるようにこれからも頑張ります
なんでも相談乗りますので気軽にいってくださいね
またのご来店お待ちしてます
担当豊田
初めて来店しました。
髪をカット後今回は縮毛矯正から2ヶ月しか経っていないので髪の痛みも考慮して今回はカットだけで大丈夫ではないですか…と提案して頂きました。
髪のこと今後のこと(10月に姪の結婚式に参列する事をお話ししました)とかも考えて提案して頂けたこととてもよかったです。
美容師の方はとてもよかったのですが…
大雨で美容院に着いた時ずぶ濡れ状態で持っていたハンドタオルで裾を拭いていたのですが、受付された方が声をかけてくれることもなくタオルを渡してくれることもなく残念でした。もう少し気配りがあっても良いのではないでしょうか。
【お悩み解消♪メンズもOK】カット+顔周りの部分縮毛矯正¥11500→¥9000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みーこ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また先のご予定なども踏まえて、
次回も髪の毛のメンテナンスをさせていただければと思います。
せっかく天候の悪い中ご来店いただいたのに、心配りの行き届かなかった事
お詫び申し上げます。
スタッフ一同、改めて満足していただけるよう心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお待ちしております。
担当 吉川
カット+カラーに変更になりましたが、今回も仕上がりに大満足です。
予約時はパーマを希望しておりましたが、ブリーチ→デジパ→ストパの履歴が髪にあるため、チリチリになるから未だしない方が良いとアドバイスを頂きました。
本来ならカットのみに変更になる可能性の高い提案でも、売上よりも髪の状態を優先してアドバイスを頂き、ますます信頼感が増しました。
今回のカットも素敵で、コテで巻いていない状態でも髪型が決まります。
私の顔がパンパンなせいで、折角セットして頂いた顔周り外巻きは似合わず…。
その後のセットを前髪は結局横に流し、顔周りを囲むようにしてパンパン顔の余白を少し隠してから、毛先の外ハネで安定しました。主人も喜んでおり私も嬉しいです。
ヘッドスパもとっても気持ち良かったです。
この度もありがとうございました。
またお世話になります!
満足度No.1/最新ダメージケア。カット+パーマ+プロテージレゾシステム¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
サバ缶様、先日もご来店いただきありがとうございました!
せっかくの綺麗な髪の毛ですので、
こちらとしても傷ませたくなかったので
いろいろまた相談の上、可愛くしていきましょう♪
ご主人にも好評との事で、私も嬉しいです!
またお待ちしています♪
担当 吉川
希望の髪型の相談に乗っていただき
仕上がりも大満足でした♪
カット+マイクロバブル ¥6500<riganuts 十条>
[施術メニュー]
カット
おきぬさん先日はありがとうございました
だいぶさっぱりになりましたよね
暑い時期なので日々のスタイリングが楽になったと思います笑
また伸びてきたらお待ちしてます
担当豊田
昔からサイドが広がってキノコみたいになりやすいのが悩みで、今までいろんな美容師にそれを伝えても、カットからそれほど時間が経っていないうちにまたキノコになっていましたが、それをサラッと解決してくれたのが担当美容師さんでした。仕事の都合でしばらく通えなくなり、他の美容室に行きましたがやはりダメで、最近3年ぶりに帰ってきて、やっぱりここがいいなぁと思います。3年ぶりでもしっかり覚えていてくれて、昔と変わらない雰囲気で話ができ、とても楽しい時間を過ごせる美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けんけんさん先日はありがとうございました
3年ぶりの予約の時はとっても嬉しかったです
当時いっぱい話したので覚えてますよ笑
スタイルも気にいていただけて嬉しいです
きのこみたくなってしまうで悩んでるお客様結構いるんですよ
そこをなおすのが僕の仕事なんでまかしてください笑
またのご来店お待ちしてます
担当豊田
リタッチカラーでお世話になりました。毎度丁寧なご対応をありがとうございます。綺麗な仕上がりで満足度は高いです。次回はカットもお願いできればと思っています。暑さも今以上になるかと。夏を乗り切る髪型…また相談させてください。今後ともよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
龍のすさん先日はありがとうございました
僕の体調管理ができてなかったせいで迷惑かけてすみませんでした
次回こそはカットさせていだだきます
もうすでに暑いですがいい感じにしますので楽しみに来てください笑
またのご来店お待ちしてます
担当豊田
これまでショートカットを何度かお願いして、その都度間違いない仕上がりでしたが、今回はイメチェンを希望して初めてカットパーマをお願いしました。
イメージ写真をみせたうえで、私に似合うスタイルを考えて提案していただき、思った以上にいい仕上がりで感動しました!
スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、自分でも実践できています。
またぜひお願いしたいと思います。
満足度No.1/最新ダメージケア。カット+パーマ+プロテージレゾシステム¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
yukki様、先日はご来店ありがとうございます。
オシャレで素敵なパーマに仕上がり雰囲気もがらりと変わり
yukki様のイメージにとてもお似合いでした。
スタイリングも実践して頂けて嬉しいです。
次回もyukki様に喜んで頂けるヘアスタイルのご提案ができたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
雰囲気もよく、いつもいい感じにしてくださってます!
満足度No.1/最新ダメージケア。カット+カラー+プロテージレゾシステム¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
いつもこちらも色んなお話をさせていただいて
楽しい時間を過ごしています!
またカラーもお時間が取れたら
いろいろやっていきましょう♪
お待ちしています!
担当 吉川
リガナッツ 十条店(Riganuts)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー