- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.1
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ゼロテクカラーで染めてもらって、地肌にストレス(刺激等もなく)、とても良い感じに仕上がりました!
おすすめです^ ^
カラー+カット★通常料金¥9,000~→
[施術メニュー]
カット、カラー
期間は空いてますが合計4~5回伺ってると思います。
近くに行く用ができたので久しぶりに行きました。
インナーカラーをしていただき家に帰って髪をアップにしたら後ろ側のブリーチ部分の根本が2、3センチ染まっていなかった…染めた日にすでにプリン状態
シャンプーの時もシャワーの水が直接飛んできて顔に乗せてる紙が額くらいまで飛んできたり、ネタに出来そうな珍事件にあいました。
翌日染め直しはして頂き、アップしても恥ずかしくないレベルにしていただけましたが、週末の貴重な時間と往復のガソリン代を考えるととても損した気分になりました。
アンブレラカラー/裾カラー+カット+トリートメント★¥15,000~→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
hairstudio SQUARE【ヘアースタジオ スクエアー】からの返信コメント
先日は、せっかく久しぶりに御来店頂いたのに損した思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もしも、また近くに来る用がございましたら、今回のような事がないようにさせて頂きますので、よろしければまた御来店されて下さい。
時間はかかりますが、ハイライトしてても髪質改善に縮毛矯正にカラーまでまとめてできるので1回で見た目が大きく変わって綺麗になります。またよろしくお願いします
【プレミアム髪質改善】METEO縮毛矯正+METEOカラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
初めてお伺いしました。感想書くか迷いましたが、載せておきます。まずカラー剤塗布中突然大粒のカラー剤が落ちてきました。しばらくして気づかれ謝罪していただいたのは良かったです。その後シャンプー台でシャンプー等していただいてたのですが温度や痒みなどの確認があったのは良かったですが、水圧が強くかなり顔にかかったり、目が覆われてる中周囲でガチャガチャと物音が大きかったりして落ち着きませんでした。あとヘッドスパ全メニューについてると書かれてあったのにヘッドスパされることがありませんでした。シャンプー台で何度も髪をとかれたのですが髪がブチブチ切れる音が何度もありかなりショックでした。メニューも途中で変更になり髪質改善コースになったのですが時間もそんな変わりませんからと言われていたのに予定に書かれてあった時間より約1時間は過ぎていました。次の予定なかったので、良かったのですが。ヘッドスパ付と書かれていて時間的にムリなのであれば何らかの対応していただいても良かったのでは?と。当時帰宅後明らかにカットされてない髪が出てきたり、翌日洗髪後もカットされてない髪が束で出てきて自分でカットしました。今後の参考に。
スペシャルケアカラー+カット+トリートメント★通常料金¥11,000~→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hairstudio SQUARE【ヘアースタジオ スクエアー】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。 こちらの配慮が至らない為不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた御意見以外についても基本的な事を見直して、これからのサービスの向上に取り組みたいと思います。
ヘッドスパはシャンプー台で行うシステムトリートメントの工程のひとつで、時間が短いのも人気のメニューですが、初めての方にはお声かけするべきだったかもしれません。
髪質改善メニューは工程が増えため10分程度お時間を頂きますが、終了予定時間が5時半で18:17分に会計させて頂いております。カウンセリング等も含めて出来る限り丁寧な対応をさせて頂いたつもりだったのですが、遅くなって申し訳ございませんでした。
色々とアドバイスしてもらいとても満足で帰りました。
ありがとうございました。
また伺いますね!
【白髪ぼかし/活かしハイライト】カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
暖かく懐かしい感じの店内で、ゆっくりできました。肌が弱い私に負担がない様に、パーマ液やカラー剤が地肌に付かないよう、細心の注意をはらって施術してもらえて、本当に助かりました。思い通りの髪型になって嬉しいです。ありがとうございました。
奥様のヘッドスパがあまりにも気持ちがいいので、ぜひ沢山の方々に体験して欲しいです!
ダメージレスデジタルパーマ+カラー+カット+トリートメント★¥20,000~→
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
待ち時間はほとんどなく、すぐに施術していただきました。
縮毛矯正をしたのですが、仕上がりは大満足です!
すごく丁寧にしてくださいました。
また行きたいと思います!
プレミアムケア縮毛矯正+カット+トリートメント★通常料金¥17,000~→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
初めて来店し、カットをお願いしました。
最後の確認の際に、もう少し髪の量を減らしていただきたいと思ったのですが、こういう時はなかなか言い出せないタイプなので迷っていました。すると、お店の方から「もう少し量を減らしましょうか?」と声をかけてくださり、理想どおりのスタイルに仕上げていただきました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。
似合わせカット(シャンプー・ブロー込)★通常料金¥5,000→
[施術メニュー]
カット
毎月美容師のご夫婦に安心して髪を見てもらっています。
美容室帰りは髪がツヤツヤです。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
手間のかかるヘナを丁寧に施術していただきました。
色も気に入っています。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
喜寿のお祝いに、家族からのプレゼントで
伺いました。
カットは想像以上の仕上がりで、
初めてのハイライトも大満足。
ヘッドスパも気持ちよく、とても癒やされました。
これから定期的に通いたいと思える素敵なサロンでした
プレミアムケアカラー+カット+トリートメント★通常料金¥10,000~→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ありがとうございました!
リフレッシュメンズカット★通常料金¥5,500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回は白髪ぼかしとカットをお願いしました。
スタッフさんの接客も丁寧でした。
仕上がりはとても満足! 白髪も自然に馴染み、カットも扱いやすくてとても気に入っています。
またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
思い通りになりました!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
10歳の娘の縮毛矯正をお願いしました。
2ヶ月前にロングからショートにしていただき、くせ毛が目立つため再度こちらのサロンにお願いしました。
とても気さくで話しやすい美容師の方で、娘もリラックスして施術していただいたみたいです。
カットの時も、縮毛矯正の時も完璧な仕上がりで間違いなくお値段以上です!!
家が近いこともあり、次は私もお願いしようと思います。
いつもありがとうございます^^
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
カットだけですがなぜか長持ちするんですよね。
また次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の質が変わりました。他店のカラーと違い匂いもあまり気になりません。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
静かな雰囲気で、技術的には問題なく、カラーの色味もよく、カットもさっぱりとしたショートボブに仕上げていただきました。、サービスドリンクもグラスが大きく量も多く大変満足しました。、
ただ2点ほど残念だったのが、まず1点目は、タブレットで動画が見れなかったこと。2点目は、シャンプー後にトイレに行きたかったのですが、案内が無く自分からは言い出しづらかったことです。一言どうですか?と聞いていただけるとありがたかったです。アイスコーヒー飲み過ぎた事を後悔しました笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カット・トリートメントのメニュー予約時に1.5時間目安と書いてあったため、その後の予定に合わせて予約時間を決めたのですが、結局終わった時には2.5時間経過しており、時間が長引くことに対する声掛けが一言もなかったのが残念でした。
あと、シャンプーの時顔にかけていただいたタオルがちょっと生乾き臭かったです……
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hairstudio SQUARE【ヘアースタジオ スクエアー】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠に有難うございました。
髪の量が多くてロングだったので毛量調整とブローにかなり時間がかかってしまい、日曜日なので予約が立て込んでいて他のお客様と掛け持ちで担当させていた事もあり、気配りが足りなくて申し訳ございませんでした。
初心に返りお客様に対しての気配りを怠らないよう心掛けさせて頂きます。
いつもイメージ通りでありがとうございました。
また行きますのでよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもいい感じに仕上げてくださって、ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
いつものスタッフさんに施術してもらいました。
私はこの美容室がお気に入りで。
静かにリラックスできていつも寝てしまいます。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
担当してくださった男性のスタイリストの方ともう一人の方のどちらの方もとても静かに接してくださってとても過ごしやすかったです。
私が利用したことのある他のサロンよりも施術時間が短く料金も安かったですが仕上がりはとても良い感じでした。
最寄り駅から徒歩3分程の場所にあるのもとても良いなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも息子がお世話になっております。
今回リクルートポイント使用でカット予約しました。
(3500→3000とメールにも表記あり)
たまたまカードのスタンプも溜まっていたため、精算時にスタンプで500円引きですと言われたそうですが支払いは2500円ではなく3000円でした。カットしていただいたのは息子、予約したのが私だったため息子もよくわからないまま支払ったようです。スタンプカードも渡してしまったそうです。
今までこのようなことはなかったので今回はちょっと残念でした。カット自体は満足しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hairstudio SQUARE【ヘアースタジオ スクエアー】からの返信コメント
いつも御来店頂き誠に有難うございます。
ポイントカードが10ポイント貯まったので、トリートメントメントかヘッドスパがどちらかサービスさせて頂く特典でサービスさせて頂きました。
御本人にお伺いしたはずなのですが、説明が不十分だったようで申し訳ございませんでした。
今回もありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回仕上がりに大変満足です。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、縮毛矯正、トリートメント、追加でカラーもお願いしました。毎回ですが仕上がり大満足です。触り心地サラッサラです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も息子がお世話になり、スッキリして帰ってきました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎度ありがとうございます!
短めにしていただきましたがいい感じです
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スクエアー(SQUARE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー