※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.57
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
店内も美容師さん達も雰囲気が良く、リラックスして過ごせました。閉店時間オーバーしても最後まで丁寧に対応していただき、ありがたかったです。ヘッドスパはホットスパを選択しましたが、頭だけでなく身体も軽くなりました。ヘッドスパを受けたくて選びましたが、とても良かったです。ヘッドスパは3種類あったので、また受けたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
こちらこそご来店ありがとうございました。ヘッドスパで体も軽くなってくれたとのことで嬉しく思います。少しでもse-tsuさんにとって、きてよかったと思っていただけて私も本望です。またのご来店心よりお待ちしております。
いつも通りいい仕上がりでした
ありがとうございました
息子より
学生カット
[施術メニュー]
カット
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪気に入っていただけて光栄です!
また気になりましたらいつでもお待ちしてますね♪
これからも坊主でよろしくお願いします。
息子より。
学生カット
[施術メニュー]
カット
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
またいつでもお待ちしてますね!
いつも髪を切ってくれてありがとうございます。
次も髪切ってください。
娘より。
ベーシックカット&縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも落ち着いた雰囲気のお店でとても居心地がいいです。カットも大満足でとても気に入ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじまして伺いましたが、とても落ち着いたお店で、リラックスして、縮毛矯正できました。
丁寧に要望に対応していただき、仕上がりも大変満足です。
今度はカラーやカットでも利用させていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
つき様、先日はご来店ありがとうございました。ご満足いただけて光栄です。
是非次回も心よりお待ちしております。
いつも息子のヘアカットをお願いしています。
今回、息子がいつもと違うスタイルにしたいと話していて、どうしたものかと思っていましたが、相談したところ、快くお引き受けくださり、仕上がりも息子が納得のいくものでした。とても有り難かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
息子の髪の毛お世話になりました。
いつも気に入って帰ってきます(*^^*) またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもこちらの要望と相談に応じていただいてありがとうごさいます! 今回も満足な仕上がりで、大変感謝しております。またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
ママりん様いつもご来店ありがとうございます。
またいつでもお待ちしておりますね♪
いつも息子の髪をお願いしています。
今回もかっこよく仕上げていただき、ありがとうございました。本人も気に入っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
マユミ様いつもご来店ありがとうございます。
息子さん気に入っていただき光栄です♪
またぜひお待ちしております。
いつも要望に応えていただいて、仕上がりにいつも満足です。
担当者さんはもちろん、他のスタイリストさんも気さくなので、いつも安心して通ってます。またよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気も良くて初めてだったけど凄く居心地が良かったです!カットも大満足で次もお願いしたいです★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
ユウイチロウ様いつもご来店ありがとうございます。
またいつでもお待ちしてますね。
雰囲気もよく、施術にも満足なのでまた通いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
息子のヘアカットをお願いしていて、毎回とても満足しています。
今回もスッキリして、お友達にもカッコいいと言われて嬉しそうでした。
学習発表会、大事なサッカーの試合も、頭がスッキリしたようで、勝ちました笑
息子より
これからもよろしくお願いします。とのことです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な雰囲気のお店でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
ひよこさん 先日はご来店ありがとうございました。古民家が特徴の当店はお客様にゆったりと自分の時間を過ごしてほしいをコンセプトにしております。スタッフ一同またの御来店お待ちしております!
とても親切なアドバイスを色々聞けて、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR TREATMENT&CUT foresta【フォレスタ】からの返信コメント
よっちゃんさん、こちらこそご来店いただきありがとうございました。少しでも参考になれば幸いです。またのご来店お待ちしています♪
ヘアートリートメントアンドカット フォレスタ(foresta)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー