1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ページ(PAGE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ページ(PAGE)のお店ロゴ

PAGE

ページ

  • 福岡県筑紫野市俗明院1-6-8 シャトレ壱番館1F
  • 西鉄朝倉街道駅徒歩10分、またはJR天拝山駅徒歩8分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あっくんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのカットで満足しています。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    暑い日々が続きますのでお体には十分にご自愛下さい。

  • かっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    パーマ&カットをお願いしました。
    カットはすっきり夏仕様に!
    パーマでスタイリングしやすくして頂きました。
    これから分け目を変えたり、お家でのスタイリングも楽しみです!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    暑い日々が続きますのでお体にはご自愛下さい。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態や手入れの難しさの相談をさせてもらったら快くメニュー変更をしていただけました。
    髪もツヤツヤサラサラになってお手入れもしやすくなりましたし、お友達からも髪がツヤツヤで良い感じだねって褒めてもらいました。
    いつも色々提案していただき満足出来る仕上がりをありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    喜んでいただいて嬉しいです。

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

  • よっしーさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回縮毛矯正をしなかったのですが、日にちが経つにつれ夏に向かう私の髪質では縮毛矯正した方が良かったように感じています
    次回 縮毛矯正でお願いしたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    PAGEからの返信コメント

    コメントありがとうございます。

    次回は今以上にご満足頂けるようデザイン提案させていただきます。

    暑い日々がこれから続きますのでお体にはご自愛下さい。

  • おれんじさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに短くカットしてもらいました。
    こちらの要望を細かく聞いて下さり思い通りになり満足しています。このヘアースタイルで梅雨を乗り切れそうです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます

    これから暑い時期になりますのでお体にはご自愛下さい。

  • かっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、これからの暑い夏に備えて短めのショートカットをお願いしました。後ろの襟足もスッキリして、とても軽い感じに!毎回希望通りの髪型にして頂きありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

  • ちえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族でお世話になっています。
    毎回おまかせで大満足のスタイリングです。
    娘もカットしていただいてありがたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    ご旅行のお土産話も楽しみにしてます。

  • ななやんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々悩みを相談しつつお任せでお願いしたのですが、髪型や髪色を提案してくださりながら、いい感じに仕上げてくださいました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

    日々、お忙しいと思いますがサロンでゆっくりできるようご用意しますね。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回久しぶりのショートにしましたが、可愛く仕上げてもらえました。
    お任せでお願いしましたが思っていたイメージ通りでした。
    カラーもイメージ通りの色味でとても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • むむさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    アロマの良い香りがする落ち着いた空間で、丁寧な接客を受けながら良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • かっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はパーマ&カットをして頂きました。
    前回と同様、こちらの希望をスタッフさんにじっくりお話しして、見事!希望通りの髪型になりました。
    これからも色々な髪型にするのがとても楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

  • みかりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パサつきがなくなって指通りもよくなって、とても満足しています。その日に会った娘からも「いつもと違う。いい感じじゃん」って言われました。リラックス出来ました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるよう努めていきます

    桜ももう少し楽しめそうですね。

  • asyuさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    すぐに主人から「髪色いいね!ちょっとグリーンとか入ってる?光の当たり方で見え方が全然違うね」と褒めて貰いました。お任せでカラーをしてもらう事が多いですが毎回すごくいい色味で気に入っています。
    また、よろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    旦那様にもヘアデザインを喜んで頂き感謝致します。

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても良い感じの仕上がりにして頂きありがとうございます。
    今回はハイライトを入れてもらって可愛く仕上げて頂きました。
    とても気に入ってます。
    ヘッドスパもとても気持ちよく癒されました。
    また少しずつ伸びてくるのでアドバイス宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足させて頂いてます。
    今回も要望通りの綺麗なカラーでした。
    分け目を少し変えて頂いただけで白髪の目立ちも無く次回まで持ち堪えました笑笑
    次回はハイライトで少しイメージ変えて頂こうと思ってますので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回も新しいデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • かっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店に入った瞬間から良い香りにつつまれて、とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました。
    雰囲気が良いので、初めてとは思えないくらいリラックスしてしまいました。希望のヘアースタイルについてもお伝えしやすかったです。また、お伺いさせて下さい。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回も色々なデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せ出来ます。
    今回も仕上がりがツヤツヤでカラーもいい感じの色味でとても満足出来ました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    沖縄のお話を次回楽しみにしてますね。

  • asyuさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色味・長さ共にざっくりとした希望にも関わらず理想的にして頂きました。
    子供同伴となってしまいましたがたくさんのおもちゃとiPadを用意してもらい、私はゆっくりと過ごすことができました。温まった椅子でのシャンプースパは最高で、バブルで刺激してもらい気持ちいいです。
    全ての時間に無駄がなくスマートなので2時間弱あっという間に素敵な時間を過ごせます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    まだ寒い時期が続きますのでお体にはご自愛下さい。

  • メロディさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、ゆっくりリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
    髪型も髪色もとても気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&マイクロバブルカラー&炭酸スパ 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回も気に入っていただけるよう努めていきます。

    寒い日が続きますのでお体にはご自愛下さい。

  • かずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて頂きました。今までで1番短くカットしたので似合うか不安でしたが、大満足です^_^
    スタイリングの仕方まで丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    ヘアスタイルとても似合ってますよ。

    寒い日が続きますのでお体には十分にご自愛下さい

    良いお年をお迎えください。

  • mokaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらでは2回目の縮毛矯正でした。
    少しだけ気になる所はありましたが、自分で手直しできる程度なので大丈夫です。
    髪の長さをハッキリと決めきれずにいたら、いい長さにしてくれました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回はご満足頂けるデザインを提案できますよう努めていきます。

    寒い日が続きますのでお体には十分にご自愛下さい

    良いお年をお迎え下さい。

  • はなばななさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいに染めていただいてとても気に入っています。髪の毛が柔らかくなって嬉しいです。
    リラックスできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    寒い日々が続きますのでお体には十分にご自愛下さい。

    良いお年をお迎えください。

  • お柿さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも扱いやすい髪型にしていただいて助かります!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    来年も素晴らしい年になりますように

    寒くなりましたのでお体にはご自愛下さい。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回理想通りの色味にして頂きとても満足させて頂いてます。
    安心してお任せ出来ます。
    これからまた少しずつ長くなるのでまたアドバイス宜しくお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    髪を伸ばしている間に新しいデザインをご提案できますよう努めていきます。

    日々、寒くなっていますのでお体には十分にご自愛下さい。

  • RRRさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりの利用でしたが、覚えてて下さって嬉しかったです。
    穏やかな空間の中での施術で癒されました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    また次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    寒い時期になりましたのでお体にはご自愛下さい。

  • ひろさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型とても気に入ってます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    いつも楽しいお話し嬉しいです
    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • あっくんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻のカットとカラーありがとうございました。
    今回も希望通りで大変満足していました。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • みかりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩にかからないくらいまで15cmほど髪を切りました。思う通りの長さで手入れもしやすくて気に入ってます。カラーもいい感じです。予洗い、シャンプー、トリートメント時のマッサージがとても気持ち良かったです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回もご満足頂けるデザインをご提案できますよう努めていきます。

    紅葉や食など秋の感じを味わえるといいですね。

  • ラビットさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カウンセリングされて今気になってところなどを聞いてからなので安心してお任せ出来ます。
    色味もその時の気分などで変えてくれるので毎日違う雰囲気になってとても満足させていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント 12650円→11385円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    次回も喜んでいただけるデザインをご提案できますよう努めていきます。

  • junさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型については決まっていなかったので相談させて頂きました。結果、カラーも髪型もとっても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー 11000円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー

    PAGEからの返信コメント

    素敵なコメントありがとうございます

    私も知り合いの方にいつもカットしてもらいますが、
    オーダーは好きにして下さいとしか言いません笑

    次回もご満足頂けるよう努めていきます。

ページ(PAGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/