- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
年内最後にカットに伺いました。
画像を見せてお願いをして こうすると画像の様になりますよと教えて頂きました。
毎回 家に帰ってからも再現出来るカットをして頂き助かります。
健やかな頭皮と髪に☆ カット&ソーダスパ ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ミカリン様
いつもご利用ありがとうございます。
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!
今年もご来店頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します☆
またのご来店心よりお待ちしております*
丁寧にきれいにしていただき大満足です。落ち着いた静かなお店の雰囲気も気に入っています。又、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
momoko様
いつもご利用ありがとうございます。
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!
満足して頂けてこちらも嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております*
とても良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
いつもありがとうございます
今回も丁寧なカットで乾かすだけでも大丈夫なのでとても楽で助かっています
ソーダスパをやると頭皮はスッキリで髪はサラサラで気持ちが良いです
またよろしくお願いします
カット&カラー&ソーダスパ¥11330
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ばじる様
いつもご来店頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
ソーダスパ頭皮すっきりになり気持ちいいですよね^ ^
セットも楽にして頂き嬉しいです!
また満足して頂ける様、技術、接客の
向上に努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
とても良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
とても良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
またまた3ヶ月ぶり位で伸びきりボサボサになっていた髪をスッキリカットして頂きました。
前回よりも短めにして頂きとても気に入りました。
ありがとうございました。
ドライヤーで乾かすだけで後頭部もフンワリ丸くセットされて朝も時間短縮できて助かります。
健やかな頭皮と髪に☆ カット&ソーダスパ ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ミカリン様
いつもご利用ありがとうございます。
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!
気に入って頂けてこちらも嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております*
先日はありがとうございました。希望とおりのヘアスタイルにしていただき、大変満足しております。セットも楽になりました。また次回もよろしくお願い致します。
【夏限定】 カット&ミントシャンプー¥5280
[施術メニュー]
カット
ナミ様
いつもご利用ありがとうございます。
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!
満足して頂けてこちらも嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております*
とても良かったです!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また毎回嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
先日はありがとうございました。
髪も軽くなり快適に過ごせています。残っているパーマも、また少し復活して毛先に遊びが出ています。何せセットが面倒なので簡単にスタイリングができる長さでちょうど良いです。
シャンプーがとても気持ち良かったです。
カラーの相談もわかりやすく教えていただきありがとうございました。
次回、またよろしくお願いします。
健やかな頭皮と髪に☆ カット&ソーダスパ ¥5830
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
チビ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
楽にお手入れできる様になって良かったです♪♪
また気になることありましたら
気兼ねなくお申し付けください!!
また満足して頂ける様、技術、接客の向上に
努めて参ります。
スタッフ一同またのご来店お待ちしております。
とても良かったです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
前回迄の担当者さんが休職中の為 今回別のスタイリストさんに担当して頂きました。暑い日が続いてのびきった髪にウンザリしていたので兎に角 短くしていただきたいのとくせ毛なので何とかいい感じにショートにして頂きたいむねをお伝えしてお願いしました。
とてもスッキリして気に入りました。ありがとうございました。
【夏限定】 カット&ミントシャンプー¥5280
[施術メニュー]
カット
ミカリン様
いつもご利用ありがとうございます。
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!
気に入って頂けてこちらも嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております*
ちょうど良い長さです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あらし様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今後も満足して頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております*
いつもとても丁寧にカットしてくださり、ありがとうございます。癖のある髪の悩みを解決していただいております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぶる様
いつもご利用ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
何かお困りの点などありましたらいつでもおっしゃってくだいね☆
またのご来店心よりお待ちしております*
ヘアーサロン シエル(haira salon ciel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー