1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 北九州トップ  >   
  5. リトルエゴイスト(little EGOIST)  >   
  6. 口コミ
リトルエゴイスト(little EGOIST)のお店ロゴ

little EGOIST 【リトルエゴイスト】

リトルエゴイスト

  • 福岡県北九州市八幡西区本城学研台1-13-101
  • 北九州市立大学近く、『ファミリーマート 若松ひびきの店』斜め向かい

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    じゅんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の癒しと技術力です。
    癒される空間で、自分好みのカットをいつもしていただけて、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつも温かい口コミありがとうございます!
    とても嬉しく励みになります♪
    またのご来店も楽しみにおまちしています♪

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット(シャンプー込み)のみですが、シャンプーがとても気持ち良くスッキリさせられます。カットも希望をしっかり聞きイメージ通りに仕上げてくれます。会話も弾み素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます♪
    私もいつも優しくお話してくれる雰囲気に癒されています。
    次回以降も更にご満足いただけるようにがんばります!

  • もっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った以上の仕上がりでした。
    看板ワンちゃんもいてとっても雰囲気の良いサロンです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヴァリジョア縮毛 ¥20900~】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    愛犬ココの事もありがとうございます♪

    良ければまたのご来店もお待ちしております。

  • クルトさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたのですが、久々のカラー不安でしたがとても満足のいく仕上りでカットも良かったです!!
    その後、家族にもイイねって言ってもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございました!!
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー+グロスケア ¥9350】

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    先日のご来店ありがとうございました♪

    また次回のご来店時にご不明点やご希望などありましたらお気軽にお尋ね下さい♪

    次のご来店を楽しみにお待ちしております♪

  • まなみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めてお邪魔しました。根元の白髪染めをして今日で5日目
    もう根元から白髪が出てきています。早すぎます
    根元のプリカールもまったく効果なしです。
      くせ毛なのでカーラーで巻けば当たり前にふんわりはしますが…それでまあまりプリカールの意味がないような…

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元パーマ☆プリカール ¥4400】

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    まなみさん、先日はご来店ありがとうございました。

    仕上りイメージのパーマとカラーの事について貴重なご意見ありがとうございます。
    私なりに考えて施術を進めさせていただいたのですが、
    パーマの方を優先的に根元のふんわり感を落としたくなく先にカラーをした事が根元の色落ちを早める原因になったのかもと自分自身の反省点です。

    プリカールについてですかご説明させていただきましたが根元の一部部分だけになるので
    朝からドライヤーでの根元の立ち上げ作業が必要になので自然の状態でのふんわりは出にくいので
    スタイリングをしていただけると幸いです。

  • ナナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りの施術をしていただいてありがとうございます^ ^
    癒され、お二方のお話も楽しかったです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    長い時間の施術になりますがニコニコお話をしてもらい私達の方こそステキなお時間をいただきありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております♪

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても満足しています。顧客の要望をしっかり聞いて、途中々で
    仕上がりのイメージを説明してくださり、丁寧・親切です。
    会話も楽しく,ついついお喋りし過ぎました。又お伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    先日のご来店ありがとうございました。
    また何かご不明な点やご要望など有りましたら教えていただけると幸いです。
    私の方こそ楽しくお話をさせて頂きありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしております♪

  • やましたさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始楽しく会話ができて、カウンセリングでどんな感じにしたいかをよく聞いて下さり全部叶えてくれました!軽くしてもらえて、扱いやすくなりました。ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    やました様、先日のご来店ありがとうございました。

    私の方こそ普段のライフスタイルや好きなイメージスタイルなどを色々聞けて楽しかったです。
    また、扱いやすくなったっと喜んで頂き嬉しいです。

    今から紫外線も強くななりますので毛先のケアもしていただければと思います。

    またのご来店お待ちしております。

  • くろみちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもクセ強めの私の髪を分かってくれて助かってます!仕上がりも扱いやすくてお気に入りです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。
    これからは暖かくなる季節となるのでまたいつもよりも軽めがいいなどの
    ご希望がございましたら次回もお気軽にご相談ください。
    またのご来店お待ちしております♪

  • ばぁばさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、前から行ってたかのような感じで…
    とても、楽しい時間を過せました。
    カット&トリートメントの施術は、とっても良かったです。
    私の思い通りの仕上がりで、大満足。
    今後も利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【サラサラヘア♪】カット+マスクパックトリートメント ¥4950

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    ばぁば様、嬉しい口コミありがとうございます。

    ロングスタイルの雰囲気チェンジご希望に添えれて嬉しく思います。

    また、私も色々お話が出来て楽しかったです。

    またのご来店お待ちしております。

  • じゅんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も利用させてもらいました。
    店内が、クリスマス仕様になっててとても可愛かった!
    カットももちろん大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます♪
    店内のディスプレイも力を入れているので気づいてもらえてとても嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております♪

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて、お伺いしました。犬の店長ココちゃんがお出迎えしてくれ、心和む雰囲気でスタイリストの方も丁寧に要望や、説明をしてくださり素敵なお店でした。又、お伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪
    ココにまで優しいお言葉もありがとうございます♪
    ぜひまたのご来店お待ちしております♪

  • くろみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもシャンプーが気持ち良く、カットもおまかせで仕上げて頂けるサロンです。ワンワンが大人しくてとても可愛い♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • じゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    カット技術は前回同様とても満足しました!
    次回も利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。
    ぜひまたのご来店お待ちしております。

  • くろみちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もブラッシングがめっちゃ気持ち良くて癖になります!髪癖を分かって頂き、スタイリングも楽になりました\(^o^)/またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます♪
    的確にご希望を教えて頂き分かりやすくこちらこそありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしています♪

  • ひとみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イルミナカラーとカットをしました。
    色も希望通りでカットも丁度いい軽さになりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    little EGOIST 【リトルエゴイスト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます♪
    これからの季節暑くなるのでお手入れが少しでも楽になれていると私も嬉しく思います。
    またのご来店お待ちしています♪

  •  

リトルエゴイスト(little EGOIST)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/