代表
高橋 直樹
タカハシ ナオキ- 大人可愛いとナチュラルを操るオーナースタイリスト★
- gita aoyama、代表の高橋直樹と申します。素敵なスタイルは、お客様と共に創っていくものだと思っております。一緒にかわいく、美しく、かっこよくなりましょう!ご来店、心よりお待ちしております。
- スタイリスト歴
- 11年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- カット、カラー
- 趣味・マイブーム
- なにごともチャレンジしてこそ!をモットーに日々新しい趣味を模索しております^^その中でも夏のスキューバダイビング、冬のスノーボード、年間を通しての食べ歩きと料理はマストです!
このスタイリストの新着高評価口コミ
ソクラテスさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2024/9/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
久しぶりに息子のカットで予約させていただきましたが、相変わらず、楽しい時間を過ごせたようです。
またヘアスタイルもカッコよくきめてくださり、大変満足のようです!ありがとうございました!
またこっちへ戻ってきた際はお世話になります!
わたしもそのうちお願いしたいと思います!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット



