カケイ サトミ
カケイ サトミ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 毎日のお手入れが楽になるナチュラルヘアがおすすめ
- 表参道のヘアサロンで長年経験を積んできました。髪質やライフスタイルに合わせた、毎日のお手入れが楽になるナチュラルなスタイルを大切にしています。現在の髪の状態やお悩みを踏まえながら、無理のないヘアスタイルをご提案をさせていただきます。特に、自然な仕上がりや扱いやすさを重視される方におすすめです。

自然のパワーがタップリ。気分をUPさせたい時にオススメです!

色彩豊かで個性豊か。映像センスとブラックユーモアが光るmy映画

忘れられない想いで。カッパドキアの気球にのって

この大きなステージを舞台に、美容師さんに向けヘアショーを披露
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- 毎日のスタイリングがしやすく自然にまとまるスタイルをご提案します。※髪の状態や、技術や知識不足等の理由で、お客様のご希望に添えない難しいスタイルの場合は、お断りする場合もございます。ご了承ください。
- 趣味・マイブーム
- これまでにフランス・イギリス・アメリカ・トルコ・タイ・ベトナムなど、旅の醍醐味はなんといっても現地の人とのふれあいです。言葉が通じなくてもいろいろな国を旅をして人と出逢いたくさんの刺激を受けました。

- お洒落度UP!だれにでもおすすめな定番ボブとアレンジ
- こんにちは Bonitoのカケイです。 今回は、カットラインで横顔までキレイに魅せるてくれるボブスタイル。定番のボブスタイルにアレンジをプラスしてご紹介いたします 【ボブの特徴… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
みゆきちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026/6/9
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
数年前になりますが、体調不良からの久々の1人での外出がこちらの美容室でした。私にとって、落ち着けて心地良い時間を過ごすことが出来ました。それ以来いつもカットのみをお願いしていますが、希望通りのスタイルにしていただいて、とても満足しています。これからも、カットは同じスタイリストさんにお願いするつもりでいますのでよろしくお願いします。たった1時間ですが、とてもリラックス出来ました。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット
Bonito 草加駅東口【ボニート】からの返信コメント
みゆきちゃんさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様に美容室で気持ちよく過ごしていただけるよう、改めて日々の接客や技術を見つめ直しているこのタイミングで、このような温かい口コミをいただき大変嬉しく思っております。
初めてご来店いただいた頃のことを覚えていてくださり、とても嬉しく拝見いたしました。
美容室選びに悩みながらも当店を選んでいただき、少しでも落ち着いて心地よい時間を過ごしていただけたこと、そしてその後も長く担当させていただけていることを大変ありがたく思っております。
ヘアスタイルについてもご満足いただけているようで安心いたしました。
美容室で過ごす時間が、髪を整えるだけでなく、少しでもリラックスできる時間になっていましたら私も嬉しいです。
これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすくご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当 カケイ サトミよっしーさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
私のワガママなリクエストも,毎回,きちんとカウンセリングして頂き,大満足で帰路についています。
担当美容師さんのカットの技術は,ホントに素晴らしい。
くせ毛の私は,50過ぎ迄,縮毛矯正,パーマをずっと繰り返し,他の美容室では,施術を断られた事もあります。
こうなったら,思い切って,ベリーショートにしてやろう!と思い,ホットペッパーを検察していた所,この美容室を見つけました。
カウンセリングをして頂き,念願のくせを生かした,ベリーショートに変身出来ました。
毎回,スタイリングのアドバイスを頂き,次の日の朝,担当美容師さんと同じようにスタイリングをしているのですが,同じ様には出来なくて…。
そりゃそうですよね。一流の美容師さんとは,同じスタイリングは出来ないですよね(^^)
でも,カットの技術が素晴らしいので,,こんな私でも,何とか形になっちゃいます(^^)
サイド刈り上げ,ベリーショートをキープする為に,頻繁にお邪魔してしまい,ホント,すみません。
また,2週間後,担当美容師さん,別の美容師さんのお顔を拝見しに,伺いますね。
これからも,宜しくお願い致します。- 予約時のクーポン・メニュー
表参道の有名店から独立【 Bonito 】最高のデザインを提供しますカット¥7150
[施術メニュー] カット
Bonito 草加駅東口【ボニート】からの返信コメント
よっしーさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、このような温かい口コミをいただき大変嬉しく思っております。
あまりに嬉しすぎるお言葉に、正直なところすこし恐縮してしまいますが、本当に日々の励みになっております。ありがとうございます。
初めてご来店いただいた際、くせ毛を活かしたベリーショートに挑戦したいというお話を伺い、思い切ったスタイルチェンジをお任せいただけたことを今でも覚えております。
その後も継続して担当させていただく中で、スタイルを気に入っていただき、日々のお手入れやスタイリングにもお役立ていただけているようで安心いたしました。
これからもよっしーさんのお悩みやご希望を共有しながら、扱いやすくご自身らしいヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 カケイ サトミみーさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/4/3
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
先日カットしていただきました。
仕上がりはとても良く、私が希望していた髪型や、静かに過ごしたいという要望にも応えていただけて、本当に感謝しております。
高校生なので、学割のメニューで予約をし、リクルートポイントで支払っていたのですが、当日終わった後、1100円を請求されたことに少し驚きました。
指名料なのかな?シャンプーは別料金なのかな?と、自分が表記を見落としていたのかなと思い支払いました。(支払った証明となるレシートなどは発行されなかったため、信用してくださるかは分かりませんが)
しかしサイトを見てもそのような表記がなくてあれ?と思いました。が、
請求された時点で私が聞けば良かったことや、元々髪を染めていたので大学生などと勘違いさせてしまった?こと、また静かに過ごしたいと言ったことでしっかりとしたコミュニケーションを取ることができなかったため、本当に申し訳ないです。
今回は本当にありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
カット学割 (高校生のみ対象)
[施術メニュー] カット
Bonito 草加駅東口【ボニート】からの返信コメント
みーさん、先日は御来店頂きありがとうございます。
この度はご来店、そして丁寧で温かい口コミをいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや店内での過ごし方にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、料金につきましては、こちらの確認不足によりご案内に誤りがあり、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来は学割料金からポイントを適用するべきところ、誤った計算でご請求してしまっておりました。
にもかかわらず、ご自身のせいかもしれないとお気遣いいただき、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の件は完全にこちらの不手際でございますので、どうかお気になさらないでください。
差額につきましては、返金または次回ご来店時に調整させていただければと思っております。お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、ご都合のよろしい方法をお知らせいただけますと幸いです。
今後はこのようなことがないよう、料金確認を徹底してまいります。改めまして、この度はご来店と貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
担当 カケイ
ボニート(Bonito)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥7,150 表参道の有名店から独立【 Bonito 】最高のデザインを提供しますカット¥7150
|
| 全 員 |
¥14,300 表参道の有名店から独立【 Bonito 】の大人気メニュー カット+カラー¥14300
|
| 全 員 |
¥19,250 カット+カラー+トリートメント+高濃度炭酸泉【洗練された技術が◎】¥19250
|
| 再 来 |
¥12,100 カット+トリートメント+高濃度炭酸泉【最上級のお洒落をご提案☆】¥12100
|
| 再 来 |
¥15,400 表参道の有名店から独立。優れた一流の技術で安心 カット+パーマ¥15400
|
| 再 来 |
¥20,350 カット+パーマ+トリートメント+高濃度炭酸泉【理想のStyleが叶う】¥20350
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。












