- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!!
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
初めてのパーマで、完成イメージも明確ではないままお伺いしてしまいましたが、写真を見せながら丁寧に説明してくださり、とてもステキな仕上がりにしてくださりました!
カラーもお伝えしたイメージ通りでした!
ありがとうございました!
【人気フルコース1】デジタルパーマ+カットカラートリートメント+炭酸¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
mm様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!
初めてのパーマドキドキだったと思いますが任せて頂きありがとうございました!
またそう言って頂けて嬉しいです♪
その後はパーマ楽しんでいますか?^^
また何かわからないことがあればいつでも言ってください♪
またのご来店お待ちしております!
Fukui Kasumi
毎回安心してお任せできて仕上がりも満足しています
シャンプー後にドライヤーで乾かすだけでスタイリングができます
スタイリストさんがとても良い方で楽しくリラックスした時間を過ごすことができます
また次回も来店したいと思います
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます!一流の美容師さんです
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ももちゃん様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^
最近は明るめカラーで定着しましたね!
少しデザイン入れるのも良いと思うので是非ご相談くださいね^ ^
次回のご来店心からお待ちしております!
shalu 青木大輔
初めて伺いました。
いろいろとアドバイスをしていただきました。
縮毛矯正もとても丁寧にしていただき大変満足しております。
またよろしくお願いいたします。
【ツヤ髪フルコース1】縮毛矯正+炭酸+カットカラートリートメント⇒¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
くみ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!
長時間の施術の中そう言って頂き大変嬉しいです♪
その後の髪の経過は大丈夫でしょうか?
またその都度しっかりカウンセリングさせて頂きます!
またのご来店お待ちしております^^
Fukui Kasumi
これやってみたいってことに親身に相談乗っていただけました。
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!
カット+エドルorイルミナカラー+2ステップトリートメント¥10890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eee様
いつもご来店いただきありがとうございます。
やってみたいスタイルについてご相談いただけてよかったです^_^
また気軽に相談して下さいね♪
次回も楽しみにお待ちしております!
山本紗由美
リピートです
確かな腕前たたしかなアドバイス
シーズンを通して毎回提案いただけます!
そして神の手のシャンプー!
皆さんもぜひ
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
kj24様 いつもご利用いただきましてありがとうございます^ ^
最近は短めで季節に合わせて提案させていただきます!
お話しもいつも僕の方が勉強させていただいてありがとうございます^ ^
次回のご来店心からお待ちしております!
shalu 青木大輔
カウンセリングを丁寧にやってくれました。
自分の意見も伝えやすい雰囲気で、相談できました。
シャンプーと炭酸泉も気持ちよかったです。
また伺いたいです。
【平日17時まで限定】トリートメント+カット+炭酸泉 ¥6600⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ななぴー様 先日はご来店いただきましてありがとうございます!
シャンプー気持ちよかったという事で良かったです^ ^
スパもありますので良かったらご相談くださいね!
次回のご来店心からお待ちしております^ ^
shalu 青木大輔
今回もありがとうございました
色もいい感じでした
前髪はやはり家に帰ると浮いてきたので
次回からは少し長めにしようかなとおもいます
(忘れそうなのでメモがわりに書きました笑)
いつもこちらの意見を聞いてくださったり
ご提案をしてくださったり助かります
またよろしくお願いします
【髪質強化】ダメージレスイルミナカラー+カット+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まあや様 いつもご利用いただきありがとうございます^ ^
髪色気に入って頂けて僕も嬉しいです!
前髪は次回は長めで調整いたしますね^ ^
引き続き綺麗に伸ばせるよう努めていきます!
次回のご来店心よりお待ちしております。
shalu 青木大輔
初めてでしたが、丁寧にカウンセリングいただき、
色むらが出ないようにカラーを調整していただきました。おかげさまでイメージ通りのヘアカラーになりました!ありがとうございました!
【人気NO1】イルミナカラー+カット+TOKIOトリートメント ¥17270⇒¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
しっかり髪の状態を見てカウンセリングをして
満足頂けるような施術を心掛けているのでそう言って頂けて大変嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております^^
FukuiKasumi
とても丁寧にカウンセリングとアドバイスして頂き、仕上がりがとても良く希望通りでした!!色持ちも良く大変満足しております。ありがとうございます。また伺わせて頂きます(*^^*)
【人気NO3】イルミナカラー+カット+Oggi ottoトリートメント ¥20020⇒¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さきちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを満足頂けて大変嬉しいです^^
その都度髪の状態は違うので次回もしっかりカウンセリングと
満足して頂ける仕上がりになるようにがんばります!
またのご来店お待ちしております!
Fukui Kasumi
とても丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりでした!日々のスタイリングもしやすいです。
今回は時間の都合でカットだけでしたが次回はカラーもお願いしたいと思います。
【炭酸泉プラン】カット+『頭皮毛髪改善』炭酸泉スパ ¥6050⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
マナミ様 いつもご利用いただきましてありがとうございます(^^)
スタイリングしやすいという事で良かったです!
カラーもご相談いただけたらうれしいです(^_^)
次回のご来店心よりお待ちしております。
shalu 青木大輔
今回も短めにカットして頂きました。すっかり春の暖かさになりましたね。春にぴったりの髪型になって良かったです。その後もセットにも時間がかからず、とても満足しています。また髪型についての悩みなど相談させて下さい。また5月、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あつし様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけて良かったです^_^
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
山本紗由美
根元のうねりが酷くなってきて、梅雨入り前には矯正したいのと、切りたい思いがあって、矯正してもらって、カラーとトリートメントしていただきツルツルサラサラになりました。カットしてもらって整えていただいたのに、もう少し切りたくて、カットし直していただきました。わがままに対応していただき感謝しかありません。ありがとうございました。
【毛髪強化改善】ダメージレス縮毛矯正カット+イルミナカラー+TOKIO+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
だまこ様 いつもご利用いただきましてありがとうございます(^^)
今回は縮毛矯正でしたがツルツルサラサラになったという事で良かったです!
カットは僕ももう少し切っても良いかもと思っていたので全然大丈夫ですよ(^^)
またご相談くださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております。
shalu 青木大輔
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます。
今回は追加でオラプレックスをしたので、髪の毛がサラサラで、とても嬉しいです。
また、お願いしたいと思います。
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
マリー様 いつもご来店、ありがとうございます!
ケア剤がとっても良いですよね! これからもツヤツヤで色んなスタイルにしていきましょうね!
本当に、いつもお任せ頂きましてありがとうございます。
そして今回もまた、とっても嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店を心より、お待ち致しております♪
shalu錦糸町店 渡邊恵美
ブローの仕方を丁寧に教えていただきました。シャンプー、トリートメントの仕上がりも良かったです。
6センチほどカットしてからシャンプー、その後にさらにカットで調整していただけるとお話いただきましたが、最後のカットの調整はなく、アイロンで毛先を巻いて仕上げとなりました。
アイロンで巻いた後に仕上がりの確認となりましたので、帰宅してから毛先の長さの不揃いに気づきました。
シャンプーした後に常連の方の来店があり、そちらの対応を急がれていたようですので、カットでの調整をお忘れになられたのかもしれません。
トリートメントが良かっただけに悲しかったです。
【トリートメントコース1】カット+3Stepトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Pome様 先日はご来店下さいまして、ありがとうございました。
ブローのご説明やシャンプー、トリートメントにご満足いただけたにも関わらず、仕上がりに関して残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご帰宅後に毛先の不揃いに気づかれる結果となってしまったことを深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧な確認と施術を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご丁寧に口コミ投稿ありがとうございました。
shalu錦糸町店 渡邊恵美
2カ月おきにお世話になってます。
今回はいつもより少し短めにオーダーしました。
全体的にまあるい感じでとても好みの仕上がりに喜んでいます。似合わせカットが上手なので任せて安心です。
担当の方、穏やかで落ち着いた雰囲気で、年配の私でも話しやすいです。ありがとうございました。
↓↓ここより下【カット ヘアケア】クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
カモメ様 先日も、ご来店ありがとうございました!
いつもより短めも、とってもお似合いでしたね!喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです!
また、やりたい髪型など何かありましたらお気軽にご相談下さいませ♪
お忙しい中、とても嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を、心よりお待ちいたしております!
shalu錦糸町店 渡邊恵美
カラーもカットも、仕上がりを大体こんな感じで、、くらいにしかお伝えできなかったのですが、都度確認いただいたりして、結果満足な仕上がりになりました。ありがとうございました!
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ry様
この度嬉しい口コミをありがとうございます!
しっかりカウンセリングをしていい仕上がりになるように心がけています^^
満足頂けて大変嬉しいです!!
また何か髪のご相談がありましたらいつでも仰ってください!
お待ちしてます!
Fukui Kasumi
担当の方が退職されたので別の方にお願いしました。
初めてで緊張したのですが、
丁寧に対応してもらえて良かったです。
カットカラーも良かったです。
【人気NO1】イルミナカラー+カット+TOKIOトリートメント ¥17270⇒¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこりこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて安心しました^ ^
またなにかありましたらお気軽にご相談下さいね♪
ご来店お待ちしております。
山本紗由美
色の出し方など詳しく説明してくださりわかりやすかったです。追加料金のメニューのご案内時も無理に勧められることなくお話ししてくださり安心感がありました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
てぃん様この度は口コミをありがとうございます!
色落ち加減などもいかがでしょうか?^^
また色々ご相談やご提案できればと思います!
またお待ちしております!
Fukui Kasumi
今回も細やかなご対応をいただき、ありがとうございました。
全体を少し短めにしていただきましたが、違和感は全くなく、仕上がりにとても満足しています。バランスよく整えていただいたおかげで、扱いやすさも感じられています。
特に前髪とサイドの長さがちょうどよく、自分の中で気になっていた部分もきれいに整い、癖も自然な形でしっかり伸びていて安心しました。
いつもこちらの状態を見ながら最適な施術をしていただけるので、信頼してお任せできますし、今回もお願いして良かったと感じています。今後もぜひお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
おもち様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がり満足していただけて嬉しいです^_^
前髪やサイドの長さも気に入っていただけてよかったです!
気になっていたクセも自然に収まっているとのことで何よりです。
いつもお任せいただきありがとうございます!
これからも状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね。
次回もご来店待ちしております♪
山本紗由美
いつもありがとうございます。
セットしやすいので毎日楽です。
また次回も伺わせていただきます。
カット+エドルorイルミナカラー+2ステップトリートメント¥10890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんずともも様 いつもご利用いただきましてありがとうございます(^^)
セットしやすいとのことで僕も嬉しいです!
ハイライトも目立ち過ぎずな感じで継続していきましょう(^-^)
次回のご来店心よりお待ちしております。
shalu 青木大輔
今回も施術ありがとございました
スルスルとブラシがとおります
スタイリング頑張ろうと思います
次回もよろしくお願いします
【人気NO2】イルミナカラー+カット+専用トリートメント ¥13420⇒¥11440
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
gao様
いつもご来店いただきありがとうございます。
最近はとても髪の状態がよくなりましたね^_^
このまま艶髪を維持していきましょう!!
また次回もよろしくお願いします♪
山本紗由美
今回も、とっても満足な仕上がりをありがとうございました。次回はまたパーマをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
【平日限定】カラー+カット+炭酸泉+2Stepトリートメント ¥10120⇒¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みながわんこ様 先日もご来店ありがとうございました!
今回も満足な仕上がり“との事、とてもホッとしております!
お忙しい中、今回もとても嬉しい口コミをありがとうございます!
次回はまたパーマかけましょう!色々相談して決めましょう~♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
shalu錦糸町店 渡邊恵美
いつも、たくさんのリクエストを聞いていただいてありがとうございます。お人柄も技術も素敵な美容師さんです。
【髪質強化】ダメージレスイルミナカラー+カット+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます!
今回も綺麗なカラーでとても気に入ってます!
またよろしくお願いいたします!
【髪質強化】ダメージレスイルミナカラー+カット+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
しーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけてよかったです^_^
なかなかお仕事終わりなどお忙しいと思いますが
またお時間あるときいつでもいらして下さいね(^^)
ご来店お待ちしております♪
山本紗由美
私の髪質を見て痛まないようにメニューを変えてくださりありがとうございました!(*^^*)
色味もカットも気に入ってます、ありがとうございます
次は赤色に染めたいなぁと思います
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします
【人気フルコース1】デジタルパーマ+カットカラートリートメント+炭酸¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
あさみ様嬉しい口コミありがとうございます!!
やりたいスタイルに合わせて髪質に合ったメニューと次回提案をさせて頂きました!
喜んで頂けて嬉しいです!
次回も素敵なヘアスタイルになるようにお待ちしてますね!!
ありがとうございます^^
この間はカラーの相談などいろいろと教えていただきありがとうございました^_^
とても綺麗なカラーで自分が思ってた通りの髪型とカラーになりました^_^
【人気NO2】イルミナカラー+カット+専用トリートメント ¥13420⇒¥11440
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラスク様嬉しい口コミありがとございます!
前回よりもさらに満足頂けるようにバリエーション増やしときますね!
またお待ちしております^^!
今回も理想通りにしてもらいました!
髪の状態をしっかり見てくれ、今後のアドバイスもいただきました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まちゅさま
いつもご来店ありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今後も季節の変化に合わせていろいろ提案させていただければと思います。
またのご来店をお待ちしております!
多田野
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
かなり丁寧にヒアリングしてくださり、その時々にあったアドバイスもありつつ方針を示してくださるのがありがたいです!また行きます!
【トリートメントコース3】カット+Oggi otto¥11550⇒¥11220
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Chanrioさま
いつもご来店ありがとうございます(^^)
口コミのご投稿もありがとうございます!!
またいつでも髪のお悩みやお困り事、ご相談くださいね!
次回ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております☆
多田野
シャル 錦糸町(shalu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー