1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. ホリー(HOLLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ホリー(HOLLY)のお店ロゴ

HOLLY  【ホリー】

ホリー

  • 千葉県浦安市猫実4-2-19 サウスコートEJ 1F
  • 東西線 浦安駅 徒歩7分/浦安/葛西/ブリーチカラー/髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • もさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+縮毛矯正ストレート+3StepTr ¥19000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    も様

    いつもHOLLYのご利用、また担当をお任せいただきありがとうございます!

    安定のミニボブ、とってもお似合いでした^^

    またスタイリングしずらくなってきたらいつでもお任せ下さい!

    次回もも様にお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!

    冨岡楓夏

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    相談しやすくカラーも可愛くて満足です!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】カット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これからも気軽にご相談いただけるような雰囲気づくりを大切にしていきますので、やりたいカラーやお悩みなど何でもご相談くださいね!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    平澤

  • まいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望を通り越すぐらいで仕上げてくださり嬉しいです!また次もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1【新規用/白髪染め可】似合わせカット+艶カラー+3Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正の為長時間でしたがアシスタントの方も合間に気に掛けてくれて安心して過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+縮毛矯正ストレート+3stepTr ¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    なお様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    長時間の施術お疲れ様でした^^
    安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです!

    アシスタントのことまで温かいお言葉をいただきありがとうございます!本人にも伝えさせていただきますね♪

    これからも安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    冨岡楓夏

  • よしさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の予約をさせていただきました!
    今回も前回と同様の仕上がりで、
    大変満足しております!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】似合わせカット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    よし様

    ご来店いただきありがとうございました。

    今回も前回同様の仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    続けてお任せいただけていることを、とても嬉しく思っております。

    今後も変わらずご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    猪股綾香

  • せんちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカウンセリングから丁寧にしていただいて大満足の仕上がりです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    せんちゃん様


    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    これからもカウンセリングを大切にしながら、ご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    こちらこそいつもありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    平澤

  • さーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+縮毛矯正ストレート+3Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    さー様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!

    これからもご希望に合わせてご提案させていただきますね♪
    またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしております^^

    冨岡楓夏

  • ルカさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    親子でお世話になりました。
    最初のカウンセリングを細かく話して相談して自分の納得する髪色髪型にして頂きました。とても丁寧に色んな事も提案もして貰い本当にありがとうございました。
    遅くまでお世話になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No2【平日限定】似合わせカット+ブリーチカラー+3Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ルカ様

    ご来店ありがとうございました。
    この度は親子でお任せいただき、とても嬉しく思います。カウンセリングでしっかりご相談しながら、納得のいく髪色と髪型に仕上がったとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    施術中のお時間も長くなりましたが、最後までお任せいただき本当にありがとうございました。今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

    篠崎佑季

  • ゆいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上がりまで全てが丁寧で嬉しかったです!!
    また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+パーマ+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ゆい様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    カウンセリングから仕上がりまで喜んでいただけてとても嬉しいです!

    これからもご希望に寄り添いながら、丁寧に施術させていただきます!
    ぜひまたお任せください♪お会いできるのを楽しみにしております!

    冨岡楓夏

  • ばばさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オーダー通りに仕上げて頂き、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけて、大満足とのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
    これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるような仕上がりを心がけていきます。

    また髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく素敵になるご提案もさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    HOLLY
    野崎

  • ちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生で初めてのバレイヤージュをお願いしました。
    何も分からない状態のまま伺いましたが、工程から仕上がりのイメージまで丁寧に説明していただきました。
    施術後も髪の扱い方のアドバイスをしていただいたのでできるだけ維持できるよう頑張ります!
    営業時間を過ぎた夜遅くまで丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】ブリーチカラー+3ステップトリートメント

    [施術メニュー] カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ちゃん様


    この度はHOLLYのご利用ありがとうございました!
    今回はバレイヤージュでしたのでかなりお時間がかかってしまって遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
    是非ともお色を楽しんでいただけたらと思います!
    何かわからないことなどありましたらお気軽にご相談くださいね!

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    HOLLY
    野崎

  • しゅんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで緊張していたものの、店内の明るい雰囲気や丁寧な接客ですぐに緊張はなくなりました。また、なりたい髪型を言ったら、それに合うように切り方を提案してくれてとてもありがたかったです。
    また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No3【新規限定】似合わせカット+3Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    しゅん様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っています。

    「なりたい」に対して、髪質や扱いやすさを考えながらご提案させていただきましたが、気に入っていただけて何よりです。

    次回もさらにフィットするデザインをご用意してお待ちしております。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    篠崎佑季

  • Tommyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々提案しながら施術していただきました!また是非お願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    新導入!似合わせカット+AMASIAカラーケアコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    Tommy様
    この度はHOLLYへのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    施術中のご提案も安心してお任せいただけて、とても嬉しく思っております。

    その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、無理のない中で一番似合うスタイルをご提案させていただくことを大切にしていますので、そう感じていただけて何よりです。

    これからも季節や気分に合わせて、より扱いやすく素敵なヘアをご提案させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    HOLLY
    野崎

  • たかしさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月一ペースで伺っております。
    いつも曖昧な要望から、バランスよく仕上げてもらえて満足です!
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+クレンジングSpa

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    たかし様


    いつも月に一度のご来店、本当にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    曖昧なイメージでも安心してお任せいただけて、とても嬉しいです。
    これからもその時の気分や季節に合わせて、バランスよく似合うスタイルをご提案させていただきますね♪

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    平澤

  • sorazirouさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想に近いバーマにして貰えました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+テクニカルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    sorazirou様

    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    理想に近いパーマと言っていただけて本当に嬉しいです。
    髪質や今の状態に合わせてかけさせていただいたので、扱いやすさも感じていただけていたら幸いです。

    次回は季節や気分に合わせて、また少し違ったニュアンスもご提案できますので、ぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    篠崎佑季

  • エリカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    怪盗キッドは 『月下の奇術師』
    担当さんは 『カラーの魔術師』と私はよんでます。
    自分では思いつかないステキなカラーを提案していただき
    それを実現してしまう。
    毎回仕上がりに脱帽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級】カット+艶カラー+HyperTOKIOインカラミトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    エリカ様

    毎度お任せくださり、ありがとうございます!
    また嬉しすぎる口コミまでありがとうございます!

    「カラーの魔術師」なんて呼んでいただけて、本気で照れつつ、めちゃくちゃ嬉しいです!

    毎回お任せいただけるからこそ、似合う色や新しいカラーにチャレンジしやすくて、私もつい楽しませて頂いております!

    仕上がりに“脱帽”なんて言ってもらえるなんて、最高の励みです!

    これからもワクワクするカラーをご提案できるように頑張ります!

    また次回も楽しみにお待ちしています♪

    HOLLY石倉

  • mo moさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪色にして頂きありがとうございました。
    髪の相談にも丁寧に答えてくださりとてもありがたいです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+艶カラー+ COREMEトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    mo mo様


    今回もご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪色、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    季節や気分に合わせて、これからも素敵なカラーをご提案させていただきますね♪

    髪のお悩みもいつでもご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    平澤

  • くんくんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    今回はカラー、カット、トリートメントをして頂きました。
    前回同様、丁寧なカウンセリングと施術でとても満足です。
    会話も弾み楽しい時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】カット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • えみりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしてます。
    知識もあって、セットの悩みなどを漠然と伝えると解決してくれてほんとに助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    HOLLY式髪質改善 キヌッタストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    えみり様

    いつもお任せいただき、本当にありがとうございます!

    セットのお悩みって、言葉にするのが難しかったりしますよね。
    漠然としていてもご相談いただけるのが嬉しいですし、一緒に解決できていることが何より嬉しいです!

    毎日のスタイリングが少しでも楽に、そして楽しくなるように、これからも知識と技術をアップデートし続けます。

    また次回も、どんな小さなことでも遠慮なくご相談くださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    HOLLY
    野崎

  • ほささん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったのですが、仕上がりがとても良くて大満足でした!
    カウンセリングも丁寧で、お店の雰囲気も良かったのでまた利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】メンズカット+パーマ 

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ほさ様

    この度はご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店でお任せいただけて、とても嬉しかったです!

    カウンセリングではなるべく不安が残らないように心がけているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!

    お店の雰囲気まで褒めていただきありがとうございます♪
    次回もさらに満足していただけるようにしっかり準備してお待ちしております!

    また次回もほさ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    冨岡楓夏

  • ゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに仕上げていただき満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+艶カラー+3stepトリートメント色持ちUP♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ゆり様
    いつもHOLLYへのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なヘアを任せていただけて本当に嬉しかったです!
    そして「満足」と言っていただけて安心しました。

    これまでの履歴やお好みも大切にしながら、さらに扱いやすく、よりフィットするスタイルをご提案できるよう努めていきます。

    次回もぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    HOLLY
    野崎

  • kさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をしっかりと見極めた上で、無理のない範囲で理想に近づけてくださいました。丁寧なカウンセリングのおかげで、安心してお任せできました。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+ダブルカラー[全体]+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    k様

    今回もご来店ありがとうございました。

    大切な髪をお任せいただく中で、安心していただけたことが何より嬉しいです。
    その時の髪の状態を見ながら、できること・できないことをきちんとお伝えした上で、ベストなご提案を心がけています。

    仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。
    これからも無理なく、少しずつ理想に近づけていきましょう。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    篠崎佑季

  • ハナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したかった髪色にしていただいてとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎人気No1【平日限定/1000円OFF】カット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ハナ様

    ご来店ありがとうございました。

    ご希望の髪色に仕上がり、ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    また気になることや挑戦してみたいカラーがあれば、ぜひご相談ください。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    猪股綾香

  • Maayさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    料金も仕上がりも大満足です!

    1回目に韓国風レイヤーをお願いしてとても綺麗に仕上げていただいたので、今回は海外レイヤーに挑戦しました。今回も理想通りに仕上げていただき嬉しいです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】似合わせカット+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    Maay様

    2回目のご来店、本当にありがとうございます。

    料金も仕上がりもご満足いただけて安心しました。

    前回の韓国風レイヤーもとてもお似合いでしたが、今回の海外レイヤーはまた雰囲気がガラッと変わって素敵でしたね。挑戦をお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。

    レイヤーの高さや質感で印象は大きく変わるので、次回はまた少しニュアンスを変えるのもおすすめです。

    またぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    篠崎佑季

  • りゅうさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアケアの事でいつもながらメチャクチャ聞いてしまいましたが、親切丁寧にアドバイスやオススメなトリートメントなど教えていただきました!
    提案してもらったヘアケアメニューも追加してもらって髪がトゥルトゥルで指通りがいいです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイ透明感♪】似合わせカット+ダブルカラー[全体]+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    りゅう様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    ヘアケアについてたくさんご質問いただけるのは、とても嬉しいことですし、いつでも遠慮なく聞いてください!

    ご提案したメニューで髪がトゥルトゥルになったとのこと、仕上がりにご満足いただけて大変安心しました。

    これからも髪の状態に合わせて、より良いケアをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    HOLLY石倉

  • NYさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも切って頂いてます。浦安の耳寄り情報や子供の話をしながらリラックスして切ってもらってます。
    理想通りの髪型でとても満足しています。また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    NY様

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます。

    浦安トークやお子さまのお話、こちらも毎回楽しみにしています。リラックスして過ごしていただけていると聞けて嬉しいです。

    仕上がりも理想通りとのお言葉、とても励みになります。これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすくて気分が上がるスタイルをご提案させていただきますね。

    また次回もゆっくりお話しできるのを楽しみにお待ちしております。

    篠崎佑季

  • うちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なありがとうございます。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新導入!カット+AMASIAカラーケアコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    うち様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もお任せいただき、嬉しく思っております。
    これからも丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ひまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーでしたが、丁寧な対応をしてくださったお陰で大満足な仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カラー+3step Tr ¥7500~

    [施術メニュー] カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    ひま様

    ご来店いただきありがとうございました。

    初めてのカラーをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。

    これからも不安なく挑戦していただけるよう、丁寧にご提案・施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    猪股綾香

  • みっちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    困った時にいつも助けてくれる美容師さんです。
    今回はずっとやりたかったけど、躊躇していた縮毛矯正の酸性ストレートをかけていただきました。
    仕上がりは本当に理想通りのツヤツヤで、自分の髪だと信じられないくらいです。
    ヘアスタイルも希望通りに丁寧にカットしていただき、夏くらいまではまだ長さが足りなくて無理かなと思っていたヘアに仕上がってとても満足です。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+酸性ストレート+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    みっちゃん様

    先日はご来店いただき、本当にありがとうございます!
    そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    ストレートを今回お任せいただけて、とても嬉しかったです♪
    仕上がりも理想通りと言っていただけて安心しました。ツヤツヤの質感、本当にお似合いでした!

    イメージ通りのスタイルに仕上げることができて私も嬉しいです!
    これからの過程も楽しみですね!

    これからも困った時はいつでもお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    本当にありがとうございました!

    平澤

  • みやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたい雰囲気をしっかりカウンセリングしていただけて、いつも大満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+艶カラー+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOLLY  【ホリー】からの返信コメント

    みや様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます!

    今回もやりたい雰囲気をしっかり共有していただけたので、
    仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    季節や気分に合わせてまた雰囲気チェンジも楽しみましょうね!

    旅行も楽しんでいってらっしゃい♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    HOLLY平澤

ホリー(HOLLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/