- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットの上手なお店です。
担当スタイリストさんの穏やかで温かな人柄が映されたような、気持ちの良い空間で、丁寧な施術で、思い通りのスタイルにしていただきました。
お店はちょっと分かりづらいです。
松見公園の駐車場の向かい側で、『浪漫通り』と大きな縦看板が歩道沿いに出ています。
その建物に入ってすぐ右側の道路に面したお店です。
今回も、髪も心もぴかぴか生まれ変わったような気分です。
ありがとうございました。
【再現力NO.1!】デザインカット¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。いつも丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの仕上がりで満足です!カラーもきれいな色で気に入りました。ありがとうございました!
【キラ艶カラー】 デザインカット+アディクシーカラー¥13200→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な対応で、こちらのわがままも希望通りに施術してくださり、アドバイスもしてもらえたりと、大変満足してます。
娘もお世話になっているのですが、楽しくお話ししてくれて、あっという間に終わっちゃうと、いつも喜んでおります。
今後ともお世話になります。よろしくお願いいたします。
【驚くべき艶】 髪質改善システムケア+カット¥14000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
他のお店でパーマをかけて貰ったら髪の毛が
チリチリでとんでもない事になってしまい
ショックで言葉も出なく放心状態でとりあえずすぐに
カットして貰いたく予約が取れたのでこちらに伺いました。
ほんとに酷い状態でどうにもならないであろうと思ったんですが
一生懸命どうにか最善を尽くそうと頑張って下さり
本当に本当に有り難かったです。
知識も豊富で色々アドバイスもして下さり
ショックのあまり声も出なかったんですが
接客もしっかりしてくれて感謝しかありません!
最後にコテで可愛く仕上げて貰えて良かったです。。。。
こちらに駆け込んで良かったです!
髪の毛はやっぱり自分ではどうにも出来なそうなので
またカットをすぐ予約させてもらいましたので
宜しくお願いいたします。
【新規限定!!】デザインカット¥5200→¥3800
[施術メニュー]
カット
良かったです!
【今までにない艶♪ モイスト縮毛矯正¥16170→¥12500
[施術メニュー]
縮毛矯正
初カラーだったのですが、カラーについて丁寧に説明して頂けました。カット・カラー共に綺麗な仕上がりになって満足でした!
『新規限定』デザインカット+カラー¥11440→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
10年以上担当美容師さんに定期的にカットカラーをお願いしています 髪の質が固くて多くて白髪だらけで美容師さん泣かせな私に 毎回キチッとまとまりのあるスタイルにしてくださってその技術に感謝しかないです!カットしたあとも手がかからず長持ちするので まめに美容室に行けない私には本当に無くてはならない存在です 他のスタッフの方々も穏やかで優しくて話題もたっぷりでおしゃべりが止まりません!笑
これからもお世話になりたい美容室です
人気【クーポン】デザインカット+カラー¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になります。今回はパーマをかけました。いつも通り、とても満足です。引き続きよろしくお願いします。
【キラフワパーマ】似合わせデザインカット+デザインパーマ¥10890→¥9800
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子がお世話になりました。シャンプーが気持ちよかったそうです。
【☆学生応援クーポン☆】学生デザインカット¥3500
[施術メニュー]
カット
思い通りにカットしてもらえました。
【再現力NO.1!】デザインカット¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございますございます。
今回は、カラーをして頂きました。いつもお任せですが、色も合わせて頂きとても満足しています。
【グロスヘアー♪】カラー¥10670→¥7500
[施術メニュー]
カラー
丁寧に対応していただきました。
初めてのサロンだったので、戸惑うところもありましたが
また通いたいと思えるくらいに満足しています。
縮毛矯正+似合わせデザインカット ¥16940→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
娘の初カットさせて頂きました!!
こうしたらいいよなどたくさんアドバイス頂き、親身に寄り添ってくれました
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りにしてくれない。
【再現力NO.1!】デザインカット¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
結婚式のヘアセットをお願いしました!とても素敵に仕上げていただき満足です!また来ます!
パーティーアップ&ブライダルセット¥3850~
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもお世話になります。今回はカットのみでしたが、いつもきちんと仕上げていただいてありがとうございます。今回もとても満足しています。引き続きよろしくお願いします。
【新規限定!!】デザインカット¥5200→¥3300
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になっております。
良きと言って帰ってきました
ありがとうございます
またよろしくお願いします。
【☆学生応援クーポン☆】学生デザインカット¥3500
[施術メニュー]
カット
娘のカットでお願いしました。
髪の量も多くコシがあり、まとまりづらく伸びっぱなしだった髪をサラッサラに仕上げて下さいました。毛量もすいて扱いやすいようにしてくれたおかげでシャンプーやドライヤーがとても楽になりました。
顔周りもスッキリして前髪もちょうど良い感じに整えていただき本当に良かったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
【☆学生応援クーポン☆】学生デザインカット¥3500
[施術メニュー]
カット
カットもカラーもとても上手で、理想通りの仕上がりになりました。
スタイリングのアドバイスもしていただき、とても参考になりました。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
人気【クーポン】デザインカット+カラー¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
料金的には普通かなと思いましたが、細かく要望を確認してくれて、五年ぶりくらいでバッサリカット、再現性も高く感謝です!
【ダメージレスキラ艶♪デジパー♪】 デジキュア ¥13970→¥10450
[施術メニュー]
パーマ
今回は、母でお世話になりました。
とても素敵に仕上げて頂き大変本人も満足しています。
髪質から色々な点で丁寧にご対応頂きありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
【キラフワパーマ】似合わせデザインカット+デザインパーマ¥10890→¥8800
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも通ってます。
カウンセリングが丁寧で、迷った時はおまかせでも理想の髪色や髪型にして貰えていつも助かってます!
お店の雰囲気も皆さんフレンドリーで楽しい雰囲気です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。
今回も、カラーとパーマで来店し、仕上がりもとても満足しています。
【グロスヘアー♪】カラー¥10670→¥6000
[施術メニュー]
カラー
1年くらい通っています。今回もイメージ通りにして頂けて良かったです。丁寧にやって頂けました。お話も楽しかったです。また伺います。
【再現力NO.1!】デザインカット¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日髪の毛が伸びすぎて収集がつかない為、行かせていただきました。担当スタイリストさんの対応もよく、満足の仕上がりでした。また行かせていただきます。
【メンズ限定】デザインカット+ポイントパーマ ¥9130→¥6500
[施術メニュー]
カット、パーマ
話しながら作業してくれるので、雰囲気もよく仕上がりもお客様にあった形にしてくれるのですごく良い
『jupiter/つくば』学割U24 特別クーポン 学生カット¥4700→¥2980
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがまっっっっっっじで下手
急かす。
仕上がりに対する満足度も自ずと下がる
縮毛矯正+似合わせデザインカット ¥16940→¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
お世話になって2回目です。こちらのリクエストを聞いたうえでプロのアドバイスをくれました。納得の仕上がりに感謝です。
【再現力NO.1!】デザインカット¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
私は髪型に神経質なので、コロナ前までずっと頑張って表参道に通っていましたが、コロナ禍を機に地元で上手い人をめっちゃ探して、やっと見つけたのがここです。「中顔面短縮したいなー」みたいな希望でちゃんと顔面に合うショートヘアに仕上げられる人って実は貴重なのでめっちゃ助かってます。カラーも事前に個別に考えていただきいつも透明感が絶妙。私は希望の色や形の説明が下手だけど、汲み取る力がカンストした美容師さんがいて「ほんと神ー」って気づいたらもう数年通ってます。人気出すぎて予約取れなくなるの嫌だからクチコミ書かなかったけど、そろそろ誰かにこの感動を伝えてみたくたりました。
【人気メニュー】イルミナorアディクシー+デザインカット+ハホニコ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
昨日、髪質改善の施術をしていただきました。
仕上がりはイメージ通りでとても満足しています。以前のカラーの失敗で気になっていた色味も、驚くほど綺麗に整えていただきました。
スタイリストさんが終始とても丁寧に髪を扱ってくださり、安心してお任せできました。
ぜひこれからも通いたいと思えるお店です。ありがとうございました。
人気【クーポン】デザインカット+カラー¥8200
[施術メニュー]
カット、カラー
hair studio jupiterからの返信コメント
ケンビさんありがとうございます。
まだ少し気になりますので
髪のダメージ考見ながら綺麗にしたいですね!
あと、ラジウムの詳細わかりましたのでお時間ある時でも
お話し したいと思います
すみませんがここでの詳細は控えさせて頂きます
ヘアスタジオ ジュピター(hair studio jupiter)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー