- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2ヶ月前に念願の明るい白髪ボカシハイライトヘアを叶えてくれる美容院を求めて訪れたところ、わたしが思い描いているスタイルを丁寧にヒアリングしていただき、そのまま再現してくれた前回に大満足♪
娘からもおしゃれになったと好評だったので今回リタッチをお願いしました。
仕上げに巻いてもらって帰宅したところ、これまた娘に「巻くのが上手な美容師さんだね!」と絶賛でした!
全体の髪色が明るくなったので自宅でのリタッチも白髪トリートメントで簡単になりましたし、多少白い髪があっても気にならなくなりました。
そして、店内のインテリアがセンスが良くて大好きです。居心地が良すぎて寝ちゃいますw
【おかえりクーポン】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
もちまる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご家族からも ご好評をいただいたようで嬉しいです。
白髪をぼかしながら染める事で、ストレスも減りますよね。
次回は よりお寛ぎいただけるよう、ぜひヘッドスパも体験してください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
毎回、私の希望を丁寧に汲み取っていただき、自分に似合うスタイルに仕上げてくださるので安心してお任せできます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット&炭酸ヘッドスパ&クイックトリートメント¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bella 様
いつもご来店ありがとうございます。
うれしい口コミの投稿ありがとうございます。
これからも安心していただける接客・施術をご提供してまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
野呂
今回も髪の毛を綺麗にしてくださりありがとうございました。
約5か月ぶりだったため髪の毛も気分もとてもスッキリしました。
カットは髪をおろしても結んでも髪に動きがあって、少しだけつくった前髪は気分によってあげたりおろしたりできるのでこれから楽しみです。カラーもナチュラルに馴染んでいて自然体で気に入っています。
また夏頃に行きたいと思います。宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっつん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
少し雰囲気を変えてみましたが、仕上がりも気に入っていただき私も大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングでやりにくい所がございましたら、次回教えていただけると光栄でございます。
またのご来店も心よりお待ち申し上げております。
河野
丁寧にカウンセリングいただき、扱いやすいヘアスタイルにしていただきありがとうございます。
落ち着く雰囲気の店内でリラックスして過ごすことができました。
次回もよろしくお願いします。
【用賀駅から徒歩3分】カット+サービストリートメント ¥9350→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆっち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
今後もゆったりとくつろげる空間づくりをスタッフ一同心がけていきます。
またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
佐々木浩祐
とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも満足できました。
シャンプーとマッサージがとても気持ちよくて、癒されました。
【用賀駅から徒歩3分】カット+サービストリートメント ¥9350→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あきりん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようでうれしいです。
キレイに伸ばしていけるように またトリートメントやヘッドスパで癒されにいらっしゃって下さい。
この度はうれしい口コミをいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
初来店です。カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
シャンプーとトリートメントも気持ち良く、髪がサラサラになりました。
[用賀grass]カット+サービストリートメント ¥9350→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても綺麗な色にカラーしてくださりありがとうございました(^-^)
【おかえりクーポン】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カラー
こあき 様
いつもご利用いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
野呂
いつもありがとうございます
カット+ハイライト含むデザインカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
なおにゃ 様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
野呂
面接前にびしっと整えていただけました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けい 様
カットがエールになればとパワーを込めて切りました!
次回もお待ちしております!
野呂
忙しくなり、美容院に行くことができなくなり久しぶりにカラーをお願いしました。冠婚葬祭があり、その日間に合えば何でも…と思っていましたが、仕上がりがとてもきれいで心もスッキリしました。本当にありがとうございました。夏に向けてまたカラーをしたいなと思うので引き続きよろしくお願いします。
カラー+サービストリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいはら様
この度は お忙しい中 私共にカラーを任せていただきありがとうございました。
少しでも気分転換になったのであれば幸いです。
次回は デザインで遊びながらカラーしたいですね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
ロングからミディアムに久しぶりのカットに行かせていただきました。
内巻きワンカールのセットがしたくて行きましたが、この長さはリバースワンカール巻きのセットも激可愛でとても気に入っています!前髪も扱いやすくなって最高です!
また、行かせていただきます!
【おかえりクーポン】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
マメ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ばっさりスタイルチェンジでしたが気に入っていただき、またご自宅でのスタイリングも楽しんでいただけている様でとてもうれしく感じております!
またご都合がよろしい際にお越しいただけますと幸いです。
河野さなえ
近くに越して
初めての来店でした。
とても満足な仕上がりと
話しやすい接客が嬉しく来月の予約も入れて来ました。
長く通いたいと思います。
[用賀grass]カット+カラー+サービストリートメント¥17,600→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
GOMA様
先日はご来店いただき ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
ワンちゃんのお話で ついつい盛り上がってしまいましたね。
今回は大きく長さを変えたわけではないので、
次のスタイルチェンジの際には またご相談くださいませ。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
ボブカットとても気にいっています、ありがとうございました(^-^)
【学割U24】中学生料金30%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こあき 様
いつもご利用いただきありがとうございます。
娘さんのボブとってもお似合いでした!
またボブのメンテナンスでもお待ちしております。
野呂
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
今回も髪の毛がつやさらになり、カラーも大人っぽい落ち着いた色味で、おでこが痒くならないように作っていただいた前髪も気に入っています。綺麗な髪の毛を保てるよう保湿頑張ります。
カット+カラー+サービストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっつん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ヘアスタイルを気に入っていただき私としてもとても嬉しいです。
おっしゃる通りで、長さが出てきたのと、乾燥が気になる季節にもなってまいりましたので、保湿ケアをご自宅でも念入りにお願いできたらと思います。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
河野
これまで通っていた美容院ではなく、他のお店に行きたいと、以前より気になっていたこちらに伺いました。
ヘッドスパ、とても気持ち良くスッキリしました?
髪質やカットの仕方など色々と教えていただき、ありがとうございました。
【人気No.1】カット&炭酸ヘッドスパ&クイックトリートメント¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
リエ 様
この度はうれしい口コミの御投稿ありがとうございます。
当店を気に入っていただき嬉しいです。
また気になることございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
野呂
ジアミンアレルギーということも把握してくださり、
私の頭皮への負担も考慮してくださり、プロフェッショナルな意識の高さが素晴らしいです。
誠実に私のニーズを尊重してくださる上に、
私の好みを理解されようと努めてくださり、満足のいく仕上がりにしてくださります。
ありがとうございます。
息子もお願いし始めてるので、ヘアのスタイリングセンスを磨きつつ、イケメン仕上げ、よろしくお願いします♪
カット+ハイライト含むデザインカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りぃちゃん 様
この度はうれしい口コミをありがとうございます。
また、息子様もご利用いただきありがとうございます!
これからも、デザインの鮮度は保ちつつ安心のノンジアミンな施術をご提供できるよう尽力いたします。
次回のご来店お待ちしております。
野呂
いつも持ちの良いカラーにしてもらっています。更にトリートメントの効果がとても高くて、カラーの後なのに、いつめより格段に艶としなやかさを感じます。しかもそれが約3週間くらい持つので、他のお店にはいけません。本物のアンティークをふんだんに使った内装も私は好きで、居心地が良いです。またよろしくお願いします!
カラー+サービストリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
aby 様
この度は、嬉しい口コミの御投稿ありがとうございます!
これからも、居心地の良い店内をご提供できるように努めます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
野呂
なりたいスタイルを丁寧にヒアリングしてくださり、とっても満足な仕上がりとなりました。
スタイリングのアドバイスもとても丁寧でわかりやすく、頑張ってチャレンジしてみます。
ありがとうございました
口コミを書いていただける二回目の方限定 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
タケちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
パーマで再現するか、スタイリングで再現するかのスタイルでしたが、
今回はスタイリングの再現でしたので特にしっかり説明させていただきました。
髪のコンディションを見ながら、また相談にのらせてください。
またいつでもお立ち寄りくださいね。
次回のご来店心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
丁寧で誠実なカウンセリングに安心感があります!
三回目の方限定 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
mamio様
いつもご利用いただきありがとうございます。
カウンセリングを褒めていただけて嬉しいです。
今回は長さを大きく変えたわけではなかったので、また季節の変わり目でスタイルチェンジが出来たらいいですね。
気になる事がありましたら いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
いつもありがとうございます。
ヘアケアの方法など役立ってます。
カット+カラー+サービストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおにゃ 様
この度は、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
日々新しい情報を提供する為に精進して参ります。
いつもご来店ありがとうございます。
野呂
妊娠中であったにも関わらず様々な気遣いありがとうございました。カラーの色味を悩んでいましたが、今後のライフスタイルを考えての提案で、とても参考になりました。維持しやすさも考えた上で、思い通りになったのでとても気に入っています。またお願いします。
【おかえりクーポン】全メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みく 様
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
初のブリーチカラー色落ちもお楽しみください!
お身体ご自愛くださいませ。
次回のご来店心よりお待ちしております。
野呂
いつも丁寧に髪の毛を綺麗にしてくださりありがとうございます。シャンプーもとても気持ち良くて、髪色もヘアカットも落ち着いて大人っぽくなり大満足です。また宜しくお願いいたします。
カット+カラー+サービストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっつん様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけた様で私もとても嬉しいです。次回も気に入っていただけるヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
河野さなえ
髪を伸ばしたいという相談に真摯に乗ってくださって、ありがたかったです。シャンプーが気持ちよくて心地いい時間でした。
[用賀grass]カット+サービストリートメント ¥9350→¥5,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
and U 様
この度は、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
新しいスタイルもお似合いでした。
綺麗に素敵に伸ばして行きましょう!
野呂
用賀は美容室がたくさんあって、どこに行ってよいか迷うのですが、grassさんはとても親切で丁寧だったので再訪させていただきました。
担当いただいたスタイリストさんはこちらの好みをしっかり汲んで、こう切るとこうなりますよとか、しっかりご説明くださるので仕上がりにイメージ違いということがなく、安心してお任せできました。またよろしくお願いします。
口コミを書いていただける二回目の方限定 20%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いしころ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
一度目のご来店で好みを話して下さったからこそ、
二回目もいしころ様に喜んでいただけるような提案をすることが出来ました。
ご満足いただけて何よりです。
また気になる事があれば いつでもお立ち寄りくださいませ。
この度は嬉しい口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
佐々木浩祐
イメージ通り仕上げていただきました。
お店の雰囲気も良く、ヘッドスパは気持ちが良く寝そうになりました!
口コミを書いていただける二回目の方限定 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけて何よりです。
ゆったりと寛ぎたい時は ぜひヘッドスパをお楽しみくださいませ。
この度は嬉しい口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
カラーは満足しています、担当スタイリストさんが丁寧で、技術もGoodですね
[用賀grass]カット+カラー+サービストリートメント¥17,600→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
elen様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
気になる事がありましたら いつでもご相談下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
誠実に対応してくださります。
また、私の望みと好みを理解しようと努めてくださり、
素人の私の想定以上の仕上がりを作ってくださります。
ジアミンアレルギーに関しても、細かく気に留めてくださり、とても信頼できます。また伺います!ありがとうございます。
口コミを書いていただける二回目の方限定 20%OFF
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りぃちゃん 様
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
薬剤管理にもスタッフ一同注意して営業させていただきます。
次回のご来店心よりお待ちしております!
野呂
ヘッドマッサージも最高に気持ち良かったです。
【男性限定】メンズカット+ヘッドスパ(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かねこ様
いつもご利用ありがとうございます。
今回もご満足いただけて何よりです。
またいつでも癒されにいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐々木浩祐
髪質や癖を見て施術していただいて満足の仕上がりになりました!スタイリングのアドバイスについても今後実践してみます!ありがとうございました!
口コミを書いていただける二回目の方限定 20%OFF
[施術メニュー]
カット
かち様
先日は2度目のご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しく存じます、ご自宅でのスタイリングのご参考になれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
河野さなえ
グラス(grass)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー