1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. スミカ(sumica)  >   
  6. 口コミ
スミカ(sumica)のお店ロゴ

sumica【スミカ】

スミカ

  • 岐阜県可児市下恵土4111 シャトー下恵土1F
  • 新可児駅から徒歩18分/車で5分 ※駐車場完備
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Mさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色々相談しながらカラーしていただきました。子連れでしたが、子供にも配慮してくださり、施工中のお話も楽しく過ごさせていただきました。カラーもとてもよかったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【大人気Menu】外国人風Wカラー&カット ◆通常20130円

    [施術メニュー] カット、カラー

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    M 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お子様たち、とてもおりこうさんに待っててくれましたね♪
    楽しんで過ごしていただけて良かったです(^^)
    カラーも気に入っていただけて嬉しいです!

    次回もよろこんでいただけるように頑張ります♪
    ご来店楽しみにお待ちしていますね☆

    横家

  • クロさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    推しの生誕ライブ前で、
    髪のバランスを整えたくてお邪魔しました。

    ライブの日に丁度いい長さになるように、とカットをお願いしました。
    そしてつい先日ライブに行ったのですが、
    本当にちょうどいい長さで当日を迎えられました。
    また、襟足がうまく扱えないことも相談し、カットしていただいて、いい感じにセットできました。
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    口コミ投稿も励みになります!

    ライブ当日に髪の毛がバッチリ決まってて良かったです(^-^)

    これからも推し活、楽しんでくださいね!

  • さらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りとポイントの縮毛矯正をしていただきました。  
    髪がまとまりやすくなり、お願いして本当によかったです。  
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨限定】顔周りの部分縮毛矯正+カット+トリートメント 1000円お得

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    さら 様

    ご来店、ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    まとまりやすくなって良かったです。
    これからの季節、快適に過ごせますね(^-^)

    またのご来店をお待ちしています。

    横家

  • ゆむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロン全体の雰囲気もよく、相談や質問にわかりやすく、丁寧に教えていただき、トリートメントの種類を相談内容に合うものにしてくれたり、終始適度な距離感で、とても心地よく過ごさせてもらいました。
    まだまだ見慣れない髪色ですが、とても気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    エイジングケア白髪染め変更◯プレミアムTr透明感カラーが通常より1500円得!

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ゆむ 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    よろこんでいただけてとても嬉しいです(*^-^*)
    いつもとは違うお色にしたことで気分も一新ですね♪
    頭皮のマッサージ、ぜひ頑張ってみてください(^^)/
    もしわからないことなどあれば気軽にご相談くださいね。
    またのご来店をお待ちしています(^-^)

    横家

  • さおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    3月末に娘の卒園式があるので、一緒に行きました。
    娘は少し整えたぐらいですが、満足したようで嬉しそうでした。ママより上手と言っていました。
    子どもの髪を結ぶ時、苦労していましたが、相談してアドバイスを受けてからは、結びやすくなりました。
    相談してよかったと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    口コミ書いていただきありがとうございます
    励みになります(^-^)
    どんどん相談してください
    髪を結ぶのもお子さんとのコミュニケーションだと思いますので
    楽しんで毎日頑張ってくださいね!

  • じゅんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。伸びてた髪もさっぱりパーマもいい感じにかかっててスタイリングしやすくなりました。
     また2~3ヶ月後には行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ゆるふわパーマ+カット 11880円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    じゅん 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    いい感じにパーマかかりましたね!
    スタイリングもしやすくなって良かったです。

    またお待ちしています。

    横家

  • なべちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のサッカーチームの
    ママ友がおしゃれなヘアスタイルをしてる子が多く、
    みんなに聞いたら10人中3人がこの美容院でしたので
    わたしもここに決めて来店しました!

    店内は清潔感がありおしゃれで
    スタッフの方もとても穏やかで優しくて
    居心地のよいサロンさんでした!
    担当スタイリストさんとても可愛くて
    ヘアの相談にもじっくりのってくださり、
    すごく頼しかったです。
    仕上がりもとても気に入りました♪
    それから連続して通ってます!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【横家限定】Tr付き カット+透明感カラー(全体)¥13530→¥12250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    なべちゃん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    仕上がりもお店も、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)
    髪もリンクシャンプートリートメントのおかげかまとまりよくなってきましたね。
    ママ友さんも10人中3人も来ていただけてるなんてほんと嬉しいです☆

    これからもみなさんに喜んでもらえるよう頑張りますね\(^o^)/
    またたくさんお話しましょう♪

    次のご来店もお待ちしています(^^)

    横家



  • しあわせバターさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初の案内からすごく丁寧で、
    『この髪型にしたい』に対しても
    すごく丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
    髪の毛の悩みにも親切に答えて下さって解決できてよかったです。
    カットも完璧で
    ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。
    リピートしたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆デザインカット+ご褒美ヘッドスパ☆7150円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    しあわせバター様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ヘッドスパは頭皮もスッキリしてリラックスできるので
    ぜひまたリピートしてみてください!

    またのご来店お待ちしてます(*^-^*)

  • あやさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に施術していただけるので嬉しいです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    あや 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    喜んで頂けてとても嬉しいです。
    これからも丁寧な接客を心がけて頑張ります!
    次回のご来店もお待ちしていますね(^^♪

    横家

  • じゅんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。頭皮も気を遣って頂き安心です。
    カットパーマで整えて貰ったのでマラソン、東京出張共に快適でした。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ゆるふわパーマ+カット 11880円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    じゅん 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    マラソンに東京出張に、快適に過ごせてよかったです♪

    またお待ちしています。

    横家

  • ほりいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしてもらい凄く気分が上がりました!スタイリングもしやすくとても仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ほりい 様

    先日はご来店ありがとうございます!
    久しぶりのカットを任せていただき嬉しいです♪
    とても似合ってました(*^-^*)
    スタイリングもしやすくなったなら良かったです!

    またたくさんお話ししましょう♪
    お待ちしています(^^♪

    横家

  • 向日葵さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎回希望通りに仕上げてくださり大変感謝しております。自分でのヘアセットも楽なため、すっかり今のスタイルが定着しました。待ち時間もなく、スムーズにご案内くださるので安心して伺えます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【横家限定】Tr付き カット+透明感カラー(全体)¥13530→¥12250

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    向日葵 様

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^-^*)
    カラー&パーマスタイル、すっかり定着ですね♪
    いつも喜んでいただけてすごく嬉しいです!
    これからも喜んでもらえるように頑張ります\(^o^)/
    次のご来店もお待ちしていますね(*^-^*)

    横家

  • やすさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カット、シャンプーでお願いしました。いつも手早く対応していただけるので助かります。シャンプーも丁寧にしていただき眠たくなるほどでした♪しいていうなら、首もとに切った髪の毛がいっぱいあって痒かったので、1つ星を削りましたが、総合的に満足です!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    カットもシャンプーも気に入ってもらえてうれしいです(^-^)

    首もとに切った髪の毛がいっぱいあって痒かったのは配慮が足りなくて、すいませんでした。
    ご指摘いただき、ありがとうございます
    首もとや顔なども切った髪の毛が痒くないように配慮していきます

  • kmさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願いしました。カウンセリングで心配なことも聞けて、仕上がりもとてもスタイリングしやすくて気に入ってます。
    時間内に仕上げて欲しいと希望をしたのですが、余裕をもって施術していただけて仕上がりも気に入っているので時間を作って美容院に行ってよかったなぁと思っています。しばらくヘアスタイルが楽しめそうで嬉しいです。
    あと、スタイリストさんとのお話も楽しかったです♪
    ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ゆるふわパーマ+カット 11880円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    Km 様

    先日はご来店ありがとうございました。

    喜んでいただけてとても嬉しいです!
    しばらくはスタイリングもらくちんですね\(^o^)/♪
    次も喜んでいただけるように頑張ります!!
    またたくさんお話ししましょう♪

    またのご来店をお待ちしております☆☆

    横家

  • apeaさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みにも相談に乗っていただき
    ありがとうございます
    思い通りのカットでとても満足です
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    apea様

    先日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
    気に入っていただけて嬉しいです。
    また悩みなどありましたら、ご相談ください。
    次回も楽しみにしています!

  • まあこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーも大満足で、
    すごい話しやすい担当の方で
    またお願いしたいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【横家限定】Tr付き カット+透明感カラー(全体)¥13530→¥12250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    まあこ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)

    カラーが長持ちするよう、ドライヤー頑張ってくださいね\(^o^)/
    またのご来店をお待ちしています!

    横家

  • ののさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初来店でしたが、カットの前に色々相談出来て良かったです。
    今回のカットがとても気に入ったので、伸びてきたらまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【横家限定】トリートメント付きカット ¥6050→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    のの 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カットを気に入って頂けて嬉しいです♪
    次回もぜひお待ちしています!

    横家

  • kawaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通り…いえそれ以上の、まとまりやすく長持ちする髪型を作っていただいています!!
    家でも素敵にスタイリングしてみようと思います^ ^
    楽しい時間をありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    kawa様
    まさか!!!の口コミありがとうございます!(^-^)
    こちらこそ他のスタッフも楽しい時間でしたよー!
    ぜひ可愛くスタイリングしてくださいね(^_-)-☆

  • けいちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただきました!

    ヘッドスパも行ったのですが、担当してくださった若い女性の方がとにかく上手!!とても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆デザインカット+ご褒美ヘッドスパ☆7150円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました

    彼女はとても丁寧に施術してくれるので
    人気です(*^-^*)

    またお待ちしてますね1

  • うたちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    男性の美容師さんは優しかったです。髪へのアドバイスも嬉しかったです。

    ただ、オーダーは筋がくっきりしたバレイヤージュお願いしたんですが、残念ながら筋がありません。
    色落ちするまで待つバレイヤージュは聞いたことがありませんが。。
    別の方をカットしてる間に放置時間長くされて染まりすぎてしまったんでしょうか。
    理想とは違って22000払ったのでそこだけ不満です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+デザインカラー(グラデ、バレイヤージュ等)¥22880~→¥20350~

    [施術メニュー] カット、カラー

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました

    仕上がりに関して、本当にすいませんでした
    濃く入りすぎてるので、こちらの責任です

    お直しさせていただけたらと思いますので、お手数ですが1度お電話いただき日程などを決めさせていただけないでしょうか?

  • リョウさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初のバレイヤージュにしてもらい、仕上がりも満足しています。
    髪の状態を見ながらアドバイスもして頂き接客も良かったです。また利用したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+デザインカラー(グラデ、バレイヤージュ等)¥22880~→¥20350~

    [施術メニュー] カット、カラー

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    りょう 様

    ご来店頂きありがとうございました!
    満足して頂けて嬉しいです。
    色落ち具合はいかがでしょうか?
    次回もご満足して頂ける様に頑張ります!
    またのご来店もお待ちしています。

    横家

  • 向日葵さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もお世話になりましてありがとうございました。
    長さもカラーも大満足です!!
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【横家限定】Tr付き カット+透明感カラー(全体)¥13530→¥12250

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    向日葵 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回もしっかりパーマで大変身でしたね(^^♪
    とても似合ってました♪
    次回も喜んでいただけるように頑張ります!
    またのご来店も楽しみにお待ちしていますね♪

    横家

  • nkさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、一つ一つ丁寧で大満足な仕上がりでした!
    カットの際も説明が細かくて、自分のオーダーに沿ったヘアに仕上がりました!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ゆるふわパーマ+カット 11880円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    気に入って頂けて嬉しいです
    嬉しい口コミも励みになります(^-^)

    お客様の価値観に合わせてヘアスタイルのご提案しますので
    次回も安心してご来店くださいね!!

    またお待ちしております!!

  • さおりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は、5歳の娘と一緒に行きました。
    以前1回切ってもらったのが、嬉しかったようで、今回自分から切りたい!!と言ってきました。
    当日はドキドキしたみたいですが、、帰宅後祖母やパパ、保育園の先生に褒められ、とっても嬉しそうで照れていました。
    それを見て女の子だなって感じ、緊張したけれど良かったと言っていました。
    私自身も髪が短くなり、以前よりも楽になりました!
    髪の長さを変えたことで、雰囲気も変わり気分も明るくなりました!
    ありがとうございます
    また、行くときはよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます
    喜んでもらえて安心しました
    嬉しい口コミをありがとうございます
    励みになります

    またお待ちしてますね(^^)

  • くまっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。季節的に頭皮が荒れていたんですが、薬剤が染みないようにカラーをしてもらいました。何度も大丈夫ですか?染みませんか?と気遣いが嬉しかったです。初めて、全く染みなかったです!ドライヤーのかけ方、セットの仕方など アドバイスも詳しくしてもらいました!
    ヘアスタイルもカラーも大満足です!かわいいね、良い色だね、とみんなから褒められますよ。ようやく ずっと通いたい美容師さんに出会いました!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【横家限定】Tr付き カット+透明感カラー(全体)¥12980→¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    くまっち様

    先日はご来店ありがとうございました!
    喜んで頂けてとっても嬉しいです!!
    カラーの色もとてもお似合いでしたし
    周りの方からも高評価で良かったです(*^-^*)
    来店後も頭皮の状態は大丈夫でしたか?
    次回も喜んでいただけるように頑張りますね!
    ご来店お待ちしております☆

    横家

  • ふくろうここさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    髪を切る時、髪質の説明もしていただき、終始丁寧なお姉さんでした。こういった場所は緊張しますが、おかげで楽しく帰れました。また通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【横家限定】トリートメント付きカット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ふくろうここ 様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    楽しく過ごしていただけてとても嬉しいです(*^-^*)
    ふくろうここ様の髪の長さでしたらストレートをかけることもできますので
    またいつでもご相談してくださいね♪
    次回のご来店もお待ちしています(^^♪

    横家

  • けいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りに、とても丁寧に仕上げていただきました。
    また来店したいと思えるお店でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規平日限定】 再現性があるsumicaのデザインカット☆4400円→3960円

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました
    気に入って頂けて嬉しいです。
    カットして、その後過ごしてどんな感じだったか
    次回の時に教えてくだされば、さらに精度があがりますよ(^-^)

  • ゆみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで何度かお世話になっています。
    息子が気に入って、いつもここがいいと言うのでこれからもお世話になると思います。
    あまり短くしたくない息子となるべく短くしたい私と、親子間でいつもちょっともめますが、うまく間に入っていただいて切ってもらえるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小学生カット

    [施術メニュー] カット

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます
    気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
    励みになります!

    またお待ちしてますね!!

  • がっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急遽子供も一緒だったけど、キッズルームで遊ばせて頂きました!カットも丁寧にしていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【安藤限定】トリートメント付きカット ¥5500→¥4950

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございました。いつでもご相談ください。またのご来店をお待ちしております。

  • じゅんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりになりましたが、ありがとうございました。
    暑くなってきて髪も長くて大変だったので、カットでさっぱりパーマもかけてもらってスタイリング楽になりました。
    パーマもいい感じです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ専用クーポン】メンズパーマ+デザインカット 11330円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sumica【スミカ】からの返信コメント

    じゅん 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもいつもありがとうございます。
    パーマもいい感じにかかって喜んでいただけて良かったです。
    またのご来店もお待ちしています!

    横家

  •  

スミカ(sumica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/