- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
担当していただいたスタイリストの方もとても親切で、
悩んでいたカラーの色味なども親身になってきいてくれました。シャンプー後のマッサージもとても気持ちよかったです!美容室でのマッサージはとても有難いです。
また伺いたいです!ありがとうございました。
ご新規様 カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
スタイリングや手入れの仕方など、わからないことがありましたら
お気軽にご相談ください!
またのご来店をお待ちしております。
わたしには完璧です!
ご新規様 プレミアム縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ご来店いただき、ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
ご満足いただけてうれしく思います♪
またのご来店をお待ちしております。
綺麗に白髪染めをしてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用しました。最初に丁寧にカウンセリングいただき、伸び放題&市販のカラーリング剤で染めたバサバサの髪をとても綺麗にしていただきました。髪型も色味も大満足です!!普段のケアやセットの仕方も教えていただきました。シャンプーとマッサージも気持ちよかったです。また利用したいです!!
ご新規様 カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います♪
髪の悩みやスタイリングでお困りなことがありましたら
お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
備考欄にてカラーの相談もしたいと記入したところ、
快く応じて頂けました。
料金やお店の忙しさなども鑑みてのことでしたが、
とても丁寧にカウンセリングして頂けて、それだけでも楽しかったです。
メニュー変更したので、お高くなるかと思いきや、
ロングヘア―のカラーでも「え、その値段ならお願いしたい」と即決できる良心価格。
色も二転三転しましたが、そのたびにメリットとデメリットを惜しまずに教えて頂けたので、
安心して施術をお任せ出来ました。
施術中も髪の相談から世間話まで幅広くお話しつつも、
出来上がりもムラなくとてもいい色で満足しています。
シャンプー後のマッサージも相変わらずとても良かったです。
この周辺で美容室を探しているなら、是非試して頂きたいです。
カット+高浸透コアミー3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
また嬉しいお言葉ありがとうございます♪
今後もよりご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
夜に伺ったにも関わらず、親切に対応して頂きました。
中学生の娘のカットをお願いしたのですが、とても丁寧にカットして頂き、サラサラヘアになり娘も喜んでいました。次回も是非お願いしたいです。
娘からですが、優しくて可愛いお姉さんだったね!と帰り道話していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます!
満足いただけてこちらもうれしく思います♪
またのご来店お待ちしております。
今回、カットとアイスシャンプーとクイックスパで予約したのですが、アイスシャンプーとクイックスパをしてもらってないような?
以前、同じメニューで予約した時は、寒いくらいスースーするシャンプーをしていただいたことがあり、今回もそれを楽しみにしていたので残念です。でも、今回していただいたのがアイスシャンプーなのかな?とも思い、その代金まで払いましたが、会計時最初は予約時よりも安い値段を提示されたので、あれれ?と思ったのですが。
カット+アイスシャンプー+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただきありがとうございました。
この度はこちらの確認不足ですみませんでした。
今後この様な事が無いように精進いたします。
またのご来店お待ちしております。
長さが全体的に短くなってしまったし左右長さが違うのが気になってます。切るともっと短くなるし、どうしようか悩みます。
ご新規様 カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は御来店ありがとうございました。
御希望に添えず申し訳ございませんでした。
出来るだけ御納得頂けますよう対応させて頂きます。
もしよろしければ一度お店に御連絡ください。
お待ちしております。
セレンディピティ(SEREN DIPITY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー