1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. カシェ リタ ヘアー(CACHE'&RITA HAIR)  >   
  6. 口コミ
カシェ リタ ヘアー(CACHE'&RITA HAIR)のお店ロゴ

CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】

カシェ リタ ヘアー

スマート支払いOK
  • 鹿児島県鹿児島市西田1丁目15-15 GINYABLD 1F
  • 駐車場3台完備!鹿児島中央駅・アミュプラザから徒歩7分・西田橋すぐ(^^)
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    yuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    せっかく良い美容室に出会えた!と思ったのに転勤になってしまいとても残念です、、いつも満足の仕上がりでしたしお店のみなさまもとても良い雰囲気でした!タイミングあえば帰省の際でもまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ軽減カ!ツヤ感UP!】カット+カラー+ダメージレス

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    yu様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!

    【大切にした事】

    ・根元の量感調整
    ・朝のスタイリング少しでも楽になるようなお顔周りカット
    ・色落ち綺麗なツヤ感カラー


    【メッセージ】

    今回は全体の長さはキープしつつ、根元の量をメンテナンスさせていただきました!
    顔周りも流れやすくカットさせていただいたので、アイロンなどスタイリングも楽になってましたら嬉しいです^ ^
    今回は私が担当させていただきました!
    お話しもたくさんできて楽しかったです!ありがとうございました!^ ^

    口コミも嬉しいお言葉ありがとうございます!
    帰省の際、お時間がありましたらカシェリタヘアーにていつでもお待ちしております♪


    ハルナ

  • あーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に説明してくださりました。髪もサラサラになり嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイな髪で伸ばしたい方にオススメ!】カット+カラー+艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    あー様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    【大切にした事】

    ・普段の生活を楽にするお顔周りカット
    ・暗めカラーでツヤ感
    ・トリートメントで髪の水分調節

    【メッセージ】

    先日はありがとうございました!

    持ってきていただいた画像をもとに、なりたいスタイルを一緒に考えさせていただきました!
    お顔周りも流れるように作らせていただきました!
    前髪を分けるスタイルもとてもお似合いでした♪
    トリートメントでしっかり保湿させていただいたので、とてもさらさらな仕上がりでした!

    嬉しい口コミもありがとうございました(^^)
    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております!

    ハルナ

  • りんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日もありがとうございました(^○^)
    アットホームな雰囲気で、施術中も始終楽しかったです!
    仕上がりもとても気に入りました!またお願いします(^○^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレス+クリームパーマ+セラミドトリートメント¥14635

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の状態に合わせて丁寧にストレートかけてくださいました。カットも髪の状態に合わせて調節していただき、イメージ通りの髪型に仕上げてくださいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【汗に負けない前髪に◎】カット+前髪ストレート+ダメージレス¥8526

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    まる様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    【大切にした事】

    ・これからの季節に合わせたうねり対策
    ・髪を綺麗に継続せるためのメンテナンスカット
    ・顔周りレイヤーで動きを出して、ふんわり感。

    【メッセージ】

    先日はありがとうございました!
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    今回は広がりや扱いずらさを少しでも楽にできるように前髪ストレートをかけさせていただきました!
    お顔周りのレイヤーもくびれ感のバランスを見ながらメンテナンスさせていただき、巻いた時動きが出やすいように整えさせていただきました!
    全体的にふんわり感も残しつつス、ストレートでしっかりまとまりがある仕上がりがとてもお似合いでした(^^)
    普段のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです!

    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております!

    ハルナ

  • ROSEさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来月パーマかけるようカットして頂きました。軽くレイヤーに切って頂きスタイリングも楽です。シャンプーも隅々まで洗って頂きマッサージも気持ち良くさっぱりと癒されました。次のパーマも楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+炭酸orアロマ・ヘッドスパ(5分) ¥6575

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ににににさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ウルフレイヤー天才的に可愛いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • まろさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、明るく丁寧に接して下さるので癒されます。
    カラーの選択も仕上げも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ettaaaaaaanさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    期間が空きすぎている&急な飛び入り予約で、さらに垢入りで舞い戻ってくるのに、いつもオシャレに仕上げていただいてありがたい限りです!髪の毛がツヤツヤになって生き返りました。なにもかも心地良すぎてうたた寝かましました。こんな感じにしたいな~とふわっと伝えると、その通りに色も形も仕上げてくださるので、すごいです!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつもの カット と カラー と トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏の湿度と雨に向けて、全体的に短く、セットしなくても良い長さにしていただきました。日中のストレスがなくなって快適です!セットしなくても可愛い髪型にしてくださりありがとうございました。また次回も楽しみにしています(*´∇`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • まこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
    今回のスタイリストさんに施術してもらうのは2回目ですが、仕上がり見て可愛いって言ってくださるので、美容室に行くのが楽しみになるお店だなって思います。
    今回は縮毛矯正をお願いしたのですが、アイロンを当てる直前にドライヤーを場所ごとに細かく当てて水分量を飛ばしすぎないように工夫されてるとの事です!
    すごく丁寧な施術に驚きました。
    あと、たくさん話しかけてもらえるので、話好きな方にもおすすめです。
    今日出社したら先輩方にめちゃくちゃ褒められてとても嬉しかったです!
    仕上がり見てどこの美容室通ってるの?って聞かれたので、会社の先輩方にも紹介しました!
    ぜひ先輩方も可愛くしてもらえると嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策!】カット+ダメージレス+縮毛矯正+セラミドトリートメント¥16149

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをしていただいた後に、
    丁寧に施術をしていただきました
    もっと長い時間ヘッドスパをお願いしちゃいたい!って思うほどでした
    トリートメントもツルッツルで、明日からも楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【 HARUNA限定! リフトアップ効果◎】カット+ヘッドスパ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    あや様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    【大切にした事】

    ・髪を結んだ時に楽に引き出せるお顔周りカット
    ・血行促進する炭酸スパ
    ・日常のドライヤーを楽にするバイカルテトリートメント

    【メッセージ】

    先日はありがとうございました(^^)
    その後の髪の状態はいいかがでしょうか?

    普段の生活から髪の毛を扱いやすく楽に過ごしていただくために、
    お顔周りのカットをご相談させていただきながら、作らせていただきました!
    前髪も作らせていただき、短いのもとてもお似合いでした!*
    トリートメントでしっかり内部まで保湿させていただいたので、とてもツヤツヤでした!
    当店のスパ、気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております!!

    ハルナ

  • ようこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は何年ぶりかにショートに挑戦しました。
    毎日のシャンプーやブロー、乾かす時間が短縮することができ良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカットとストレートとトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    ようこちゃん様


    【今回のご注文♪】

    ・丸みショートで襟足スッキリ!

    ・クセをストレートで伸ばして広がりを抑えて

    ・久しぶりのストレートなので似合う長さとラインを調整


    【大切にした事!】

    ・髪質がしっかりしていてクセも強めなのでしっかり柔らかくしてからストレートをかけたこと

    ・襟足の生えグセを考慮してまとまるように、また伸びてきても治まるようにカット

    ・お顔のパーツとより良いバランスになるように調節してカット


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    短期で2度のご来店ありがとうございました。

    おかげさまでしっかりまとまり カラーもきれいに入りました♪

    ツヤも出ていい感じでしたね~♪いつも楽しいお話もありがとうございます。癒されました!!

    これから夏本番!!お手入れ楽になったとの事 良かったです♪

    ('ω')/
    hiroshi

  • さとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプーもヘッドスパも気持ちよかったです!
    いろいろお話ししながらとても楽しい時間を過ごせました♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 HARUNA限定! リフトアップ効果◎】カット+ヘッドスパ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    さと様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    【大切にした事】
    ・髪の量感調整と質感調整
    ・高級トリートメントで内部・外部の補修
    ・血行促進する炭酸スパ

    【メッセージ】

    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    お悩みや苦手なことを聞かせていただきながら、なりたいスタイルを一緒に考えさせていただきました!
    そのあとの髪の状態はいかがでしょうか?
    高級トリートメントでしっかり内部から外部まで補修させていただいたので、うねりなども気にならずドライのみでとても綺麗に仕上がっていました ^^)

    私もたくさんお話できてとても楽しかったです!!
    嬉しい口コミもありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております(^^♪

    ハルナ

  • リミリミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏に向けてのカットをお願いしました。私は職業がら毎日着物を着るのに髪が短くアップ出来ないのでとにかく後ろ髪は短く、衿足に付かないようにと鬼短めでやってきたのですが、担当スタイリストさんは前下がりの大人カットで後ろは超短いのに前から見たらそんなに短く見えず品のあるカットに仕上げて頂きました。感動です!また、伺いますね、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • チャコさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、少し短めにカットをしてもらました。
    いつもは無反応な娘にも「スッキリしていい感じだね」と褒めてもらいました。
    短いからか、いつも以上に朝のセットが楽になりました。
    楽さを求めて、次回はまたもう少し短くしていただこうかしら?

    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感UP!TR付き】カット+カラー+ダメージレス+セラミドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • うちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間は、、こちらの都合で土曜日のお忙しい中、お直しありがとうございました。
    皆さん、お忙しい中、サービスの質を落とさず、笑顔で対応して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    いつもの カット と カラー と トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    うちこ様


    【今回のご注文♪】

    ・後ろ半分を軽い質感にしたい

    ・サイドの長さは変えず流れが出やすいようにカットして

    ・アシメ感はしっかり出るように


    【大切にした事!】

    ・今回は特に後ろの質感調整!ただすいて軽くするのでは無くレイヤーもグラデーションも入れてカット

    ・束感が出るように質感調整

    ・前半分のレイヤーと後ろのレイヤーが違和感なくつながるようにアシメでカット


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    お直しうまくいって良かったです~。。。

    やはり軽い質感のほうがしっくりきましたね♪

    これからの暑い季節!のりきっていきましょ~!!

    また、重さを感じるようになりましたらご来店ください。

    お待ちしてます♪


    ('ω')/
    hiroshi

  • なーさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してカットしていただいてます。要望に対してのアドバイスもあってありがたいです。いつもなんですが、今回もカットを知り合いや家族に褒められました。
    スタッフの方々も忙しい中でも目配り、気配りされていて話しやすいしお店の雰囲気も良いです。
    ヘッドスパも心地よくて寝てしまいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    なーさん様


    【今回のご注文♪】

    ・長さはキープしたい

    ・前髪を迷ってる

    ・ひろがりが気になる


    【大切にした事!】

    ・顔型に合わせた前髪の量、デザイン、長さの調節

    ・パサつきが出ないように毛量を調節 まとまるようにチェックカット

    ・サラッとしてる指通りだけど髪の中はしっとり治まる質感にセレクトトリートメントで調整


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    大変うれしい口コミありがとうございます。

    前髪よくお似合いでしたね♪皆さんにも評判良くてよかったです♪

    こちらこそいつも心配り頂けて、ご来店中 幸せな気分でいっぱいです!!

    今回はお待たせする時間があり大変申し訳ございませんでした。。。

    次回はカラーリングでお待ちしてますね♪

    いい感じの色にしましょう!!


    ('ω')/
    hiroshi

  • eriさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもお世話になります。先日は楽しい時間をありがとうございました。

    私の「うねりは取りつつ、全体的にフワッとした感じ」というわがままをしっかりきいてもらい、悩んでいたうねりもきれいになり、サラサラフワッとした感じになりました。本当に感謝です。朝起きてそのままでもいい感じに落ち着いているので、とても助かっています。ありがとうございました。

    また、次回も楽しみにしていますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカットとパーマとトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    eri様


    【今回のご注文♪】

    ・ふんわりとした質感になりたい

    ・下半分にあるうねりを取ってお手入れしやすく

    ・丸みのある優しいフォルム希望


    【大切にした事!】

    ・上半分と下半分のクセ、うねりの違いに合わせて使用薬剤、プロセスタイム、薬剤塗布のタイミングを調整

    ・アイロンの温度、取り幅、角度、アイロンスルーの軌道調整

    ・丸みが出るようにグラデーションカット、レイヤーカットの割合の調整


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    大変うれしい口コミありがとうございます。。。

    こちらこそ いつも いつも いつも 楽しい時間をありがとうございます♪

    毎回、お母さまとも仲良くご来店で、微笑ましく感じております。。。

    毎度応援のお言葉を頂き 感謝しております。。。

    その後、ヘアスタイルも落ち着いてるとの事 良かったです♪

    これからの梅雨の季節 役立つと思います。

    また、元気なお顔をお見せください。。。


    ('ω')/
    hiroshi

  • ペコちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張したのですが、
    お店も和やかな雰囲気でカットの前に丁寧にカウンセリングして頂きました。
    希望通りにカットしてもらい、家でのセットも楽になり嬉しいです。
    シャンプーも気持ちよく癒されました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    ペコちゃん様


    【今回のご注文♪】

    ・しゅっとした丸みボブが好き

    ・横の長さは変えたくない

    ・トップはふんわりしたい


    【大切にした事!】

    ・しゅっとした印象になる様に横、後ろの下側の厚みが出ないように調整

    ・トップがふんわりなる様に少しだけレイヤーカット+ギザギザ分け目で乾かして♪

    ・自然派商品希望でしたので頭皮にやさしい医薬部外品の薬用シャンプーで洗髪。


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    この度の来店理由が旦那さまと同じ名前だったから♪

    という何とも光栄な指名をいただきました!!

    ありがとうございました。。。

    20年通われていたサロンが廃業になり

    当店を見つけてご来店!ありがたい出会いに感謝です♪

    初めての僕らですので意思の疎通もままならなかったのではないでしょうか??

    今後も通っていただけるならいろんなご意見お待ちしてますね♪

    お手入れ楽になられたとの事良かったです!!

    また是非是非いらしてください。。。

    少し遠いですがよろしくお願いいたします。。。


    ('ω')/
    hiroshi

  • なっつんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約4ヶ月ぶりに縮毛矯正をかけました。こちらではいつも髪の状態を見て判断してくれるので髪のダメージが少なく助かってます。あと縮毛矯正って薬剤の匂いが4日くらい気になって仕方ないものでしたが、こちらでかけるとかなり匂いが軽減されます。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策!】カット+ダメージレス+縮毛矯正+セラミドトリートメント¥16149

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • ぶたさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットがとても上手です。お喋りも面白かったです♪お店の雰囲気も良く、他のスタッフさんも感じが良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ軽減カ!ツヤ感UP!】カット+カラー+ダメージレス

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    ぶたさん様


    【今回のご注文♪】

    ・横の長さはキープして後ろメインをスッキリ カット!

    ・色味はグレージュで落ち着いた感じに。

    ・前髪は小顔にまとまる様に。


    【大切にした事!】

    ・襟足にボリュームが出やすいのでセクションカットしてスッキリまとまる様に。

    ・色が抜けて黄味がかっていたのでラベンダーで調整してきれいなグレージュに♪

    ・前髪は右目を起点にラウンドカットして小顔になる様に♪


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    うれしい口コミありがとうございます♪

    ぶたさん様がいらっしゃると時間があっという間に過ぎてしまいますね。。。

    いつも楽しいお話をありがとうございます。

    他のスタッフもみんなご来店を楽しみにしてますよ!!

    もうすぐ会えなくなることが悲しいですが息子さんと仲良くお過ごしください♪

    あと、2~3回はいらして頂けるかな??

    またお待ちしてますね!!


    ('ω')/
    hiroshi

  • ゆぅ121さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生のこどものカットをしてもらいました。とても満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    ゆぅ121様


    【今回のご注文♪】

    ・しゅっとしたかっこいいシルエットにしたい。

    ・耳掛けショートでスッキリ!

    ・仕事出来スタイルでかっこよく♪


    【大切にした事!】

    ・左右の長さ、左右の毛量の違いがあってのご来店でしたのでバランスを見ながら慎重にカット

    ・シャープな質感希望でしたので毛先はふぞろいにカット

    ・横顔もカッコ良くなるように横顔の奥行き感とバックのフォルム調整


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    今回トラブルシューティングの案件でしたのでつぶさに前任者のカットを観察、

    今回のデザインに長さの足りない部分、代替え案の構築提案等々しっかりと話し合いができましたので

    何とか形になりよかったです~!!

    完全復活には4~5か月くらいかかりますが、お手入れしやすいようにご提案しながら

    進めていきたいと思います。。。しばしおつきあいくださいね。。。

    P.S.試合の行方はどうでしたか~~~♪

    ('ω')/
    hiroshi

  • ゆかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました!
    前回初めてカラーをしましたが想像以上にお気に入りの髪色になったので今回も継続して、地毛より明るい髪色を楽しんでいます(*´∇`*)
    これから湿度のある季節になるのでよりヘアケアを頑張ります。また次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつもの カット と カラー と トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mocoronさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカットがとっても気に入り
    周りからも好評で嬉しくて今回はさらに
    ショートにチャレンジしました。またまた
    お気に入りです。髪の色も落ち着いた感じで
    少しずつ明るくしていきたいなと思っています。
    今回も素敵に仕上げていただき
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感UP!TR付き】カット+カラー+ダメージレス+セラミドトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • のんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘がありがとうございます。
    満面の笑顔で帰ってきて、
    サラサラになった髪を見て見て。と家族に見せていました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【湿気対策!】カット+ダメージレス+縮毛矯正+セラミドトリートメント¥16149

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    鹿児島に越してきて初の美容院でした。
    丁寧にカウンセリングしていただいたのに仕上がりは手早く、あっという間にカットとカラーが終わりました。
    望み通りになり大満足です!
    こちらのミスでクーポンを間違ってしまいましたが、優しく対応してくださりありがとうございました。また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイな髪で伸ばしたい方にオススメ!】カット+カラー+艶トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    なお様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)

    【大切にした事】
    ・丸みを残す刈り上げショート
    ・ツヤ感のあるカラー
    ・トリートメントでしっかり保湿!

    【メッセージ】

    先日はありがとうございました(^^)
    お好きなスタイルのお写真をみせていただきながら一緒に考えさせていただきました!
    そのあとの髪の毛の状態はいかがでしょうか?
    暗めのオリーブカラー、とてもお似合いでした! ^^)

    嬉しい口コミもありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております(^^♪

    ハルナ

  • ごんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一緒に似合う髪型を提案してれました!!
    前髪もとても理想のものにしていただき大満足です!!
    私はここのヘッドスパが大好きです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 HARUNA限定! リフトアップ効果◎】カット+ヘッドスパ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    ごん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(^^)


    【大切にした事】

    ・髪を綺麗に伸ばすためのメンテナンスカット
    ・お顔に合わせた前髪カット
    ・日常のドライヤーを楽にするバイカルテトリートメント
    ・疲れをほぐす頭皮マッサージ

    【メッセージ】

    いつも担当させていただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回は髪を伸ばしていくとのことだったので、軽く毛先を整えさせていただきました!
    前髪はぱつっとラウンドからブラントに。
    当店のスパを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
    またいつでも癒されにきてくださいね\(^o^)/

    またお会いできる日を楽しみにカシェリタヘアーにてお待ちしております!

    ハルナ

  • かすさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さいこー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CACHE’&RITA HAIR 【カシェリタヘアー】からの返信コメント

    かす様


    【今回のご注文♪】

    ・刈り上げは絶対禁止!!

    ・長さはあまり変えないで。

    ・フォルムはまとまるように。


    【大切にした事!】

    ・耳周りがをスッキリ見えるように刈り上げ無いように整える

    ・顔周りは小顔に見えるように若干のアシメで毛流れができるようにカット

    ・襟足の毛流に気を付けて横顔のシルエットが良くなるように調整


    【メッセージ♪】

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます(笑笑)

    いよいよ結婚式ですね♪

    僕も楽しみです♪

    出会って10年ほど。。。感慨深いものがあります(うるうる)

    式 直前にもう一度調整しましょう!お待ちしてますね♪


    ('ω')/
    hiroshi

  • うささん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な時間をありがとうございました!シャンプーとても癒されました~!!これからもCOTAのお世話になり続けます(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • もんちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アットホームな雰囲気のサロンで、初めてでしたが安心してお任せすることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    いつものカットとパーマとトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

カシェ リタ ヘアー(CACHE'&RITA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/