- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に素敵にカットしてもらえます!
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました
年末に他店でカットして以降、ハネが収まらなくなっていましたが、悩みを解決してくださいました。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
何回もりピしてて、お気に入りのお店です。
ふんわりしたイメージでしかなりたい姿をお伝えできないのに、イメージ通りにしていただき助かってます。
インナーカラーを初めてしましたが、大満足のできあがり。
最後にはとてもキレイにセットしてくださり、いい気持ちで寄り道ができます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
新年早々、ありがとうございました。
いつも希望を超えた提案をしてくださり、仕上がりはもちろん、心地の良い時間を過ごさせてもらえることに、大変満足しています。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました^^(毎回自分で前髪をガタガタに切ってすみません!)
年内にさっぱり出来て良かったです。
スタッフの皆さんといつも色々とお話し出来るのも楽しみのひとつです。
ウスターソースではなく、オイスターソースで、おでん作ってみますね!笑
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてお世話になりました。
バッサリとショートにしました。カウンセリングで、癖や、頭皮、抜け毛の悩み、髪型の希望などをとても丁寧に細かく聞いてくれました。その話に合わせて、こう切るとこうなると言うことを良し悪し含めて教えてくれました。また、まずは濡れたまま長めに切ること、まだまだこれから量を減らしていくよということなど、その都度状況を説明してくれたり、これぐらい短くなるけど大丈夫かと確認してれたりして、不安や迷いなく切ってもらうことができました!
相談しやすい雰囲気を作ってくれたのも私にとっては安心につながりました。
周りの方からも好評で、自分でもとてもに気に入っています!お任せして良かったなと思っています!これからもお世話になりたいと思っています。
イメージチェンジしたい方やお店選びに迷われてる方にお勧めしたいです。
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて来店しましたが前髪の感じなどとても素敵な感じにしていただきありがとうございました。
次回からはこちらに通いたいと思います。
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーピンク感が気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。今回も希望通りにしていただきました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとスパをお世話になりました。後ろのうねり(くせ毛)が気になっていたのですが、カットでカバーしていただき、悩みが解消されとても嬉しいです。ほかにいろんな希望も聞いてくださり大満足です。スパも気持ちよかったです。
ありがとうございました。またお世話になりたいです。
新規10%オフ 高濃度炭酸ヘッドスパ+美カット 6600円→6000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもはお任せしますが、今回は少し長めとオーダーしてみました。めっちゃ良い仕上がりです。カットして1週間経過しましたが、カットしたても良かったですが、1週間経過しても良い感じがキープ出来てます(本人談)
今年中にも揃えてもらう&ヘッドスパをお願いにあがると思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧で親切に対応してくれカットも工夫してくれるので大変満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初回でドキドキしながら伺いましたが、お店の雰囲気もよく感じ良いスタイリストさんで最高でした!いろいろな悩みに(頭皮のかぶれ、癖毛、白髪、髪色などなど)とても親身に相談にのってくださり、ありがとうございました。シャンプーの香りも好きだし、力加減もちょうどで丁寧で心地よすぎました。仕上がりも大満足です。また是非次回もお願いします(*´▽`*)
新規10%オフ カットオーガニックカラー+前後トリ12650円→11500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回理想の髪色にしてもらえて大満足しています。信頼してるのでいつもお任せになりますが、期待以上の仕上がりに満足しています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
もう何年も利用させていただいてます。
私の希望や質問に対し、メリット・デメリット両方を説明して下さり、信頼できると思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
理想の髪型にしてもらえて、とても満足です。
セットの仕方も、教えてもらえるので助かります。
職場でも、いつも好評です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回素敵な髪型にしていただき、大満足しています。悩みを聞きつつ、提案もしてくださるので、自分が思った以上の仕上がりになり、とても嬉しく思います。有り難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ヘッドスパがとても気持ち良かった。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回初めて伺わせていただきました。
ずっと行っていた美容院はあったのですが、年々カラーリング液の匂いが気になる様になってきてしまいオーガニックカラーを扱っている美容院を探していました。
結果、できるだけ明るく染めたいという私の要望もありオーガニックと普通のカラーのハイブリッドにして頂きましたが今のところ殆ど匂いも気になりません。
とても親切に事細かくカットやカラーの相談にも乗っていただけて安心してお任せできました。
また次回も宜しくお願い致します^_^
新規10%オフ カットオーガニックカラー+前後トリ12650円→11500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回やっていただいたのが良かったので、今回も同じメニューでお願いしました。髪質や髪悩みを考慮して、今回も希望通りに仕上げていただきました。いつもながら1つ1つの工程が丁寧で、髪をとても優しく扱ってくださっているなと感じます。自分でも再現しやすく、持ちのよいパーマがとても気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてお世話になりましたが、居心地がとても良く丁寧に接客、対応してくださいました。シャンプーやトリートメントの効用、髪の扱い方など詳しく教えてくださり、とてもためになりました。お店を大切にされている感が伝わりました。
また利用させていただけたらと思います。
新規10%オフ カットオーガニックカラー+前後トリ12650円→11500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になります。今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
カット+マイフォーストリートメント入りオーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
お店の雰囲気に、スタッフの皆さんの対応にいつも癒されています。
今回もとても素敵に仕上げていただき感謝です。
カット+マイフォーストリートメント入りオーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ココレット(cocoretto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー