- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても雰囲気が良く親切!
かっこよく仕上げてくれて満足です。
ありがとうございました。
【学割U24】学生カット ヒーリングシャンプー付き ¥4310→2580
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
なつさん先日はご来店ありがとうございました♪
担当させて頂いた佐藤です。
喜んで頂いてよかったです!
またいつでもお待ちしております♪
アドバイス等もたくさんもらえて仕上がりも良くとても満足してます
【学割U24】学生プレミアストレート+オージュア¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
なっぱー様
大変嬉しい口コミをありがとうございます。
お家でのお手入れやスタイリングが上手くいっているみたいで嬉しい限りです!
またお悩みなどございましたらご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ZERO南新町 船場 裕貴
ケアに奮闘してますが、汗でまた元に戻りますね~…
それ以外は満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
あかりんさん、こんにちは。
口コミありがとうございました。
時間あれば当て直すことも可能なのでおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ひなさん、こんにちは。
担当させて頂きました 中川 です。
口コミありがとうございました。
また、帰ってきたらいらしてくださいね。
お待ちしております。
私の髪のくせや量などしっかり見てくださり、素敵な髪型にして頂きました。
梅雨時期でも広がらず、とてもいい感じに収まっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ちーさん、こんにちは
担当させて頂きました 中川 です。
口コミありがとうございました。
またなにか気になることがございましたらいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
口コミありがとうございました。
髪の状態は途中から色が抜けておりかなり痛んでいるという扱いづらい状態だったと思うのですが、満足のいく仕上がりになりました。
トリートメントもしたおかげで髪の毛のダメージもかなり補修されました!
今回は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
みぽさん、口コミありがとうございます。
担当させて頂きました 中川 です。
前回よりきれいになってて、僕も嬉しかったです。
どんどんこれからも綺麗になる様に最良を尽くします。
一緒に頑張りましょう!
お待ちしております。
口コミありがとうございました。
自分にあったメニューをお勧めしてくれて良かったです。
プレミアソフトストレート+アイロン、SBC¥21010→¥12600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
花さん前回のご来店ありがとうございました。
担当させて頂いた 佐藤 です。
その後髪の調子はいかがですか?
またお待ちしております♪
どんな髪型がいいかしっかり聞いて丁寧にして頂いたのでとてもよかったです。
パーマも久しぶりでしたが、綺麗に仕上げてくれて満足でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
みつきさん、口コミありがとうございます。
担当させていただきました 中川 です。
久しぶりの
パーマでしたがお家でのスタイリングは上手くいってますか?
お風呂上がりはトリートメントを揉み込んで、まずは前髪と全体の根元のドライを
中間、毛先ある程度乾かしてくるくるしながら乾かしてくださいね。
そのとき下を向いて乾かしてみて下さい。
やりやすいと思います。
朝は軽いムースを揉み込んで完了
オイルをいっしょに揉み込んでおけば尚良いです。
なにかあればご相談くださいね。
お待ちしております。
口コミありがとうございました。
いつも髪型のリクエストをしっかり聞いてくれ、希望通りの仕上がりにしてくれます。さらに、普段のスタイリングについてもアドバイスをくれて、とても参考になりました。
またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
んみりんさん、口コミありがとうございました。
担当させて頂きました 中川 です。
ZEROにご来店ありがとうございました。
お家に帰ってからのお手入れは上手くいってますか?
なにかあったらすぐご相談ください。
また、お待ちしております。
口コミもありがとうございました。
とても丁寧にアドバイスをしてくれました。また、カットの際のコミュニケーションがとても楽しく、時間があっという間に感じました。仕上がりもとても納得いく感じでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR ZERO 南新町 本店【ヘアーゼロ】からの返信コメント
ルイ様こんにちは!
先日はご来店ありがとうございます♪
またお待ちしております♪
ヘアーゼロ 南新町(HAIR ZERO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー