- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もお世話になりました!
いつも大雑把なオーダーにもかかわらず、イメージをしっかり汲み取って素敵に仕上げていただきありがとうございます。
施術中のお話もとても楽しく、毎回あっという間の時間です!
また次回もよろしくお願いします!
◇髪質改善◇カット+ブランドカラー+カシミヤトリートメント¥19000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
アーサー 様
いつもいつもありがとうございます!
私も毎回楽しくさせていただいて、ほんとうに時間があっという間でした!笑
久々の暗め楽しんでください!
金山 あさみ
何度も通っまてます。
この時期の湿気にいつも悩まされてましたが、こちらに来てからは、その悩みもなくなりました!
私元々ストレートだったのかと勘違いするぐらい!笑
手入れも楽になりました!
また伺いますのでよろしくお願いします。
プラチナ酸性縮毛矯正+カシミアトリートメント ¥24500→¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
やっとスケジュールが合って、カットをして頂きました。
カットする長さを迷ったので、バランスなどでお任せしました!
素敵に仕上げで頂きありがとうございました。
いつも趣味の話などで、楽しい時間を過ごす事が出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ドッグ様
ご来店ありがとうございました^^
いつも少ない出勤時間のなかで予定を合わせて来ていただいて、本当にありがとうございます!☆
ヘアスタイルも喜んでいただき嬉しいです♪♪
いつもお話できるのも楽しみにしております♪
また美味しいお店見つけたら教えてください^^
こばやし ゆき
信頼している美容院です。引っ越して少し遠くなってからも、大事なタイミングではこちらにお願いしています。
施術がとても丁寧で、さらっと提案もしてくださるのがありがたいです。自分ではどうしたらいいか迷うことも多いので、安心してお任せできます。
カットも、ただ長さを整えるだけでなく、きちんと手を入れてもらえるので「切った」と実感できる仕上がりになります。
◇1番人気◇シームレス酸性縮毛矯正¥15000<カット込み>
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
はとまろ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お引っ越し後も大切なタイミングでご来店いただき、本当に嬉しく思います。
施術やご提案、カットの仕上がりにもご満足いただけて何よりです。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 齋藤
相談に乗っていただいてありがとうございました!
またお願いします!
大人気!カット+ブランドカラー ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
さかい 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
すぐお仕事が忙しくなると思いますが、帰ってきたらまたお待ちしております!
今回も嬉しいお土産ありがとうございました^^!!!
気をつけて行ってきてくださいー!
金山 あさみ
ありがとうございました。
メンズ限定 カット+シャンプー+眉カット 5000→4500
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はカットでしたが、満足いく出来でした!
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
たけ 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はお時間がなくパーマができずすみませんでした、、、
次回は必ず!!!パーマかけましょう!!!
またお待ちしております!
金山 あさみ
また近くに越してきたので数年ぶりに伺いましたが、やっぱり安心してお任せできます。カットもカラーも希望のニュアンスを伝えただけでいい感じにしてくださるのでとても助かります。これからまたお願いします!
大人気!カット+ブランドカラー ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しい限りです!
また何かお困り事ございましたら何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
梅雨でうねる髪を落ち着かせるため、1年ぶりに縮毛をお願いしました。こちらは柔らかくまとまってくれるのでとても好きです。
今回も丁寧なご対応ありがとうございました!
シームレス酸性縮毛+ブランドカラー+コタトリートメント¥30000→¥25500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ユカ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
1年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。仕上がりの柔らかさやまとまりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも梅雨の時期も快適に過ごせるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 齋藤
いつも素敵に仕上げていただき嬉しい限りです!
また来月もよろしくお願いします。
◇平日限定◇カット+根本カラー+頭身浴¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
あっちゃん さま
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回今の髪型に満足していると言っていただけて、毎回嬉しいです!笑
今回も微調整させていただきましたが、きっといいはずです!笑
またお待ちしております!
金山 あさみ
仕上がりイメージの相談を親身になってアドバイスいただきありがとうございました!
トキオ縮毛矯正+ブランドカラー¥22000→¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
か様
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価の口コミもいただけて大変嬉しく思います!
またカラーやスタイルのことなど何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
希望通りのスタイルに仕上がり、お店の雰囲気もとても素敵でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ほなつ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。また、お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
これからもご希望に寄り添ったスタイルをご提案してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 齋藤
綺麗に色を入れていただきありがとうございます!
久々のピンク系のカラーでしたが、艶もでてとても満足です!
またカラーをする際はよろしくお願いします。
◇カットなしver◇ブランドカラー+3stepトリートメント ¥11500→¥9800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ピンク艶もででとってもお似合いでした!
またイメージ変えたくなりましたらいつでもご相談ください!
ありがとうございました。
MAAKO
いてもお世話になっております。
今回は今の時期に必要な縮毛矯正とトリートメントをしました。仕上がりはサラサラしていてとても満足!
梅雨が来ても問題ありません~^ - ^
定期的な縮毛矯正+トリートメントは必要であると改めて感じました。また、伺います!
シームレス酸性縮毛矯正+5stepトリートメント¥20500→18500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させていただきました。
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。
仕上がりも満足です。
またお願いしたいと思います。
メンズ限定 カット+シャンプー+眉カット 5000→4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ダイキ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
早速の嬉しい口コミありがとうございます!
理想のスタイルになりやすいよう、なるべく短く、トップはなるべく伸ばしながら今後も様子見できるといいかな、、、と思います!
是非、またのご来店おまちしております!
金山 あさみ
久しぶりにカットして頂きましたが、すごく気に入りました。やっぱりいいです。
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
お元気そうでとっても安心しました!
クッキーもありがとうございます!
髪型も綺麗に整って良かったですね!
また楽しみにお待ちしておりますね☆
MAAKO
今回も来店中は楽しく、ヘアスタイルも素敵に仕上げて頂きました!
また行きます!
カット+ブランドカラー+3stepトリートメント¥15000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。サッパリスタイル気に入っております!また宜しくお願いしまーす!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
あすくん 様
いつもいつもご家族でありがとうございます!
いつかバッサリいくのかな!?と思っております!
その日をまた楽しみにしております!
金山 あさみ
今回は、夏に向かって、さっぱりとカットしてもらいました。
寒かったときは、セミロングくらいでもいいかなぁと思っていたり、前髪を伸ばしてふんわりと流したりなーんて思っていたのですが、だんだん暑くなってきたことと、くせ毛のはねるのが対処しにくくなってきました。担当スタイリストさんは、いつも、こちらの希望を聞きつつ、適切なスタイルを考えてくれます。
そして、「次はパーマをかけた方がいいかしら?」との質問に、「夏になって暑くなると、汗でぺちゃんこになっちゃうかも、トップだけかけるか、夏過ぎてからでもいいかも」とのこと。儲け主義ではなく、適切な判断をしてくれたことに感謝です。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーや長さの希望イメージがぼんやりしていたのですが、顔周りレイヤーなど提案してくださいました。とても気に入っています!ありがとうございました!
ご新規◇平日カット+ブランドカラー+3STEPtr+頭浸浴 ¥17500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ゆりか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
慣れてきたらもっとレイヤー増やしてもいいと思いますよ!
また何かありましたら何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
子育てでバタバタしていて美容室になかなか行けず、カットと少しリフレッシュしたくて利用した。
意向を汲むのが早かったが、もう少し丁寧さが欲しかった。
頭身浴からヘッドスパに移る際声掛けなくだったのでせっかくリラックスしてたので流れがブツって途切れた感じがした。そこで一声あればより良かった。
ヘッドスパ自体は力加減等良かった。
カットも表面の枝毛とかもう少し時間をかけて丁寧にケアしてもらえたら久々の美容室タイムもより満足できたと思う。
マイクロバブル付き◇カット+クイックスパ&頭浸浴¥8500→¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
mio様
先日はご来店いただきありがとうございました!
丁寧さに欠けると感じさせてしまい申し訳ございません、以後このようなことがない様努めさせていただきます。
先々ヘアドネーションご希望との事でしたのでそこに向けてダメージ部のカット、さらに状態が悪くならない様必要最小限のカットさせていただきました、表面の枝毛カットはあまり効果がなく、状態をより悪化させてします恐れがありますので私は基本的に行なっていません、お客様からのご要望があればさせていただきますのでその際は伝えていただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
久枝聖史
いつも思い通り丁寧に仕上げて頂いてます。
また来月よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ひろこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
来月のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 齋藤
当日に20時から遅い時間にも関わらず、丁寧で明るく楽しくありがとうございました!
毎回おまかせですがいつも大満足です。
また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ちゃく 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は夏仕様でバッサリ行きましたね!
カラーもまだ残ってていい感じでした^_^!
また暑くなる頃お待ちしております!
金山 あさみ
仕上がりに満足してます。
メンズ限定 カット+シャンプー+眉カット 5000→4500
[施術メニュー]
カット
楽しくお話ししながら、希望通りの髪型に仕上げていただきました。
お茶やお菓子のサービスもあり、リーズナブルなコースなのにとても丁寧で驚きました。
☆カット+マイクロバブルシャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
ぁゅ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価の口コミもいただけて嬉しいです!
また何かありましたら何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
ここ数年、自分でヘナで染めていましたが、前髪の辺りが少しまだらになっていたのが気になって、久々にカラーをお願いしました。
色味も落ち着いたナチュラルな感じの仕上がりで、とても気に入りました!
数日前に頭をぶつけて瘡蓋が出来ていましたが、頭皮にも優しい染料を使って頂き、全くヒリヒリする事もありませんでした。
有難うございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
くーさん 様
久々のご来店ありがとうございます!
ヘナカラーの特徴で白髪の部分がオレンジ色になってしまい気になるとの事でしたので、気になりづらいように柔らかいオレンジブラウン系で染めさせていただきました!
また何かありましたらいつでもお越しくださいませ!
金山 あさみ
とても丁寧に対応していただき、カットも満足しています。
マイクロバブル付き◇カット+クイックスパ&頭浸浴¥8500→¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
Noripi様
口コミありがとうございます☆またお待ちしてます。
担当 齋藤
安心してお任せできます。
他の美容院に行って、担当スタイリストさんの技術の高さがよくわかりました。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます
これからもよろしくお願いします
担当 太田
初めてでしたが、可愛く仕上げていただきました!
ありがとうございました!
シャンプーの後のミストだけ、耳が敏感なので轟音が数分間耳元で鳴り響いて、終わった後耳がくぐもって聞こえました…事前に教えておいてもらえると良かったかなと…
他は満足です。ありがとうございました!
新規限定◇カット+ブランドカラー+リケラtr¥15500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
とむ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、シャンプー後のミストに関して、配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後は事前のご案内や対応をしっかり行ってまいります。
その他ご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。ありがとうございました。
担当 齋藤
施術中話しかけられず楽でした
仕上がりも良く、いつもより顔が小さく見えると褒められました
トキオ縮毛矯正+ブランドカラー+コタトリートメント¥29000→¥23500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Candy Market 【キャンディ マーケット】からの返信コメント
もも様
先日はご来店いただきありがとうございました!
高評価の口コミもありがとうございます!
また何かありましたら何でもご相談ください!
次回のご来店お待ちしております!
久枝聖史
キャンディマーケット(Candy Market)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー