1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >   
  5. リンク(Link)  >   
  6. 口コミ
リンク(Link)のお店ロゴ

Link

リンク

  • 東京都文京区本郷3‐23‐3 アビテ本郷1F
  • 本郷三丁目駅,湯島駅より7分/JR御茶ノ水駅より10分[本郷三丁目/白髪染め/ヘッドスパ]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    アジせんせいさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットをお願いしました。こちらの希望をよく覚えてくれているのでとっても助かります。

    先日はこちらの美容院で娘の卒業式のヘアメイクと着付けをお願いしました。
    事情があってものすごく条件をつけさせてもらったし、あいにくの雨だったのですが、帰宅して髪を解くまで全然崩れませんでした。で、アップだったにもかかわらず髪が引っ張られるなどの違和感は全くなく、最後まで髪が気になる事は無かったそうです。また着付けも、苦しいところはどこもなく、かと言って着崩れる事もなく、ずっと綺麗なままでした。
    色々気遣って頂きましたし、お世話をかけました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    アジせんせい様

    いつもご来店ありがとうございます。

    お嬢様の大切な門出に携わらせていただき大変光栄です。
    また、お店を出た後のことも気がかりで心配しておりましたが
    ヘアスタイル着付けともにご満足いただけて嬉しいです。

    カットに関しても今後さらなるご提案をさせていただきたいと思っております。
    毎度たくさんお話しできることも嬉しく思っております。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    Shiori

  • かかかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。丁寧な説明と施術で、とても安心過ごすことができました。髪型も扱いやすく、大満足です。また機会がある際にお伺いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2◇ヘッドスパ付き◎】カット+カラー+mabbスパ(35分)¥22,550

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • .さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    指定の長さより5センチも短く、内巻きワンカールの長さのはずが肩についてハネやすくなってしまいました。
    顔周りに丸み、毛先にも丸みが欲しかったのでワンカールできずクセの出やすい外ハネになってしまったのが残念です。
    以前からここのお店のカットはお気に入りだったので、自分の理想を上手に伝えることができず反省しています。
    襟足だけ長く切り残しがありカットラインが揃っていませんでしたが、これ以上短くしたくないので半年はエクステで気持ちを立て直そうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望に添う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    ご希望の長さや、内巻きワンカールで丸みのあるスタイルにしたいというイメージを、私のカウンセリング不足により十分に共有できず、結果として肩ではねやすい長さや、襟足の切り残しなど、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    以前から当店のカットを気に入ってご来店いただいていたにもかかわらず、そのご期待を裏切る結果となってしまい、本当に申し訳ございません。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は仕上がりのイメージや長さの確認をこれまで以上に丁寧に行い、お客様との認識にズレが生じないようカウンセリングの改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • く~みんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    用事がありたまたま近くて見つけてお世話になりました。
    カットをしていただきましたが丁寧な説明と施術、サッパリしました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+marbb¥7,700

    [施術メニュー] カット

  • 森のきのこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただき、大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • りなとらさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ボリュームが多いのが悩みなのですが、いつも可能な限り軽くしていただけてとても助かっています。
    理想のスタイルと夏らしい明るいカラーに仕上げていただきありがとうございます(^_^)!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linkからの返信コメント

    りなとら様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    夏らしく仕上げたヘアスタイルにご満足いただけて、嬉しく思います!

    カラーの色の経過など次回お聞かせください!
    りなとら様のご来店心よりお待ちしております。

    Link かつまた

  • まるまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子のカットをお願いしました。本人の希望を聞いていただき、スッキリしたスタイルで満足そうです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    まるまる様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    ヘアスタイルにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
    次回もしっかりカウンセリングさせていただきます!

    まるまる様と息子様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • まるまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパをお願いしました。リラックスでき、乾燥の気にならないスタイルにしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Linkからの返信コメント

    まるまる様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます!
    スタッフ一同とても励みになっております!

    まるまる様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • まるまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをお願いしました。本人希望のスタイルで、後ろがスッキリしていて可愛いです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    まるまる様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    息子様のヘアスタイルにご満足いただけて、嬉しく思います!

    まるまる様と息子様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • しのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子供のカットをお願いしました。髪の量が多く、大変だったと思いますがとてもかわいくして頂き、親子共々大満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    しの様

    今回もご来店いただきありがとうございました!
    バッサリ短く、軽くして更に可愛くなったと私も思います♪
    シャンプーやドライヤーが楽になるのはもちろんのこと
    毎朝のセットも時短できたら嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    スタイリスト 水口

  • さおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧で、今後のケアも教えてくださり、すばらしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【No.1◇白髪染め可】カット+上質カラ-+marbb¥18,700→¥16,830

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Linkからの返信コメント

    さおり様

    先日はLinkにご来店いただき誠にありがとうございます。

    カラーは植物性のカラーのいいところを感じでいただけたら嬉しいです。
    これからの梅雨や暑い時期のスタイリングは大変かと思いますが
    ご自宅でのケアなど無理のない範囲でやってみて下さい。

    さおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 水口

  • すつんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お値段が高めでしたが、その分技術力が高くて、接客も良く大満足でした。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】縮毛矯正+トリートメント+カット+marbb¥26,400→¥23,760

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ろんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    指名なしで予約したのに、指名料を込みの値段を請求されました。あらかじめ通知されていた金額以上を、こちらが何も変更していないのに取られるのは納得できませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】メンズカット+marbb¥6600

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    ろん様
    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
    この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    当店では、ホットペッパーの予約画面に「当日ご案内する担当により料金が変動いたします」と記載をしておりますが、今回こちらからのご説明が十分ではなく、ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
    今後は、記載内容だけでなく、当日のご案内や料金説明についてもより分かりやすく徹底してまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    Link 飯田

  • まりりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。カラーの色もカットの度合いも「いつも通りで」で通じることが何より嬉しく思います。安心して通える雰囲気が長年のファンが続く理由ですね。引っ越された方が電車に乗って通っているのも納得です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linkからの返信コメント

    まりりん様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    安心して長く通っていただけていること、とても嬉しく思います!

    あたたかいお言葉をありがとうございます。とても励みになります!
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    まりりん様のご来店心よりお待ちしております。
    Link 飯田

  • まるまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをお願いしました。本人の希望を聞いていただき、スッキリして似合っています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    まるまる様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    嬉しいご意見ありがとうございます!

    まるまる様と息子様のご来店心よりお待ちしております!
    Link かつまた

  • あやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回とは違う担当者さんでしたが、またイメチェンしていただきました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+marbb ¥7150

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    あや様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか。
    次回お聞かせください!

    あや様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • あっきーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長かった髪の毛をコンパクトにまとめていただき、さらにヘアアレンジの仕方まで教えてもらえて、とても良い時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+marbb ¥7150

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    あっきー様

    先日はご来店ありがとうございます。
    ガラッと雰囲気の変わるイメージチェンジをお任せいただき嬉しかったです。
    長さ毛量ともに扱いやすくなりましたでしょうか。
    ヘアアイロンの使い方やアレンジの仕方も今後レパートリーを増やしていきたいですね(*^-^*)

    またご提案させて頂けたらと思っておりますので
    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店お待ちしております。

    Shiori

  • 森のきのこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変満足な仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    森のきのこ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    ヘアスタイルにご満足いただけて、とても嬉しく思います!

    次回も森のきのこ様のご来店心よりお待ちしております!
    Link かつまた

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々気配りのある雰囲気のよいサロンでしたが、となりでかなり大声で自分の哲学を語ってるお客さまがいてくつろげないなぁと思ったら、お客様ではなくスタイリストさんでした。。担当いただいたスタイリストさんは、私のオーダーはっきりしないなか、提案してくださりとても良かったです。marbつきのクーポンで予約しましたが、特に説明なく、普通のシャンプーカットだったような、すこし残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】レディースカット+marbb ¥7150

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    なお様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    店内が騒がしくお寛ぎいただけない環境をご提供してしまったことを深く反省しております。
    今後このようなことがないよう今一度スタッフ同士声量には気をつけてサロンワークに励みたいと思います。
    また、marrbについての説明が足りなかったことも大変申し訳ありません。
    常にシャンプー前にご説明させていただくよう統一してまいります。

    接客、カウンセリングにご満足いただけて嬉しいです。
    スタイルについて扱いやすさなどご感想お聞かせいただけたらと思っております。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Shiori

  • ケイコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生男子のヘアカットをお願いしました。
    乾かし方やスタイリングの仕方も教えてくださったようで嬉しかったです。
    また、眉毛カットもしてくださり、いい感じにあかぬけしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    ケイコ様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    息子様のカットにご満足いただけて、とてもうれしく思います。
    ケイコ様と息子様のご来店心よりお待ちしております!

    Link かつまた

  • あああさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店したが居心地も良く、丁寧で真剣に説明して下さりお話ししやすかった。複数のヘアスタイルを提案して下さり、仕上がりにも大変満足できた。また行きたいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】メンズカット+marbb¥6600

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    あああ様
    この度は数多くあるサロンの中からLinkにご来店いただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングやヘアスタイルにご満足いただけて、とても嬉しく思います!
    とても貴重なご意見ありがとうございます。

    あああ様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • ゆーみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カッサスパが気持ち良く、いつもお世話になっています。
    カットの仕上がりも満足です。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Linkからの返信コメント

    ゆーみん様
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    とても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになっております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ゆーみん様のご来店心よりお待ちしております。
    Link 

  • ゴローさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで自分のイメージ通りのカットにしてくれるスタイリストに出会えなかったのですが
    初めて自分にあうカットをしてくれていつも利用させてもらってます
    今後もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規3回迄】★メンズカット+marbb【眉カット付】¥7,150→¥6,930

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    ゴロー様いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    そして嬉しいご意見ありがとうございます。
    「イメージ通りに似合うカット」と感じていただけたのこと、とても嬉しく思います!

    これからも似合うスタイルをご提案できるよう努めてまりますので、ぜひお任せください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Link かつまた

  • こっさんさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    こっさん様ご来店いただき誠にありがとうございます。

    ご自宅でスタイリングしてみていかがでしょうか。
    前髪は伸びるのが気になりやすいと思いますので、いつもでお待ちしております!

    こっさん様のご来店心よりお待ちしております。
    Link

  • あーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カット、カラー、最後の仕上げまで丁寧に行なってくださり、大変満足しています。
    似合う色を薦めてくださったり、カットの選択肢をわかりやすく提示してくださったのもありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規3回迄】レディースカット+艶髪カラー(白髪染め◎)¥17,050→¥15,340

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linkからの返信コメント

    あー様

    先日はご来店ありがとうございます。

    施術にご満足いただけて大変安心しました。
    今後もヘアスタイルやヘアケアのお悩みなどごご相談いただけたら嬉しいです。

    またのご来店お待ちしております。

    Shiori

  • りなとらさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    親身にカウンセリングに応じてくださり、理想の髪型と髪色に仕上げていただき、とてもありがたいです。
    シャンプーとマッサージも気持ちよく、いつも快適な時間を過ごさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】リタッチカラー+前髪カット ¥11,000(白髪染めもOK)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linkからの返信コメント

    りなとら様いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    とても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても励みになっております!
    これからもしっかりカウンセリングさせていただき、ご希望のヘアスタイルに仕上げていきます。

    りなとら様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • みゆりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カウンセリングから丁寧に対応していただき、とても満足のいく時間を過ごすことができました。
    施術前には髪の状態や悩み、希望のスタイルについて細かくヒアリングしてくださり、こちらの要望をしっかりと汲み取っていただけたと感じました。安心してお任せできる丁寧さが印象的でした。
    ヘッドスパも大変気持ちよく、施術中はリラックスした時間を過ごすことができました。

    仕上がりにも大変満足しており、理想のスタイルに仕上げていただきました。次回もぜひこちらのサロンにお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2◇ヘッドスパ付き◎】カット+カラー+mabbスパ(35分)¥19,800

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Linkからの返信コメント

    みゆり様

    先日はご来店ありがとうございます。

    たくさんお話うかがえて楽しかったです。
    専門的なお話も出来て大変懐かしい気持ちでした。
    ヘアスタイルも気に入って頂き安心です。

    ヘアスタイルやヘアケアのお悩みなどまたご相談いただけたら嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Shiori

  • ばっさーさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いろいろ説明しながら対応していただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linkからの返信コメント

    ばっさー様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    説明に分かりづらい部分はございませんでしたでしょうか。
    出来る範囲内でお答えさせていただきますので
    気になることがございましたらご質問いただけますと幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    Shiori

  • ちゃりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    次回もおなじ感じにお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linkからの返信コメント

    ちゃりん様いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    前回のヘアスタイルにご満足いただけて、嬉しく思います!
    いつもあたたかいご意見ありがとうございます。

    ちゃりん様のご来店心よりお待ちしております。
    Link かつまた

  • あおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    急な予約かつ新規でパーマをお願いしてしまいました。やりにくかったと思いますが対応して頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー+カット+marbb¥18700→¥16830

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Linkからの返信コメント

    あお様

    先日のご来店誠にありがとうございます。

    やりにくさなどは全くございませんでしたがお気遣い痛み入ります。
    その後スタイルリング等いかがでしょうか。

    気になることがありましたらなんでもご質問いただけたらと思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Shiori

リンク(Link)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/