- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3歳の娘の初カットをしていただきました。
切ってる時に動いたり不安がったりする娘でしたがすばやく可愛く切ってくれました!
記念に髪の毛で筆を作りたいとお伝えしたところ、丁寧に袋に入れて渡してくださいました。
娘は保育園でお友達や先生に髪の毛可愛いと言われとても喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ほのか様
娘様の初カット任せて頂きありがとうございました!!
イメチェンで作った前髪もとっても似合ってて可愛かったです♪
ご家族皆様ご紹介して下さり任せて頂ける事がとても嬉しいです!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
またいつでもお子様も連れてきて下さい!!
NAGISA
いつもこんな感じにしたいというふんわりとした私の希望を丁寧に汲み取って素敵に仕上げてくださいます。
お話も楽しくていつもあっという間に終わってしまいます。
お勧めしていただいたヘアオイルもとってもいい匂いかつ軽い付け心地でお気に入りです。
またよろしくお願いします。
【初回限定】似合わせデザインカット(レイヤーカット、ボブなど)5700→4950
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ほのか様
いつも任せて頂きありがとうございます!!
私も楽しくてついつい話すぎてしまいます!!
ご紹介もありがとうございました♪
ヘアオイルも満足頂けて嬉しいです!
お忙しいと思いますがまた気分転換にも是非お待ちしております!!
NAGISA
前髪カットで伺いました!
当日の予約だったにも関わらず笑顔で丁寧に対応していただきとても嬉しかったです
前髪のイメージも細かく伝えたわけではなかったのですが
こちらのニュアンスをしっかり汲み取ってくださり
長すぎず短すぎず理想通りの仕上がりにしていただけました
巻き方も分かりやすく教えていただきありがとうございました!
教えていただいた通りにできるよう頑張ってみます♪
施術もスムーズで入店から退店まで短時間だったのもありがたかったです!
次はカラーやカットでもお願いしたいです!
前髪カット ¥1650
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ユ様
先日はご来店ありがとうございました!
とてもお似合いでした!満足して頂けて嬉しいです!
是非スタイリングやってみて下さい!
大事なイベント前に任せて頂きとても光栄です!!
楽しんできて下さい♪
また是非メンテナンスお待ちしております!!
NAGISA
前回ブリーチをしてカットとカラーをして頂いた時に今回のクーポンが使えると教えて頂き利用させて貰いました。
説明下手な私の話をちゃんと聞いてくれて、希望通りの色に綺麗に染めて下さり本当に感動と感謝です!!アシスタントの方々の対応も凄く丁寧で優しく、是非これからも利用させてもらいます。本当にありがとうございました!
【ブリーチした方限定】アフターカラー 6900~ (※ロング料金ブロー込み)
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
なお様、いつもご来店ありがとうございます!
毎回丁寧に伝えてくださり、任せてくださって感謝しかないです!
ありがとうございます!
ピンクとてもお似合いなのでぜひ飽きるまで続けてください♪
アシスタントのことも褒めてくださりありがとうございます!!
口コミありがとうございます!
またお待ちしてます!!
kariya
リタッチとカラーのメニューで予約しました。
見せた写真まんまにしてくれてかわいくて大満足です!!
また行きます!ありがとうございました!!
【学割U24】ケアダブルカラー 16200→12000
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
先日はありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり満足していただけて安心しました!
パールオレンジとてもお似合いでした♪
次回も可愛くさせていただくので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしています!
NAGISA
いつも理想の髪色、髪型にしてくださいます。
今回もカラー、レイヤーカット共に大満足です!!
ありがとうございます(^○^)
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもトリートメントも大満足です!ありがとうございます。ブリーチで髪の毛がボロボロのスカスカで、うねりや乾燥が全くまとまらないのが悩みでしたが、サブリミック髪質改善をやって、つやつやになりました。またショートからボブを目指しており、我慢して今回ようやくショートボブになり襟足がスッキリして気分いいです^_^
メンバーの方は こちらからMenuをお選び下さい♪♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何年か通ってます。いつも素敵にしてもらえるので、毎回行くのが楽しみです。色々なカラーしましたが、色落ちしてもかわいいカラーにしてくださるので、長く楽しんでます。スタッフのみなさんも、アシスタントさん含め優しく話しやすい方なので、施術中も楽しく過ごせます。またよろしくお願いします。
【2回目以降の方】ケアダブルカラーorケアハイライト入れ放題 16200~
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ちゃそ様、いつもkeenをご利用頂き、ありがとうございます!
毎回メンテナンス周期を守ってきてくださり、髪の毛を任せていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
私含めスタッフと話してくださってありがとうございます!毎回私たちもお会いできるのが楽しみです!!
口コミありがとうございます!
またお待ちしております!
kariya
さすがって感じでした!
メンバーの方は こちらからMenuをお選び下さい♪♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
riri 様
先日はkeenにご来店頂きましてありがとうございました!
お久しぶりに担当させていただきましたが、口コミの一言がとても嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにしています♪
また沢山お話しましょう!!
ありがとうございました!!
武田 美保
やりたいカラーがあったのですが、ブリーチが必要かどうか分からなかったのでおまかせプロデュースのメニューで予約させていただきました。やりたいカラーをとても丁寧に聞いてくださり、理想通りの色に仕上げてもらえました。初めてブリーチしましたが、私はほとんど痛みを感じず髪のダメージもほぼなかったです。
カットもとても可愛く、理想通り仕上げてくださりました。
当初はカット+ダブルカラーのメニューをご提案いただきましたが、ほぼ顔周りカットのみということで顔周りカット+ダブルカラーのメニューに変更していただき、予算的にもとても助かりました。
お店の雰囲気、立地もとても良いです。
可愛く仕上げいただきありがとうございました。
【迷ったらこちら】keenにおまかせプロデュース♪詳しくは詳細を♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ののの様 先日は初めてのブリーチ任せて頂きありがとうございました!!
痛みもダメージも無かったとの事で良かったです♪
色落ちも早いとは思いますが楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ハイトーンを続ける場合は根元が伸びてきた1.5ヶ月から2ヶ月頃にリタッチのブリーチがおすすめです◎
またよろしくお願いいたします♪
田中清乃
カットもカラーも要望などを丁寧に聞いていただいて本当に理想通りになりました!かわいい巻き方なども教えていただけて嬉しかったです!またお願いしたいとおもいます!
【学割U24】カット+カラー+トリートメント7900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
はも様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
カウンセリングや仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!
巻き方もぜひお家で試してみてください!!
また可愛くさせていただけるのを楽しみにお待ちしております!
NAGISA
今回久しぶりのブリーチと初めてのハイトーンをやったので、最初は不安でしたが色についての説明などとても丁寧にしてくださったので、安心できました!
仕上がりもとても良く、周りからも評判が良かったです!
いつもありがとうございます!またお願いいたします!
メンバーの方は こちらからMenuをお選び下さい♪♪
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ゆき様
いつもお任せいただきありがとうございます!
今回初めてブリーチをさせていただきましたが気にいて頂けた様で何よりです♪
ブリーチ後は色落ちがいつもより早くなってしまうので
アフターカラークーポンをぜひご活用ください。
次のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております
RIN
初めてのデザインカラーとレイヤーでドキドキしていたのですが、とても可愛く仕上げてくださいました!ありがとうございます。担当してくださる方も、シャンプーやブローなどしてくださる方もいつも優しくお話ししてくれるので居心地が良いです!色が落ちたらまた伺います!
【2回目以降の方】ケアダブルカラーorケアハイライト入れ放題 16200~
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
すた様
いつもお任せいただきありがとうございます♪
今回初デザインカラーでしたが気に入って頂けた様で嬉しいです!
色落ち後もデザインは残るので二段階で楽しめるかと思います
次のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております
口コミありがとうございました
RIN
終わった直接はサラサラで良かったが、今の状況はやはり、パサパサ感が出てきて、残念な結果です。
カット+美髪カラー(イルミナ+1700)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
music侵害に遭っている 様
先日はkeenにご来店いただきましてありがとうございました!
トリートメントの件、ご満足いただけず申し訳ありません。
今回はリタッチのみのカラーでしたので、毛先のケアはトリートメントのみの対応になっております。
ライトタイプのものでしたが、ケアできる期間にご満足いただけるよう、
ご提案の幅を広げていきたいと思います。
髪のパサつきは乾燥とくせによるものなので、ホームケアしながら、髪質に合ったストレートメニューをおすすめいたします。
keenにもストレートメニューありますのでぜひメンテナンスお待ちしております!
武田美保
今回もホワイトカラーをやっていただいたのですが、とても綺麗に染められて満足です!
【2回目以降の方】ケアダブルカラーorケアハイライト入れ放題 16200~
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ルイ様
いつもkeenにご来店いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
またメンテナンスの時期(1ヶ月半から2ヶ月以内)にお待ちしてます♪
ありがとうございました!
kariya
初カラーで緊張してましたが、とても綺麗に仕上げて頂きました!!接客も丁寧でまた行きたいです!
【学割U24】ケアダブルカラー 16200→12000
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
まり様、先日はご来店ありがとうございました♪
2回ブリーチさせていただいたので髪のケアが重要になってきます!
ケアしながらハイトーン楽しんでいきましょう♪
またのご来店お待ちしてます!
口コミありがとうございます!
kariya
いつも理想のカラーにしてもらってます!
ハイダメージな髪でも丁寧に施術していただけて助かってます。
もう何年もお願いしているので安心してお任せできますし、担当さんも可愛くて雰囲気もよく癒されてます!
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
みおさんクチコミありがとうございます!
いつもkeenにご来店いただき、スタッフとも仲良くしてくださってありがとうございます♪
またメンテナンス時期にお待ちしてます!
kariya
人生初のカラーを担当スタイリストさんに施術していただきました!私の髪の毛の状態を見て、詳しく説明してくださったのでとても安心しました。時間的にブリーチが一回のみのため、お客様が希望しているピンク色にならないかもしれない、でもできるだけ明るいピンクにしますともお声がけ頂き、とても丁寧で心強かったです。結果的には私の希望通りのピンク色になり、とっても満足しています!周りの友達にも、本当にこの色ブリーチ一回なの!どこの美容院?と何回も褒めてもらえて染めてよかったと思えました!レイヤーも入れて頂き、巻き方なども教えてくださったので勉強になりました。また利用させていただきます!
【迷ったらこちら】keenにおまかせプロデュース♪詳しくは詳細を♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
この度はご来店、そして素敵な口コミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
初めてのブリーチで不安もあったと思いますが、安心してお任せいただけてよかったです!!
とてもお似合いで、私も施術していて楽しかったです!
レイヤーや巻き方もぜひおうちで試してみてくださいね♪
またカラーやスタイルで気になることがあれば、いつでもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
NAGISA
施術ありがとうございました!
ミディアムくらいにバッサリカットしてすごくスッキリしてます!周りからも似合ってると好評です^^
巻き方を丁寧に教えて頂いたので、しっかり形の出たウルフにセットできるようになりました!
今度もよろしくお願いします!!!
メンバーの方は こちらからMenuをお選び下さい♪♪
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
のの様
先日はご来店いただきありがとうございました
今回はかなりのイメージチェンジにはなりましたが
気に入って頂けた様で何よりです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております
RIN
カットもカラーも可愛く仕上げていただいてありがとうございました!!
カット+カラー(イルミナ+1700)
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
にゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそお任せいただきありがとうございました♪
またメンテナンスでよければお待ちしてます!
口コミありがとうございました!
kariya
久しぶりに伺いましたが、髪の癖を理解してくださり癖を活かしたヘアスタイルにして頂き嬉しかったです。
プライベートなお話もできて、楽しかったです。
これからもずっと在籍して頂けることを願っています。
【初回限定】似合わせデザインカット(レイヤーカット、ボブなど)5500→4950
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
洋子ちゃん 様
先日はkeenにご来店頂きましてありがとうございました!
久しぶりにお会いでき、わたしのことも覚えていてくださり嬉しかったです♪
癖のお悩みも、ヘアを楽しんいただけるように生かしてカットさせていただきました!
スタイリングが少しでも楽になっていると嬉しいです!
次回もたくさんお話できるのも楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとうございました!
武田 美保
オーダーしたカラーとは全く違う仕上がりでした。やり直しして下さるとの事で翌日連絡を入れましたがすぐには対応して頂けず、すごい紫色だったのでそのまま出勤できないのですぐに直してもらいたかったのですが調整してもらえず、
しかも紫が落ちたらオーダーした色になるかと思いきやこんどはすごいシルバーになりました。
困りに困って仕方なく別のお店でなおしてもらいました。
お金も倍かかり、時間も無駄になり、髪も痛み切れ毛がひどくなり…行かなければよかったと後悔。
接客も丁寧にして頂いただけにすごく残念でした。
【2回目以降の方】ケアダブルカラーorケアハイライト入れ放題 15500~
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
nyanya様
口コミ、ご意見頂きありがとうございます
この度はご期待に沿えず大変申し訳ありません。
施術中に一時間ほど退店時間を早めたいとご希望を頂いたこともあり
時間を優先させ通常よりも少し濃いお色味を入れさせていただきました。
私の技術不足と配合の判断ミスでご希望のシルバーグレージュよりも紫が強く入ってしまい
大変申し訳ありませんでした。
翌日お直しのお電話を頂いた際、
発色を弱めようと帰宅後すぐシャンプーをしてムラっぽくなってしまったこと
そのままの髪で出勤するのも嫌なため今すぐできる対処法が知りたいとお伺いしました
ホームケアのお話やお直しのお話をもっと詳しくしておくべきであったと反省しております。
また、お電話当日に店舗に出勤していなかったこともあり、すぐのお直しが出来ず後日のご都合がよいお時間にてご予約を取らせて頂いていたのですが、
他店で急遽カラーをしたとキャンセルのお電話の際にお聞きしております。
お急ぎのお直しであったにもかかわらず配慮が足りず大変申し訳ありませんでした。
今回頂いたお声を真摯に受け止め、今後同じことが起きないよう改めていきます
RIN
デザインカラーをお任せでお願いしたらめちゃくちゃ可愛く仕上げてくださって嬉しかったです!髪の痛みとかも細かく教えてくれたので自分の髪がどんな状態なのかわかることが出来ました!次もお願いしたいと思いました!!
【RIN指名限定】ハイトーンデザインカラー/特殊カラー(ケアブリーチ込み)
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
さえ様
先日はご来店いただきありがとうございました
淡いペールトーンで仕上げさせていただいたので
口頭でもお伝えした通り寿命は少し短めになるかと思います
また気になりましたらぜひお任せください♪
口コミありがとうございました
お会いできるのを楽しみにしております
RIN
縮毛矯正の技術が本当にすばらしいです!今回もありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ぽにし様口コミありがとうございます!
いつも任せて頂きありがとうございます!!!
縮毛でお手入れ楽になってくれたら嬉しいです♪
またよろしくお願いいたします♪
田中清乃
今回はじめて行かせていただきました。
別の美容室でカラーを行い、根本に色のムラが出てしまい今回、カラーのお直しと顔まわりカットをしてもらいカラーが良い感じにしてもらえて淡いカラーで透明感アップになったので凄く良かったです!
次回は全体カットもお願いしたいと思いましたっ
ありがとうございました!
ワンカラー +メンテナンスカット( 顔まわりカット) ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
Ayaka様、先日はご来店ありがとうございました!
根元の方が明るくなってしまっていたので毛先のトーンと合わせるために根元の方は少しターンダウンさせて頂き、中間の暗い部分と毛先の明るい部分で塗り分けさせて頂きました!
他店のお直しからkeenを見つけて選んでくださってありがとうございます♪
またメンテナンスでお待ちしております!
口コミありがとうございました♪
kariya
いつもの感じで!で、しっかりりそうどおりにしてくれます!高校生の時からずっとお世話になってる♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
yuk 様
いつもkeenをご利用いただきありがとうございます♪
10年近いお付き合い嬉しいです♪
阿吽の呼吸で伝わる空気感、私も嬉しいです!
これからも長いお付き合いよろしくお願いします♪
嬉しい口コミもありがとうございました!!
keen 武田 美保
初カラーを何も分からない状態でやってもらったんですけどほんとに大満足でした!話しやすい空間でしたしこういうカットが似合うとかこういう系の色の方が馴染むとか色々相談しながらできてとても嬉しかったです!!またカラーする時はお願いしたいと思いました!!今回はありがとうございます!!
【学割U24】カット+ケアダブルカラー 21000→15990
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
あおい様口コミありがとうございます♪
初カラーkeenにご来店して頂きありがとうございました!
満足して頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
これからも色んなカラー楽しんでいって下さい♪!
次回もぜひよろしくお願いいたします!
田中清乃
大切なイベントのために、カラーをお願いしました!
丁寧に説明してくださって、安心してお任せできました!!
素敵なカラーになって、イベントもとても楽しく過ごせました!!!ありがとうございます!!またぜひよろしくお願いします★!
ケアダブルカラー+顔まわりカット ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ぽんさま口コミありがとうございます!
大切なイベント前に任せて頂きありがとうございました!!
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)!
またよろしくお願いいたします♪
初めての来店なのに寝坊してしまい、本当に申し訳ございませんでした
それなのに時間を変更してくださり、施術はとても丁寧にやってくださり嬉しかったです
人生初のカラーをやる時には、やりたいカラーを聞いて、カラーについて詳しく教えてくださいました
また、シャンプーの時は眠ってしまうほど、マッサージのやうでとても気持ちが良かったです
人生初のレイヤーカットでは、実際に巻いてくれながら
巻く時のコツや、オイルの付け方を詳しく分かりやすく教えてくださいました
人生初のカラーとレイヤー、とっても最高のできあがりで大大大満足です
遅刻してしまって本当に申し訳ございません
最高のできあがり、ありがとうございました
また2ヶ月後に行かせていただきます
【初回限定】似合わせデザインカット(レイヤーカット、ボブなど)5500→4950
[施術メニュー]
カット、カラー
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
ゆゆ様口コミありがとうございます♪
初カラー任せて頂きありがとうございました!!
とっても似合ってました♪
その後色落ちはいかがでしょうか?また可愛いカラーお任せ下さい♪
カットもレイヤー楽しんでください♪
ありがとうございました!!
田中清乃
久々のカラーとショートカットにしてもらい、周りからもかなり評判良かったです!
メンバーの方は こちらからMenuをお選び下さい♪♪
[施術メニュー]
カット
keen 立川店 ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン(旧:keen【キーン】立川店)からの返信コメント
口コミありがとうございます♪!
いつも任せて頂きありがとうございます!
またメンテナンスやスタイルチェンジされたい時よろしくお願いいたします♪
田中清乃
キーン 立川店(keen)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー