※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
あのクッションいいですね!
硬すぎず柔らかすぎず感がめっちゃ好きです。
なかなか伺えないのでがっつり行っていただけると
時間経っても楽ですね!
来月もなかなか行けなさそうです。。
口コミがなかなか書く時間なくて
ギリギリなってしまってすみません。。
あまりスマホと向き合う時間ないですが
ブログ、楽しみにしてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
つっち~様
いつもご来店頂きありがとうございます!
よろこんで頂けてとても嬉しいです♪
お忙しいところ口コミ頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
トレボー永山店 スタイリスト 山田秀夫
今回は、思い切ってベリーショートにしたいとお願いしました。
カラーも前とは違う色にしたくて、結構わがままなお願いをしました。(^_^;)
でも、全ての希望を叶えてもらいました(^.^)
仕上がりは最高です。
大満足で、鏡を見るたびニヤニヤしています。
ありがとうございました。
また次も、ヨロシクお願いします(≧∇≦)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やまりあ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回、思い切ってベリーショートにして色も変えてかなりのイメージチェンジになりましたね♪
お似合いでした!
次のご来店も心からお待ちしております。
スタイリスト 木村
いつもありがとうございます。
担当スタイリストさんにいつもお任せでお願いしているのですが、毎回期待以上の仕上がりに感動しています。今回も短めのカットをお願いしましたが、バランスが絶妙でとても気に入っています!
また次回もよろしくお願いします。
マッサージが気持ち良過ぎてそれだけでもお願いしたい気持ちです。
ありがうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すのー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
励みになる嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しく安心しました。
ヘアケアを丁寧にされているのでスタイルが決まりやすくいつも助かります。
こちらこそまたお目にかかれる日を楽しみにしております。
トレボー永山店 トップスタイリスト 坂本弘子
久しぶりに担当スタイリストさんにカットしていただきました。
希望通りのスタイルに大変満足しています。
追加のヘッドスパもとても心地よかったです。
次回はなるべく早く予約したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Nori様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです!
気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました!
また、是非お待ちしてますね。
トレボー永山店 スタイリスト豊嶋由紀
2ヶ月?3ヶ月?ぶりにひさびさに行けました!
いつもありがとうございます(´∀`)
なかなかスマホ時間なくて
口コミぎりぎりになってしまい
遅れてしまって申し訳ないです。。
席にあるヘッドスパのメニュー見て
ひさびさにいいなと思いました!
時間作ってまた伺います!
8月が合宿になるので、
その前に。。伺えたら伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
つっち~様
いつもご利用頂きありがとうございます。
是非、ヘッドスパでのご来店お待ちしております!
お忙しい中口コミ頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
トレボー永山店 スタイリスト 山田秀夫
トレボー 永山店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー