- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
矯正でさらさらになり丁寧にカットしていただきありがとうございました。セットが楽になりました。
【扱いやすい髪へ】カット+縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
毎回ご丁寧に仕上げていただき非常に満足しています(^^)
サラサラツヤツヤストレートになりました。梅雨前にできてよかったです!これからも通う予定です。
【ワンランク上の仕上がり】カット+縮毛矯正 ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カラー、カット、ハイライトをしてもらいました
少し控えめにハイライトを入れてもらって、上品な感じに仕上げてもらったので 周りの人からは 好評です
ありがとうございました
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用させていただいてます!
丁寧にあまり説明が上手くないのにも関わらず的確に素敵に仕上げてくださいます。
これからも定期的に来店させていただきます!
よろしくお願いします。
《ブリーチ・デザインカラークーポン》
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気はいいとは言えない。可もなく不可もなくくらい。
トリートメントは全然よくなかった。
説明はなかったし、トリートメントが終わった直後ですら手触りがよくなかった。
安いとは言えどお金を払う価値は分からなかった。
コミュニケーションもあまりかなと思います。
いきなり予定があるかどうか、何時にどこですか?って
聞いた意図は時間に余裕があるかどうかかって事なんだろうけどあの聞き方は少し不快に感じた。
この後どこか行かれるんですか?時間大丈夫ですか?って聞かれるならまだ良かったと思います。
仕上げの時もそこまで難しいオーダーをしたつもりはないが完成がボサボサ感が否めなかった。
総合的にまた行きたいとは思わない。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
いつも丁寧な施術を どうもありがとうございます。
また次回も宜しくお願いいたします。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。今回のヘアスタイルも気に入ってます。またよろしくお願いいたします。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
また来月もよろしくお願いいたします
カット+シャンプーブロー ¥4000
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧に施術いただきありがとうございました。
3Dハイライト+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色について決めかねていると、それぞれのカラーについて詳しく説明していただけて、わかりやすかったです!仕上がりも希望通りきれいな色になって満足でした!ありがとうございました!
【色持ち抜群】アディクシーカラー+3STEPトリートメント ¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットのこだわりは特になく、とりあえず長さを切りたいという注文でしたがいい感じにしてくださいました!
コスパも良くて通いやすいです。いつもありがとうございます^_^
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます。
トリートメントの相談にのってもらいありがとうございました。
頭皮の調子が良くなったらカラーお願いします。
【4月限定】カット+oggi otto4工程トリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
跳ねてた髪を短く切って頂きありがとうございました。
雨に濡れずかえれました
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗に仕上げて貰えて大満足です!また次もよろしくお願いします。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色も最後のセットも気に入ってます!
可愛く仕上げてくださっていつもありがとうございます!
カット+TOKIOカラー+オリジナル3STEPトリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもサクッと、さわやかに、素敵に、カットして頂いてます。ありがとうございます。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
すっきり似合わせショートにしていただきました。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に具体的にどうしたいか聞いてくれたので自分好みの髪型になりました!ありがとうございました!!
《カットのみクーポン》
[施術メニュー]
カット
2回目の来店で、今回もカットとカラーをお任せしました。
仕上がりはとてもよく、イメージ以上で大満足です。
施術中のお話も楽しく、リラックスしながら過ごせてリフレッシュできました。
またお願いしたいと思います。
【人気クーポン】カット+カラー+2工程トリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとカラーをお願いしました。
カラーは良かったのですが、カットの仕上がりが少し気になりました。前髪の中心が長く、V字のような形になってしまっていたのと、後ろの髪も左右で長さに差があり、非対称に感じました。
接客は丁寧だったので、もう少し仕上がりのバランスも見ていただけると嬉しいです。
【4月限定】カット+艶カラー+トリートメント¥7400→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらで初めてカットとカラーして頂いた時の全体的な仕上がりと
シャンプーがとっても気持ち良かったので再来しました。
今回担当してくれた方のご挨拶が無かったので結局どなたが担当してくれたのかは
わからないまま帰ってきたのには笑ってしまうんですが
とっても寡黙な方でしたが丁寧な施術で
イメージ通りの髪型にしていただけました。カラーも極力理想に近づけてくれて
ブリーチ無しでも綺麗に色が入っているので嬉しいです。
やっぱりシャンプーも気持ちよかったのでまた次も
こちらのお店でお願いしたいなと思ってます。
【最新カラー剤使用♪】キラテラフルカラー+カット+oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に対応していただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします!
カット+オリジナルトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
流行りの韓国風にしてもらえました。安定の仕上がりで大満足です。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも息子と2人カットカラーしてもらいありがとうございます。息子も私も大満足です!
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
30年近く通っていた美容院に行けなくなり、口コミでこちらの美容院を紹介していただきました。
ややこしい髪質であるにも関わらず大変満足でした。
担当してくださった方も気さくで、技術的にもレベルが高く、またお願いしたいと思います。
次はカラーをお願いしたいと思います。
【ワンランク上の仕上がり】カット+縮毛矯正 ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットの長さ調整してもらい一部しか切らなかったのでいい感じ
次回は後ろは切らないとダメかなぁ
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に対応してもらって ありがとうございます
全体的にカラーをしてもらいました
トリートメントもしてもらい、ツヤツヤになりました
カラーも少し明るめにしてもらって 大満足でした
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
多くを語らなくてもいい感じにして下さるので嬉しいです。
【お得×毎月通える】カット+リタッチカラー(根元のみ) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも本当に想像以上の仕上がりになるので、美容院に行くのが楽しみです!縮毛はペタンコになりすぎず、サラサラになるので嬉しいです!!
カラーもほとんどお任せしちゃうのですが、毎回この髪色可愛い!と感動します笑
今回は初めてレイヤーを入れてもらいましたが、可愛くて大満足です。
これからもよろしくお願いします!
【扱いやすい髪へ】カット+縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつものようにカラー、トリートメント、カットをしてもらいました。
頭皮マッサージは気持ちがよいです。
毎月お世話になるので、スタイリストさんの技術と誠実な人柄を期待しています。
【人気クーポン】カット+カラー+2工程トリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラックスビー サファリ 阿倍野ルシアス店(LUXBE SAFARI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー