斉藤 収吾
サイトウ シュウゴ- 髪型を決めて来なくていいですよ悩みをお伝えください
- 美容師としてデザインする事ももちろん大切なことですが素材となる髪が痛んでいては最高のデザインも出来ません。毛髪化学を学び薬剤理論を学び、技術を磨いています。サロンで出来る事は私たちにお任せください。お家でのケアはお客様にやってもらって二人三脚で綺麗にしていきましょう。スタイルのモチも良くなりますよ!
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- 予防美容スパ 頭皮洗浄
- こんにちは。『orby』です。 今回は、当店の人気メニュー【頭皮洗浄】をご紹介したいと思います。 15分の頭皮洗浄で、8時間眠った時と同じくらいリラックスでき、 血液循環が良く… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
メルちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/7/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
この度は素敵に仕上げて下さりありがとうございました。
カットも希望通りの形にして頂いたのでとても満足しています。
また、よろしくお願い致します。- 予約時のクーポン・メニュー
白髪を染めたいけど髪のクセも気になる方【髪質改善+白髪染め】カット込
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正 / トリートメント
orby【オービー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。
【髪質改善+白髪染め】のメニューで、髪のクセやうねりを整えつつ、私のカットの再現性を感じて頂いたこと、ご希望に添うことができ、ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より扱いやすく美しい髪に導けるようご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。よこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/6/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりにビカクを施術して頂きました。
なかなかの癖毛&カラーとアイロンで傷みまくった髪を綺麗にして頂きありがとうございます。仕上がり大満足です!
1週間経ちましたが、いい感じです!
いつも、髪に負担をかけないようにと、考えて下さるのでありがたいです。
傷まないようなるべく癖が出ないよう、自分でも髪の毛大切にしようと思います。
髪にお悩みのある方、是非オービーさんオススメします!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
orby【オービー】からの返信コメント
よこ様、いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミまで、感謝です。
久しぶりに真っ直ぐにしましたね。
あれからまた沢山の方の癖毛を施術させて頂いて、前よりもまた進化してますよ。
でも、癖もダメージもあったので正直少し不安なところもありましたが、
時間が経過してもいい感じという報告を受けて安心しました。
髪の毛を大切にしようという想い、大事ですね。
また次回お会いするのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
オービー(orby)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥16,940 【新導入】ReFaハイドレイド水分美容カラー+カット+トリートメント
|
| 全 員 |
¥28,930 【新導入】ReFaハイドレイド水分美容縮毛矯正+カット+トリートメント
|
| 全 員 |
¥2,750 【新導入】ReFaハイドレイド水分美容
|
| 全 員 |
¥18,700 NEW【コテ巻き風パーマ】セットが楽になりたい方☆
|
| 全 員 |
¥16,500 【new】生ケラチンカラー+カットでダメージ補修とウネリの緩和
|
| 全 員 |
¥18,700 NEW!クセ毛を自然に整えるメンズ髪質改善+カット
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






































