- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な接客や色々と参考になるご提案をいただきました。
ありがとうございました。
【平日・男性限定】カット+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
いっちー様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
スタイルをお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 廣瀬
いつもキレイに仕上げていただき、ありがとうございます(σ・ω・)σYO♪
暗くなりがちな白髪染めからこちらに移行して良かった。
カットも素晴らしくレイヤーがキレイに決まります。
【脱白髪染め】カット+リュクスカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
samantha様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます^ - ^
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
白髪染めのカラーも素敵に映えて、レイヤースタイルもよりキレイに見えます^ - ^
また次回も気に入っていただけるよう頑張ってまいります!!
Ash田無店 廣瀬
いつも丁寧にヒアリングして頂き、素敵なヘアスタイルに仕上げてくださいます。
自身のやってみたい髪型やらカラーに加えて、こうすると悩みが解消されるかもしれないと、とても親身になって話を聞いて頂けるので安心して施術を受けられます。
【人気No.3】カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
え様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
今回は少し段を入れたボブで、量もしっかり軽くさせていただきました。毛先を少し丸くスタイリングするとひし形のシルエットになり、バランスよくセットできると思います。カラーは少しグリーンを混ぜて、以前よりも柔らかい色味にさせていただきました。また髪の量が気になり始めたタイミングなどで是非お越しくださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
初めて伺いました。
カラーもシャンプーもとても丁寧で安心しておまかせできました。
ありがとうございました!
【新規平日】カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
まぴ様
ご来店いただき誠にありがとうございました!
カラーやシャンプーにご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
これからも安心しておまかせいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
自分のイメージ通りの髪型にしてくれました!
縮毛も良かったです!
【気になるくせ毛に】前髪縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
はるひ様
ご来店ありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^_^
縮毛矯正も気に入っていただけて良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております^ - ^
Ash田無店 廣瀬
毎回、思い通りの髪型にして頂き満足してます。
【再来】女性限定 カット+パーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かおちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回はバッサリとボブの長さにカットさせて頂き、毛先に動きが出るようにパーマをかけましたが、ご満足いただけたようで幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
希望するスタイルについてたくさん相談できて、とても嬉しかったです。仕上がりもイメージ通りでした!
いつもありがとうございます!
【艶さら】縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
めろ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は全体のダメージ部のカットに加え、めろ様の髪質に合わせ髪質改善縮毛矯正を選ばさせて頂き施術させて頂きましたが、ご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 石川潤平
小学6年生のカットお願いしました。いつもありがとうございます!
【再来】女性限定 ディレクターカット
[施術メニュー]
カット
あおき様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は、毛先の傷んでいる部分を6.7cmほどカットさせて頂き、全体は縮毛矯正を残すイメージでカットさせて頂きましたがご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 石川潤平
伸ばしっぱなしの髪をバッサリ肩上までカットしてもらいました!スッキリ!なにより洗うのが楽!
元々くせ毛なのでやはり近々縮毛矯正かけにいきまーす!
【再来】女性限定 ディレクターカット
[施術メニュー]
カット
あおき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はバッサリ軽めに、段のあるスタイルにカットさせていただきました。量も多いところはしっかり調節させて頂いてます。ご自宅でのお手入れも時短になってよかったです。縮毛矯正すればさらにお手入れいらずになると思います。次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
今回もカットとカラーをしていただきましたが、親身になって希望を叶えてくれます。オススメのスタイリストさんです。いつもありがとうございます。
【お得に通える】女性限定 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
由衣様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はアゴラインまでバッサリとショートボブにさせて頂きました。耳周りや厚みの出やすいところはしっかり軽くさせて頂いてますので、ご自宅でもお手入れしやすいと思います。色味は少し濃いめのピンクで可愛い配合にさせて頂きました。また気になるところなどありましたらいつでもご来店ください。次回も心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
気にしていたボリュームも気にならず、とても軽くなりました。これまでとは違うフォルムになり、自分のくせを生かしてスタイリングできるので、良かったです。ありがとうございました。
【お得に通える】女性限定 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
tcidt様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
今回は右のはねやすい所がなるべく収まるようにカットさせていただきました。
ご自宅でもスタイリングしやすくなって良かったです。
前髪からお顔周りに少し段を入れたスタイルにさせていただいたので、動きも出やすくなったかと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村 聡史
いつも素敵なカット、ありがとうございます!
今回は、前髪からの流れてのサイドの感じのカット
長さもちょうどいいです。
また、よろしくお願いします。
【お得に通える】女性限定 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
こや様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回も根元のリタッチカラーとカットの施術をさせて頂きましたがご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
小学四年生のカットお願いしました。毎回仕上がり満足しています。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あおき様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は、娘様のカットをお任せいただきいつもより短くバッサリとカットさせて頂きましたが、ご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
前回からの様子についてヒアリングや、今後の提案もいただきました。自分の困りごとを口に出してみると矛盾もあり、それでも最善策を提案してくださり嬉しかったです。
髪の毛がごわごわとしてしまっている悩みにも最良のトリートメントを施してくださったのと、きちんと料金に関して説明いただけて安心しました。
またどうぞよろしくお願いします。
【再来】カット+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よしこ様
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
前回からの変化やお悩みを丁寧にお伺いし
最善のご提案ができたこと、そしてその結果にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
トリートメントもお役に立てたようで安心いたしました。
料金に関しても安心していただけて良かったです。
これからも寄り添った施術を心掛けてまいりますのでぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
Ash田無店 廣瀬
今回もお世話になりました。
ちょうど良い短さになりました。安定したプロの技術に次回も利用したいと思います。
【再来】男性限定 トップスタイリストカット
[施術メニュー]
カット
まめぞう様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はいつもより短めに前髪も上げる感じにカットさせていただきました。
全体的に軽くしていますので、硬めのスタイリング剤でセットすると簡単に動きも出せると思います。またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
初めて来店させて頂きました。
地元の美容院を探していました。
癖も多くなかなか希望するカットにして頂くように
ならず、地元での美容院探しに難航していましたが
今回、希望通りのカットにして頂き満足しております。
ありがとうございました。
またお願いしようと思います。
宜しくお願い致します。
【新規】カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
花様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
地元での美容院探しにお困りだったとのことですが
当店をお選びいただき、そして仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからもご希望に沿ったスタイルを提供できるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
Ash田無店 廣瀬雄太
またのご来店を心よりお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
初めての方でしたが、無口で、ゆっくり寝ていたいと思う私が、気軽に楽しくお話が出来て、居心地がよかったです。(スタッフさんもですが!)
仕上がりは、大大満足でした!色は想像していたのを上をいきました。おすすめです!
【再来】フルカラー+トリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なお様
先日はご来店誠にありがとうございます。
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
居心地よくお過ごしいただけたこと
そして仕上がりにご満足いただけたことをとても嬉しく思います。
カラーもイメージ以上の仕上がりと言っていただけて良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
Ash田無店 廣瀬雄太
いつもカットしていただき、大変たすかっています。
毎回満足な仕上がりですので、今後もよろしくお願いします
【再来】男性限定 トップスタイリストカット
[施術メニュー]
カット
メロ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回もいつも通りセンターパートのスタイルでカットさせて頂きましたがご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
初めて担当してもらいました。会話をしようと思ってくださっていたようではじめからいろんな話をしました。
とても丁寧で、いつもより時間はかかりましたが出来上がりは満足です。
【再来】フルカラー+トリートメント+ブロー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ともみん様
この度は初めて担当させていただきありがとうございました!
お仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
ただ、いつもよりお時間をいただいてしまって申し訳ございません。
次回は通常通りのお時間で出来ると思いますので
よろしくお願いします。
Ash田無店 廣瀬
トップとサイドで髪質が違うのですが、丁寧に調整いただき、ありがとうございました。この髪質に合うベリーショートスタイルがあればうれしいです。
【再来】男性限定 トップスタイリストカット
[施術メニュー]
カット
がいたろう様
先日はご来店誠にありがとうございます。
髪質に合わせて丁寧にカットさせていただきましたので
気に入っていただけて嬉しいです。
ベリーショートスタイルでしたら
トップに動きを出したデザインやサイドをすっきりさせたスタイルなど
髪質を活かした提案がいくつかございます!
次回のご来店時に、お客様に合うスタイルをご一緒に考えさせていただきます!
Ash田無店 廣瀬
年末のお忙しいところ、丁寧に対応して頂きありがとうございました!リクエストにも対応頂いて、シャンプーもとても心地よかったです。カット中もたくさんお話しができて、楽しいひとときを過ごすことができました。帰宅後、家族の評判も良く、やっぱりAshさんが最高だなと改めて思いました。いつも本当にありがとうございます!
【平日・女性限定】カット+クイックケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちびママ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回はいつもり短めにさっぱりとショートスタイルにさせて頂きました。
また接客面でもご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
とても丁寧でスムーズに接客してもらいました。様々な知識も教えてくださったので楽しかったです。お勧めしてくださったアニメ見てみます笑
ありがとうございました!
【廣瀬指名限定】スタンダード髪質改善縮毛+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かずま様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中お時間いただきありがとうございます(^_^)
ストレートはちゃんと扱えてますでしょうか?
わからないことがあればいつでもご相談に乗るので
お気軽にご相談くださいね!
アニメ気に入っていただけると嬉しいです^o^
Ash田無店 廣瀬
非常に丁寧な施術でした
何も考えずに髪の長さだけでなりたい髪型を伝えたところ
非常にわかりやすい説明と今後の髪型への影響を考慮したカットを提案してくださいました
(飽きてしまったら次は違う髪型でもよいし下手したら半年伸ばしてもいい髪型)
髪のダメージのお話など勉強になりました
ちなみに前回はハホニコトリートメントでした(笑)
【お得に通える】女性限定 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ハル様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。今後も髪型やヘアケアに関していつでもご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 日高朋也
大満足です!
髪の相談やアドバイスもいただきました。
とても親切なご対応感謝しております。
またお願いします!
【平日・女性限定】カット+クイックケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆ様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
今回はお顔周りにレイヤーを入れて動きのあるスタイルに切らせていただきました。毛先だけ軽く内巻きにすると、綺麗に段の雰囲気が出ると思います。冬は乾燥しやすいので保湿のケアも頑張りましょう!またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無 岡村 聡史
今回もいつも以上に素敵に仕上げていただき、幸せな気持ちで年を越せそうです!ありがとうございます♪
【再来】女性限定 ディレクターカット
[施術メニュー]
カット
リルレン様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今回は自然なカールを生かしたショートカットにさせていただきました。
骨格に合わせて長さを調節していますので、ご自宅でもバランスよくセットができると思います。
朝は一度濡らし、半乾きの状態でスタイリング剤をつけてセットすると良いと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
レイヤーカット仕上がり良かったです。
友達に好評でどこの美容院か聞かれるほどでした。
【再来】女性限定 トップスタイリストカット
[施術メニュー]
カット
かお様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです(^-^)
お友達にもご好評とのこと、とても嬉しいです。
また次回も素敵なスタイルをご提案させていただきますね!
Ash田無店 廣瀬
担当スタイリストさん指名予約でお願いしました。1年以上空いていたのに覚えてくださっていて嬉しかったです。ザンバラ頭もスッキリして、ほぼお任せだったけどとても良い感じに仕上げて頂きました。
【脱白髪染め極】カット+白髪ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たあぼ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回は伸びた髪を活かし、短くするポイントはしっかり切りつつ、整えさせていただきましたがご満足いただけた様で幸いです。
今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無 石川潤平
よかったです。次は眉毛もお願いします。
【再来】男性限定 トップスタイリストカット
[施術メニュー]
カット
つる様
ご来店誠にありがとうございます(^^)
お時間も変更していただきありがとうございました!
バタバタして中で気に入っていただき本当によかったです(^ ^)
眉もカットするともっとカッコよくなってバランスもよくなると思うので
次回もよろしくお願いします!
Ash田無店 廣瀬
カラーとカットいつもお任せしていますが、どちらも満足しています。丁寧なシャンプーも気持ちよく長さもちょうど良いです。ありがとうございます。
【再来】カット+イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kao様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。これからも心地よい空間と技術を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
Ash田無店 日高朋也
白髪が伸びた部分のカラーはいつも通り、カットは輪郭や年齢で変化している髪の量を考えて下さるのでアドバイスを受け納得&安心してお任せ、そして今回はとにかく傷みの気になる両サイドを何とかして頂きたく、縮毛矯正後の様な手触り・指通り・艶を取り戻したいとお願いしました。かなりのうねりとパサパサ感でしたが施術後はサラサラ・艶々。完璧に希望の仕上がり。1週間経ちましたが市販のシャンプー&トリートメントを毎日使っていても変わりなく綺麗なままです。有り難うございました。
【再来】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チエコさん様
いつもご利用ありがとうございます。
今回は髪の内側をしっかり強化するために髪質改善のトリートメントをさせていただきました。
手触りや艶も長持ちしていて良かったです。髪が乾燥するとパサつきやうねりにつながるので、水分を保持するために保湿のトリートメントをしっかり使用するとより良いと思います。またのご来店を心よりお待ちしております。
Ash田無店 岡村聡史
アッシュ 田無店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー