渡邉 己紅代
ワタナベ キクヨ- 大人カワイイスタイルをご提案
- ミセスのお客様に限らず全てのお客様に対応いたします♪
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- ナチュラル

- やっと手に入りました
- こんにちは 並びました 並んでまで買ったの初めてかも いちごは売り切れてました 美味しかったです 次はいちご食べたいです
このスタイリストの新着高評価口コミ
ひろさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/2/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
わがままなリクエストに親切に対応していただいて、ありがとうございました。理想通りの髪型になって大満足です。「こうして欲しい」が汲み取ってもらえるのでありがたいです。朝からセットもしやすくて良かったです。周りにもとても好評でした。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
美容室ミセス ジョイからの返信コメント
ひろ様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます
満足して頂けたことその言葉を聞けたことに私もとても嬉しいです
お手入れしやすくなったと言って頂け安心しました
まだまだ温度差ありますので体調には十分お気をつけて下さい
またのご来店お待ちしております
渡邉己紅代ひろさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/2/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
縮毛矯正のピンピンに真っ直ぐな感じが好きじゃないけど、こちらのお店では自然な感じに仕上げてくれるので嬉しいです。カラーも白髪染めでも暗くならなくて気に入ってます。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / カラー / 縮毛矯正
美容室ミセス ジョイからの返信コメント
ひろ様
いつもご来店頂きありがとうごさいます
気に入って頂けて大変嬉しいです
それと嬉しい口コミ頂き頑張ろうって励みになります
もっとご希望に添えるよう努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします
渡邉己紅代のんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/1/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨日は母のパーマでお世話になりました。
今まで通っていた美容室が閉店になり、何処か良い美容室を探していました。ホットペッパーで店内や、美容師さん方のお写真を見てミセスジョイさんを選びました。
店内も綺麗で落ち着いていて、美容師さんの施術もとても丁寧で、スタッフ皆さんご親切な対応で母も大変喜んでいました。良い美容室に出会えて本当に良かったです。
次回も又予約させて頂きます。- 予約時のクーポン・メニュー
保湿パーマ+カット¥7700~
[施術メニュー] カット / パーマ
美容室ミセス ジョイからの返信コメント
のん様
初めてのご来店、大変ありがとうございました
お店の雰囲気をはじめ、技術などたくさん気に入って頂けて大変うれしいです
これからもお客様に喜んで頂けますよう努力してまいりますので、
次回ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
とても嬉しい口コミ投稿本当にありがとうございました
(渡邉)
美容室ミセス ジョイのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,080 カット(シャンプー・ブロー込)¥3080
|
| 新 規 |
¥5,280 オーガニックカラー(全体染め)(白髪染め可)¥5280~
|
| 新 規 |
¥8,580 オーガニックカラー+カット+トリートメント¥8580~
|
| 新 規 |
¥10,120 オーガニックカラー+カット+潤うリンケージトリートメント¥10120~
|
| 新 規 |
¥11,000 オーガニックカラー+カット+高補修インフェノムトリートメント¥11000~
|
| 新 規 |
¥6,160 保湿パーマ+カット¥6160~
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。















