1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. アイウィル(Ai WilL)  >   
  6. 口コミ
アイウィル(Ai WilL)のお店ロゴ

Ai WilL【アイウィル】

アイウィル

  • 北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-5フェス札幌2F
  • 地下鉄大通駅直結札幌パルコ裏[髪質改善/韓国風レイヤー/ロングレイヤー/大通/札幌]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ナオさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて行って希望通りの髪型にしていただいたので、今回も利用させていただきました。

    細かく要望を聞きながら髪を切り進めていってくださり、思い通りの仕上がりになりました。また担当していただきたいと思うほど良かったです。ありがとうございました。

    また、今回2回目来店の20%割引を利用できて料金の面でも非常に満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】全メニュー20%OFF【3回目以降利用不可】

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ナオ様

    2度目のご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
    ナオ様とたくさんお話もできて楽しかったです!

    3回目以降はカットにトリートメントが付いたクーポンもご用意しておりますので、お好きなメニューでご予約ください!

    またのご来店お待ちしております^_^

    青山

  • みくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもカラーは良い色でした。
    髪の毛もバッサリ出来たし…
    自分でもイメチェンできたなと思いました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    半年以上ご来店のない方限定★全メニューより10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たこやきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    引越してきて美容院迷子でしたが、ようやく落ち着けました!カットがとても丁寧で2ヶ月経っても綺麗にまとまります!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    待ち時間もなく、早く仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    半年以上ご来店のない方限定★全メニューより10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • 梵天さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切に説明していただき、大変参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット¥4,950

    [施術メニュー] カット

  • てるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に要望を聞いてくれてとても良い仕上がりになりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目ご来店の方限定】全メニュー20%OFF【3回目以降利用不可】

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    てる様

    嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!

    お好みのスタイルをしっかり共有できて、満足のいく仕上がりになって良かったです!
    「またお願いします!」と言っていただけて本当に嬉しいです。

    これからも気になる事などがありましたら、お気軽にご相談下さい!!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    西尾

  • せきさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日はありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご紹介感謝特典☆】ご紹介された新規の方・ご紹介いただいた方20%OFF☆

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    せき様

    先日はご紹介でご来店いただきありがとうございました。

    広がりやすい癖があるため、なるべる持ちのいいようにカットしましたので、その後の経過がどうなるか楽しみにしています!
    また、定期的にカットすることで、癖も変わっていきますので、ご期待ください。

    よろしくお願いします。

    佐藤

  • ぷうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こどものヘアカットをお願いしました。大泣きして手がつけられないほどでしたが、短時間で非常に手際よくカットしていただき、さすがの仕上がりに感服。本当にありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ぷう様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    2歳の美容室デビューに当店を選んでいただき嬉しいです!
    最初はみんな大泣きデビューですので、ご安心ください!

    少しずつ落ち着いて、美容室に慣れていく過程も、成長を感じられて幸せです!!

    またお待ちしております!!

    佐藤

  • yw835さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしてくださりありがとうございます。
    今回のカラーもとても気に入ってます。次回もどうぞよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    yw835さん

    こちらこそいつもありがとうございます!
    髪色気に入って頂けて良かったです。
    また次回相談しながら決めて行きましょう!
    ありがとうございました。

    柳谷愛里

  • 潤瑠さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    来月はパーマで伺いますので、どうぞよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    潤瑠さん

    いつもありがとうございます!
    はい!来月パーマでお待ちしてますねー!
    よろしくお願い致します!

    柳谷愛里

  • りさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもいい感じにしてくれて嬉しかったです!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤限定】とりあえず予約クーポン☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    り様

    先日はご紹介でご来店いただきありがとうございました!

    いい感じに仕上がって、またご満足いただけて安心しました!

    またお待ちしております!

    ぜひヘアケアも頑張ってください!!

    佐藤

  • ぷちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。ありがとうございました。
    安心してお任せできるのでリラックス&リフレッシュできました。
    ツヤツヤでお手入れもすごくラクになって嬉しいです。
    周囲からも雰囲気がすごくやわらかくなったねと言われました。
    こまめに通います!
    美瑛、がんばってくださいね。応援しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ぷち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    リラックス&リフレッシュしていただけて良かったです!!

    久しぶりのご来店でしたので、長さも大きく変わりイメチェンになりますよね!
    また、周囲からのご評価も上がり嬉しい限りです!!

    お時間ご都合合うときにいつでもお待ちしております!

    美瑛は撃沈でした!っw

    佐藤

  • めぐさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    いつも通りお任せで、似合うようにカットしていただき
    とても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    めぐ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘアスタイルもご満足いただけて嬉しいです!

    またお待ちしております!!

    佐藤

  • ヨーキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10分前に着いちゃったんですけど15分間誰にも声かけられなくて孤独でした笑 
    お久しぶりでした!
    髪型お任せしたのでめっちゃ新鮮です!!
    なんか適当にしててもまとまります!!
    ありがとうございます^^
    アシスタントさん気遣いがすばら!でした!
    (米民と聞いて嬉しかったです)

    予約時のクーポン・メニュー

    半年以上ご来店のない方限定★全メニューより10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ヨーキー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    せっかく早めにお越しいただいたにもかかわらず、15分もの間お声をかけることができず、寂しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした……!「孤独でした笑」とユーモアを交えて伝えてくださるお人柄に甘えず、お店全体でしっかりと目配り・気配りができるよう、受付での対応をすぐに改善いたします。貴重なご指摘をありがとうございます!

    また、今回はお久しぶりでおまかせカットということもあり、ガラッと雰囲気を変えてお任せいただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです!「適当にしててもまとまる」というのは、お忙しい毎日の中で一番ラクで素敵な状態ですよね。ラフに乾かすだけで決まるよう計算してありますので、ぜひ新鮮なスタイルを楽しんでください!

    そして、あのグッズですが、アシスタントに聞いたらもちろん知ってました!w

    次回お越しの際は、最初から最後まで心地よく、さらにワクワクしていただける時間をお届けします!

    サトウ

  • もこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりありがとうございました。
    自分でブローしても、まとまり良く、カラーもいつも通りに仕上げていただけました。
    髪もきれいになり、落ち着く雰囲気の中リフレッシュできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    温かいお言葉をいただき、こちらこそいつもありがとうございます!

    ご自身でブローしてもまとまりが良いとのこと、扱いやすさを実感していただけて何よりです。お色味もご満足いただけたようで安心いたしました。

    お忙しい日常の中で、髪がきれいになるだけでなく、リフレッシュできるひとときを過ごしていただけることが私にとっても一番の喜びです。

    また次回も、より一層心地よい時間とスタイルを提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    サトウ

  • otoさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛い髪色にしていただき満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+透明感カラー+高浸透ナノバブルトリートメント ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    oto様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回は、春夏らしく明るめのブラウンカラーに染めさせていただきました。
    色落ちの黄みが気になるとのことでしたので、ラベンダーカラーをプラスしてみました。

    柔らかいブラウンでいつもとは違った印象で楽しんでいただけたらと思います。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    青山

  • まみぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    美瑛頑張ってください!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    まみぃ様

    こちらこそいつもありがとうございます!!

    びえい楽しんできます!
    ヨガ頑張ってください!!


    サトウ

  • ゆいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、とても話しかけやすく、丁寧に施術していただきました。仕上がりにも接客にも大変満足しています。特に驚いたのは店内の綺麗さです。清潔感があり、とても居心地が良かったです。またぜひ利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善☆】カット+BIKAKU酸性ストレート ¥18,700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しく思います。
    店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。

    私もゆい様とのお話が楽しく、あっという間のお時間でした!

    ぜひまたお気軽にお越しください。

    青山

  • よさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ライブ前にヘアセットをお願いしました!
    自分でコテを使うことも出来ず…上手く希望のスタイルを伝える事が出来なかったのですが、見せた写真よりも遥かに可愛くセットしていただけました!ライブ前からライブ後帰宅するまで崩れなかったです!
    今までやって頂いた美容師さんで1番上手で友達にも沢山褒めて貰えました!
    また来年のライブの際も利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小川限定】大人可愛い韓国風セット*特別な日の前に

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    よ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    大切なライブ前のヘアセットをお任せいただき、
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今までで一番上手とのお言葉も本当に励みになります。
    是非また来年のライブの際も可愛くさせてください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    小川

  • Hamzzangさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いヘアアレンジで最高の旅行になりました! とても親切で、希望のスタイルを上手に実現してくれます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小川限定】大人可愛い韓国風セット*特別な日の前に

    [施術メニュー] ヘアセット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    Hamzzang様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    大切な旅行のヘアアレンジをおまかせいただき、
    最高の旅行になったとのお言葉も聞けてとても嬉しいです。
    スタイルも気に入っていただけて安心致しました。

    また機会がございましたら、是非可愛くさせてください!

    小川

  • ミキティさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    息子の髪もサッパリでこれから暑くなるので良かったです
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット ¥5,500

    [施術メニュー] カット、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ミキティ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    息子さんのスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。

    これから暑くなる季節ですので、スッキリとしたスタイルで快適にお過ごしいただければ幸いです。
    また髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    吉野

  • 夢さん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットが得意なお店ということで、こちらのお店を選びました。
    初めてでしたので、客層が若い人が多いのかとちょっと不安でしたが、
    年齢の幅があるお店で安心しました。
    いろいろなご要望を聞いて頂き、ご丁寧にカットしていただき、ドライヤーのかけ方や髪の巻き方なども詳しく教えていただいて、とても参考になりました。
    仕上がりは、顔回りもスッキリし理想通りでとても満足です。
    途中、嬉しいお茶のサービスあり、リラックスできました。
    ありがとうございました。

    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    美しいフォルムを再現◎ デザインカット ¥4,980

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    夢様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    レイヤーカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。お顔まわりのデザインは特にこだわって施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります。

    また、ご自宅でのスタイリングも楽しんでいただけるよう、ドライヤーのかけ方や巻き方をお伝えさせていただきました。ぜひ日々のスタイリングにお役立ていただけますと幸いです。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待以上の技術をご提供できるよう努めてまいります。

    南岡瑛二

  • Hiiiikoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧でこちらの意図を汲んだ仕上がりにして頂いているので、安心してお任せしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    Hiiiiko様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました!

    この時期のストレートパーマは、朝の時間がとっても楽になりますね!!

    またお待ちしております!

    サトウ

  • りみかままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストパーとカットでお世話になりました。おかげ様でクセも治り、軽くなってスッキリしました。ある程度の期間伸ばしても、ちゃんとまとまってくれています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柳谷限定】カット+似合わせパーマ+髪質改善トリートメント¥17.600

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    りみかままさん

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    ストパーとカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    クセが落ち着き、軽くスッキリしたとのことで安心いたしました。

    伸びてきてもまとまりやすく過ごせていると伺い、嬉しい限りです!
    これからも扱いやすく、お手入れのしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    柳谷愛里

  • うーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    何度か通わせていただいていますが、毎回こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、安心してお任せできます。
    カットもカラーも自然に似合うよう提案していただけるので、仕上がりにはいつも大満足です。
    トリートメント後は手触りが全然違って、髪がまとまりやすくなりました!
    接客も丁寧で居心地が良く、リラックスして過ごせるのも嬉しいポイントです。

    また次回もよろしくお願いします。楽しみにしています

    予約時のクーポン・メニュー

    【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    うー様


    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    毎回大切なヘアスタイルをお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。

    カットやカラー、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせてご提案させていただいているので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります。

    また、サロンでの時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。

    次回お会いできるのを今から楽しみにしております!季節や気分に合わせたスタイルもぜひご相談ください。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    南岡瑛二

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!

    今回もカット、カラー、トリートメントをお願いしましたが、毎回期待以上の仕上がりで大満足です♪
    なんとなくのイメージしか伝えられなくても、いつも理想通りに仕上げてくださるので安心してお任せできます!
    カラーの色味もすごくお気に入りで、トリートメントのおかげで髪もツヤツヤになりました!!
    スタイリストさんの雰囲気も居心地も良く、通うのが毎回楽しみです!
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【南岡限定】とりあえず予約・ご相談クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    ゆ様

    いつもご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます!!

    今回の仕上がりもご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    イメージを共有していただけるので、毎回こちらも楽しく施術させていただいております!カラーのお色味やトリートメントの質感も気に入っていただけて安心しました。

    また、「安心して任せられる」と言っていただけることは美容師として本当に励みになります。ありがとうございます!

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪季節に合わせたカラーやスタイルもぜひご相談ください!

    南岡瑛二

  • 潤瑠さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月カットに通っています。いつもありがとうございます!また来月伺うので宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    潤瑠さん

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    毎月お任せいただけること、本当に嬉しく思っております。
    今回も楽しい時間をありがとうございました!

    これからも季節や気分に合わせて、
    扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
    今後ともよろしくお願いいたします!
    ありがとうございました!

    柳谷愛里

  • Aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    レイヤーカットが得意と書いていたのでお願いしました。写真を見せましたが、イメージと違う仕上がりになりました。私の髪質の問題かもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント ¥17,600→¥12,100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご希望に添う仕上がりにできず申し訳ありませんでした。
    今後はよりイメージ共有を丁寧に行い、ご満足いただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    青山

  • まなもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長らく髪を伸ばしていたので、頭が軽くなりました。
    何だか新しいスタートが切れそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    まなも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    春のイメチェン気に入っていただけて嬉しいです!
    またお待ちしております!

    サトウ

  • なおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と相談にも乗っていただきとても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】透明感カラー+顔周りカット¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット

    Ai WilL【アイウィル】からの返信コメント

    なお様

    先日はご来店ありがとうございました!

    髪のお悩みや今後のスタイルについてもたくさんお話し出来て、楽しいお時間でした。
    仕上がりも気に入っていただけていたら嬉しいです。
    これからも理想の髪に近づけるようにお手伝いできればと思います!

    またいつでもお気軽にご相談下さい!

    小川


アイウィル(Ai WilL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/