- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタイリストさんが丁寧に説明してくださり仕上がりも、しっとり艶のある髪になり、大満足です♪
私が間違ったケアをしていて、たくさんアドバイス頂きました。ありがとうございました。また伺いますので、よろしくお願いします。
★超高濃度水素カラーセットメニュー(似合わせカット+トリートメント込)★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
なみ様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思っております。髪がしっとり艶やかになったとのことで、日々のケアがさらに楽しくなることを願っております。お伝えしたアドバイスが、なみ様の日常に少しでもお役に立てれば幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどんなことでもお気軽にご相談ください!
主任スタイリスト 伊藤しおり
自分の好みのカラーにしたいけど、白髪も気になる。
髪質もパサつかないようにしたい等、ワガママな相談にも
しっかりと聞き入れて下さり、安心しお任できるサロンでした。
しかも、一時的だけでなく今後どういう感じのヘアにしていくか等も話す事が出来たのでまた、行きたい!と思いました。
染め上がり最初から、退色していく肯定も楽しめそうなカラーになり職場でも評判が良かったのが嬉しかったです!
次回も、また楽しみにしたいと思います。
似合わせカット+ブリーチオンカラー+トリートメント¥23,000~→¥20,700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
えみ様
この度は嬉しい口コミをいただき、心より感謝いたします!えみ様のご要望に寄り添い、お好みのカラーと安心して任せていただける施術を提供できたこと、大変光栄に思っております。カラーの染め上がりから退色していく過程を楽しんでいただけたとのことで、私達もとても嬉しいです。次回もえみ様のご期待に応えられるよう、しっかりとお手伝いさせていただきますので、楽しみにお待ちしております!
主任スタイリスト 伊藤しおり
小学5年生の息子のカットをお願いしました。毛質、毛量共に難し目の息子ですが、とてもかっこよく似合うスタイルに仕上げていただきました。朝の寝癖直しも楽になり、息子も私もとても助かっています!またぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
むらみほ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。息子さんのカットにご満足いただけて私も大変嬉しく思います!毛質や毛量に合わせたスタイル作りには特に力を入れており、朝のスタイリングが楽になり、むらみほ様のお役に立てたこと光栄です。またご満足いただけるよう、次回も心を込めて施術いたしますので、お気軽にお越しくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!
店長スタイリスト 佑真
いつも、細かい要望にも、親身に聞いてくれアドバイスもしてくれる。ただ、丁寧にやってくださるのは、有り難いけどちょっと時間がかかり過ぎかな?と思っていて、次の方が来て抜ける時間が長いとイラっとします。余裕を持って予約設定してくれると助かります。
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
明美様
いつも当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。明美様からいただいた貴重なご意見、しっかりと受け止めました。丁寧な施術が、かえってお待たせする形になり申し訳ございません。次回の予約時には、余裕を持ったスケジュール設定を心がけ、よりスムーズなサービスを提供できるよう努めます。ご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
マネージャースタイリスト ゆきこ
先日はありがとうございました。
仕上がりも最高でしたし、アイロンの使い方や髪の乾かし方など細かくアドバイスいただき、ありがとうございます!!
髪の疑問点が全てクリアになりました。
似合わせカット+フォルティスクリームスパ ¥8,500→¥7,700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!仕上がりを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、アイロンの使い方や髪の乾かし方についてのアドバイスが役に立ったようで、何よりです。あっちゃん様の髪への疑問を解消でき、次回もぜひそのスタイルを楽しんでいただければと思います!またのご来店を心よりお待ちしております。
主任スタイリスト 伊藤しおり
ヘアマニキュアでお世話になっています。いつも気になるところを念入りにやって下さっていてありがとうございますm(_ _)mまた利用させて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
rate様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!ヘアマニキュアの施術でご満足いただけることが、私たちの何よりの喜びです。気になる箇所を丁寧に施術することを心掛けておりますので、これからも安心してご来店くださいね。次回もrate様のお越しを心よりお待ちしております!
マネージャースタイリスト ゆきこ
これまで思うようなヘアサロンに出会えずいつも変えてばかりでした。ヘアスタイルも自分の髪質だと無理だと諦めて何年も同じでした。が、こちらに伺ったところ、丁寧に悩みを聞いてくれて私の髪質でもできる提案もして下さいました。予想以上にキレイなカラーにもなったし、自分の髪質でもこんなヘアスタイルが出来るんだ!と嬉しい驚きでした。今度は今までやったことのないヘアスタイルに挑戦してみようと前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
HK様
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます!HK様の髪質を考慮したスタイル提案が喜んでいただけたこと、そして新しいスタイルへの挑戦に前向きになれたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。ヘアカラーもHK様にぴったりで、より一層素敵に輝いていらっしゃいました!次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので、どんなスタイルに挑戦するか一緒に考えていきましょう。また何かお悩みがあれば、いつでもご相談ください。心よりお待ちしております!
スタイリスト 清水美砂
今回も曖昧なイメージしか伝えられなかったんですけど
ばっちり理想のカラーで長さも良い感じに仕上げてもらいました☆
育休に入られるということで、しばらくお会いする事できないですが次に会える事を楽しみにしています♪
あと少し頑張ってください!
またよろしくお願いします!
【平日限定】人気NO,1☆似合わせカット+艶カラー+フラッシュメント☆¥14,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
えりか様
いつもご来店いただきありがとうございます!曖昧なイメージの中から理想のカラーと長さに仕上げられたこと、大変嬉しく思っております。次回お会いできる日を、私も楽しみにしております!育休明けには、さらに魅力的なスタイルをご提案できるように準備して参りますので、楽しみにしていてください。あと少しとのこと、どうかお身体に気をつけて頑張ってください。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 清水美砂
短くしてもらえてよかったです。
かわいい仕上がりになりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
すみちゃん様
口コミをいただき、ありがとうございます!仕上がりにご満足いただけて、私たちもとても嬉しいです。かわいいスタイルがお似合いでしたね!次回もすみちゃん様にぴったりのスタイルを提案できるよう、心を込めて施術させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 清水美砂
満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
はま様
この度は当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます!はま様がご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。私たちはこれからも、はま様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、髪に関するご相談やスタイルのご希望がございましたら、何でもお気軽にお申し付けくださいませ!引き続きよろしくお願い申し上げます。
要望にあったカットをしてくれました!
ヘアアレンジしやすいようにカットしてくれたことと
やり方を教えてくれました。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
20分ヘッドスパ+頭皮高圧洗浄&頭侵浴+SB ¥6,500→¥5,850
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
しおり様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!要望にぴったりなカットができたとのこと、とても嬉しく思います。ヘアアレンジも楽しんでいただけるよう、しおり様に合ったスタイルをご提案させていただきました。また、ヘッドスパもご満足いただけたようで何よりです!次回もリラックスしていただける時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひお越しくださいませ!またお会いできるのを心待ちにしております!
主任スタイリスト 伊藤しおり
久しぶりの短めにカットとカラーをしました
長さや重さを丁寧にカウンセリングしてくださりました
当初思っていたよりも切ることになったのですが
周りからの反応もよく、新しい髪型を楽しめています!
カラーもいつも通り満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ちーちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!久しぶりのショートカットとカラーをお任せいただき、周囲からも好評とのことで、新しいスタイルを楽しんでいただけているようで嬉しいです!
カウンセリングがちーちゃん様のご期待に添えるものとなり、カラーもご満足いただけたと伺い、安心いたしました。また次回も素敵なスタイルのお手伝いをさせていただければと思います。心よりお待ちしております。
スタイリスト 清水美砂
今回もありがとうございました!!
横に広がりやすい所を調整して頂き、セットしやすくなりました。また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
キヨ様
今回もご来店いただき、誠にありがとうございました!横に広がりやすい髪のお悩みを解消でき、セットがしやすくなったという嬉しいお言葉、本当に励みになります。また次回もキヨ様のスタイルがより素敵に映えるよう、しっかりとサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!次回のご来店も心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
急いでいるとお伝えした時に、時間通りに施術して下さった。
とても親切で、お優しい美容師さんでした。
ありがとうございました!
似合わせカット¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
じる様
素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!急いでいるとのことで、じる様の予定に合わせた施術ができて嬉しく思います。また、親切だと感じていただけたこと、大変光栄です。今後もじる様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!次回も素敵な時間を提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
スタイリスト 西尾紫暢
今日も面倒な要望に、しっかり応えてくれて、ありがとうございます。
想像以上に仕上がって、とても満足しています。
また、よろしくお願いします。
【平日限定】【当店人気☆】20分ヘッドスパ+シャンプーブロー¥6000→¥5400
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
じゅん様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!いつも当店を信頼して面倒な要望をお任せいただき、大変光栄に思います。じゅん様の理想のスタイルに少しでも近づけて、こちらも大変嬉しいです!これからもじゅん様のご期待に応えられるよう、日々精進して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております!
店長スタイリスト 佑真
イメージ通りのカラーの仕上がりで大満足です!いつもありがとうございます^^
【平日限定】人気NO,1☆似合わせカット+艶カラー+フラッシュメント☆¥14,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
あゆ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!イメージ通りのカラーの仕上がりでご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思っております。毎回あゆ様のご期待に応えられるよう努めて参りますので、これからもよろしくお願いいたします!何かヘアスタイルについてご相談があれば、気軽にお声かけください。またのご来店を心よりお待ちしております!
主任スタイリスト 伊藤しおり
小1の男の子のカットをしていただきました。ヘアセットもしていただき、子どもも大変嬉しそうにしていました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
momo様
お忙しい中、素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!お子様が喜んでいただけたとのこと、私たちもとても嬉しいです。カットとヘアセットがご満足いただけたこと、大変光栄に思います。momo様のお子様がさらに素敵に見えるよう、心を込めて施術いたしました。またのご来店を心よりお待ちしておりますので、何かご要望がございましたらどうぞお気軽にご相談ください!momo様にまたお会いできる日を楽しみにしております!
オーナースタイリスト 関
前回やってもらったストレートがまだ綺麗なままなのであまりメンテナンスしなくても気になりませんが、量が多くなってきたので扱いやすいようにカットしていただきました。
軽くて綺麗になりました。ありがとうございました。
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
まる様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!以前施術させていただいたストレートが長持ちしているとのこと、大変嬉しく思います。今回のカットで、さらに扱いやすくなったとのお言葉もいただけて光栄です。これからもまる様の髪を綺麗に保つお手伝いをさせていただきますので、何か気になることがあれば遠慮なくご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 清水美砂
とてもいい雰囲気で、リラックスできました。
担当して頂いたスタイリストさんがとても丁寧に分かりやすく、カウンセリングして下さり、安心して、施術を受けることができました。
ブリーチを初めてして、イヤリングカラーをしたのですが、仕上がりがとても良く、大変満足しています。
スパもとても気持ちよくて、寝そうでした。
話も合い、とても盛り上がり、友達とカフェに来たような気持ちで、時間があっという間でした。
似合わせカット+炭酸頭浸浴+頭皮高圧洗浄☆6,000円☆
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふみか様
この度は当店をご利用いただき、心温まる口コミをありがとうございます!
リラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。初めてのブリーチでイヤリングカラーを気に入っていただけたようで、担当も喜んでおります!スパもご満足いただけたとのこと、まるでカフェにいるかのようなひと時を過ごしいただけて光栄です。ふみか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 西尾紫暢
いつもこちらでお世話になってます。
今回はさらに短く切っていただきました。初めての髪型だったので緊張しましたが、素敵に仕上げていただきました!やはり、安心してお任せできるスタイリストさんです!!
これからもよろしくお願いします!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
レレ様
いつも当店をご利用いただきまして、心から感謝申し上げます!今回は初めてのスタイルに挑戦されたとのこと、緊張されていたと思いますが、素敵に仕上がったと仰っていただけて本当に嬉しいです!私どももレレ様にご安心いただけることが何よりの喜びです。これからもレレ様の魅力を引き立てるスタイルを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞ末長くよろしくお願いいたします!またのご来店を心よりお待ちしております。
マネージャースタイリスト ゆきこ
高校生の息子のカットで初めて来店させて頂きました。
話しを聞いてくださる美容師さんの雰囲気がとても優しく丁寧で相談にも乗って下さいました。
仕上がりは、息子も私も大満足でこれからもこの方にお任せしたいと思いました。
メンズクイックカット ¥4,500→¥4,000
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ふみ様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
息子様のカットにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
美容師の優しい雰囲気と丁寧な対応をお褒めいただき、心より感謝申し上げます。ふみ様と息子様のご期待にこれからも応え続けられるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!またのご来店を心よりお待ちしております。
店長スタイリスト 佑真
髪型やカラーの色など丁寧に相談にのってくださりアドバイスもいただけるので助かります。自分のなりたい髪型のイメージがふわっとしていていつも上手くお伝え出来ないのですが、出来上がりはイメージ通りで、素敵な髪形に仕上げていただけるので大満足です。今回もありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ぱんだ様
この度は心温まる口コミをありがとうございます!当店をご利用いただき、ぱんだ様の理想の髪型を一緒に作り上げることができて、私自身も大変嬉しいです。ぱんだ様のイメージを超えるスタイルを常にご提案できるよう、これからも一層精進してまいります!次回のご来店を心よりお待ちしております。どうぞ今後ともよろしくお願いします!
オーナースタイリスト 関
久しぶりの美容院。色々聞きながら仕上げていただきました。
とても満足です。ありがとうございました。
似合わせカット+フォルムストレート¥20,000→¥18,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
はっさく様
この度はご来店、口コミを投稿して頂きありがとうございます!はっさく様にご満足いただけて、私も本当に嬉しいです。お話をしながら、一緒に理想のヘアスタイルを作り上げられる時間は、私にとっても楽しいひとときです。また次回もぜひ、素敵なスタイルを提案できるよう準備させていただきます。当店でまたお会いできるのを心待ちにしております。
マネージャースタイリスト ゆきこ
丁寧なカウンセリングで、
毎回理想通りの仕上がりです。
これまで、あまり美容院での指名をしてこなかったのですが、次回もまたお願いしたいなと思えました。
いつめありがとうございます。
【平日限定】人気NO,1☆似合わせカット+艶カラー+フラッシュメント☆¥14,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
コシケン様
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!当店のカウンセリングを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。理想通りの仕上がりをお届けできたことは、私たちの何よりの喜びです。次回もまたご指名いただけるとのこと、とても励みになります。今後もコシケン様にとって居心地の良い空間と、満足していただけるサービスを提供できるよう努力いたします。この度はご来店ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております!
主任スタイリスト 伊藤しおり
楽しく過ごせました
【学割U24】☆女子スクールカット20%OFF☆
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
にゃん様
この度は当店をご利用いただき、楽しんでいただけたようで大変嬉しいです!にゃん様との時間は私たちにとっても素敵なひとときで、リラックスして過ごしていただけたことに感謝しております。今後もにゃん様にとって、居心地の良い空間と素敵なスタイルを提供できるよう励んでまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!何かご要望やお気づきの点がございましたら、ぜひともお知らせくださいませ。
スタイリスト 西尾紫暢
前回のお姉ちゃんに引き続き、今回は次女のカットをしていただきました。
自分の持って行ったTikTokの写真通りだと大喜びで美容師さんってすごいね!と家で何度も話してました。
ありがとうございました。
うちにはまだ三女も居るのでその時はぜひお願い致します。
【学割U24】☆女子スクールカット20%OFF☆
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
yk様
先日は次女様のカットにご来店いただき、誠にありがとうございました。持参されたTikTokの写真通りでご満足いただけたとのことで、私たちも非常に嬉しいです!お姉様に続き、次女様にも喜んでいただけたことは、私たち美容師の励みになります。三女様のご来店も心よりお待ちしております!次回もyk様ご家族の理想のスタイルを叶えるお手伝いができれば幸いです。ありがとうございました!
スタイリスト 西尾紫暢
前回と違うスタイルにしました。今後どうしていったらいいかなどアドバイスもらえて良かったです。毛質が固いので広がりやすいけどうまくまとまりました。(高1息子)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
高1男子様
今回は新しいスタイルに挑戦いただき、ありがとうございます!スタイルの変化を楽しんでいただけたようで嬉しいです。さらに、高1男子様の髪質に合わせたスタイリング方法をアドバイスさせていただきましたが、うまくまとまったとのことで安心しました。毛質に合わせたケアや次回のスタイルについても、ぜひお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナースタイリスト 関
ヘッドスパーをしてもらいましたが、とても癒されて気持ちよかったです。また行きたいと思います。
【平日限定】【当店人気☆】20分ヘッドスパ+シャンプーブロー¥6000→¥5400
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
hiii様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!ヘッドスパを気に入っていただけたようで、スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。癒しの時間を提供できたこと、そしてまた来たいと思っていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです!次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございます!
いつもお願いしています。
今回もサラサラストレートヘアになれてとても満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
rie様
いつもご利用いただきありがとうございます!今回もサラサラのストレートヘアをご満足いただけたと聞き、とても嬉しく思います。rie様の髪がより美しく、扱いやすくなるよう、これからも精一杯サポートさせていただきます!また次回も心よりお待ちしております。気になる点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいね。
主任スタイリスト 伊藤しおり
カラーやスタイルに関して、丁寧にカウンセリングをしていただき安心してお任せすることができました。
素敵な仕上がりに満足しています。
おしゃれな空間で楽しい時間をすごすことができました!
ありがとうございました。
【平日限定】カット+イヤリングカラー+艶カラー+トリ-トメントホ-ムケア付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ty-s peak【ティーズ・ピーク】からの返信コメント
ゆゆゆ様
この度は当店をご利用いただき、心より感謝申し上げます。カラーやスタイルに関してご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!安心していただけるカウンセリングを心がけておりますので、そのようなお言葉をいただき光栄です。おしゃれな空間で楽しい時間を過ごしていただけたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 西尾紫暢
ティーズピーク(ty s peak)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー